labyrinth <--> exit ブログ

 Yoshiyuki Honda's HomePage/Blog

iPhone4S

2011-10-22 の twitter投稿

打ち上げ終了。ドイツワインをメインによく食った
posted at 23:41:17


ライブ終わって、てきとーに入った店で打ち上げ中 http://t.co/4dy6EgFV
posted at 21:32:09


同行者全員と合流。そろそろ始まるかな
posted at 17:59:40


JAM PROJECTライブ、物販が長蛇気味だったので諦め、とっとと着席。眼鏡はなくてもなんとかなる、、くらいにステージには近い
posted at 17:31:07


さすがに帰宅してたら間に合わない。このまま行こう。席は前の方なのでおおむねなんとかなるとみた
posted at 16:54:30


メガネ忘れた(汗)
posted at 16:44:30


いいすな、ニーズをよくわかってる(笑) RT @ohrenji 『まどか☆マギカ』figmaあんこちゃんの原型公開!付属のQBwww http://otanews.livedoor.biz/archives/51832315.html via @kouchamoe
posted at 15:40:11


堪忍袋の尾なんて、とっくに切れっぱなしよ!! 残虐!!! RT @dynamicpooh_024 ハートキャッチしないプリキュア #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる 筋肉!暴力!破壊!殺戮!
posted at 15:37:49


今日は16:00頃に家から出て、途中、品川のキンコーズでポスターを入稿してから、JAM PROJECTライブに向かう予定。ポスターの回収は明朝
posted at 14:33:21


2年数ヶ月使ったIPhone 3GSを買い取りに出した。まずは宅配便による引き取り。世代交代したものの、まだまだ使えるヤツではあるので、どこかで誰かと第2の人生を謳歌して欲しい
posted at 14:27:26

l
abyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-21 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52343624.html
posted at 12:50:15

l
abyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-20 の twitter投稿 http://lb.to/qOHRcz
posted at 12:36:44


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-19 の twitter投稿 http://lb.to/otUh5a
posted at 12:11:30


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-18 の twitter投稿 http://lb.to/ouiWKF
posted at 12:01:20


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-17 の twitter投稿 http://lb.to/q0vH1q
posted at 11:57:10


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-16 の twitter投稿 http://lb.to/r0qipw
posted at 11:55:26


うを、晴れてきた
posted at 11:50:48


カクヤスの人がウィルキンソンの空き瓶を2ケース分、持っていってくれた。また、来年の夏には注文しよう
posted at 11:44:45


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-15 の twitter投稿 http://lb.to/qxsMor
posted at 11:32:03


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-14 の twitter投稿 http://lb.to/oZQ7bG
posted at 11:28:15


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-13 の twitter投稿 http://lb.to/pSo9ok
posted at 11:24:21


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-12 の twitter投稿 http://lb.to/q0ssTb
posted at 11:21:20


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-11 の twitter投稿 http://lb.to/q2km3l
posted at 11:18:21


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-10 の twitter投稿 http://lb.to/owphAR
posted at 11:16:37


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-09 の twitter投稿 http://lb.to/qFw3pp
posted at 11:12:46


うわ、、本当に今度のサンクリで奏お嬢様(キタエリ)のエロ本が何冊かあるらしい。なぜ突然、時代が来てしまったのだぜ
posted at 03:55:24


内田直哉かぁぁぁぁ。なるほど、なるほどだ #penguindrum
posted at 03:36:07


よし、襲え!  と思ったら、能登に先越された(笑) #penguindrum
posted at 03:35:03


お! ほっさん勝った #penguindrum
posted at 03:34:29


んーー、幾原(汗) #penguindrum
posted at 03:33:00


ほっさんが来た #penguindrum
posted at 03:32:25


珍芸かよ(汗笑) #penguindrum
posted at 03:30:45


よし、キタエリだ!
posted at 03:28:17


RT @r_shibuya: 片腕を失いながらも完投したピッチャーがベンチに戻ると、可憐なマネージャーが自害しておるという… RT @dankogai もし高校野球の女子マネージャーが南條範夫の「駿河城御前試合」を読んだら(愛称:モシグルイ) #もしも週刊漫画ゴラクで連載されていたら
posted at 03:27:47


「ノルニル」に出てくる“世界線”はちゃんと意味あったんだな #penguindrum
posted at 03:26:05


つか、桃果が生きてるんだから16年以上前だよな、これ、、 あの象は #penguindrum
posted at 03:25:05


西位さんには申し訳ないが、髪の色まで赤系になるとすげぇ櫛枝風味だ(汗笑) #penguindrum
posted at 03:22:22


しかし、愛生ちゃん、、というか豊崎愛生とはなぁ #penguindrum
posted at 03:21:29


櫛枝ェ!!!!! #penguindrum
posted at 03:20:45


今日は特に劇場ウテナ風味ですね、なんとなく #penguindrum
posted at 03:18:55


バヤリース(的ななにか)! #penguindrum
posted at 03:16:58


よし、3Pだ!! #penguindrum
posted at 03:16:31


最低人間だな、山下(笑) #penguindrum
posted at 03:15:51


かえるまで #penguindrum
posted at 03:15:26


ラリってますね #penguindrum
posted at 03:14:53


山下!山下じゃないか!!
posted at 03:13:27


ああ、うまくやってるなぁ #penguindrum
posted at 03:13:05


ともあれ、今週は起きてピングドラムを迎えられたことを神に感謝する
posted at 03:08:20


博愛勇者コクブンのポーズを覚えないと!
posted at 03:07:47


インモラリストって、野心的な曲だったんだなぁ、、と、いまさらながらに思ったりした
posted at 03:06:32


で、、小清水どうなったよ?(汗)
posted at 03:05:14


演出なのか、受信状況悪くてブロックノイズ出てるのか、判別できなくて心配になる(汗)
posted at 03:03:34


インモラリストだなぁ
posted at 02:59:13


黒ほっさんか、、早くすりつぶさな(以下略
posted at 02:58:20


いい子だなぁ、、ほっさん
posted at 02:54:29


当然の成り行きである
posted at 02:50:57


小清水がなにかトチ狂ってるぞ(笑)
posted at 02:48:39


つーわけで(?)、今回(23日・日曜日)のサンクリはペピーチェさんとの「とらドラ!」関連本、相互委託ありです。よろしくお願いします。
posted at 00:01:38


RT @rin_cherry: 10/23サンクリサークルカット。ハトプリで参加しますv 忘却、とらドラについては既刊も持込み&四薔薇会さんとの相互委託ありです。新刊はありませんが、初夏のいつき制服本、夏の忘却コピー本も持って行きます。 http://twitpic.com/73l2iz
posted at 00:00:29

2011-10-19 の twitter投稿

帰宅。とりあえず、秋田の赤いチャンピオン読みながら、一息つくよ、、 というと、寝落ちフラグにしか見えない(汗)
posted at 21:28:44


よし、ヒューガルテンいっとけ。iPhone 4Sの初撮りかもだ http://t.co/oETYvZ7F
posted at 20:10:28


まどかTLは帰宅して気力が残っていたら合流せん、、
posted at 20:05:54


そふてにっ本の告知は帰宅後に
posted at 19:59:47


終業。そふてにっ本の入稿も終わったことだし、今日は近所のビアバーで軽く飲もう
posted at 19:59:03


おっぱい祭りじゃーーー!!
posted at 07:35:20

2011-10-15 の twitter投稿

虎の通販が届いて、かずみ☆マギカ 第2巻の特典ゲット。ついでに第1巻の特典もゲット(汗笑)
posted at 23:48:46


チッ、、>RT
posted at 22:51:53


RT @AinaMayui: ごめんなさい。はなちゃんにダメって言われた・・・金澤華コンテストは中止です。ショボ━(´・ω・`)━ン #金澤華
posted at 22:51:37


赤坂の店の えろほんだ萬膳は、いま四代目、、なのか(萬膳→萬膳庵→萬膳→真鶴)
posted at 22:51:15


もし日笠陽子がボイスラッガーだったら
posted at 17:56:52


中井さん、まだそんなに脂ぎってないな
posted at 17:38:37


iPhone 4Sが届いたので、設定中。64GBモデルの実際の最大容量が57.42GBって、、 そんなものですか
posted at 11:09:21


吹っ切れてストーカー属性が外れた苹果がかわいいすぎる
posted at 10:42:40


帰宅。とりあえず、休みつつTBS戦線に備える
posted at 01:29:10


ソフトバンクから、iPhone 4Sの出荷完了連絡きてた。間に合うのか? 土曜日中の到着間に合うのか
posted at 00:34:50

2011-10-14 の twitter投稿

ティロフィナーレは4Sが手元に届くまでガマンだ。容量的な意味で
posted at 19:49:16


いまのウチのiOS 5、美樹さやかを一発で変換できるのだけど、なにこれ、、たまたま?(汗笑)
posted at 19:28:34


とかいってたら、ソフトバンクからメール来た。審査に問題がなければ指定した明日の午前中に届く。だが在庫状況によっては叶わんかもしれん、、とか、期待していいのか悪いのかわからん状況
posted at 19:26:09


iPhone 4Sの発送連絡はない。こりゃ、明日着はないか
posted at 19:13:48


終業。人とお会いして、飯食って帰る
posted at 19:12:28


やっぱり iCloud経由ってオチか、、
posted at 02:23:14


しかし、リマインダーとOutlookのタスクを連携させる方法がわからん(汗) Googleっても「Outlookと同期できます」という機能紹介のコピペを掲載したページが大量に出てくるだけで、なんだか、、
posted at 02:17:52


手持ちのiPhone 3GSにiOS5を入れて、一日使ってた。案外と重くない、、というか、慎重に使っているせいもあって(汗笑)アップグレード前よりも軽快な感触かも。ひとまず十分に使える。そして、4Sになれば、これがさらに軽く、綺麗になるのか
posted at 02:14:17


ノイタミナが通常の放送時間であれば、UN-GO → ギルティクラウン → 牙狼 の流れがむしろ美しいんだけどな(汗笑)
posted at 02:06:29


世の大半(?)に背いて、牙狼を見つつ作業す
posted at 02:02:39


荒木版の「コードギアス」であると同時に、いまひとつハジケきれなかった「黒塚」の復讐戦でもあるっぽいな、この感じは
posted at 01:56:06


車椅子少女のキャラにバリエーションがあるのは吉野弘幸だけ!(汗笑)
posted at 01:51:43


荒木アクション!!
posted at 01:49:10


このままゾンビ軍団との戦いが始まってもおかしくない雰囲気
posted at 01:38:31


加藤裕美さんのアニメ向けキャラデザがエロくて、生きるのがつらい(笑)
posted at 01:31:58


安定の桑島法子だった、、
posted at 01:29:06


安定の寝落ちとやら(汗) まだちっと不調気味だが、サンクリに向けた新刊の打ち合わせで、大変よいもの見せていただいている。というか、安定のキタエリ(汗笑)
posted at 00:49:26

2011-10-11 の twitter投稿

アヴェンジャーTLェ、、
posted at 23:33:14


12月6日にカラーも本文もドカンと一括が目標、、かな。ともあれ、いまは目の前の原稿に(汗)
posted at 23:09:18


RT @ryokuyousha: ではどうぞ!→【緑陽社 冬コミ〆切速報/PDF】http://www.ryokuyou.co.jp/doujin/downloads/chirashi/08_w.pd... 特に早割系がビックリするほどの遅さです(当社比)!我々が一番ビックリしてます(笑)
posted at 23:08:11


そういや、この結婚詐欺・連続不審死事件、どうなったんだ、、 http://bit.ly/oilB1n
posted at 22:31:36


まあ、iPhone 4Sの方は事前にだいぶ準備できてたのだろうけど。「電脳なをさん」は、まあ、、(なにをいってもネタバレになるので、言葉を濁す・汗)
posted at 20:29:36


帰宅。飯食いながら「週刊アスキー」読んでた。iPhone 4S特集にくわえてジョブス追悼特集もちゃんと入れ込んできた編集部の苦労が忍ばれる
posted at 20:28:00


さて、終業。飯どうするかな、、
posted at 19:35:08

2011-10-09 の twitter投稿

素直にありがたいや
posted at 21:06:45


ん、、iPhone 3GSは発売日に買って、端末代金は支払いきっているのだけど、、6000円相当もらえることになりましたの? http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/upgrade/
posted at 21:04:41


「オトナアニメディア」のピングドラム特集。とりあえず幾原監督と西位さんのインタビューだけ読んだ。第1話の山下って、手間がかかってたんだな(笑) あと、今後、西位さん作画監督で山内重保・演出回があるとのこと。楽しみすぎる
posted at 20:45:12


「アクセル・ワールド」のアニメって小原正和監督の新作で、シリーズ構成は吉野弘幸なのか、、 原作ものねぇ、、
posted at 20:24:40


JAM PROJECTの東京国際フォーラム公演、日曜日の分もチケット回収してきた。土曜日が1階5列で、日曜日が1階7列。なかなかの強運かなと
posted at 20:07:42


短期同居人が帰っていった
posted at 18:02:01


なんか石田彰と藤原啓治の声ばかり聞いているような気がする、、
posted at 17:39:22


そういう意味では遠藤綾はなかなかの適役なのですな。そして、当然、巨乳化を所望する!!(汗笑) RT @knyz @YoshiHon ヒロインがその都度次世代の母親になる新機軸ですね。違ったらそれはソレで別の役回りがありそう。
posted at 17:35:22


てなあたりを踏まえると、なにげに小室孝太郎の「ワースト」あたりがモチーフなんじゃないかと思わなくもなかったぞ、ガンダム
posted at 17:34:16


またまた遠藤綾の時代が来た、、 といいたいところだが、これって主人公もヒロインも代替わりしていくんだよな
posted at 17:31:32


おお、、長井龍雪さんガンダムのEDに再登板か。そして、遠藤綾(汗笑)
posted at 17:26:28


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-08 の twitter投稿 http://lb.to/orVcoI
posted at 16:44:00


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-07 の twitter投稿 http://lb.to/pvaCc4
posted at 16:36:20


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-06 の twitter投稿 http://lb.to/ofjMSC
posted at 16:25:23


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-05 の twitter投稿 http://lb.to/qeqf2L
posted at 16:18:52


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-04 の twitter投稿 http://lb.to/r1RIog
posted at 16:14:42


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-03 の twitter投稿 http://lb.to/nySgtt
posted at 16:10:38


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-02 の twitter投稿 http://lb.to/rcD3Ky
posted at 16:06:20


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-10-01 の twitter投稿 http://lb.to/nAas5w
posted at 15:58:03


カラオケでテーブルがかなりひっくり返りそうだったらしい(汗)
posted at 13:26:15


やはり、その流れになりましたか(笑) RT @ito_seinosuke 「さやかと杏子が揃ったので、このカップリングについてお聞きしたい」バンナム富澤Pナイス! #machiasobi
posted at 12:56:17


そういや、昨日、ねこしっぽ&打ちあげ向かう途上で川崎のヨドバシに立ち寄ったけど、iPhone 4S、普通に予約を受け付けてたな。金曜夕方から夜の狂騒はなんだったのか、、
posted at 12:48:32


次の流れは日本酒らしいので、2冊目の時の店をてきとーに見繕っておきます(汗笑)
posted at 12:38:44


起きてシャワー浴びて、ようやくスッキリ。もう半日前のことですが(汗)、まどか☆マギカ本 「Witch & Blade with PALERIDER(Part I)」の打ちあげに参加いただいた方々、ありがとうございました & お疲れ様でした。なんか、壮絶にぶっ壊れていたらしい、自分
posted at 12:36:07

2011-10-07 の twitter投稿

ソフトバンクオンラインショップの予約確認メールは、案の定、Gmailの迷惑メールフォルダに自動仕分けされていた。あぶねー
posted at 23:47:02


キタエリと喜多修平が結婚すれば名実ともに喜多英梨になるので、よい感じではなかろうか、、
posted at 23:23:54


編集者「SFは、ちょっと、、」 RT @yahiro1: 介護を楽にするため高齢者を歯がない乳幼児に縮小再生する世界の話です? RT @YoshiHon: 「僕之祖母は歯が少ない」というラノベのタイトルを思いついたのだが、、
posted at 23:21:36


「僕之祖母は歯が少ない」というラノベのタイトルを思いついたのだが、、
posted at 22:35:40


まあでも井上麻里奈充できるのはよろしおすな<まよチキ!
posted at 22:31:49


「まよチキ!」(キタエリ)の後番組であるところの「僕は友達が少ない」という番組(略して、まよチキ!)を見始めた。主人公がとってもピングドラムの双子の弟です(汗)
posted at 22:29:23


まどか☆マギカ、とらドラ!、そふてにっ、大正野球娘。、舞-HiME Destiny、ソ・ラ・ノ・ヲ・トで1スペースずつ申し込む。そして、まよチキ!、クイーンズブレイド、フレッシュプリキュア、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん(略) でも1スペースずつ申し込み、それぞれ新刊出す(汗笑
posted at 22:20:13


Angel Beats!のユイぐらいしか思い浮かばないんだよなぁ、、 恋愛面で成功したケースが
posted at 21:38:27


声優概念説の信奉者としては、声優本人が演じた役と同じような相手と交際するのは別に不思議じゃない、というか、もっとやれ、、  なのだけど、その流れを追っていくとキタエリはあまり幸せになれないよなぁ、と思った。男女交際的な意味で(汗)
posted at 21:29:25


あと、auもデータ通信の二段階料金設定選べたのですな。これは恥ずかしい&調査不足だった。ただ、それ選んじゃうとキャッシュバック受けられないとのことで、私が行く選択肢にはやはりならなかった、、
posted at 21:22:09


月々割は割賦支払いに適用されないあたりがミソだな
posted at 21:19:26


アレ コレ ソレキャンペーンで、回線はモバイルルーター野郎のオレにもiPad2を格安で提供してくださいますか、、 と、一瞬思ったけど、大いなる幻想だった(汗) http://bit.ly/qbJiqL つか、さすがに誇大広告じゃないか、これ、、
posted at 21:18:16


iPhone 4S、結局、オンラインストアで予約してしまった。いつ届くやら
posted at 21:12:36


とりあえず、川崎駅前のビックカメラは本日分 予約受付終了。明日は予約受付するかどうか不明。ヨドバシは受付してたけど長蛇の列すぎて断念。明日も詳細未定だが10:00から受付することはするらしい。よって、明日は10:00から川崎ヨドバシに朝駆け決定です
posted at 20:27:31


帰宅。iPhone 4S 狂騒曲 in 川崎駅前あたり、、に、加わったような、そうでもないような(汗)
posted at 20:25:51


牙狼 第2期、よかった。牙狼まんまで安心だ
posted at 02:35:25


auはやっぱりデータ定額フラットか、、
posted at 02:21:22


牙狼はじまった
posted at 02:06:07


これは典型的な恋愛フラグ!!
posted at 01:37:01


月が爆発した!!
posted at 01:29:46


割と冗談ではなく日笠陽子、見ててかわいい。がんばってる感もすごくいい。なんてことだ、、
posted at 00:30:57


あれ、、日笠陽子って、けっこうかわいくね?(汗笑) RT @musasi_kudubosi 観れてなかったBSスカパーけいおんライブの前半部分を観てる。なんだよ豊何とかさんスパッツぽいもの履いてるじゃねえか!騙された!ちっきしょーーーー #bsスカパー
posted at 00:29:33


各自、DMさせていただきました。<Witch&Blade 打ちあげ。いまのところ参加予定6-7名といったところで。席(というか会場となる部屋の空間)には余裕ありますので、同行者希望ありましたらご連絡を http://twipla.jp/events/13465
posted at 00:15:45

2011-10-06 の twitter投稿

ちょうど、最終調整をしていました。それでは8日(土)開催としましょう。いまから各自にDMしますので http://twipla.jp/events/13465
posted at 23:50:35


へうげじかん
posted at 23:00:55


惑星管理委員会ェ、、 本多由亨のサーヴァントは【キャスター】「弥勒」(宝具:釈迦の衣)です。 http://shindanmaker.com/158360 #FateServant
posted at 22:46:10


ギリギリだな(汗) 自分はauはデータ通信の二段階設定やらないだろうと踏んで、SB継続でいく予定 「4Sの料金、ソフトBはあす発表」 http://yj.pn/F-E4wO #yjfc_softbank_mobile (ソフトバンクモバイル)
posted at 22:45:13


帰りにビックカメラ寄ってきたんだけど、iPhone 4Sの予約は詳細のちほど、、みたいな状態だった。でも、いまビックカメラから7日より予約開始するよ的なメールが来た、、どっちなんだ、いったい、、
posted at 21:45:07


まあでも、奏お嬢様はどれだけ想い迷っても魔女化はしないだろうな、、 キタエリキャラの中でも魔女化する、、底をつきぬけるからこその美樹さやかだ
posted at 21:22:48


「牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜」のテレビスポットを全然見ないので、勝手ながら応援。関東は今夜から始まります。第1期の再放送じゃないです。新作です、、のはず
posted at 21:21:22


RT @LoveLoveDragon: あ、今夜から「牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜」が始まる。。。観なくちゃぁー。初回の今日は26時05分(2時5分)から東京はテレビ東京さんにて。九州も今日からみたいです(2時13分)♪OP&EDもよろしくです♡
posted at 21:20:33


「まよチキ!」はBD-Rに全部焼いてあるから問題なしだ。つか、主人公への叶わぬ想いを持てあまして魔女化してしまった奏お嬢様を早ぉ RT @suishin 一人ぼっちのまよチキ視聴は寂しいもんな、傍にいてやるよ。だからまよチキのBD買えよ。
posted at 21:18:51


「けいおん!」第2期政策決定!! って、、BSのライブが(汗笑)
posted at 21:16:45

こっそりピングドラムは休みか
posted at 21:03:25


ようやく「ノルニル/少年よ我に帰れ」入手。初回の特殊装丁でゲットできてよかったよ、、
posted at 20:53:06


帰宅。短期同居人がBSで放送している「けいおん!」ライブにひたすら興じている
posted at 20:50:04


よし、、めんま(ゆきあつ)を見届けたし、寝よう。めんま(ゆきあつ)にはBDでいつでも会えるから、、
posted at 03:36:40


ゆきあつ、、 「めんま」と書いてルビは「ゆきあつ」
posted at 03:28:27


来る、、めんまが来る、、
posted at 03:27:10


ゆきあつがヒートアップしてるぜ!
posted at 03:23:01


声優経験値の低い自分としては下屋則子が珍しく(?)姉役を演じているだけで途惑いを隠せません、、な、マケン姫っ!だった
posted at 02:57:54

2011-10-05 の twitter投稿

自分の場合、いまのところ、データ定額がフラットのみになっているauは選択肢にならず、消去法的にSB継続の予感です。パケット通信はイーモバ回線でモバイルルーター使っているので、、とにかく安く済ませれるプランがないと
posted at 23:02:46


結局、一日経っても、SBもauもiPhone 4S向け料金プランの詳細とか出してこないなぁ、、 本当に7日から予約開始なのだろうか、、
posted at 22:53:09


短期同居人には葛根湯を飲んで、とっとと寝てもらったのだった。お大事にだ
posted at 22:51:43


もしくは柿原徹也なみにドイツ語が堪能になれば、あるいは、、
posted at 22:15:46


日本語非対応なので、まずは英語が堪能になる必要あり。学びましょう、、 まずは、Welcome to the Shinkansen(ぉぃ) RT @knyz iPhoneの新機能がなんともインテリジェントデバイス的というかレイジングハートめいてて、つい連想せざるを得ない(汗笑)
posted at 22:15:22


帰宅。短期同居人が体調悪そうだ
posted at 22:14:25


まどか関連の書物が届いて、手をつけずにおいておけるほど、私は達観してはいなくってよ(汗笑)
posted at 21:36:11


盛り上がっているところ悪いが、そのプロダクションノート、、 ちなみに非処女 ビバババババババ RT @musasi_kudubosi: ゲハハハー この匂い!この印刷糊の感触!間違いないっ!このプロダクションノートは生娘だぜ!他人の新妻を強奪する感覚でプロダクションノートを読む。
posted at 21:34:21


64GB出るかどうかだけが重要だった身としては十分な内容でした。ベッドへGo
posted at 03:46:59


テザリングの話はなかったっぽいかな、、 まあ、やってないのは日本の事情だしな(汗)
posted at 03:44:04


まあ、音声通話にはほとんど使っていないし、データ通信もイーモバのモバイルルータに流しているので、キャリアはauでもSB継続でも、どちらでもって感じです
posted at 03:43:04


64GBで、ようやくウチのiTunesのライブラリを全部持ち出せる。もう、どれを置いていくかの選択に迷わなくていいのよ、、
posted at 03:37:36


これでCHAOS;HEADもSTEINS;GATEも購入して、インストールできるぜ(汗笑)
posted at 03:36:06


よおおおおおおおおし、64GB来た。iPhone 3GSからの乗り換え、ほぼ決定
posted at 03:35:31


Siriか
posted at 03:31:56


siliの日本語対応はなし、と、、
posted at 03:31:01


一番聞きたいこと(iPhone 4Sの最大容量)は最後まで聞かせてもらえそうにない、、
posted at 03:10:43


あいほん4s
posted at 02:55:52


ぽっちの最大容量が相変わらず64GBか、、 イヤな予感がする
posted at 02:55:04


ぽっちの章
posted at 02:53:02


なの、、
posted at 02:48:46


既出の情報だらけだなぁ、、iPhoneの発表会
posted at 02:47:44


ToDo機能、来るのか(笑)
posted at 02:30:06


10月14日か、、 http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1110/05/news017...
posted at 02:16:30


鈴村健一の奥さんという名の、両儀式の中の人、、
posted at 01:53:00


10月改変でだいぶ整理されて、火曜日の夜に放送されるもの(で見る番組)は日テレのこの枠くらいになってしまった
posted at 01:34:28


瀬戸麻沙美、、 ゆきあつの幼少期か、、
posted at 01:28:36


上毛ェ、、
posted at 01:25:59


RT @kurejiji: もし綿谷君が群馬出身だったら上毛かるたで群馬一なら世界一だとかそれ以前に転校先で誰もやってねえ
posted at 01:25:52


やっぱり姉は遠藤綾だったか。そして、桑島法子の母
posted at 01:25:34


ロックオンした。ねらい撃つぜ、、
posted at 01:21:47


新聞奨学生か
posted at 01:14:07


安定の宮野
posted at 01:06:01


いまやってるアニメがアレですか、、僕は友達が少ない、ってヤツですか?
posted at 01:05:46


おっぱいの化身、原村和さんの誕生日だったのか、、
posted at 00:41:20


短期同居人が到着。案の定、おみやげとしてワンダを6本1セットで買ってきてくれた。もちろん、ローソンで(汗笑)
posted at 00:32:20


「ノルニル」がiTunes Storeに来ていない、な、、 やっちゃったかな、オレ(汗)
posted at 00:25:14

お知らせ
このサイトに関する諸注意は、こちらをご参照ください

2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら

より、ご参照ください。
Hot Topics
同人サークル・四薔薇会の同人即売会へのサークル参加予定について

次は12月29日(日)-31日(火)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット85に、1日目(29日)にサークル参加予定です。
他の日の委託頒布も含めて、情報は随時こちらを更新します。

2014年初頭は1月26日(日)に人形町 サンライズビルで開催されるもう何も恐くない13にサークル参加予定です。

最近のイベントにて頒布しているものについては、こちらをご参照ください。
月別アーカイブ
カテゴリ別で表示
TagCloud
最近のコメント
同人活動
最新のイベント参加予定や新刊・既刊情報は、こちらをご参照ください
一部の本は、下記リンクの書店にて委託販売いただいています
各書店の通販サイトにて「四薔薇会」で検索ください

とらのあな
めろんぶっくす
まんだらけ
COMIC ZIN
メロンブックス DL
DLsite.com
pixiv
リンク
カテゴリー別リンク
 ・DVD関連

個人/サークル/クリエイター
登録ポータル/リング
協賛・支援など
まきますか?まきませんか?
同人誌印刷
(有)ねこのしっぽ
POPLS
緑陽社
巡回 I
はてなアンテナ
QRコード
QRコード
プロフィール
Blog移行前のログ
2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら
 ・掲示板(日記)は、こちら

より、それぞれご参照ください。
Amazon 検索
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Twitter
Amazon アソシエイト(2)


忘却の旋律 DVD-BOX 1
【初回限定生産】


「忘却の旋律」オリジナル・サウンドトラック
THE MELODY OF OBLIVION


忘却の旋律企画アルバム
「旋律劇場へのイザナイ」


Will


てのひらの光


少女革命ウテナDVD-BOX
前編【初回限定生産】


少女革命ウテナ
コンプリートCD-BOX


シスター・プリンセス &
シスター・プリンセスRePure
DVD-BOX


舞-HiME 5


舞-乙HiME Zwei
COMPLETE [Blu-ray]


舞-乙HiME 0-S.ifr-
COMPLETE [Blu-ray]


「舞-HiME」ベストコレクション


「舞-乙HiME」 ベストコレクション


「舞-乙HiME」ドラマCD Vol.2


舞-HiME★DESTINY 龍の巫女
ドラマCD


舞-乙HiME
ヲトメグラフ プレミアム


舞-乙HiME Zwei


舞-HiME
Side-A 秘密の花園


舞-HiME★DESTINY ~龍の巫女~
プリズン・キャスト


舞 HiME狂走曲
猫姫@日記


アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)


アイドルマスター XENOGLOSSIA
ベストアルバム


アイドルマスター XENOGLOSSIA
キャラクターボーカルアルバム Vol.1


アイドルマスター XENOGLOSSIA
オリジナルドラマ VOL.1
「週間十六夜寮」


宇宙をかける少女
Volume 1 [Blu-ray]


奥さまは魔法少女 第1巻


瓶詰妖精 Bottle fairy BOX


BPS バトルプログラマーシラセ


魔法少女リリカルなのは Vol.1


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1


GA キャラクターコレクション
烏丸ちとせ


ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」


まほらば~Heartful days
第1巻 (期間限定版)


トップをねらえ2! (1)


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-


コードギアス 反逆のルルーシュ
volume01 (Blu-ray Disc)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2
volume01 (Blu-ray Disc)


よみがえる空 ―RESCUE WINGS―
DVD-BOX (初回限定生産)


あさっての方向。1


シゴフミ 一通目


桃華月憚 月華之抄


キューティーハニー THE LIVE 1


大奥 【DVD付初回限定盤】


Akasha
(初回限定盤)(DVD付)


TRIBUTE TO MASAMI OKUI
-Buddy-


ラブひな
OKAZAKI COLLECTION


Darling(初回限定盤)


Love Aice5


堀江由衣 クリスマスライブ
-由衣がサンタに着がえたら-


THE MUSEUM(DVD付)


GREAT ACTIVITY
(2007年限定製造盤)(DVD付)


NANA MIZUKI LIVE FIGHTER
BLUE×RED SIDE [Blu-ray]


ファンタジア


メトロノームエッグ


クロニクル(DVD付)


happyend


Get over the Border!


空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)


here I am


Parade(初回限定盤)


Minori Chihara 1st Live Tour 2008
Contact LIVE DVD


dream link


LIVE TOUR 2008
dream link LIVE DVD


REFLECTION

  • ライブドアブログ