labyrinth <--> exit ブログ

 Yoshiyuki Honda's HomePage/Blog

茅原実里

2011-01-03 の twitter投稿

てことは、2日連続でサークル参加ですね、、
posted at 23:15:49


ああ、もう恐5って、もう日程出てるんだ。都産祭の中だけど、乙HiME☆復活祭とは重ならずに済んだっぽい
posted at 23:15:03


つか、「興味がある」レベルの自分はまだともかく、茅原もミルホもガチ好きという方は悲惨だと思うのだけど、、 茅原の方を別会場で済ますという手はあるか
posted at 23:12:11


ミルキィホームズの武道館公演に興味がないわけじゃないのだけど、5月20日といえば茅原実里のライブとかぶりまくっているのですが。同じLantis同士でぶつけ合ってどうするんだ、いったい、、
posted at 23:08:56


:( ゙゚'ω゚'):ギャピィィィオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):恋人欲しいィィオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://shindanmaker.com/179475 ん、、まあ、、 がんばれ、俺
posted at 23:01:12


バジルゥルシャゥィィィィィィィィィィッッッ!! RT @knyz @YoshiHon だがマリュー艦長の魔乳を忘れたとは言わせない!
posted at 22:37:20


年末の特番録画を消化しまくったり、年越し番組を消化しまくったりしていると、本当に年を越したのか疑問に思えてくる。 まあ、明日から仕事なんですけどね、、
posted at 22:34:39


すき家の牛丼中盛って、なにかと思ったら肉1.5倍のリニューアル版か。自分にとっては「いつもの」じゃないか
posted at 22:33:03


もっと、もっと、おっぱい。もっと、もっと、PAI touch
posted at 22:31:53


そういう意味で、瀧宮さんの「マイア☆マギカ」は引き続きよい具合に安定している。製作過程で考えた部分とアウトプットとしての物語が本の中でもキッチリ別れてアピールされてるから、読んでるときはすごく物語に集中できるんですよね。今後も参考にしたい
posted at 21:12:58


製作過程であれこれ考えるとしてもアウトプットはできるかぎりシンプルにいきたいなぁ、、ってのが、今回の冬コミを経過した現段階での心境
posted at 21:08:07


魔女から助けられた同級生の男子がマミさんと恋仲になる → エロという、シンプルな話だけど、、そのシンプルさがじんわりと響く。結果的に2冊持っていても全然問題なしだわ
posted at 21:04:36


ただ、予約しているにもかかわらず3日目に現地で購入してしまった この本がたいへんよろしうございました [R-18]冬コミ新刊マミさんサンプル | 風吹ぽに #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23823607&a...
posted at 21:03:06


とらは結局、今日回収できなかった。さらに何冊かの本は分割扱いになって、まだ出荷前らしい。気長に待とう
posted at 21:01:36


年末と年始にそれぞれ1回ずつ風邪ひいたことになるので、あとはさすがにない、、と思いたい
posted at 20:59:32


年賀状書こう
posted at 19:50:14


結局、横になったら寝て、三度おっき。さすがに起きないとな
posted at 19:50:00


明日の仕事始めを前に日用品を購入せんと外出し、帰宅。同じこと考えていた人が多かったようで、ドラッグストアは異様に混んでいた
posted at 16:08:59


おっき。うむ。動けるまで快復
posted at 14:45:53


おっき。もう一息、熱下がると嬉しいんだがな、、
posted at 10:40:42


熱さまシート(の類似品)があることをいまになって思い出した。あほだ、、
posted at 06:19:00


ザックリ半日くらい、汗かかねぇかなぁ、、
posted at 05:20:41


完全に発熱モードなので、ロフトベッドからソファベッドに移動。ルル3錠飲もう
posted at 05:18:58


葛根湯飲んで寝る
posted at 02:33:50


アニソン紅白、、 3時間越えて見続けた果ての紅組トリが鳥取戦士サキューンのテーマ、、大胆すぎるだろう(笑
posted at 02:07:14


ぶっちゃけた話をすれば、誰か購入された方にガッツリ見せていただければ、それでよかったりする。そして、そういう態度でいるかぎり、得てして見る機会は訪れない
posted at 01:21:48


どーすっかね、ますみそ(検索回避)のアレ、、
posted at 01:20:27


不完全燃焼TL、、ドウナンダロ
posted at 01:17:26


ウチの押し入れの中に まどマギ展で むさしさんが購入した枕が留め置かれていることにいま気づいた。これは、、マミさんの背中をなぜなぜしたり、さやかの胸をもんだりしても許されるフラグ!!
posted at 00:38:10


あと、とんとこ飴が美味い http://www.tontoko.com/shop/cat.php?sid=matsuya#
posted at 00:09:51


横になっていると楽だな。やはり調子悪いのか。ゆっくりしよう
posted at 00:08:56

2011-01-01 の twitter投稿

こたつがないと室温の調整が難しいな
posted at 23:14:55


World-Wideだね、Mami-san Puella Magi Madoka Magica Tomoe Mami Party Costume Cosplay Wigs by meilifang http://www.amazon.com/dp/B006DZW67Q/ref=cm_sw_r_tw_dp_1cgap... @amazonさんから
posted at 22:35:12


年末ジャンボの当選番号を確認せず、くじ自体は自宅に置いてきたままで実家に来てしまった、、 あたってるのだろうか
posted at 22:19:16


2012年も、おっぱいと聞いては黙ってはいられない自分でありたいと思います
posted at 22:14:31


和装も似合うな、、 pixivでブックマークしました 冬コミお疲れ様でした!& あけましておめでとうございます! | 空歩@3日目J-30a #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=24074617&a...
posted at 22:09:02


まだ21時台なのか
posted at 21:36:18


そうか、、長濱博史さんがピンドラに演出参加されていたら、こういう話に、、(汗笑) pixivでブックマークしました デトロイト・ヒマリ・シティ【スパーク6新刊】 | いく #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=22410456&a...
posted at 20:50:05


夕飯終わって一服。ふぅう、、世は満足じゃあ、、(ひぃぃぃまぁぁぁぁりぃぃぃぃぃぃ の声で)
posted at 20:37:11


labyrinth <--> exit ブログ : 【2012年1月22日】 サンシャインクリエイション54にサークル参加します http://lb.to/sTNrQ7
posted at 19:46:31


labyrinth <--> exit ブログ : 【2012年1月15日】 13人いた! にサークル参加します http://lb.to/sw0Jwh
posted at 19:34:03


明日は昼まで実家にいて、明るいうちに川崎大師で初詣して、ワイルド7見に行くか、、
posted at 19:22:35


実家到着。夕飯はまだなので、みかんでも食おう
posted at 19:16:47


とらとめろんの予約分発送はまだですかの、、
posted at 18:17:47


たこ焼きぽいものが食いたいのだけど、駅ナカにはなく、フードコートのある丸井もやってなかった。さっさと実家いくほうがよさげ
posted at 18:16:24


北千住のエキナカが大改装されてた。知らんかった
posted at 18:07:57


カラオケ終わって、実家に向かう。とはいえ、小腹減ったな
posted at 17:50:00


交番の巡査(ルビ:近所のワンコ)と格闘。革命起こして卒業。この支配からの、、卒業
posted at 17:32:38


スクライドのTVシリーズの最後らへん見ながらReckless Fireを全長版でなう
posted at 17:25:43


通常のDAMカラに移行したけどARBの「BAD NEWS(悪い予感)」が入ってなくて、軽く凹む、、
posted at 17:01:00


小吉じゃないだろ、これ、、 本多由亨さんの今年の運勢 【小吉】 願望:年末に叶う。病気:変態性が増す。争事:無し。平穏なる。恋愛:恋愛してる場合じゃない。 http://shindanmaker.com/179743
posted at 16:40:00


ガンダムAGEを実家のレコーダーでリモート録画予約しようとしたら、すでに弟が予約していたらしいことを重複の警告で知るなど
posted at 16:30:59


ひぃぃぃまぁぁぁぁりぃぃぃぃぃぃ RT @knyz ほんださんがノリノリで生存戦略中。一人三役状態
posted at 16:11:05


そにこマギカる
posted at 16:07:40


「Credens justitiam」映像付きで歌う。年が明けてもマミさんはカッコイイのぉ
posted at 15:42:55


今日はいい天気すぎる http://t.co/iSHkUvHl
posted at 15:20:16


秋葉原でJoyHack開始風味
posted at 15:06:28


うを、前の前のがTweetされてなかったのか、、 もうじき秋葉原です
posted at 14:40:44


全然地震感じなかった(汗) 電車、安定してるなあ
posted at 14:39:50


川崎出立。ゆうちょ銀行のATMが三が日使えないのを失念していた
posted at 14:38:19


RT @atuwosyousa: 【拡散希望】大塚明夫さんがツイッターを始めたわ。みんなフォローしてね!!@AkioOtsuka
posted at 13:56:13


こういう夜は牛肉吸いが暖かくて染みるんだ
posted at 13:55:34


おっきした。おはようございます
posted at 11:31:18


そして、今年の自分にとっての「輪舞 -revolution」はじめは、茅原実里のライブ版だったという(汗笑)
posted at 03:17:31


茅原ライブは年越す前あたりの時間に「通し道歌」→「TERMINATED」という流れがあって、ハッとさせられた。「境界線上のホライゾン」の放送が終わったこのタイミングで是非ともライブでやってみたかったという みのりんの思いは存分に伝わったですぜ
posted at 03:16:40


帰宅。ほどよく酔った
posted at 03:13:31


HUBしか選択肢ないかとおもったら、串カツでんがなが開いてた(笑)
posted at 02:24:59


茅原は2月にニューアルバム、3月にニューシングル、4月からライブツアーだそうな
posted at 02:04:01


RT @aiai1229: 【遅報】茅原実里全国ツアー全15公演! http://lockerz.com/s/170227433
posted at 02:02:56


むさしさんは寝てると踏んで、駅前で一杯ひっかけて帰るかな、、
posted at 02:00:04


川崎まで戻ろうか
posted at 01:57:02


何はなくとも、あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします
posted at 01:55:07


茅原実里カウントダウンライブ終了。タクシーで桜木町まで出たですよ
posted at 01:53:51

2011-12-31 の twitter投稿

再び出立。茅原実里のカウントダウンライブに向かいます。おっぱい!!
posted at 21:32:55


ミルホのランキングで中原麻衣の声を聞く羽目になるなど(笑)
posted at 20:45:45


スペースをもらっておきながら(致し方なかったとはいえ)オフセ新刊を落としてしまったのがどうにも悔やまれるところですが、、 それでも3日間ともに超充実した時間を過ごすことができましたわ。この充実感をまずは1月に延ばしてしまった新刊にぶつけます。あえていおう、、乞うご期待で
posted at 20:32:14


よし、一段落、、 冬コミことコミックマーケット81に参加の皆様、お疲れ様でした。3日間ともに会場その他でお会いした方々、お世話になった方々、ありがとうございましたと、あらためてお礼を
posted at 20:29:51


水樹奈々のコーナー、終わった。つかまた、フルコーラスなしかよ、、3年連続でそういう扱いとか、ひどすぎるぞ
posted at 20:23:04


データ放送で紅白歌合戦の水樹奈々曲順を把握。出立前に間に合うかな、、
posted at 19:58:24


ひとまず帰宅。落ち着こうか
posted at 19:57:31


ハンバーグ美味かった。腹いっぱい。茅原ライブまでもつかしら、、
posted at 18:11:57


制服さやかと私服杏子が表紙の さやちゃんず という本の情報を、どなたかお持ちではないでしょうか? さっき誰かが読んでいるのを見かけて気になったんだけど、詳細がわからないもので、、
posted at 12:09:57


トイレの構造が変わってしまって先頭がよく見えん、、 あと十人はいないかな、、
posted at 09:27:16


トイレ列、圧縮中(汗笑) しかし、Twitterはつながりが悪いな
posted at 09:23:18


もう一人の売り子の方が戻ってこられたので、トイレという大手列に並ぶ
posted at 09:13:54


売り子をするサークルさんの設営完了して、お留守番突入。本日最初は西 り34a Farm.Yz さんにて売り子をしております。編集をお手伝いさせていただいたリリカルなのは ティアナ新刊もありますので
posted at 09:00:33


大井町で埼京線から直通電車を見送る。夏もこうだったよな、すごいデジャヴ
posted at 07:28:31


さて、あと2時間弱という妙な時間、寝れるのか?(汗)
posted at 04:09:08


2日目のお礼等々を3日目の会場で合間合間見て慌ただしくやる、、のもなんなので(汗)、3日目終了後の夕方から茅原実里カウントダウンライブ始まる前くらいにさせていただければと思います
posted at 04:08:42


むさしさんが入れてくれたのを無駄にするのもなんなので、、というか、案外まだ冷えてなかったので、一風呂浴びた。ペンライトと旗とタオルを荷物にぶち込んだり、2日目の購入物を整理したりして、起きてすぐ出れる体勢整える
posted at 04:06:51


いっぺん起きた(汗笑) 歯だけ磨いて、四度寝(?)にGO
posted at 03:31:06

2011-12-06 の twitter投稿

深刻なネタバレを!!(汗笑
posted at 23:23:36


RT @Trg_AKT_HELL: 映画「けいおん!」のラストってHTTが水樹奈々さんの随行バンドに加わって、東京ドームで唯・あずにゃん・友情出演のさわちゃんが「私たち、ギター三銃士〜〜♪イェ〜イ♪」って言いながらギターから花火出すんだったっけ・・・確か。 
posted at 23:23:22


初日・二日目・三日目とビッグサイトに行って、打ちあげに行って、最終日(=大晦日)には茅原実里のカウントダウンライブにも行って、ハジケおさめとハジケはじめをしたあと、帰宅して、、 ベッドの上で「はあ、、 おっぱい」とつぶやくまでが自分のコミケです
posted at 23:20:43


大晦日の茅原実里カウントダウンライブで、東京ドームの感想を 茅原みのりんに聞かれる大先生の図、、が、いまから楽しみでしょうがない
posted at 23:13:59


風呂行ってきます
posted at 22:43:55


うひゃあ、、参考にしてる場合じゃないが、参考になる(汗)
posted at 22:43:33


【本多由亨る】(動詞) 意味:「おしりに棒を突っ込まれる」 http://shindanmaker.com/154706 あなる、、
posted at 22:39:58


コンプエースはなぜか安定の南崎さん・青刃さん隣接掲載だった(汗笑) 「クイーンズブレイド リベリオン」は「Hide & Seek」の続きとしても読めるあたりがよいですね
posted at 22:39:13


東京ドームに問い合わせたけど、忘れてきたと思った水筒はなかった。神楽坂近くの店で出す必然性はないので、やっぱりあるとしたらドームなんだけどな、、一応、連絡先は伝えたので、もし見つかったら連絡くれるらしい
posted at 22:33:26


ああ、、なるほど
posted at 22:31:16


つか、どういう構図なんだろう、、右がある?
posted at 22:30:27


某絵描きさんの作業配信をチラ見させていただく。なるほど、こんな感じか
posted at 22:21:13


アップデートしたら、いきなり前のバージョンに戻ってて、驚、、くよりも先に「さもありなん」と思った。評判悪かったんだなぁ、、 pixiv公式iPhoneアプリについてのお知らせ #pixivnews http://www.pixiv.net/info.php?id=852
posted at 22:18:37


ここ数日、湯船につかっていない(シャワーしか浴びてない)ので、今日はまず風呂に入ることを優先する
posted at 22:13:30


未来日記のOPとかにいる二頭身の女の人(?)を ねんどろいど化する計画はないのかな?
posted at 21:51:28


雑誌やWebで富士通のケータイARROWSシリーズの記事を見る度、「独立治安維持部隊」と前につけたくなるのは、俺だけじゃないはずだ、、
posted at 21:45:10


猫と飲める店、、 すごいな京都 http://portal.nifty.com/kiji/110930148402_1.htm
posted at 21:43:57


帰宅。オリジン弁当寄って帰ったら、五郎ちゃんライクな食卓と化した、、
posted at 21:25:45


買うかどうか、ちと判断しがたいところだけど、、 買うとしたら、静留の隣に置かせていただくとしますかね(汗笑)
posted at 01:56:37


うは、、ピングドラムもBEACH QUEENSで出るのか http://item.rakuten.co.jp/amiami/fig-moe-4962/ http://item.rakuten.co.jp/amiami/fig-moe-5002/
posted at 01:55:30


先週末の水樹奈々ライブ 東京ドーム公演、、「純潔パラドックス」のときの衣装がウサミミ+しっぽだったり、二日目には最初のMCで「♪今日は、いい天気〜」とか歌い出したりで、、 東京ドームに集まったエキストラの皆さん全滅フラグは、実はバリバリに立っていた(汗笑)
posted at 01:48:51


人生詰んだか、ユピテル
posted at 01:38:22


由ぅぅぅぅぅぅぅぅ乃ぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(汗笑)
posted at 01:37:26


あ、、ヤングエース買わないと
posted at 01:19:30


DVD水木一郎TV主題歌大全集 #pixivnews http://www.pixiv.net/news/topic_article.php?id=140716 すごくいい企画だと思うんだけど、なんで「ほえろ!ボイスラッガー」が入ってないの?(汗)
posted at 01:09:57


来る、、キタエリ初の3rdシングルが来る。ファーストシングルとセカンドシングルは3枚ずつあるキタエリの、、 これが、サードシングルだ!!
posted at 00:27:18


RT @Amichanwakannai: 喜多村さん@KITAxERI のROYAL×RADIOに行ってきました!キタエリ3rdはパパ聞き!の主題歌!タイトルは「Happy Girl」です〜 スタチャのアーティストページも更新しました!レコーディング風景ですよん http://bit.ly/mErr7c
posted at 00:25:33


本多由亨が乗れるスーパーロボットは『真ゲッター1』です。 http://shindanmaker.com/172981 こんな、簡単なことだったのか、、
posted at 00:18:26

2011-11-15 の twitter投稿

ブレランと聞いて、、 ファイナル・カットか
posted at 23:50:42


つか、自分の場合、カラオケ館に行く主な機会は西から こーきちさんが来たときなので、、カラオケ館というと西の印象が
posted at 23:47:50


あちこちにある印象が強いのはそのせいだ。やれやれ、、(汗)
posted at 23:43:30


大阪のカラオケ館って、北新地の1軒しかないのか → 調べてみたら、神奈川も県内に4軒のみだ → さらに調べたら、、東京都23区内、ありすぎ(汗)
posted at 23:42:00


2年半後? えらく先の話だな、、
posted at 23:10:47


RT @senden_daddy: 【情報共有】2014年3月、東京・日本橋に、9スクリーン約1800席の【TOHOシネマズ日本橋(仮称)】がオープン予定。詳細は http://j.mp/rRJQvg #eiga #映画 #日本橋
posted at 23:10:28


ウィッツィーはウィッツィーで大変意欲的な新挑戦ではあったのだけど、、 やっぱり年に1作品は30分ものでメインヒロイン担当が欲しいとことですわ
posted at 23:01:49


Wikipediaで中原麻衣の記事の出演作品-テレビアニメ-2011年 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E9%BA%BB%E8... と見て、なんだかんだで今年も例年並みに役あるじゃん、と感心する。   が、、上から順にセリフ・出番の数と量とを数えてみると、、(汗)
posted at 22:57:44


Adobe CSは指定校学生・教職員向けライセンス・プログラム( http://www.adobe.com/jp/education/purchasing/slp/students/i... )通して購入すればバージョンアップ以下の価格で新規購入できたりするので、、 現有バージョンがバージョンアップ対象になるかどうかはあまり気にする必要ないという、いち意見
posted at 22:51:42


POPLSマイページにおける「予約」と「見積もり」の位置づけが、いまひとつよくわからないという、、
posted at 21:46:42


インタビューでまんま語ってましたが、新房監督的には「コゼット」(+「魂狩」)が「まどか」の土台なんですな、やはり。まあ、まんまといえばまんまですが。だからこそ、アニプレックスがいま「コゼット」を再プッシュしないのが解せないしもどかしい。新房監督自身は完全版まで口にしてるのに(汗笑
posted at 21:31:26


遅ればせながら、月刊アニメスタイル 第4号の新房昭之特集を読んだわけです。「魂狩」→「コゼットの肖像」→「月詠」→「ef」→「化物語」→「まどか☆マギカ」という流れになっていて、俺得すぎた。というか、「ef」をのぞいて自分が「まどか」に至った主ルートそのものじゃないか、それは
posted at 21:26:11


あとはスクールランブル、おねがいマイメロディ、無敵看板娘、アイドルマスター XENOGLOSSIA、sola、宇宙をかける少女、宙のまにまに あたりじゃないのかねと
posted at 21:22:29


RT @matsu009: 貧乏とか不幸とか暗いとかいう言葉が無縁の小清水キャラってスイプリの響ちゃんとストウィのシャーリーくらいしか思いつかない…うーんうーん。
posted at 21:19:29


帰宅。杏さやオンリーの要綱が来てた。一応、壁配置ですな、収納的にもありがたい(汗笑)
posted at 20:09:03


保坂が浮かばれぬ、、 RT @matsu009 サトリナ嬢、カレー嫌いだったのか… あの神の料理を嫌いな人がいるとはなんとも新鮮じゃわい。
posted at 20:08:07


さ、佐倉さんなら、もっと高スペック機でも乗りこなせると思うのよ、、 佐倉杏子が最初に乗るガンダム『ガンダムEz-8』です。 http://shindanmaker.com/83385
posted at 02:42:04


無茶しやがって、、 美樹さやかが最初に乗るガンダム『ゴッドガンダム』です。 http://shindanmaker.com/83385
posted at 02:40:50


まさに由ゥゥゥゥゥゥ乃ォォォォォォォォォ、だな
posted at 01:25:53


いや、第3巻じぇねえ、、第5巻だ(汗) 素で打ち間違えた
posted at 01:19:25


でもマミさんは(名前しか)出ません(汗)
posted at 01:17:44


杏さやオンリー向けにいま書いている話は、BDについてくる特典CDドラマへの自分なりのオマージュだよなと、いまさら思いを強くさせられたり。特に第1巻のと第3巻のに向けた。いや、エイミーがタイトルに入ってる&メインとして出てくるあたりでそうだろうって話ではあるのですが
posted at 01:15:26


!! すさまじいことが、、 RT @nobitaw4 前編は正直いらんかったっていうくらい後編に内容詰めてる
posted at 00:41:05


また一気に読まされた。読まされまくった。こ、後編を早ぅ、、 pixivでブックマークしました 鉛筆まどか漫画「世界の終わりと彼女たち」【前編】 | ノビタ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23069432&a...
posted at 00:38:44


木谷社長がベルファーレや横浜アリーナでブイブイいわしてた頃よりも元気 #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと
posted at 00:23:35


と、書いたものの、、5年前にはすでに「涼宮ハルヒの憂鬱」がアニメ化されてて、茅原声の長門がこの世に出てはいるんだよな。6年前だったら間違いなく「はあ?」だった(汗笑)
posted at 00:18:54


「なんか、電撃文庫から出てるムチャクチャ分厚い、アレ、、 アレの続編だかシリーズだかがアニメ化される」「ほお、、 で、ヒロインは誰がやるの?」「茅原実里」「はあ?」 #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと
posted at 00:17:12


なので(?)JoyHackには「境界線上のホライゾン」OPバージョンがあるといいなと願っておきます(汗笑)
posted at 00:10:05


茅原実里「TERMINATED」のPV、、特別な事をしかけるわけでもなく、基本的には歌ってる姿を延々撮り続けるってのは、これまでのPVと同じなのだけど、背景と歌のスケール感にマッチせず、なんかすごくもったいない感
posted at 00:08:22

2011-11-13 の twitter投稿

ナレーターが二又一成ということは、そのうちハヌマーンが出てくるフラグですよね? 、、ないよ(汗)
posted at 23:10:23


マッサージ行きたくなってきた(肉体疲労的な意味で)
posted at 23:04:24


ウルトラゾーン流してるんだけど、このマッサージ師の演技って、なにげにすごくないか?
posted at 23:03:14


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-11-12 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52350532.html
posted at 22:52:58


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-11-11 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52350530.html
posted at 22:48:20


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-11-10 の twitter投稿 http://lb.to/tzr3WA
posted at 22:46:36


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-11-09 の twitter投稿 http://lb.to/sFeerc
posted at 22:43:11


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-11-08 の twitter投稿 http://lb.to/ru3hDG
posted at 22:38:49


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-11-07 の twitter投稿 http://lb.to/rMUysw
posted at 22:33:48


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-11-06 の twitter投稿 http://lb.to/tgXK1a
posted at 22:30:29


ああそうか、UCの上映時間自体は短いんだ。23日にアリーナ行く前に根性で行くか
posted at 21:20:52


あとは横浜ブルグ13でガンダムUC。25日までか、、
posted at 21:19:05


うあ、「スクライド」の劇場版、来週からか。近場でやってくれるだけでも十分僥倖なので、なんとか時間作っていこう。ロストグラウンド該当地区(想定)で見れるのは川崎だけだ
posted at 21:03:13


とはいえ、オレはむしろ 栗林みな実 → 茅原実里 → 新谷良子 という流れこそを望むのだがな、Lantisのおっぱい的に。 あと、eufoniusのボーカルの人も、けっこう大きい
posted at 20:58:36


まだ蚊がいるなぁ
posted at 19:27:08


実家に帰るとしたら、22日(火)の夜 → 23日(水・祝)しかないか。そして、実家から横浜アリーナのANIMAX MUSIX直行。うーむ
posted at 19:19:50


この面白さはむしろ、キスダム的な面白さに近い
posted at 17:25:56


1. 魔少年が乗っている 2. 山田が乗っている 3. ミスター・ブシドーが乗っている  さあ、どれだ?
posted at 17:24:35


なんか、銀河鉄道999の1エピソードみたいな話ですね
posted at 17:14:49


山田換装、、だと?(汗笑) RT @knyz そいやまだ換装とか本編でやってないんだな…
posted at 17:14:22


20数分早いツイート(汗)
posted at 17:03:07


君の中の英雄が俺の中の英雄でつまり、、 俺がガンダムだ!!
posted at 17:02:38


宝塚って大阪(駅)から30分くらいか。案外近いのな
posted at 16:44:40


「宝塚」-「肥後橋」で経路検索かけたのだけど、結果が出ない。なぜだ? なぜだ? なぜだ? と、焦ったあとに落ち着いて再度見てみたら、、 経由駅に「武蔵小杉」を入れていた(汗)
posted at 16:37:53


時間軸が収束されましたろうか、、 RT @yuzukiruri これは・・・ http://blog-imgs-43.fc2.com/y/a/r/yaraon/ss_20111113071642....
posted at 11:49:01


猫らしき生き物は元猫のところにいったか
posted at 08:57:38


しかも、部下たちはちゃんと分相応の働きをしている。マイナーランドの画期的改善
posted at 08:49:04


うわ、本当に自分で来た(笑) できるぞ、こいつ
posted at 08:44:44


ふわふわモジュールのホッピングをください。着地する度にグシャってなるやつ(汗)
posted at 08:20:47


まあ、その理屈でいえば、OPで毎回第1話(というか、帰りマンの件の回の使い回し)が流れるウルトラマンレオは当分放送できん感じか
posted at 02:42:41


ファミ劇の「帰ってきたウルトラマン」はシーモンス、シーゴラスの回を飛ばして放送するのね。理由はさもありなんですが(汗)
posted at 02:31:17


CSのTBSチャンネルで「けんぷファー」 流しながら作業してたんだけど、、 第1話の絵コンテ・演出って、山崎みつえさんだったのですな。あと井上麻里奈の女ナツル演技が女の子女の子しすぎてて、初々しいわ
posted at 02:26:19


男のロマン!! pixivでブックマークしました まどマギ落書きまとめ その2 | 超早乙女研究所 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23026804&a...
posted at 02:04:58


2週間後の杏さやオンリー2.、杏さや04でサークル参加予定です。杏子とさやかとエイミーとかが出てくる新刊、鋭意製作中でおます http://www.yhonda.net/archives/52345395.html
posted at 01:11:01


キタエリに実力行使はつきものだ RT @knyz キタエリが実力行使に出過ぎる(汗笑)
posted at 00:45:48


新世界で美酒のように飲み干せるかさえ知らず、すべて放り投げるんだよ! 刀を。あと、新谷さんのブラも RT @musasi_kudubosi ほんださんが壊れた・・・いや、いつも通りか。 RT @YoshiHon: おっぱーい、おっぱーーい、茅原おっぱーーーい
posted at 00:41:01


おっぱーい、おっぱーーい、茅原おっぱーーーい
posted at 00:36:02


グランブレイバーTL、、
posted at 00:32:46


今日は梶浦語全開だな
posted at 00:23:33


槍さん!!
posted at 00:19:51

2011-10-26 の twitter投稿

チャールズ・ローガンが悪役としての着実な成長ぶりを見せつけてくれている件、、
posted at 23:42:02


サンクリで入手した「ゆるゆり」合同誌を読ませていただく。 アカーリン、、じゃなくて、あかりの秘密が(笑)
posted at 23:25:25


空前絶後の群馬ブーム、、なのか?
posted at 22:41:53


「クイーンズブレイド リベリオン」は前作のオリジナルキャラだったフロレルもちゃんと出てた。なかなか面白そうな立ち位置だ
posted at 21:19:47


「コンプエース」買ってきたので、読んだ。南崎いくさんの「クイーンズブレイド」新連載の次に青刃さんの「織田信奈の野望」が載ってる。おおお、、
posted at 21:17:14


あと、できれば事前予約して、レバテキは確保しておきたい
posted at 21:05:35


遅い時間の開始で恐縮ですが、金曜日の20:00開始くらいで明大前で焼肉食いませんか? と、緩募してみる。 まあ、ひとり焼肉にしない理由は写真のクーポンを有効活用したいからなんですが(汗笑) http://t.co/5HkDI7xU
posted at 21:04:43


ふざけんな、、 茅原実里で、眼鏡で、おっぱいだぞ、、 村正このはは大人気だろう。オレの中ではな(汗)
posted at 20:57:46


帰宅。リンガーハットでたぶん20年ぶりくらいに ちゃんぽん食った。いつもは皿うどん派なもので、、
posted at 20:53:15


ママチャリすら乗らなくなって、もう1年以上経つ。もう乗るためのスキルがなくなってるんじゃないかと、けっこう不安です(汗笑)
posted at 00:40:50


イブニング連載の「のりりん」が現実追いつけ追い越せになっている件、、だな 「自転車は原則車道 警察庁通達」 http://yahoo.jp/-AU11W #yjfc_bicycle_accident (自転車事故と運転マナー)
posted at 00:37:49

2011-10-03 の twitter投稿

エビ ← イカちゃん ← 早苗。食物連鎖だな、、学校で習ったぞ RT @musasi_kudubosi @YoshiHon @knyz あかん。おれはイカちゃんで早苗を釣るんだ。
posted at 21:44:36


青髪でショートって、かなりピンと来ないな、、 でも、キタエリか #今だから言える好きキャラの第一印象
posted at 21:38:25


マチアソビのWebサイト見てると行きたくなるから困る。行けないけど(汗)
posted at 21:34:46


RT @machiasobi: 喜多村英梨のトークイベント開催! まなびストレートTIMEには野中藍がゲスト参加! http://www.machiasobi.com/ #machiasobi
posted at 21:34:21


Jコミプレミアムの一発目はこれか(汗笑) アソーーン、、 【成年向け】松山せいじ先生の『奥サマは小学生』(全1巻)をプレミアムにて公開しました - (株)Jコミの中の人 (id:KenAkamatsu / @KenAkamatsu) http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20111003/p2
posted at 21:17:40


おでんの〆だけじゃなくて最初もたまごとか、、至福すぎた
posted at 20:59:56

帰宅。帰りにローソンでからあげクンとおでん買ってきた。おでん70円均一なのをいいことに、たまご2個買いという贅沢をやらかした
posted at 20:36:50


風呂あがりの寒さを考えたら、もうヒーターを出してしまうべきなのだろうけど、、 休日の昼間、扇風機を使っているいまの状態でどう並立させればよいのやら、だ(汗)
posted at 03:00:24


10月新番組の配置がわかってきた。木曜日と金曜日の夜が前期にさら増してひどい(本数多い・汗)
posted at 02:38:44


とりあえず、世界観の基本設定は説明された。わからん(汗)、、が、わかる前提でやっているとも思えんので、そのまま保留(汗笑)
posted at 02:27:21


おっぱいが、、発光した!!
posted at 02:22:39


あー、茅原アニソンだ
posted at 02:04:14


境界線上のホライゾン、始まった
posted at 02:01:15


LM.Cのベスト盤出るのか。赤庭のアレもアレも収録(笑) http://www.lovely-mocochang.com/info.html
posted at 01:13:07

相変わらず肉ネームさんのマミさんは勢いがとてつもないわ、、 pixivでブックマークしました マミさんがマスケット銃を使い始める前の話 | 肉ネーム #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=22143588&a...
posted at 00:51:06


乙HiME☆復活祭の申し込みなら、お手のものだぜ、、 ってことで、11月の京都での舞-(乙)HiMEオンリー申し込み完了
posted at 00:47:39

鹿目さんちの まどか嬢の誕生日だと聞いた
posted at 00:16:39

2011-09-14 の twitter投稿

そんなわけで、不完全燃焼なんだ
posted at 23:02:30


「バカテス」の最新話を見る → 美波に胸があればなぁ、、 「神様ドォルズ」の最新話を見る → まひるに胸があればなぁ、、
posted at 23:01:25


帰宅。とらのあなから届いた同人誌を開けて読むよ
posted at 20:36:18


これ、アレだよね? コミック版の最終回で出てきたキャラだよね?(ぉぃ) RT @musasi_kudubosi もう週末にはバカがヨロイでやってくるのか!http://bit.ly/os5Z41 よぉーっしパパこれ持ってアジトに乗り込んじゃうぞー
posted at 20:35:30


つか、すんごいいまさらかもだけど、アニメ版「Fate/Zero」の音楽って梶浦先生なんな
posted at 02:47:47


なんでオレ、、このゼノグラシア本、買ってないんだろう(汗) http://ovan00.blog129.fc2.com/blog-entry-42.html
posted at 02:27:18


え、、霊媒先生、アニメ?(汗笑)
posted at 02:14:41


カイジ(完)
posted at 01:56:02


ダメ人間だぁ!!!!!!
posted at 01:48:55


まあ、普通に(?)マミさんがひとりで助けてくれそうな気もしますが、、
posted at 01:24:51


てことは、、まどかより前にエイミー救助 → まどか、魔法少女にはならず → メガほむ、魔女の犠牲に、、 おおぅ、、
posted at 01:22:40


とはいえ、前日入りして京都で飲まないわけもないので、、ファーストキャビン予約った
posted at 00:40:52


11月の京都行きの宿予約が出遅れたにもほどがある感じで、ちとまずい。河原町・烏丸近辺にこだわるならファーストキャビン(高級げな感じのカプセルホテル)しかないか
posted at 00:32:35


茅原実里のFCイベント、東京開催が11月の金曜日って、行けやしませんがな(汗) まあ、割り切りやすいのは逆にありがたい、、ってのは切ない話
posted at 00:21:10


とりあえず、火曜日は眠いのぉ、、
posted at 00:19:05

2011-08-06 の twitter投稿

いつものことですしな、、キタエリ的に(汗) RT @okomika: 奏おじょーさまも貧乏くじ引くキャラな気がしてきたよ。でも俺は慣れてるから平気だよ。

posted at 21:40:53


ログナー司令を希望する。タイカ編のやつ

posted at 21:39:46


ファイブスター物語からどこらへんをどう参戦させるのか、、気になってしょうがないぜ

posted at 21:37:12


RT @sugitaLOV: 地球戦隊ファイブマンのゲームをレベルファイブが制作。ファイブスターも参戦。皆ファイブミニ飲んで体力回復。

posted at 21:35:54


そろそろBD化してもバチは当たらないぞな RT @suishin: 水樹マイアに反応するのはアニオタ・声優オタだけじゃなくMTGプレイヤーもだ。

posted at 21:31:49


茅原実里 年越しライブの情報公開きましたな。場所は神奈川県民ホールとのこと。まあ、近いのはありがたい(汗笑)

posted at 18:30:46


帰りの富士急、河口湖駅から座って乗れた。短くはない時間、落ち着いていけるのはありがたい

posted at 18:18:21


あと、岩田ガンタさんが「俺のソーセージ」発言を連発している時の、いじけみのりんがかわいかったです

posted at 18:06:06


不都合の発生について、やたらと責を負わされてしまう須藤賢一さんがかわいそうすぎる(汗笑)

posted at 18:04:03


茅原実里サマーキャンプ二日目、終了。公演自体は明日もあるので曲目などはいえませんが、今年も愉快な祭だった

posted at 18:02:44


あいにくの雨としかいいようがないぜ、河口湖(汗)

posted at 13:53:28


かぼぱんさん、夏コミ新刊は杏さやか。楽しみだ、、 pixivでブックマークしました C80表紙 | かぼぱん #pixiv http://t.co/hqWVeLc

posted at 13:29:55


富士吉田駅って、いつの間に富士山駅に名称変更になったんだ、、 と思って調べてみたら、今年の7月のことらしい http://t.co/2escGkD

posted at 12:55:55


大月駅とその周辺が去年来たときよりもえらく綺麗に改装されている気がする

posted at 12:45:48


ハカイジュウの街、立川を脱出して、かいじ君で西へ

posted at 12:08:51


今回は喜多村英梨「デビュー」シングル発売記念も兼ねて(汗笑) RT @Twit_NuKu2: もちろん行きますよ!!エリエール RT @YoshiHon: 第5回 亜美会(キタエリ会、たぶんに さやか会)、、という名の単なるオタ飲み会 http://t.co/uU8J4o3

posted at 11:21:57


というわけで(?)、夏コミの打ち上げも兼ねてる的な今夏の亜美会は1日目(12日・金曜日)の夕方 池袋あたりの開催で行こうかと思います。自分含めて翌日サークル参加/一般参加の方も多くいらっしゃると思いますが、ひとまずはこの日程にていかせていただきたく

posted at 11:10:04


第5回 亜美会(キタエリ会、たぶんに さやか会)、、という名の単なるオタ飲み会 http://twipla.jp/events/11336

posted at 11:07:32


さて、河口湖へGO

posted at 09:58:18


いや、こんな時間に起きて見た甲斐があった。確実に突き抜けてる #penguindrum

posted at 04:24:08


家庭用戦国自衛隊ェ、、

posted at 04:23:05


バンダイチャンネルか #penguindrum

posted at 04:22:22


そーとめさん&馬場さんに西位さんか #penguindrum

posted at 04:20:52


どういう金なんだろうな #penguindrum

posted at 04:20:22


通り過ぎない嵐とかないですよ。ワルプルギスの夜とか(ぉぃ) #penguindrum

posted at 04:19:17


天才の仕業だ、、 #penguindrum

posted at 04:18:29


こ、この絵面考えたのは、誰だ、、(笑) #penguindrum

posted at 04:17:54


トラック走ってるのが一般道路で助かりました? #penguindrum

posted at 04:16:46


どっかで見た展開だな(汗笑) #penguindrum

posted at 04:15:49


抜け出てるし #penguindrum

posted at 04:15:36


苹果、強ぇ #penguindrum

posted at 04:15:09


罵詈雑言、、 しかも落とされる #penguindrum

posted at 04:14:41


やっぱりあの日記なのか #penguindrum

posted at 04:14:15


これもばらしちゃうのね、、 というか、生存戦略 #penguindrum

posted at 04:13:07


そっちもばらしちゃうのね #penguindrum

posted at 04:12:38


G、恐い!! #penguindrum

posted at 04:12:21


それはばらしちゃうのね #penguindrum

posted at 04:12:02


G多すぎ(汗) #penguindrum

posted at 04:11:27


霞ヶ関か、、 #penguindrum

posted at 04:10:08


ああ、、1週休みなのか。コミケ的にはありがたいが、、 純粋に見たいんだよな#penguindrum

posted at 04:09:34


ああ、、話が回ってる感がすごいな。 そして、キタエリ(笑) #penguindrum

posted at 04:06:31


ファビュラスマックス能登 #penguindrum

posted at 04:05:40


お、、この声は #penguindrum

posted at 04:03:57


兄貴、、ブチギレる #penguindrum

posted at 04:03:25


HOSSAN!! #penguindrum

posted at 04:00:40


屋良さん、、上手いすぎるだろう(汗笑) #penguindrum

posted at 04:00:23


医者も再登場か #penguindrum

posted at 03:59:06


つか、親父の声が、、 #penguindrum

posted at 03:57:02


始まった。 おお、、いきなり #penguindrum

posted at 03:56:45

.@ko_kichi @musasi_kudubosi オレが、、オレたちが、、 生存戦略だ!!

posted at 03:52:56


BLOOD-Cに登場したゲストの女性キャラ、上条(not 上条さん)の声の人じゃないか

posted at 03:51:45


これがオレの、、生存戦略だ!!(ぉぃ)

posted at 03:27:00


寝落ちっていた。そして、、 目覚ましをかけていたわけでもないのに、いま目が覚めた。 なにオレ、、恐い(汗笑)

posted at 03:26:04


状況次第ではあるけど、5年前だったら「1」を選んでいたでしょうなぁ。 モチベーションというよりも、体力の問題

posted at 00:43:54


帰宅。 さて、目下の懸念事項は4:00前に放送開始となるTBSの「輪るピングドラム」なわけですが、、  1. 放送開始時刻まで起きている 2. 眠って、起き次第に見る のどちらか、、 まあ、「2」だなぁ(汗)

posted at 00:42:32


うなぎドロップ、、 なるほど、肝油のことか

posted at 00:13:49


でも、昨晩、関西方面から聞こえて来た悲嘆とも驚嘆ともつかぬうめきの数々が気になってしょうがないんだよなぁ、、ピングドラムは

posted at 00:06:38


まあ、ホント、、途中であきらめずに まるしげで飲んでよかった。よい一日だった。 MacBook Airは、、(汗)

posted at 00:04:04

2011-07-31 の twitter投稿

青の祓魔師、、なんかイケメン出てきた

posted at 17:04:18


夏コミの荷物を持っていってもらったので、部屋がいくぶんかは広くなったかもだ

posted at 16:48:36


企画列車か普通列車に集中していて、特急連投で行く人は案外と少ないのかもなぁ、、茅原サマーキャンプ。あと、気合いの入っている人は前日の金曜日から翌日の日曜日まで、現地泊して三連戦だろうし

posted at 16:30:07


かいじの予約もガラガラだ、、 オレ、ひょっとして、日程間違えている?(汗)

posted at 16:27:55


来週土曜日の茅原実里 サマーキャンプに向けて、大月から河口湖のフジサン特急指定券を予約。現地売りの特急券+100円で確実に座れる指定券が事前予約できるのだけど、、案外、使われる方が少ないのかな、、

posted at 16:24:54


夏コミ終わってからなにげに日数がない、というのと、、27日(土)・28日(日)が深夜も含めて別件にあたってしまうので、、まあでも、やれるだけのことはギリギリまでやりたいところですなぁ

posted at 16:18:19


スペース番号はまだですけど、ウチは杏さやオンリーにてUni-Qさんと合体参加となります。問題は新刊がどこまでやれるかだ、、(汗)

posted at 16:16:16


杏さやオンリー、杏子オンリー、さやかオンリーのサークルリストが出ていたか

posted at 16:11:40


コイツら優しい過ぎる、、

posted at 12:57:40


自業自得!!

posted at 12:57:16


中原がろくでもない遊びに興じるの巻

posted at 12:56:56


パッチズさんだぁぁぁ

posted at 12:56:33


スージー・ズー、、今日は後藤さん(象)か

posted at 12:56:20


なのだけど、2時間くらいはまだ待機らしいので(汗)、別件でお礼メールを出すなど

posted at 12:48:20


今回もバッチリ期待どおりの声優ネタ本のご様子で、、 pixivでブックマークしました 夏コミ そふてに本サンプル その1 | ムッシュ #pixiv http://t.co/cYU3s7i

posted at 12:46:38


帰宅、そのままスージー・ズー待機

posted at 12:44:22


いまのうちに外出しておくなど

posted at 11:39:54


とりあえず、夏コミの荷物発送準備は整った、、はず

posted at 11:18:46


五つのリズムが、五人を変える、、ぜ

posted at 09:16:24


うわ、、バトルフィーバー!

posted at 09:15:00


絶対に許さない、、

posted at 08:55:38


音キチェ、、

posted at 08:41:55


ゴリラ → 亜空大作戦

posted at 08:41:40


まあとりあえず、、小清水は止めようぜ

posted at 08:37:36


主体性がないすぎる(汗笑)

posted at 08:36:43


とりあえず、「大きな声で」がなくなったので、バラタックさんかわいそう、、

posted at 08:33:29


あれ、、ビートさんの出番が(汗)

posted at 08:33:02


OP変わった

posted at 08:32:00


海へ行こうぜ → (略) → ダイラガー

posted at 08:31:38


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-30 の twitter投稿 http://lb.to/pWT4Yo

posted at 08:26:51


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-29 の twitter投稿 http://lb.to/oLCZpN

posted at 08:24:54


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-28 の twitter投稿 http://lb.to/niSg9X

posted at 08:23:22


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-27 の twitter投稿 http://lb.to/qQUZ4H

posted at 08:20:59


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-26 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52315307.html

posted at 08:18:21


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-25 の twitter投稿 http://lb.to/pqH7n6

posted at 08:16:12


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-24 の twitter投稿 http://lb.to/nkIknT

posted at 08:14:19


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-23 の twitter投稿 http://lb.to/nZqhix

posted at 08:13:07


マッチポンプェ、、

posted at 07:54:26


おお、、マスクの向こう側が見える

posted at 07:50:00


エントロピーを(略・汗笑)

posted at 07:47:53


おはようさんです。地震のせいで、妙に覚醒状態が、、(汗) そのままゴーカイ中

posted at 07:38:56


寝るです。7:30前に起きるつもりだけど、用のある方は電話でたたき起こしてください、、 と、半業務連絡(汗笑)

posted at 03:16:13


自分にとっては夏コミ唯一のオフセット関連作業となる(汗笑)、某なのは本のお手伝い中。明日の夜の完パケ目指し、InDesignを駆使していくぜ

posted at 02:00:05


何度目だ「貞本エヴァ、連載再開」(汗)

posted at 01:03:43


でも、アイマスの方の如月千早話もよかったですな、、 という、今週のアイマスアニメ

posted at 01:00:55


来週は野島兄(野島健児)の兄か、、 というか、北村の中の人。あと、如月千早の中の人

posted at 00:59:26


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-22 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52315241.html

posted at 00:55:47


カミーユはヤンデレ、、

posted at 00:54:50


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-24 の twitter投稿 http://lb.to/p2RAW6

posted at 00:54:08


本物のキマシタワー、タマリマセンワー、、だ

posted at 00:52:26


ストパニェ、、

posted at 00:51:57


松本保典さん、アドリブが全然ダメだな(汗笑)

posted at 00:49:28


これはくるなぁ、、 pixivでブックマークしました マドマギペンギン | あぶぶ #pixiv http://t.co/iNu4fcX

posted at 00:44:50


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-20 の twitter投稿 http://lb.to/qVDOsQ

posted at 00:41:04


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-19 の twitter投稿 http://lb.to/q10SAx

posted at 00:37:38


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-18 の twitter投稿 http://lb.to/nfPm1a

posted at 00:34:28


おお、、「舞-HiME」が代表作扱い

posted at 00:32:49


今日の「ぼいすた」は清水愛か

posted at 00:31:47


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-17 の twitter投稿 http://lb.to/qDcH1j

posted at 00:29:02


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-16 の twitter投稿 http://lb.to/p6WkSB

posted at 00:23:02

2011-05-23 の twitter投稿

  1. 「ラストサムライ」の大村(原田眞人)を見ながらハァハァする あおきえい監督の姿が思い浮かんできて、俺はもう駄目だ、、
  2. 「地獄の」が醸し出す時代感(1970年代から80年代ぽさ)は嫌いじゃないんだぜ 本多由亨の次の新刊は『地獄の冷えたメヌエット』です。 http://t.co/EfvGP5a
  3. 自分の場合、魔女化ってのを必ずしも否定的にとらえていないんだなってことに、最近気づいた。でも、それは単に さやか書いてて、彼女に引きずられてしまっているだけかもしれない(汗笑)
  4. そのうえで、徹底的に杏子を追い詰めていく話が「おりこ」なのだとしたら、それはそれで酷なことこのうえないんだよなぁ、、とも。 つか、どこまで杏子を聖女視してるんだ、自分(汗)
  5. 「おりこ」はTVシリーズの周回からスピンしてアウトして、杏子が魔女化する話ではないか?という推測話を昨日のイベント後の打ち上げでしていたわけだけど、その後、考えるに、、 むしろ杏子はどのルートにおいても、何が起きても魔女化しない。魔女化できない運命にあるのではないかと思い始めたり
  6. 春ちゃん、出オチか、、
  7. ニュースウオッチ9の天気予報に萌えキャラ登場、、
  8. そういや、深作健太がケルベロスサーガの新作を撮るって話はどうなったんだ? 立ち消え?
  9. 自分にとって一番イメージ強いのは「プロゴルファー祈子」のラスボス。あと「スケバン刑事」シリーズの暗闇指令
  10. そうか。自分にとっての長門裕之さんの近作は「大魔神カノン」だったんだ、、 と、あらためて思い返す。この方も児玉清さんと同じで、いつでもあたりまえのようにテレビに出てくださる方、だったなぁ、、ご冥福をお祈りします
  11. HP0128「大魔神カノン」でジュウゾウ役を演じられた長門裕之さんがお亡くなりになりましたね。直接お会いする機会はありませんでしたが、長門さんの存在は番組に重みを与えてくださいました。ご冥福をお祈りいたします。
  12. ともあれ牛丼、美味かった。週1か十日1くらいがちょうどいいな
  13. .@knyz@musasi_kudubosi つか、各人のポーズは最初の版権絵をベースにしているのではないかと。てことは、杏子は? 杏子は!?(汗)
  14. キスの日とは…… いったいなんなんでしょうかね。僕もこう、楽しみに考えていたりします RT@uniq キスの日って何よ。キスダムの日の略ですか?魚のキスですか?
  15. つか、へそのソウルジェムを生かす方向に持っていくチャレンジ魂には敬意を表したい
  16. さやからしい! さやからしくて、い、、 さやからしいじゃないか!!(汗) RT@musasi_kudubosi マミさんのポーズがとってもシャレオッティだというのにさやかときたら・・・  http://bit.ly/l7hH62 (略)
  17. 前にもつぶやいた気がするけど、チーズ牛丼は店で食べずに家まで持ち帰るのがよい。歩いている間に容器内が蒸れて、チーズがいい感じで溶けるのです
  18. 帰宅。夕は、、ディナーに すき家の三種のチーズ牛丼買ってきた。今夜はシャレオッティ
  19. しかし帰宅してから何時間くらい寝落ちてたんだ、、 20:00-22:00の2時間くらい?
  20. とりあえず、今回のコピー本掲載部分である、(杏子・さやか・仁美本の)さやかパートは、もっとまとまった形で5月中にpixiv 小説あたりで公開するつもりではいます。あとは改変後の世界での杏子軸の話を小出しにしていけたらなと、、
  21. まあ今日のイベントで刊行したコピー本(プレビュー版 第2版)も結局話としてまとまるところまでは行けずで申し訳ないことしきりだったのですが、、(汗) とはいえ、どうすれば/どう書けばいいかはだいぶ見えてきたので、あとは7月10日のオフセに向けてガシガシ行こうかと
  22. レッツ、パーリィ(党)! RT@musasi_kudubosi これが後の世に言う青い子党の始まりである RT@YoshiHon: しっかし、5月頭のライブ以来、茅原実里の「蒼い孤島」は さやかソングすぎるよ、、と、主張して(略) http://bit.ly/mqgqgh
  23. 上位との差が開きすぎてて、勝てる気がしない(汗) 『P.A.WORKS作品ヒロインランキング』の『リャン・チー(CANAAN)』に投票なう。#aniran http://t.co/OhI8WaA via@aniran_vote
  24. キーボード(主に須藤賢一さん)の見せ場曲でもあるので、ライブでの演奏率も高いんだよな、この曲
  25. しっかし、5月頭のライブ以来、茅原実里の「蒼い孤島」は さやかソングすぎるよ、、と、主張して譲らない私とFarm.yzのサークル主さんだった(汗笑) http://www.kasi-time.com/item-39183.html
  26. 5月1日のCOMIC1☆5の時に差し入れでいただいた うまい棒 1パック(入手経路はいえない、とのこと)は、その後、家に持ち帰って少しずつ消費したあと、、 最終的に本日の まどかオンリーでのお手伝い先サークルさんに持ち込み、間食と相成りました。なにげに半月以上かかってるのな(汗笑

Powered by t2b

2011-05-02 の twitter投稿

  1. 帰宅してます。しちょります。ともあれ、茅原実里ライブ 東京公演に参加された方、お疲れ様でした。今回も「輪舞 -revolution」が聴けた。つか、よくよく考えたら、奥井雅美さん作詞の「Defection」と対になるように今回は配されていたんだな、あの曲
  2. 大井町で りんかい線待ち。本数少ないのか、、
  3. かなり前にアメリカに一週間ほどいたときに見ましたけど、ドゥギーのデザインがかなりクリーチャーじみていて怖いです、これ(汗笑)
  4. s_kurose『デカレンジャー』の全米リメイク版『パワーレンジャーS.P.D.』の吹替版放送&DVD化決定! そして6/1発売の「特撮ニュータイプ」7月号には、載寧龍二、林剛史、伊藤陽佑、木下あゆ美、菊地美香、吉田友一が久々に登場。もちろんあのコスチュームで撮り下ろし。乞うご期待!
  5. 京アニサマか、、 まあ、それいったら、ハルヒ関連もアニサマではそれなりにやられてるな、これまでも
  6. anisama8月27日(土)佐咲紗花、ヒャダイン 出演決定!#anisama
  7. さて、茅原ライブに向けて出立す
  8. 2枚組みたいだし、テレビアニメタイアップ曲はさすがに大丈夫、、か?
  9. でも、「United Force」「unripe hero」「Next Season」「sympathizer」あたりも投票しないとやばいような気がするんだよな、なんとなく(汗) 「Miracle Fly」はさすがに大丈夫だと思いたいが、、
  10. 新谷良子に続いて、栗の子もベストアルバムか。で、公式サイトで投票やってるんだけど、、鉄板曲はともかく、「小さな星が降る時」あたりが入るように投票行動してみるか http://www.lantis.jp/special/kuribayashi/10th/
  11. 松屋と買い物から帰宅。なぜ濡れ濡れなことに(汗笑)
  12. とりあえず、近所の松屋行くぞ。ぼんくらー(汗笑)
  13. おこたさん、出立
  14. カラオケの部屋が異様に細長かった以外は、テンションの高さも含めて、よい打ち上げ、、というかオタ飲み会になったのかなぁ、と。記憶はあるつもりですが、、実はなくなってしまっているところで失礼やらかしていたら申し訳なしで(汗)
  15. ともあれ、COMIC1☆5、およびその後の亜美会(キタエリ会)というか、さやか会、お疲れ様でした。川崎の自宅まで同行者ふたり+もう一方に送っていただいたこともあり、無事でございましたよ、と
  16. 宅急便来て、起きました。さすが自宅でのまどか☆マギカ上映会(6話以降)やっている間も寝落ちていただけあって、睡眠十分、すっきり起床です(汗)

Powered by t2b

2011-04-09 の twitter投稿

剛胆小清水
posted at 23:50:15


完全予約受注生産はきついな。量販店の割引きかないし、、 でも「こどものじかん」のBD-BOX発売が流れたのを見ると、出るだけありがたいだろ、、と、思う部分はある(汗) #kissdum
posted at 23:31:12


9月26日 BD-BOX発売。完全予約受注生産か、、 #kissdum
posted at 23:26:57


お、、EDもちゃんとOPをかけるか #kissdum
posted at 23:24:49


やっぱり第1話、面白いわ、、 つか、テレ東で最初の放送の時に見たときも第1話はまっとうに面白かった。だが、しかし、、 その後、、 #kissdum
posted at 23:24:12


ユノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ #kissdum
posted at 23:21:33


ふたたび、戸松ェ #kissdum
posted at 23:20:42


ホント、飛ばすなぁ、、 #kissdum
posted at 23:19:28


小野D、、 #kissdum
posted at 23:14:43


のっけからテンション高いな、しかし #kissdum
posted at 23:12:21


おっぱいついてます #kissdum
posted at 23:11:15


戸松ェ、、 #kissdum
posted at 23:09:20


七生ェ、、 #kissdum
posted at 23:08:05


ノーフューチャー #kissdum
posted at 23:07:26


ロキさんに任せておけば(以下略) 井上麻里奈か #kissdum
posted at 23:06:48


オワリ #kissdum
posted at 23:04:06


第1話のアバンは大幅カットしてOP入れたか。SE付きだ #kissdum
posted at 23:01:55


ああ、、修正。なるほど(汗) そして、遠藤綾ェ #kissdum
posted at 23:00:59


キスダムR待機。3年ぶりくらいかな、、見るの #kissdum
posted at 22:59:30


フロシャイムを失うは川崎市にとっての多大なる損失。看過できませんよ(汗)RT @yahiro1: パチ屋が電力関係で自粛させられる→レッドさんがストレスをためる→八つ当たりでフロシャイム壊滅→天体戦士サンレッド(完)
posted at 22:53:57


帰宅。ボチボチ食った
posted at 22:50:49


飯食ってこよう、、
posted at 21:37:14


そんなのぜったいおかしいよ(汗笑) RT @twit_nuku2: @musasi_kudubosi ファッションセンターιまむら というロゴでよいか
posted at 21:27:05


Gal Gamer Generation って、最終締め切りすぎてるけど、まだ申し込みできますの? いや、オンライン申込フォームは閉まっていないもので、、
posted at 21:05:23


labyrinth <--> exit ブログ : 【2011年5月1日】 Comic1☆5にサークル参加します http://www.yhonda.net/archives/52276068.html
posted at 20:58:44


labyrinth <--> exit ブログ : 【2011年4月17日】 サンシャインクリエイション50にサークル参加します http://www.yhonda.net/archives/52276063.html
posted at 20:52:24


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-08 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276062.html
posted at 20:47:30


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-07 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276061.html
posted at 20:45:40


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-06 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276059.html
posted at 20:44:37


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-05 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276058.html
posted at 20:43:27


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-04 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276057.html
posted at 20:42:12


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-03 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276055.html
posted at 20:39:43


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-02 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276053.html
posted at 20:32:24


というか、キャラクターデザインの情報なかったけど、、普通に(?)うのまことさん、、だよな? #kyoukaisen
posted at 20:30:08


エンケンさんがナレーションで関わっているアニメにハズレなしですよ。RED GARDENとかナイト・ウィザードとか(ぉぃ) http://bit.ly/f8ywxp RT @suishin: @YoshiHon マジですか、それはイイなあ。
posted at 20:20:03


やっぱりPVのナレーション、遠藤憲一さんだな、、ゾクゾク来るぜ #kyoukaisen
posted at 20:15:02


いい感じで楽しんでるなぁ、、J・福山
posted at 20:12:01


RT @lantis_staff: TVアニメ「境界線上のホライゾン」PV Full ver.をアップしました。#kyoukaisen YouTube:http://bit.ly/er1RA2 ニコニコ動画:http://bit.ly/gTObcI
posted at 20:09:01


RT @lantis_staff: TVアニメ「境界線上のホライゾン」PV Short ver.をアップしました。#kyoukaisen YouTube:http://bit.ly/f8ywxp ニコニコ動画:http://bit.ly/fSVYwm
posted at 20:08:44


茅原実里の目力ェ、、 おっぱい力も強いです、、よ?
posted at 20:07:56


全員「咲 -saki-」つながりかな、、この4人
posted at 20:03:28


まあでも、PV見るかぎり、こっちはちゃんと作品の核となるものがありそうね。というか、核だらけみたいね。売れる要素やたらと並べたらえらくBDが売れちゃった、作品の核がない(ようにしか見えなかった)某ものとは違って(汗)
posted at 20:02:19


みのりん以外の何者でもない みのりん
posted at 20:00:07


おっぱ、、い、いや、みのりん
posted at 19:58:34

つか、PVのナレーションが遠藤憲一さんじゃないのか、ひょっとして、、
posted at 19:57:45

みのりん?
posted at 19:56:45


なるほど、そういう血筋ですか、、 RT @utsuro: 平山Pってことは『ホライゾン』は8スタか
posted at 19:54:02


小野監督だから、当然長もの持ってきて、ブン回すんですよね? 、、って、ところまで書いて、すでにAチャンネルでもやらかしていることに気づいた。おそるべし
posted at 19:50:58


ドラゴノーツもパチ化するみたいだし、Aチャンネルもあるし、、今年は小野学イヤーか。「咲-saki-」もBD-BOX化してくださいよ、、
posted at 19:45:16


小野Mェ、、(笑) RT @ko_kichi: 小野監督大人気
posted at 19:43:19


オレも小野Dにしか聞こえなんだ(汗) きっと、小野Dに飢えているんだ、、 RT @suishin: 小野Dじゃない…自分もまだまだです RT @YoshiHon: 小野Dじゃない、、のか(汗) つか、伊藤かな恵ェ、、
posted at 10:31:45

奥井雅美さんのライブの振替公演が決まったけど、5月の平日開催で悩ましい以前に自分は行けない(汗) まあ、最大限調整いただいた結果だと信じるし、今回は致し方なしか、、
posted at 10:31:05


小野Dじゃない、、のか(汗) つか、伊藤かな恵ェ、、
posted at 10:28:11


いきなり必殺技、、だと、、
posted at 10:22:45


まあ、小野Dのいうことですから、、 RT @utsuro 「服の声を聴くんだ!」
posted at 10:22:04


やっぱりいま「銀盤カレイドスコープ」を再アニメ化するべきだ。 ただし、監督は高松信司さんのままで
posted at 10:21:30


素人の動きじゃねえ!(汗笑)
posted at 10:19:34


あごひげェ、、
posted at 10:15:39


そんなバカな(笑い
posted at 10:13:22

カレイドスターと聖十月を融合した、めくるめく すごい アニメの開幕ですね、、
posted at 10:08:35


アッキーナェ、、
posted at 10:04:20


監督が、、いや、筋は全然通るのだけど(汗) IG的にはド本気の布陣だなぁ CLAMP全面協力アニメ、BLOOD-C #pixivnews http://t.co/5hSSYUX
posted at 04:25:49


ヴァンパイアバンドのBD&DVD-BOXは6月発売で$51.99か。買うかな、、
posted at 03:47:23


アメリカのAmazonからお勧め品のメールが来るようになった。7月発売のストライクウィッチーズ 第1期 BD&DVD BOX、$33.49とか、えらく安いなぁ、、 映像特典とかどうなってるんだろう、、
posted at 03:45:29


つか、公式サイトのキャスト表からハブられれているうえに、原作知ってると「まあ、そうかな、、(汗)」と納得もしてしまうテレサとリジーは、いったいどうなるんだ、、な、聖痕のクェイサーII
posted at 03:34:59


大いに気になるのだけど、、 カーチャセットで華ではなくテレサのソーマが出てくるのは、何か遠大なネタフリでもあるのだろうか、、 それともただ粗っぱいだから、だめなのだろうか、、(汗)
posted at 03:32:21


RT @uezux: 「聖痕のクェイサー供澣蔽秡肝蓮彝催! 4/9OPEN! ボルシチはわかるが……ソーマとは何だ!? 行こう! http://bit.ly/e5koHL
posted at 03:30:45


ドラゴノーツもいまだったらそれなりには売れそうな気がするんだけどなぁ、、 は!再評価のチャンスか(ぉぃ) RT @twit_nuku2: 火傷しますよ?・ω<)☆ RT @suishin: @utsuro HiMEに手を出さなかった俺もついにパチデビューか…
posted at 03:30:26


NGワード、、「だが!きさまも死ぬんだろ!」(汗)
posted at 03:10:52


いろはちゃんバージョンの兄好CM
posted at 03:02:59


なんだ、麻美子おねえさんか
posted at 02:59:56


無茶を言う、、(汗) RT @utsuro: これもちろんキャスト変更反対厨のみなさんは『鬼公子炎魔』からキャストが変わってることに文句云ってるんですよね?、めーらめら
posted at 02:57:52


西の方でエロいと評判のえん魔くんだ
posted at 02:52:08


バカな、、 もっとこうアグレッシブな演出になるべきじゃないのか、細田直人なら(ぉぃ)
posted at 02:47:34


「そふてに」のいいところ、、 1. 搾乳アニメ 2. 伊藤かな恵ェ 3. キタエリが間違うことなくキタエリ 4. 伊藤静が眼鏡巨乳でエロい 5. というか、オオサンショウウオになりたいです 6. 食われた、、
posted at 02:41:19

2011-03-15 の twitter投稿

  1. みのりん、美人だな。みのりん
  2. 問題は、ウチのiPhoneが容量カツカツなことですが(汗)
  3. 買うならいまだ。買う RT@masan_san: アイホンのスト4、115円だ、買っとけ( ゚д゚ )寄付にもなるし
  4. 伊藤かな恵の次にリムすわぁん、だ
  5. 「アニソ〜ンぷらす」は声優アワード受賞後のテンションあがりまくってる受賞者の様子が面白いな。岡本信彦はいい人だ(笑)
  6. く、、 この男、さりげにいいことをいう
  7. maji_opaiなんか地震のせいかTLが荒れてるな…我々に必要なのは『必要最低限の危機感』と『必要以上の鈍感さ』。平常はあえて鈍く。危機が近づいたら動けるだけの精神的余裕を!
  8. う、、ヴァンガードのCM見ると、妙な安心感が
  9. つか、あれ、、TVも映るってことを最近知りました(汗) RT@aiai1229: 普段電車の運行状況表示してる駅のモニターが大音量でNHK流してるなぁ。
  10. こんな時だがMOONPHASE雑記のRED関連更新、、 クェイサーの11巻とか、Gロボとか、いろいろ衝撃的だな(笑) http://bit.ly/e8TWF9
  11. アサカワさん、、(笑)
  12. あ、、さすがにL字った。 つか普通に兵器として通用するじゃね―か、日笠ェは(汗笑)
  13. つか、ウチの近所の消防署でサイレンが鳴らなかったってことは、、 今回の揺れに関連しての出動なしってことか
  14. RIOはじまった。L字もなしって、MX強ぇな、、
  15. そう、、00の最初の方のEDは長井龍雪さんなんだよな。最初の「罠」も
  16. そして、、MXつけたら、引き続き「ガンダム00」やってる
  17. とりあえず、、いっぱい、おっぱい。僕、元気
  18. 揺れた。ひとまず、無事です
  19. は! 寝るならば、TVは消さないと。ちゃんと起きていよう
  20. 横になりながら、ニュース見る。寝オチ フラグな気がするが、まあ、、
  21. さすがに昨日つぶやいたままでは公正さに欠ける(、、といったって、所詮は自分の中での「公正さ」ですが・汗)補足。都知事の人、「天罰」発言を謝罪して撤回したのだそうな。まあ、それはそうだろう、、 http://bit.ly/fWIaHa
  22. 変なことにはならないと信じたいが、募金の提供先が決まってないのは気にかかる(汗) 募金実行は提供先決まってからでも遅くはないか pixivポイントによる「東北関東大震災」募金プログラムを開始#pixiv http://t.co/nqYTpQR
  23. 明日は朝一と午後に割り振られているらしいので、さすがにどちらかには当たりそうな気がする(汗) というか、そろそろ当番回ってこないと、逆に申し訳ないわ
  24. とりあえず、今日のところは予想どおり計画停電からスルーされた。ようやく朝から夜まで割と通常勤務でした
  25. 帰宅。帰りに買ってきた牛丼を買おう。すき家で持ち帰りの時はハーブチーズと決めているんだ。家まで持って帰る時間で自然に蒸すのがミソ
  26. いかん、落ち着け、、 いかに看過しがたいとはいえ、スルー力が低下しすぎている(汗)
  27. 駄目だ、寝よう、、
  28. 毎日の記事、、http://bit.ly/hJgAay これは本当なのか? >「天罰」発言について石原氏は、14日夕に都庁で行った記者会見で「『被災された方には非常に耳障りな言葉に聞こえるかも』と(前置きで)言ったんじゃないですか」などと釈明したが、実際には発言していない。
  29. いや、、たとえとしては適切さに欠けた。つぶやきひとつ消しました。申し訳ないです
  30. 日テレが映画を、フジがバラエティを放送している
  31. ですよなぁ、、 いったいどうやってあの「おかしさ」を理解していただくか、だ
  32. imiju石原を何とかするにはツイッターで呟くよりも高齢の有権者の方々に「あいつはアカンタレのロクデナシでゴワス」ってことをよーく理解してもらうしかないのでゴザル('A`)
  33. JR横浜戦、運休なのか
  34. ありゃ、、ドラゴンクライシス、休止だったのか
  35. 女性キャラがそろいもそろって、自分が思うところの女の子キャラの最低要件満たしてないんだ、あれは。 「そろいもそろって」というのがミソ(汗)
  36. 表現はともかく、自分が「マクロスF」が全然オッケーで「IS」が全然駄目(実質視聴止めた)理由がわかった気がした RT@musasi_kudubosi:@ko_kichi 全員(一部略)が欲しくて欲しくてたまらないナイスビッチなので、あんな引っ込み思案な子はいません。
  37. いま幾たびも見ているACのCMは、いずれ「あのときの記憶」となるのだろうなぁ、、
  38. ドカンと揺れた(汗)
  39. 明日の自分の展開予想、、 定時に出社 → 9:20の計画停電は見送り → どうしても来れない場所の人を除き、他の社員の人々も続々到着 → 昼過ぎから普通に仕事 こんな感じか?
  40. .@dennohgumi@ko_kichi いつぞや提案したサークル参加費 百万円、カタログ 1冊 百万円のイベントなら、きっと帳尻合うよ!(ぉぃ)
  41. おお! あそこ、こんなことになったんですか RT@ko_kichi: 大阪人なら知らない者は居ないキャバレーユニバースが閉館し、貸しホールになって再スタート。誰かここで同人即売会を催しませんか http://cavaret-universe.com/
  42. 「庶民視点でお願いします」などとはいわんけど、あの無駄な高さはおかしい、、
  43. まあ、副知事と同じで、やりとりしているうちにどんどん高い方へ高い方へ逃げていこうとするタイプの人だよな、いまの都知事は。追い込んでいる反対派やマスコミが悪い? そうか??
  44. えっと、自分なりに抑制を利かせてつぶやくならば、、 2006年版「日本沈没」の田所博士(演:豊川悦司)の真似して、「ふざけるなーーーーーーーーー!!」と、モニターに鉄拳たたき込みそうになりましたよ、と(大汗) なにやってんの? なにいってんの? この人たち、、
  45. 数時間前にちょっと見ようとして、いったん別件で中断していたのだけど、ニコニコ動画で→見ました ニコ生視聴中 : 首都圏連合に関する記者会見(石原慎太郎東京都知事主催)#nicojishin#jishin http://t.co/kk1YTnt
  46. ニコ動の募金総額、現在のところ約いちおくさんぜんよんひゃく万円!?

Powered by t2b

2011-03-11 の twitter投稿

  1. みのりんのコメントに少し、、泣く RT@lantis_staff: 茅原実里さんからのコメントがアップされました。http://t.co/X2AwinV#minorin#kfd
  2. 3月12日の茅原実里ライブ 東京公演 見合わせ。残念ですがやむを得ますまい。まずは代替公演の開催を祈る
  3. sayno_923明日のKfDツアー東京公演は、本日発生した地震の影響により開催見合わせとさせて頂きました。公演を楽しみに待ってくれていたみなさんに置かれましてはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂ければ幸いです。http://bit.ly/eW8xqm #minorin #kfd
  4. 残念ではありますが、これがまっとうな判断でありましょう RT@madoka_magica: 本日のTBS第10話の放送は地震関連ニュースの為、休止となります。 ご了承ください。 #madoka_magica
  5. もういちいちデマだか思い込みだかを潰していく気もなし(汗)
  6. 消防署が家のすぐそばにありまして、、ひっきりなしというわけではないけれど、さすがに今日は出動が多い
  7. 明日のZepp、、自分は中止 or 延期と予測しているのだけど、、 そうだとしたら、いつ頃発表あるかしら
  8. とりあえず、帰りに買ってきてしまった崎陽軒のシウマイ弁当を食おう。なんでシウマイ弁当なんて日持ちの悪いものをわざわざ買ってしまったのか、、正直、動転と不安とのなせる業としかいいようがない(汗)
  9. Skype立ち上げておきますね
  10. NHK_PRJR東日本によると、首都圏の鉄道の運行を全て中止するとのことです。
  11. メディアリテラシーと人間性とが試されているぜ、まさにいま
  12. niku831本当に大切で、どうしても拡散したい情報がある、という方は、自力で一次ソースをつけて下さい。それが無い情報は、その情報を受け取る人が、検証をする必要があるのです。「善意」なら、お願いします。
  13. 余震。でかめ
  14. ここも実家も震度5強だったか
  15. しかし、NHKの中継見ているかぎり、部屋が2階だからといってまったく安心はできんな大津波だと(汗)
  16. TVつけたけど、仙台の津波が、、 そして、ここもまだ揺れてる
  17. 生存報告。帰宅しております。実家も無事だったようです
  18. エンギの歌、、だと?
  19. メリー開始
  20. などと書きはしたが、、もう実質見てはいない番組のことについて、あれこれいうのもよくはないなと、ちと後悔
  21. 風呂入る前にTBSチャンネル変えて、たまたま「IS」が映ってしまったのだが、、 なんかもう「間に合ってます」感、いよいよもって極まっちゃってるな、コレ(汗)
  22. 西の方からブラスレイター実況が聞こえる気がするが、、たぶんそれはデタラメな残像っぽい何か(汗笑)
  23. ほっさんと交際しやがって、、 くそっ、、くそっ、、くそっ、、、(汗笑)
  24. 「フラクタル」、、フリュネの造形はかなり好みです。 というか、昨年あたりから自分の中で僧服属性が育まれつつある(汗笑)
  25. ファミ劇のボトムズ、来週は23:30から3話放送、と、、
  26. また総集編か

Powered by t2b

2011-02-09 の twitter投稿

  1. ぎゃあ! 「宇宙かけ」のBD、全9巻まとめて買ってくださった方がいる。 いや、アフィリエイトで幾ばくかのおぜぜが入手できるのが嬉しくないかといえば嘘になりますが(汗)、、 それ以上に、お勧めした意義を実感できたのがなにより嬉しいところなのですよ
  2. 小夜子の中の人とココの中の人がそろって自分を萌えころころす気だなぁ、、と思った(汗笑)
  3. masumi_asanoにゃっ!?ゆかりんごだにゃ!じゃあこれからは、自信を持って、世界の中心でにゃーをさけぶにゃーヽ(`Д´)ノ!RT@yukari_tamura: ゆかりんごは、デフォで言うよo(^▽^)oにゃにゃにゃにゃー♪
  4. yukari_tamura@masumi_asano ゆかりんごは、デフォで言うよo(^▽^)oにゃにゃにゃにゃー♪
  5. masumi_asanoTwitterで、ふざけてニャーニャー言ってたら、定食屋さんの壁におでこをぶつけて、とっさに「ニャッ!」と言ってしまった。これは大人として、かなり恥かしい…(#゚ロ゚#)
  6. 帰宅。自炊を諦めない
  7. ロゴもなかなか悩ましいものでしてな(汗) とりあえず、コピー本の時よりはだいぶマシになったと思う
  8. 宮野はちょっと青春を謳歌しすぎではなかろうか、、
  9. BS-hiにて昨晩は「アラビアのロレンス(完全版)」、今晩は「史上最大の作戦」を録画なんかしているものだから、レコーダーの容量圧迫されまくりだ。 つか、いま現在もまだ放送しているですよ「史上最大の作戦」
  10. うちは55ホッピー 箱買いです
  11. 茅原実里「Defection」「KEY FOR LIFE」、通販で注文したものがまだ来ない、、 ので、iTunes Storeで購入してしまった(汗) でも「Defection」聞いただけで悔いはなくなった

Powered by t2b

2011-02-03 の twitter投稿

  1. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-02-02 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52247273.html
  2. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-02-01 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52247272.html
  3. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-01-31 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52247269.html
  4. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-01-30 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52247268.html
  5. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-01-29 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52247263.html
  6. キリコ・キューベェ
  7. あやひ かわいェ、、
  8. suishin高垣彩陽「のの」ってなんだよ・・・・ pixivに投稿しました 高垣彩陽ののMusic Rainbow 01#pixiv http://t.co/EHQliae
  9. しっかしTBSの放送時間がずれて「夢喰いメリー」 2:31開始とか、、 とはいえ今日は見ないわけにはいかない。遠藤綾 好きとして試されているような気がする(汗笑)
  10. 「とらドラ!」本作業の比重を上げるため、本日の「装甲騎兵ボトムズ」実況はお休みです。まあ、いつもどおり1話目から3話目でまだ流してノイタミナに行きますけどな
  11. 確認してみて、、大笑った(汗笑) いや、みのりんにはたしかに悪いが RT@morogimi: みんなみのりん目当てでチャンピオン買ってるのか。公式には早速謝罪文出てるねw どういう間違いか知らないけどhttp://bit.ly/a2CIt
  12. 数年ぶりに週刊少年チャンピオンを買ってきた。「みつどもえ」の おがちんの中の人のグラビア目当てで買ってきた。やはり美人度は高いと思った
  13. やりきれないので、買っておいたハーフサイズの恵方巻を帰宅して早々に平らげた。口を付ける前に方角を測定しようとして、、iPhoneにコンパス機能がついていることを思い出した。自分の場合、年に一回しか使わないなぁ、この機能
  14. 店名は家系で、出てきたラーメンも家系“風”なんだけどなぁ、、 あんな特徴のない味なら、3倍くらい歩いても確実に美味い家系の店に行くわいな
  15. 帰宅。途中、近所に突然できたラーメン屋に寄ってきた。不味くはなかった。でも、たぶん二度とは行かない(汗)
  16. ハッピー・バースデー!!RT@musasi_kudubosi: すばらしいっ!(30分ほど早い時間帯の人の声とテンションで) RT ko_kichi: ハトプリ最終回感想マンガ | makacoon#pixiv http://t.co/E6E4swA なぜこうならなかった。
  17. ぶっ倒れ(汗) 少し復活

Powered by t2b

2010-11-19 の twitter投稿

  1. 帰宅、、 して、SPEC見つつ、チャンピオンREDとヤングガンガン読みつつ
  2. 締めようと思ったら、最後の一杯が来ないとか、、陰謀論を奉りたくなったぜ(汗笑)
  3. じゅうぼうが一瞬思い浮かびはしたが、都内に出る体力はなかった(汗)
  4. 業務終了。明日のHiMEカラオケ(仮)後にどう動くか決めていないので、とりあえず今日は(今日も?)飲んでおこうかと(汗笑)
  5. 書きたいメール、あと1・2通といったところで明晩に続く(汗) 京都行きからもう1週間か、、早いものだな
  6. また、高垣が吹っ飛ばされた。「レギオス」に続いて、、だ(汗笑)
  7. 今日のアマガミ、、すごい時間に放送開始なんだな(汗)
  8. 戸松だけどパイパイだな、、
  9. ふむ。「Self Satisfaction」の第2弾が楽しみです 、、って、あらゆる意味で早い期待すぎる(汗笑)
  10. LoveLoveDragonありがとうございます☆お疲れさまでした(^_-) RT@Lantis_Saito: お見事な仮歌でした!#minorin “@LoveLoveDragon: みのりん曲、仮歌なう(・∀・)すげーすげーすげー♪きっくん(菊田くん)天才↑↑↑”
  11. だとすれば、明日の帰りにラジオを買ってこれば最終回には間に合う。間に合うのだ、、
  12. ん、、 もしかして2010年回もあるのか、NHK FMは(汗)
  13. 「くだまき」続いているけど「海月姫」に変える
  14. Super Noisy Nova TLすぎる(笑)
  15. あーでも、「ラブひな」も10年以上前の作品なのか、、 時間経ったなぁ
  16. なに、牙狼映画のCMやってるのか、、 と思ったら、パチンコとのタイアップだった(汗笑)
  17. ハーレム系嫌いの人は、そりゃやり玉に挙げるよ。わかりやすいもの(汗笑) でも、いまの世の中、わかりやすいということは大変な価値だと思うのであった RT@matsu009: YoshiHon 赤松先生はハーレム系嫌いの人に過小評価されてると思うのです! みんなもっと評価しようぜ!
  18. だまされたと思って「くだまき八兵衛」見てみるか、、
  19. 牙狼映画、見に行かないとな、、 さすがに近所のシネコンでは来週金曜までの上映のようだ
  20. 「百花繚乱」の飛蘭ですよ、、 といいたいところだけど、それ以前に「聖痕のクェイサー」の飛蘭です(キリッ!) RT@ko_kichi: いまやミルキィホームズの飛蘭ですね#anisondaijiten#NHKFM

Powered by t2b

【小説Web公開】 舞-HiME 『青の時代 第2話:REALIZE』

こちら(pixiv)にて公開しています。

2009年の夏に刊行した同人誌(コピー本) 「舞-HiME★DESTINY」本 『-青の時代- REALIZE』( http://www.yhonda.net/archives/51975657.html )と同一の内容となります。
「序章:運命(デスティニー)」( http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=45917 )、「第1話:雨上がりの花よ咲け」( http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=46942 )に続く「青の時代」シリーズの第3弾ですが、この話だけでも独立して読んでいただくことは可能です。

時間軸的には「舞-HiME★DESTINY」の本編・第2巻前半の札幌に修学旅行に行ったエピソードの直後となります。
今回は しおんとなつき、そして二三がメインです。

【小説Web公開】 舞-HiME 『青の時代 第1話:雨上がりの花よ咲け』

こちら(pixiv)にて公開しています。

2008年の冬に刊行した同人誌(コピー本) 「舞-HiME★DESTINY」本 『-青の時代- 雨上がりの花よ咲け』(コピー本 完全版)( http://www.yhonda.net/archives/51803157.html )と同一の内容となります。
「序章:運命(デスティニー)」( http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=45917 )に続く「青の時代」シリーズの第2弾ですが、この話だけでも独立して読んでいただくことは可能です。

時間軸的には「舞-HiME★DESTINY」の本編冒頭、真夜が星之宮風華学園へと転校してきてからひと月後くらい。
今回は真夜と静留がメインです。

2010-08-07 の twitter投稿

  1. サワーが安いとのことで、ラストの飲み物に巨峰サワー頼んだ。茅原実里のライブ後(以下略
  2. ホルモン適当に盛ってもらってガジガシ焼いてたけど、やや物足りないのでハラミ追加。ちはらみのりライブのあとだけにな!!(汗笑)
  3. じゅうじゅうぼうぼう着。終電と閉店時間の兼ね合いで、最短滞在時間を更新しそう、、
  4. 23:00くらいにじゅうぼうに着くという説(汗笑) 大月駅で電話しておくか
  5. 河口湖から富士急行の普通で大月へ。接続のスーパーあずさ特急券を車内からネットで予約した(汗笑)
  6. 茅原サマーキャンプ 一日目終了。二日目のネタバレになるから何もいえないけど(汗笑)よい祭でした
  7. とっとと会場入って、着席。手を伸ばせば届きそうなほどに近い。天井が、、(汗)
  8. 河口湖駅からシャトルバス
  9. 結局、富士急行の普通列車でタラタラと
  10. 特急料金の返金とかされないのかな、これ、、
  11. 八王子を14分遅れで発車、、は許容範囲なのだけど、今日は高尾から先、大月まで各駅停車なのですと。 接続どうなるのよ、、
  12. 立川駅。乗る予定の特急は10分程度の遅れ。大月での接続もなんとかなる、か?
  13. さて、河口湖に向けて出立
  14. なんか、茅原サマーキャンプの抽選番号発表メールが来た。 、、、B賞(50名)の前後賞はありませんか?(汗)
  15. 13:00前くらいに立川発なのだが、、 2時間でどこまで回復するかな、、 RT@jreastinfo: [10:42] 中央本線は藤野〜上野原駅間での倒木の影響で高尾〜小淵沢駅間の上下線で運転を見合わせていましたが10:39頃に運転を再開し遅れ (略)
  16. 「舞-乙HiME 列伝」がない、、だと?(汗笑) 【C78】電撃ギャルゲーマー【告知】 | 夏目ヌクヌク http://p.tl/i/12394068#pixivtweet
  17. あの作品で「思春期」という単語を知った人も多いかもだ RT@matsu009:@YoshiHon ドテラマンの頃の自分は副音声の意味すらわかっていなかった… しかし思春鬼にはきっちり反応していたのだから我ながら業が深いというか、小学1年生の時からなにも替わっていないというか。
  18. 都内で人身事故ではなく、山梨の方で倒木とは、、多難だな、中央線は(汗)
  19. こいつはヤクいぜ(汗) RT@jreastinfo: [9:44] 中央本線は藤野〜上野原駅間での倒木の影響で高尾〜甲府駅間の上下線で運転見合わせ 運転再開は10:00頃の見込み [9:44] 中央線快速電車は中央本線内での倒木の影響で上下線に遅れ
  20. つか、ついに自室まで会長をおびき寄せた。すげぇぜUSUIさん。 RT@musasi_kudubosi:@YoshiHon USUIさんがちょっと腕が折れたくらいでへこたれる訳無いじゃないか。これも藤村を手籠めにする為の深謀遠慮っすよ。まぢパネェっすよUSUIさん。
  21. んーー、夏休みに入ったらすぐに部屋の掃除をしないとな、、
  22. 当時は家にモノラル音声のテレビしかなかったから、副音声で何が流れているのか気になっていたんだよなぁ。なんか番組とタイアップの副音声放送機材とかもあったはず
  23. 飯食いつつ、昨日のTL流し見。「ドテラマン」のDVD-BOXは真っ先に副音声のこと気にされている方、多いですね。いや自分もですが(汗笑)
  24. 夏コミ ちゅーぶら予告に空目 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12394364
  25. 11:30前くらいに自宅から出れば間に合うようだ<茅原サマーキャンプ。つか特急券とってしまったので、あまり早く行っても意味がないという、、
  26. おっき。とりあえずもう一回「メイド様」見る(ぉぃ)
  27. まあでも、、メイドラテの面々のあり得べき仲間意識には素直に泣いた。 豊崎愛生は「聖痕のクェイサー」を経て、本当に評価されるべき役者になったと思う
  28. とりあえず昨日寝落ちてしまったUSUI見る(汗笑)
  29. 15分くらい前に帰宅。もともと「サマーウォーズ」の放送時間に間に合わないことは承知のうえであり、、 まあ録画はできてるしで、「世紀末オカルト学院」の放送中くらいに見れればいいのではないですかね、くらいの位置づけ

Powered by t2b

2010-05-31 の twitter投稿

  1. しかし、それをいったら「タクティカル・ロ(略)」も、そうなのだが、、 そうなのだが、、、(汗)
  2. 逆説的に「光と水のダフネ」って、すごい完成度高かったんじゃぁ、、という気がしてきた(汗笑) DVD-BOXすっ飛ばして、BD化しませんかね?(笑)
  3. 那魅: 野川さくら ラムチェン: 釘宮理恵 ラリー: 柚木涼香、、、 うわぁ、うわぁ、うわぁぁ(汗笑)
  4. レビア: 大原さやか、由貴: 植田佳奈、、うわぁ(笑)
  5. つか、なぜ互いにネレイスの影がちらつくのか、、 いや「ダフネ」の(汗笑) RT@YoshiHon:@knyz 真澄んは悩んだけど、、むしろやるなら香津美じゃないという気がしなくも(汗笑)
  6. ああ、、ラリーの妹は田中理恵で(汗笑)
  7. キディ:甲斐田裕子 レビア:浅川悠 かな RT@knyz: お題:『サイレントメビウス』  香津美:中原麻衣 那魅:後藤沙緒里 由貴:茅原実里 ラリー:生天目仁美……ととりあえずここまでは思い付いたので投げてみる(汗笑) *Tw*
  8. ヤーンの導きのもとにエロいけど、本編は後半でナリス様にほぼすべて持っていかれた感(汗笑) RT@matsu009:@YoshiHon あのナレーションなんだかえろいなぁ… なんでかわからんけどえろいなぁ…
  9. 「グイン・サーガ」は中原のキャラがそんな極端に出張っているわけでもないのに中原依存度が異様に高く見える不思議なアニメだった(汗笑) いや、理由はひとつで予告のナレーションをやっていたからにつきるのだけど
  10. ひぐらしはあとが長いですからな。トータル4クールもやってOVAもある RT@kohkichi:@YoshiHon ひぐらしがかみちゃまかりんよりさらに前の4年前というのが軽くショック(汗
  11. そうも思うのだけど、全体のオチを考えると両者とも「メイン」と言い切るには微妙ではある RT@utsuro:@YoshiHon というか、「れでぃばと」「たいやき」もクレジット順では上がいるけど「メインヒロイン」じゃなかったのかという
  12. バブルガム・クライシスを忘れてはいかんのだが、、 もう10年以上前だしなぁ(汗) RT@matsu009:@YoshiHon 浅川だと裏家業でしかメインヒロインが思いつかないという罠。
  13. まあ、「sola」とか「鋼殻のレギオス」とか「れでぃ×ばと!」とか「大正野球娘。」とか、、メインヒロイン同然な二番手ヒロイン役が多い人でもあるので、、むしろ、そりゃもうメインヒロインとどう違うんだ、って話でもありますが(汗笑)
  14. あと「グイン・サーガ」か、、
  15. 間に「CLANNAD」が挟まってはいるけど、あれはゲームの頃がもっと前だし、、 Wikipedia見たら、「北斗の拳」があった。うーーん(汗)
  16. 今度の「ざくろ」はマジで「かみちゃまかりん」以来のメインヒロインのようだ、、 自分的にメインヒロイン役者というイメージが強いので、事実に気づいたときのショックも大きい
  17. 昨日の茅原ライブのあと、同行者の方と「大正半妖娘。」(汗笑)の話になって、、「そういえば中原麻衣って、ここしばらくメインヒロイン役をやってなかったよね」と気づいて、ふたりして愕然(汗)
  18. とはいっても、シーチキンではなく某ライトツナですけどな、使ったの(汗笑)
  19. 帰宅して食事完了。 ついに家の伝統料理、シーチキン卵を作ってしまった。
  20. 適切な緩衝材かもだ(ぉぃ) RT@suishin: 加藤保憲 vs 大正野球娘 vs ざくろ ならリアリティがある!
  21. 時代がいっしょの分、「大正野球娘。」vs 「れでぃ×ばと」よりは現実味がある。 、、この場合、何が現実なのかよくわからないですが(汗笑)
  22. いや、こう考えるんだ、、 放送されて、仮にぬくぬくさんもハマるようであれば、「大正野球娘。」vs「ざくろ」で、実質的な「野球娘。」本の第2弾をですね(汗笑)
  23. 中原、長谷川さんキャラデザ、J.C.STAFF制作、、 なんか、滾ってきたぜぇ(汗笑) でも、また大正時代なのか(笑) http://www.otome-zakuro.jp/
  24. そういえば本日ご同行いただいた方からうかがって知ったのだけど、、 久々の長谷川眞也さんキャラデザのTVアニメ、キャストが発表されてた。メインヒロインが中原麻衣とのこと
  25. 茅原ライブ、、奥井さんがいたらしいのは把握していたけど、遠藤綾もいたのか(汗笑) アフレコの時との落差はものすごいだろうなぁ、、 http://blog.excite.co.jp/endo-aya/13847924/
  26. アンコール最後の曲の前のMC、、「自分は不器用な人間で、人から与えてもらうことばっかりで、自分では何も与えることができなくて、、」的なこといわれたときには、ホントもう、、支えてあげねばと思うばかりで、、、  ああ、男ってバカだよ、本当に。自覚しすぎるくらいに自覚した(汗笑)
  27. どちらか1日参加する方向でがんばってみるかなぁ、今年は、、
  28. そして、サマーキャンプがまた河口湖ステラシアターで、しかも夏コミの1週間前というスケジュールはどうなんだ? それはそれで行きづらいぞ(汗笑)
  29. でもって、アンコール最後の曲の前のMCとか聞くに、、 神楽真夜、土宮神楽、葉山奈由あたりは本当に茅原本人キャラにほかならないんだよなぁ、、 どうしてそんなに生きづらい生き方をしてしまうんだよ、、放っておけないじゃないか(汗)
  30. でも、特に自分の場合、茅原と自分自身とをここまで保ってくれた縁という意味では奥井雅美さんの存在が大きいよなぁ、、と、思いたったタイミングで(メドレー内の1曲ではあったけれど)宇都宮ではやらなかった「輪舞 -revolution」をやってくれるし。 感無量すぎる(汗笑)
  31. 「優しい忘却」「雪、無言、窓辺にて」「純白サンクチュアリィ」の流れが決まったとき、茅原実里と自分たちとを、いまこの場へと導いたのは長門有希というキャラクターの力にほかならないことを強く感じた。ゾクッと身震いした
  32. 茅原実里ライブ、日本武道館公演に行ってきました。 宇都宮の時は「あっさり終わっちゃったなぁ、、」って感じだったのが、超充実のライブに変化していた。まずはそれがよかった
  33. 少し前に帰宅った。 渋谷から1時間かからないとは、、

Powered by t2b

2010-05-30 の twitter投稿

  1. 武蔵小杉で東横線から南武線に乗り替えてみる。 横須賀線からの乗り換えに比べたら、まともだ(汗笑
  2. 茅原ライブ@日本武道館、アリーナのセンターやや右、まえから4列目ってところだ。よいね
  3. さすがにそんなには並んでないですよ、、と、念のため
  4. 入場おしていて、列に並ぶことに、、 皇居一周しそうな勢いだ(汗笑
  5. 武道館前の食事どころでコーヒー中
  6. 同行者の方のアイデアで神田から武道館まで歩く。 健康的だ(笑
  7. 茅原ライブの武道館に向けて移動中
  8. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-05-28 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52137515.html
  9. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-05-29 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52137512.html

Powered by t2b

2010-04-05 の twitter投稿

2010-04-03 の twitter投稿

  1. YoshiHonlabyrinth <--> exit ブログ : 舞-HiME戦(EXA) 第3話 http://www.yhonda.net/archives/52109818.html
  2. YoshiHonとはいえTwitterのまとめ記事だけでブログが埋まるのはどうかなという意識もあるわけで、、 これが通常の(?)ブログ更新をモチベートするようになればいいのですが
  3. YoshiHonゴセイジャー、、変身後のマスクに口があるのは自分好みなんだが、、 だが、それだけだ(汗)
  4. YoshiHonRTは表示されるけど 返信(reply)は表示されないはずですので、そこらへんはご安心(?)のことを
  5. YoshiHon.@masan_san のブログを参考にしつつ、twitter投稿をブログに自動投稿するようにしてみた
  6. YoshiHonlabyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-02 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52109722.html
  7. YoshiHonlabyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-01 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52109720.html
  8. YoshiHon藤村歩がちょうど目立ってきた頃だよな、、あの作品って。 時の経つのは早い
  9. YoshiHon録画した「真・恋姫†無双」見てる。 奥井雅美さんピンのTVアニメ主題歌って、何年ぶりだろう、、 マジで「無敵看板娘」以来?
  10. YoshiHonきっと奥井さんもその場にいかれるのだろうと勝手に信じる(笑) RT@LoveLoveDragon: みのりん、武道館公演決定!おめでとうございまぁ?っす♪
  11. YoshiHonふむ、、やはり武道館ですかの RT@Lantis_Saito: 本日発表になりました。茅原実里、2010年5月30日(日)日本武道館にてライブ決定です。4月頭から始まるSing All Loveツアーの追加公演です。(略)
  12. YoshiHonしかし、ダブっているDVDの最たるものといえば「劇場版 少女革命ウテナ」なのだが、、 捨てれません orz
  13. YoshiHonDVDはなんやかやでダブっているものをとにかく整理。「ブラックレイン」がBD含めて3本あるとか、そういうのは、、
  14. YoshiHon某ソフトウェアメーカーが、とあるパッケージソフトの販促用に作った y's factory(山田優が所属していたグループ)のCDが何枚か出てきたのだけど、、 オークションに流せばプレミアつくかしら、、
  15. YoshiHon引っ越しに向けて、CDを整理中。 けっこう大胆にブクオフ行きなのだけど、取っておきたいものは取っておきたい、、
  16. YoshiHonよさの!!
  17. YoshiHonあーでも、いまだったら遠藤綾もありかもだな<青鹿先生 そんな8スタ脳(汗笑)
  18. YoshiHonラノベの真祖的な位置づけの作品だろうに、なぜこの状況下でアニメ化されないのか、、 企画の俎上にあがらないのか、原作者サイドが止めているのか、、前者な気がする(汗)
  19. YoshiHon今様の声優さんだと、犬神明が中村悠一、虎4が小林ゆうってことになるのか、、なるほどね。 自分の頭の中では数年前から青鹿先生は中原麻衣で固定ですが、なにか?(汗笑)
  20. YoshiHon平井和正の「ウルフガイ」は、やはり2・3年前にもう一度(汗)アニメ化しておくべきだったんだよ、、と、いまになって思わざるを得なかった
  21. YoshiHon「十兵衛ちゃん」「sola」「ぽてまよ」と発注したら、2ヶ月 1回バンビのDVDが届く。 なんか定期購読感覚だな(汗)
  22. YoshiHon少し歩いたら、痛みは和らいできたかもだ
  23. YoshiHon酒飲む → 体冷やす → 風呂入らない → 寝る、、で、発生率はかなり高まる。 先週の京都でやらかさなくて、まだ幸いだったかもだ
  24. YoshiHonぬーー 夜中に両足ともこむらがえりをやらかしてしまい、歩けない、、わけではないけど、歩きがたい(汗)

Powered by t2b

【2008年12月 冬コミ・新刊】 「舞-HiME Destiny」本 『-青の時代- 雨上がりの花よ咲け』(コピー本 完全版)

 
舞-HiME Destiny 本

- 青の時代 -
 
雨上がりの花よ咲け
(コピー本 完全版)



本文: 本多由亨
イラスト: 
石蕗晶長さん(リーヴス)
 
  • 「舞-HiME Destiny」の真夜メイン本
    なつき - 真夜 - 静留の流れに、しおんが少し絡むような構造で
  • コミックマーケット 75にて、コピー本での刊行予定となります
     
  • 10月にオフセットで刊行しました藤乃静留 → シズル・ヴィオーラ本『しずるクロニクル』の副読本的な位置づけにもなります
    『しずるクロニクル』を読んでいただける方か、「舞-HiME Destiny」をご存じの方か、どちらかであれば楽しんでいただけるかと思います
     
  • 表紙イラストはリーヴスの石蕗晶長さんにお願いしています

星姫の舞乙 Zwei 新刊予定 情報更新

11月2日の星姫の舞乙 Zweiにてコピー本新刊として予定しています「舞-HiME Destiny」本 『-青の時代- 雨上がりの花よ咲け』の情報を更新しました。

でも、まだ完成していないので、ひとまずといったところで……イベント当日までがんばります(汗)
「続く」で終わらないようにしたいです、はい。

→ 申し訳ありません。今回は「プレビュー版」として刊行いたします
お試しで持っていっていただければ幸いです。
完成版は、コミックマーケット 75(冬コミ)あたりで刊行できれば、と。

【2008年11月 星姫の舞乙 Zwei・新刊予定】 「舞-HiME Destiny」本 『-青の時代- 雨上がりの花よ咲け』

舞-HiME Destiny 本

- 青の時代 -
 
雨上がりの花よ咲け



本文: 本多由亨
 
  • 「舞-HiME Destiny」の真夜メイン本
    なつき - 真夜 - 静留の流れに、しおんが少し絡むような構造で
  • コピー本での刊行予定となります
     
  • 10月にオフセットで刊行しました藤乃静留 → シズル・ヴィオーラ本『しずるクロニクル』の副読本的な位置づけにもなります
    『しずるクロニクル』を読んでいただける方か、「舞-HiME Destiny」をご存じの方か、どちらかであれば楽しんでいただけるかと思います
  • 申し訳ありません。星姫の舞乙 Zweiでの刊行は「プレビュー版」となりました
    コミックマーケット 75(冬コミ)にて、完全版を製作予定です
お知らせ
このサイトに関する諸注意は、こちらをご参照ください

2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら

より、ご参照ください。
Hot Topics
同人サークル・四薔薇会の同人即売会へのサークル参加予定について

次は12月29日(日)-31日(火)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット85に、1日目(29日)にサークル参加予定です。
他の日の委託頒布も含めて、情報は随時こちらを更新します。

2014年初頭は1月26日(日)に人形町 サンライズビルで開催されるもう何も恐くない13にサークル参加予定です。

最近のイベントにて頒布しているものについては、こちらをご参照ください。
月別アーカイブ
カテゴリ別で表示
TagCloud
最近のコメント
同人活動
最新のイベント参加予定や新刊・既刊情報は、こちらをご参照ください
一部の本は、下記リンクの書店にて委託販売いただいています
各書店の通販サイトにて「四薔薇会」で検索ください

とらのあな
めろんぶっくす
まんだらけ
COMIC ZIN
メロンブックス DL
DLsite.com
pixiv
リンク
カテゴリー別リンク
 ・DVD関連

個人/サークル/クリエイター
登録ポータル/リング
協賛・支援など
まきますか?まきませんか?
同人誌印刷
(有)ねこのしっぽ
POPLS
緑陽社
巡回 I
はてなアンテナ
QRコード
QRコード
プロフィール
Blog移行前のログ
2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら
 ・掲示板(日記)は、こちら

より、それぞれご参照ください。
Amazon 検索
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Twitter
Amazon アソシエイト(2)


忘却の旋律 DVD-BOX 1
【初回限定生産】


「忘却の旋律」オリジナル・サウンドトラック
THE MELODY OF OBLIVION


忘却の旋律企画アルバム
「旋律劇場へのイザナイ」


Will


てのひらの光


少女革命ウテナDVD-BOX
前編【初回限定生産】


少女革命ウテナ
コンプリートCD-BOX


シスター・プリンセス &
シスター・プリンセスRePure
DVD-BOX


舞-HiME 5


舞-乙HiME Zwei
COMPLETE [Blu-ray]


舞-乙HiME 0-S.ifr-
COMPLETE [Blu-ray]


「舞-HiME」ベストコレクション


「舞-乙HiME」 ベストコレクション


「舞-乙HiME」ドラマCD Vol.2


舞-HiME★DESTINY 龍の巫女
ドラマCD


舞-乙HiME
ヲトメグラフ プレミアム


舞-乙HiME Zwei


舞-HiME
Side-A 秘密の花園


舞-HiME★DESTINY ~龍の巫女~
プリズン・キャスト


舞 HiME狂走曲
猫姫@日記


アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)


アイドルマスター XENOGLOSSIA
ベストアルバム


アイドルマスター XENOGLOSSIA
キャラクターボーカルアルバム Vol.1


アイドルマスター XENOGLOSSIA
オリジナルドラマ VOL.1
「週間十六夜寮」


宇宙をかける少女
Volume 1 [Blu-ray]


奥さまは魔法少女 第1巻


瓶詰妖精 Bottle fairy BOX


BPS バトルプログラマーシラセ


魔法少女リリカルなのは Vol.1


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1


GA キャラクターコレクション
烏丸ちとせ


ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」


まほらば~Heartful days
第1巻 (期間限定版)


トップをねらえ2! (1)


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-


コードギアス 反逆のルルーシュ
volume01 (Blu-ray Disc)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2
volume01 (Blu-ray Disc)


よみがえる空 ―RESCUE WINGS―
DVD-BOX (初回限定生産)


あさっての方向。1


シゴフミ 一通目


桃華月憚 月華之抄


キューティーハニー THE LIVE 1


大奥 【DVD付初回限定盤】


Akasha
(初回限定盤)(DVD付)


TRIBUTE TO MASAMI OKUI
-Buddy-


ラブひな
OKAZAKI COLLECTION


Darling(初回限定盤)


Love Aice5


堀江由衣 クリスマスライブ
-由衣がサンタに着がえたら-


THE MUSEUM(DVD付)


GREAT ACTIVITY
(2007年限定製造盤)(DVD付)


NANA MIZUKI LIVE FIGHTER
BLUE×RED SIDE [Blu-ray]


ファンタジア


メトロノームエッグ


クロニクル(DVD付)


happyend


Get over the Border!


空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)


here I am


Parade(初回限定盤)


Minori Chihara 1st Live Tour 2008
Contact LIVE DVD


dream link


LIVE TOUR 2008
dream link LIVE DVD


REFLECTION

  • ライブドアブログ