labyrinth <--> exit ブログ

 Yoshiyuki Honda's HomePage/Blog

聖痕のクェイサー

2011-06-14 の twitter投稿

  1. ああ、、7月10日の分、印刷所の見積もり取って入稿スケジュールもらったけど予約はまだだった(汗) 予約しないと
  2. とはいえ、ガツガツ書いていくのであった、、
  3. ふとしたきっかけで自分がヘレーネス(ニコ動プレミア会員)であることを思い出した(笑)
  4. おりこは仁美がいったん絶望 → 復活して芯の強いところ見せる、、が、個人的には良ポイントでした、よ? まあでもやっぱり、せめて全3巻に(汗)
  5. 火曜夜のTOKYO MXは、00 第2期→タイバニで、スーパー悪役・藤原啓治タイムだな。あと根谷さん
  6. さや……かわ……
  7. ウソはいっていない、、(汗)
  8. あ、、ヴァンパイアバンドの北米版 DVD&BD、発売されたんだ。新房昭之 監督による悠木碧と斎藤千和がヒロインな友情物語。キタエリもいるよ
  9. そのシーンの前にいったい何があったのかと(汗笑) RT@Sinome_S 60分以内に2RTされたら杏子とマミで、お互いに意識しすぎて無言の状態が続いて気まずくなってるシーンを描きます。 http://t.co/AV8ApGi#couplingkaita
  10. 俺も風斬か、もしくはオルソラさんに眼鏡をかけてもらう RT@betanyan 俺は風斬氷華がいいな。おっぱい大きいから(;´Д`)駄目なら吹寄さんで
  11. ちょっくら休んで復活。今日はレッドブルがあるのだけれど、投入はまだ早い
  12. 似合うなあ、もう RT@haba_tsu_nero 地震ですか
  13. いや、絶対数が、、その、、(汗) RT@ko_kichi 好きな「アニメノチカラ」ランキング|アニメワン#aniran http://t.co/i1Lcp7u
  14. 帰宅。夕は、、ディナーも調達したんだぜ
  15. おお、、清水愛のニューアルバム、CM作ってるじゃん
  16. 青空じゃんぴんぐこめでぃー、、
  17. 天下のビジョンがないよ(汗) ねらって、ただの妄執にしているのかな、、
  18. マジすげえな、、伊達家
  19. すげえな、、伊達家
  20. もうキタエリ話を越えたので、安心して見れるな。戦国乙女は、、 と思ったら、テンション高いな、光秀
  21. いま、風呂入ってて思いついたんだけど、、 バクマン。で中井さんの描いた代原がアンケートで1位取っちゃうとか、そういう展開はどうだろうか?
  22. 麻呂眉は整えるの大変そうだなぁ、、と、いまさらながらに思った
  23. 脇! pixivでブックマークしました 脇にkiss | みずうみWiSh+#pixiv http://t.co/zHQPcMl

Powered by t2b

2011-05-16 の twitter投稿

  1. 次回予告なくて軽く動揺したんだけど、、放送はあると考えておけば大丈夫かな
  2. RT@eli_ossan2: 次回「銀魂'」オンエア8話はイレギュラー回。予告が無かったのは本来の209話とは別のため。
  3. RT@eli_ossan2: 次回「銀魂'」オンエア8話はイレギュラー回。予告が無かったのは本来の209話とは別のため。
  4. 久々に榎戸さん(と五十嵐監督)を見たい気もするけど、、 どうかなぁ、、
  5. sutadoraスタドラ・メインスタッフが東京大学に颯爽登場!スペシャルトークショーが東京大学コンテンツゼミ主催の五月祭企画として開催されます。 詳細、またお申し込みは以下のアドレスをご参照ください。 http://t.co/yeUKQF2 #sutadora
  6. ネタバレになるから(?)詳細いえないけど、「昭和物語」が怒濤の展開だ
  7. ちなみにこの部屋に越してきて1年になりますが、新聞屋が来たのは初めてです。いや、マジで。これまで平日の夜も休日もいっさい来なかった
  8. なんか新聞屋を名乗るスーツ姿の男性が来訪してきたのだけど、、 なんか嘘くさい気がする。いまは証明証かなんかを提示するんじゃなかったっけか? とりあえず、「○○新聞を取ってますから」といって、断っておいた(汗)
  9. まあでも、アニサマの先行、もうワンチャンスあったのは本当にありがたい
  10. 陰謀以外、考えられない。剣呑、剣呑(汗笑) RT@knyz: ご飯買おうと思って500円玉出したら何故か記念硬貨で店内がざわめくなど。つか愛知万博のなんて知らんよ(;´Д`)いつの間に
  11. ネオチャイナェ、、 RT@twit_nuku2: サイ・サイ・シー
  12. つか、水樹、宮野と布陣を張って、あとはほっさんを呼んできて、DOG DAYS推しとか、、 さすがに8月末まで引っ張ったりはしないか
  13. しかし日曜日だ(汗) 必死にならねばならぬ、、 RT@uniq: アニサマ「宮野真守」が出演決定きたわああああ!!! http://bit.ly/lGyKFj
  14. ライオン(製薬会社)、ライオン(マクロスF)、雷音(BLOOD+)のライオンコンボでさよならだ!(ぉぃ) RT@twit_nuku2:@komugimaru@YoshiHon あぶねー(汗笑)もう少しで『楽しい仲間に』ぽぽぽぽーん、されるとこだった、、、ウナギのコンボは危険
  15. 帰宅。とりあえず一息つく
  16. 終業。松屋で夕は、、ディナーなう(汗笑)
  17. それは伊藤静に食われるフラグ、、 RT@knyz:@YoshiHon オオサンショウウオ・オオサンショウウオ・オオサンショウウオ でも、いいのよ?
  18. それはただのウナギではないのか、、(汗) RT@twit_nuku2: ウナギ・ウナギ・ウナギ
  19. いまだと、シュタゲのパロディだと思われそうだ、、 いや、実際パロディなのかもしれんけど
  20. 「組織め!」、、個人的にはウけたんだが、流行らないだろうなぁ、、クェイサーのアレ、、
  21. 6月のサンクリは申し込みサークル全当選か

Powered by t2b

2011-04-12 の twitter投稿

  1. 虎兎はなんというか、、 キン肉マンだよな
  2. どこから引っ張ってきたんだよ、、これ(汗笑) どうしてもキュゥべえのCVが若本だったら【7話・8話】 (8:32)#nicovideo#sm13824136 http://t.co/hQob8Sn
  3. .@knyz@ko_kichi ドリキャス版「ラブひな」のでっかい箱は、まだ実家の物置にあるのです、、
  4. クェイサーIIはオープニングを見れば今後に期待が持てるのでよいのではないでしょうか、、 自分のテンションが低めなのは、原作のあそこらへんのアニメ化にひとまずはなっているからだしな(汗) あとはいい意味でこれまでどおり
  5. 公式サイトリニューアルェ、、http://www.madoka-magica.com/
  6. ポスト見たら、不在票入ってた → いったん近所のヤマトの配送センターへ → メール便 2通(大きくてポストに入らなかったらしい)を回収 → もしかして: 水樹奈々のニューシングル → 帰宅 (←いまココ!)
  7. 今日も揺れたぜ、、
  8. オレの日常に多大なる影響を、、とまではいかないまでも、とはいえ切っても切り離せない伊福部一族(汗笑)
  9. マジでか、、
  10. kei_nakazawaなんと! RT@up_your_bum:@kei_nakazawa 中沢さん、ゴジラつながりですw RT @t_hotta 緊急地震速報のチャイムが、作曲家・伊福部昭の甥、伊福部達教授の手によるもの、ということは今年まで知らなかった。
  11. マジでメインバンク変えよう。理がない。狂ってる、、
  12. tabazouみずほ、夏場から始めるならわかるが、今からやるってのは、都知事の発言を口実に、自社の失態によるシステムの混乱収拾を図ろうとしてるだけでしょ。その否を認めない態度にゲンナリだわ。
  13. 「日常」おもしれぇ、、オレ的には全然アリだ。オレはまた数年前までのように京アニが好きになれるかもしれません(汗笑)
  14. 卑近な話で恐縮だけど、小野D、中村悠一、水樹奈々をイベントのゲストとして事前確定しておけば、BD-BOXの予約数増えるのかな、、
  15. いま気づいた。 ウジャターラな気分だ、、 http://www.kissdum.com/bd.html >予約入金の上、ご応募された方の中から、抽選でBlu-ray BOX発売記念イベントにご招待#kissdum
  16. 部屋がガタガタ震えているのは地震のせいなのか強風のせいなのか、よくわからんな、、
  17. 戻り。 奥井雅美さんと岩男潤子さんって、かなり前から接点あったんだなということを(いまさら・汗)奥井さんのブログで知る。 そういや舞-HiMEの あかねキャラソンも作曲は奥井さんだな
  18. ちと風呂
  19. NHKたまたまつけたんだけど、、 九州新幹線の内装がすごいゴージャスすぎる。いつか乗りに行くぞ
  20. やべえ、、菊江、やべえよ。かわいいよ、、 http://minorhythm.jugem.jp/
  21. 5月4日のGal Gamer Generation (電撃G’sマガジンonlyイベント)、、サークル参加申し込みするの忘れてた(大汗) まあ、一般で行かせていただきます。蒲田は隣町みたいなものだし http://bit.ly/eS59cS

Powered by t2b

2011-04-09 の twitter投稿

剛胆小清水
posted at 23:50:15


完全予約受注生産はきついな。量販店の割引きかないし、、 でも「こどものじかん」のBD-BOX発売が流れたのを見ると、出るだけありがたいだろ、、と、思う部分はある(汗) #kissdum
posted at 23:31:12


9月26日 BD-BOX発売。完全予約受注生産か、、 #kissdum
posted at 23:26:57


お、、EDもちゃんとOPをかけるか #kissdum
posted at 23:24:49


やっぱり第1話、面白いわ、、 つか、テレ東で最初の放送の時に見たときも第1話はまっとうに面白かった。だが、しかし、、 その後、、 #kissdum
posted at 23:24:12


ユノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ #kissdum
posted at 23:21:33


ふたたび、戸松ェ #kissdum
posted at 23:20:42


ホント、飛ばすなぁ、、 #kissdum
posted at 23:19:28


小野D、、 #kissdum
posted at 23:14:43


のっけからテンション高いな、しかし #kissdum
posted at 23:12:21


おっぱいついてます #kissdum
posted at 23:11:15


戸松ェ、、 #kissdum
posted at 23:09:20


七生ェ、、 #kissdum
posted at 23:08:05


ノーフューチャー #kissdum
posted at 23:07:26


ロキさんに任せておけば(以下略) 井上麻里奈か #kissdum
posted at 23:06:48


オワリ #kissdum
posted at 23:04:06


第1話のアバンは大幅カットしてOP入れたか。SE付きだ #kissdum
posted at 23:01:55


ああ、、修正。なるほど(汗) そして、遠藤綾ェ #kissdum
posted at 23:00:59


キスダムR待機。3年ぶりくらいかな、、見るの #kissdum
posted at 22:59:30


フロシャイムを失うは川崎市にとっての多大なる損失。看過できませんよ(汗)RT @yahiro1: パチ屋が電力関係で自粛させられる→レッドさんがストレスをためる→八つ当たりでフロシャイム壊滅→天体戦士サンレッド(完)
posted at 22:53:57


帰宅。ボチボチ食った
posted at 22:50:49


飯食ってこよう、、
posted at 21:37:14


そんなのぜったいおかしいよ(汗笑) RT @twit_nuku2: @musasi_kudubosi ファッションセンターιまむら というロゴでよいか
posted at 21:27:05


Gal Gamer Generation って、最終締め切りすぎてるけど、まだ申し込みできますの? いや、オンライン申込フォームは閉まっていないもので、、
posted at 21:05:23


labyrinth <--> exit ブログ : 【2011年5月1日】 Comic1☆5にサークル参加します http://www.yhonda.net/archives/52276068.html
posted at 20:58:44


labyrinth <--> exit ブログ : 【2011年4月17日】 サンシャインクリエイション50にサークル参加します http://www.yhonda.net/archives/52276063.html
posted at 20:52:24


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-08 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276062.html
posted at 20:47:30


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-07 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276061.html
posted at 20:45:40


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-06 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276059.html
posted at 20:44:37


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-05 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276058.html
posted at 20:43:27


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-04 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276057.html
posted at 20:42:12


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-03 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276055.html
posted at 20:39:43


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-02 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276053.html
posted at 20:32:24


というか、キャラクターデザインの情報なかったけど、、普通に(?)うのまことさん、、だよな? #kyoukaisen
posted at 20:30:08


エンケンさんがナレーションで関わっているアニメにハズレなしですよ。RED GARDENとかナイト・ウィザードとか(ぉぃ) http://bit.ly/f8ywxp RT @suishin: @YoshiHon マジですか、それはイイなあ。
posted at 20:20:03


やっぱりPVのナレーション、遠藤憲一さんだな、、ゾクゾク来るぜ #kyoukaisen
posted at 20:15:02


いい感じで楽しんでるなぁ、、J・福山
posted at 20:12:01


RT @lantis_staff: TVアニメ「境界線上のホライゾン」PV Full ver.をアップしました。#kyoukaisen YouTube:http://bit.ly/er1RA2 ニコニコ動画:http://bit.ly/gTObcI
posted at 20:09:01


RT @lantis_staff: TVアニメ「境界線上のホライゾン」PV Short ver.をアップしました。#kyoukaisen YouTube:http://bit.ly/f8ywxp ニコニコ動画:http://bit.ly/fSVYwm
posted at 20:08:44


茅原実里の目力ェ、、 おっぱい力も強いです、、よ?
posted at 20:07:56


全員「咲 -saki-」つながりかな、、この4人
posted at 20:03:28


まあでも、PV見るかぎり、こっちはちゃんと作品の核となるものがありそうね。というか、核だらけみたいね。売れる要素やたらと並べたらえらくBDが売れちゃった、作品の核がない(ようにしか見えなかった)某ものとは違って(汗)
posted at 20:02:19


みのりん以外の何者でもない みのりん
posted at 20:00:07


おっぱ、、い、いや、みのりん
posted at 19:58:34

つか、PVのナレーションが遠藤憲一さんじゃないのか、ひょっとして、、
posted at 19:57:45

みのりん?
posted at 19:56:45


なるほど、そういう血筋ですか、、 RT @utsuro: 平山Pってことは『ホライゾン』は8スタか
posted at 19:54:02


小野監督だから、当然長もの持ってきて、ブン回すんですよね? 、、って、ところまで書いて、すでにAチャンネルでもやらかしていることに気づいた。おそるべし
posted at 19:50:58


ドラゴノーツもパチ化するみたいだし、Aチャンネルもあるし、、今年は小野学イヤーか。「咲-saki-」もBD-BOX化してくださいよ、、
posted at 19:45:16


小野Mェ、、(笑) RT @ko_kichi: 小野監督大人気
posted at 19:43:19


オレも小野Dにしか聞こえなんだ(汗) きっと、小野Dに飢えているんだ、、 RT @suishin: 小野Dじゃない…自分もまだまだです RT @YoshiHon: 小野Dじゃない、、のか(汗) つか、伊藤かな恵ェ、、
posted at 10:31:45

奥井雅美さんのライブの振替公演が決まったけど、5月の平日開催で悩ましい以前に自分は行けない(汗) まあ、最大限調整いただいた結果だと信じるし、今回は致し方なしか、、
posted at 10:31:05


小野Dじゃない、、のか(汗) つか、伊藤かな恵ェ、、
posted at 10:28:11


いきなり必殺技、、だと、、
posted at 10:22:45


まあ、小野Dのいうことですから、、 RT @utsuro 「服の声を聴くんだ!」
posted at 10:22:04


やっぱりいま「銀盤カレイドスコープ」を再アニメ化するべきだ。 ただし、監督は高松信司さんのままで
posted at 10:21:30


素人の動きじゃねえ!(汗笑)
posted at 10:19:34


あごひげェ、、
posted at 10:15:39


そんなバカな(笑い
posted at 10:13:22

カレイドスターと聖十月を融合した、めくるめく すごい アニメの開幕ですね、、
posted at 10:08:35


アッキーナェ、、
posted at 10:04:20


監督が、、いや、筋は全然通るのだけど(汗) IG的にはド本気の布陣だなぁ CLAMP全面協力アニメ、BLOOD-C #pixivnews http://t.co/5hSSYUX
posted at 04:25:49


ヴァンパイアバンドのBD&DVD-BOXは6月発売で$51.99か。買うかな、、
posted at 03:47:23


アメリカのAmazonからお勧め品のメールが来るようになった。7月発売のストライクウィッチーズ 第1期 BD&DVD BOX、$33.49とか、えらく安いなぁ、、 映像特典とかどうなってるんだろう、、
posted at 03:45:29


つか、公式サイトのキャスト表からハブられれているうえに、原作知ってると「まあ、そうかな、、(汗)」と納得もしてしまうテレサとリジーは、いったいどうなるんだ、、な、聖痕のクェイサーII
posted at 03:34:59


大いに気になるのだけど、、 カーチャセットで華ではなくテレサのソーマが出てくるのは、何か遠大なネタフリでもあるのだろうか、、 それともただ粗っぱいだから、だめなのだろうか、、(汗)
posted at 03:32:21


RT @uezux: 「聖痕のクェイサー供澣蔽秡肝蓮彝催! 4/9OPEN! ボルシチはわかるが……ソーマとは何だ!? 行こう! http://bit.ly/e5koHL
posted at 03:30:45


ドラゴノーツもいまだったらそれなりには売れそうな気がするんだけどなぁ、、 は!再評価のチャンスか(ぉぃ) RT @twit_nuku2: 火傷しますよ?・ω<)☆ RT @suishin: @utsuro HiMEに手を出さなかった俺もついにパチデビューか…
posted at 03:30:26


NGワード、、「だが!きさまも死ぬんだろ!」(汗)
posted at 03:10:52


いろはちゃんバージョンの兄好CM
posted at 03:02:59


なんだ、麻美子おねえさんか
posted at 02:59:56


無茶を言う、、(汗) RT @utsuro: これもちろんキャスト変更反対厨のみなさんは『鬼公子炎魔』からキャストが変わってることに文句云ってるんですよね?、めーらめら
posted at 02:57:52


西の方でエロいと評判のえん魔くんだ
posted at 02:52:08


バカな、、 もっとこうアグレッシブな演出になるべきじゃないのか、細田直人なら(ぉぃ)
posted at 02:47:34


「そふてに」のいいところ、、 1. 搾乳アニメ 2. 伊藤かな恵ェ 3. キタエリが間違うことなくキタエリ 4. 伊藤静が眼鏡巨乳でエロい 5. というか、オオサンショウウオになりたいです 6. 食われた、、
posted at 02:41:19

2011-02-25 の twitter投稿

  1. クェイサー 2期、、MXが最速で、一週間弱のうちにアニメワンでディレクターズカット版配信か。AT-Xも第1期と同じで非ディレクターズカット版のようですな http://bit.ly/ff8lUv
  2. そんな中、希望の灯火は副監督の佐藤英一だといわざるをえない(ぉぃ)
  3. 「マクロスF サヨナラノツバサ」は明朝速攻で見に行く予定。前編である「イツワリノウタヒメ」が吉野弘幸のきれいな部分の凝縮作品だったので、まず間違いなく反動が来る、、きっと吉野弘幸のきれいじゃない部分を凝縮した作品になるに違いないと、いまから戦々恐々(汗)
  4. なんかうまいことやって「虚像との愛撫」を流行り言葉にできぬものかと思わないでもなかった
  5. 木星といったら、「さよならジュピター」か「木星には何時に着くんだ?」(蘇える金狼)だろう(ぉぃ)
  6. いまのこの時代、、山上たつひこ「光る風」をあえて実写映画化すべきではなかろうかと RT@imiju: 次に実写映画化される古典名作系の漫画は果たしてなんだろうね('A`)
  7. 「だけ」っーか、、普通に本数多いじゃないですか、その状態(汗笑)
  8. kojika_bdキタエリ(愛称)が観れるのは、BS11土曜23時の『こどものじかん』と、MX等で放送の『おちんこ』TBS的な『まどか☆マギカ』、サテライザー先輩もまっしぐらだけ!今夜もMXは『禁書目録』のラスト5分でチャンネルチェンジでボクと握撃!
  9. 舞台挨拶は新宿と横浜でやられたものからトピックごとに抽出してミックスしているのかな? 福山潤の「(イシュルーナは)安い女ですよ」発言も入ってましたわ
  10. だってランスターさんの変身って、いっぺん真っ裸になって服着直しているだけじゃな(以下略・汗) RT@knyz: こういう場合残れるのはやはりナカジマさんなのか。ランスターさんではないのか。くっ! http://bit.ly/hyfesO
  11. ご、500SP弱、、(汗) RT@mae_kawa: 【魔法少女まどか☆マギカonlyイベント】〜もう何も恐くない〜 会場を綿商会館から徒歩1分のサンライズビルに会場を移し、規模拡大致しました。 http://www.sdf-event.jp/mnk/
  12. ビックリするほど中身のない内容でしたが(汗)、原画まで含めてすべて久行さんワークだった
  13. アービンの映像特典のピクチャードラマ見た。イシュルーナが下着姿で大活躍!(風呂焚き的な意味で)
  14. そういえば、「ボトびー」の花澤香菜版で言及されていたのはペールゼンではなくて、フェドク・ウォッカムさんだった。二度目の間違いをやらかしたので、たぶん三度目もあると思います(汗)
  15. とりあえず、「ボトびー」の平川大輔版が封入されていることを確認(汗笑)
  16. 帰宅。アービンが帰ってきてくれたので、映像特典を見ようかと思います
  17. メリー、今週もよかった。新登場のメンツ含めてキャラが盤石なうえ、エンギがカッコイイし(笑) 状況はだいぶ「デビルマン」チックなのね、、
  18. ボトムズ4話目開始

Powered by t2b

2010-10-23 の twitter投稿

  1. リンク先にある「天空山田返し」とかすごすぎる。格調あるし(汗笑)
  2. 猫の毛(を)もいで、ボロボロ 外道!、、って解説しないと通じない段階でネタとしてはダメダメだ(汗) RT@musasi_kudubosi:@YoshiHon 「けもひで」と「ゲドお」の意味が分かりません!
  3. 「の」があれば日本語として通じる。パヤパヤー RT@musasi_kudubosi:@YoshiHon 日本語でok
  4. 「ぼろぼろ」じゃなくて「ぽろぽろ」なんだよな、、 失格(汗)
  5. 猫のけもひでぼろぼろ ゲドお
  6. bladerunner1982またきたよ!。「ジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝」ーー前回優勝「豚トロ」。前々回優勝「耳が聞こえる」。レベル高し! http://ow.ly/2YdAN
  7. 64GB版のiPhone、とっとと出ませんかね、、 と、ますます願ってしまうほどにiPhone 3GS(32GB)の容量がカツカツ(汗)
  8. たぶん一生使わないであろうロシア語講座(汗笑)
  9. なんか、この改変なら原作のこの回もテレビ放映できたのでは、、と、一瞬思ったけど、別の意味でやっぱり無理そう(汗笑)
  10. なんか、日笠が背後でずっと、、
  11. すげえ変な方向への原作改変だ
  12. おれ、その団体に入るわ(ぉぃ)
  13. 鳳先生ェ!
  14. 花澤さん、、 だが大丈夫だ。まだ君よりペッタリな花澤キャラはいる(汗)
  15. ちゅーぶら!!(汗笑)
  16. コミック版「聖痕のクェイサー」限定版についてきたアニメをようやく見る。とりあえず日笠ェ(笑)
  17. 生で見る中原麻衣は、まずは「かわいい」の一言であるな、、 まあ、いつものことですが(汗笑)
  18. 帰宅。英雄男の最終回を見る(汗笑)
  19. 終了。まあ、いつものことですが、握る会というよりは握られる会であります、中原麻衣に(汗笑)
  20. 握手するだけで通報とか、、 世の中が狂ってる(汗笑) RT@dennohgumi とりあえず通報しといた。 RT@YoshiHon: さて、、中原麻衣の手を握ってくるか
  21. さて、、中原麻衣の手を握ってくるか
  22. 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」BD、2巻と4巻が到着。1巻・3巻・5巻も発注してはいるのだけど、ちと自分のミスで今週は届かず(汗) レンタルしてくるかな、、
  23. 14:00に家を出れば間に合う感じなので、ギリギリまで書けるところまで書く
  24. ちなみに明日のサンクリは終了(15:30)まではいない予定。まあ、そんな極端に早くも店じまいはしませんが、、 昼食食って、\綺羅星☆!!/開始までには家に戻っている予定でおます
  25. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-10-22 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52207023.html
  26. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-10-21 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52207022.html
  27. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-10-20 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52207021.html
  28. まだ人数が読めないけど、そんな大人数にはならないだろうから、、夕方からの飲み食いは現地行ってからの予約でいいかな、、と、ひとまず目論見中
  29. そういえば京都 舞-(乙)HiMEオンリー前日の13日(土)、懸念していた仕事関連のスケジュールはなくなったとみてよさそう。それがあるかもな可能性があったおかげで(汗)茅原ファンクラブイベントにも申し込まなかったので、、まあ午前中から一日 京都に行けそうです
  30. ボトムズ ケース・アーヴィンの舞台挨拶、横浜での開催に申し込んでみるかな
  31. それにしても生天目さんの小さいお姉さんぶり、、上手い
  32. 清水愛さんの「帰ってきたウルトラマン」つぶやきがなんとも微笑ましいのです
  33. ともあれ、ほぼ完全回復したので明日の中原麻衣の手を握る会、体調という面では安心して参加できます。ええ、体調という面では(汗)
  34. ともあれ、MacBook Air、、自分が必要だろうというスペックで真面目に構成してみたら11インチでも14万円コースだった。 遠いのぉ、、(汗)
  35. 「インストールする」の部分を、、     いや、やめておこう(汗)
  36. 家にあるAdobe CS5 Design Standard(Windows版)のパッケージが「聖痕のクェイサー」の茅原実里のアレで「Macにもインストールすることを、、許可、します、、」とかいいだした日には、即、11インチのMac Book Airをポチる勢い(ぉぃ)
  37. ぎゃあ、、KalafinaがANIMAXでCM出演とな
  38. 「アイアンマン」の展開が、、つか、あのキャラがでてきたと思ったら声がリキちゃんかよ(笑)

Powered by t2b

2010-05-28 の twitter投稿

2010-05-26 の twitter投稿

  1. 今日は休肝日、、 と書いておいて自分を戒める(汗)
  2. もっと凄絶なジャケでの煽りっぷりですが、内容にはもっと合って(略・汗笑) RT@uezux しかもなんとリバーシブルジャケット。店の人の好みで使い分けられるんです。こちらはvol.2の裏。表以上に煽りが多いです。
  3. ジャケでの凄絶な煽りっぷりですがな。 でも、内容には合っている(汗笑) RT@uezux クェイサーは実はレンタル版のジャケットも物凄いんだぜ! Vシネマみたいで大好き。
  4. B型H系なエロ神様降臨、、だと、、?(汗笑) RT@AdobeCS_jp 片桐 仁 氏(ラーメンズ、俳優、彫刻家)、宍戸 留美 氏(歌手、声優、タレント、女優)、西田 善太 氏(BRUTUS編集長)をゲストに迎え、「作る」について話します。(以下略)
  5. なにもそこまで凌駕しなくても、、 RT@suishin この境地に達するまでは、ブラスレイター全話視聴を最低でも3回は行なって、常時網膜にデタラメな残像が浮かぶ位、自分を追い詰める必要がある
  6. ああでも、エキドナがらみの収拾の付け方は、ちと不満といえば不満、、 まあ、流れは納得いきますけどね(汗笑)
  7. まあでも、、最終回のページ数が足りてるのか心配していたけれど、ちゃんと落ち着くところに落ち着いていた。まだ単行本の作業はあるでしょうけど、南崎さんには心より「お疲れ様でした」と伝えたいところで
  8. 「コンプエース」にて「クイーンズブレイド HIDE&SEEK」最終回。 私をフォロー板立ている方には単行本派が多そうだから、詳細な(?)感想は数日中にブログででも

Powered by t2b

2010-04-17 の twitter投稿

  1. あと、「20世紀少年」の世界でヨシツネの背中をくすぐると利根川さん登場。 「けいおん!」の世界に行って、万引き女子高生をこらしめます(汗)
  2. 「龍馬伝 第X部 Ryoma the KAMEN RIDER」(続く)    (ぉぃ)
  3. このあと龍馬は「天地人」の世界で上杉謙信公の、「徳川慶喜」の世界で徳川慶喜公の背中をくすぐります、、そうしてできたのが「坂の上の雲」
  4. 通りすがりの土佐脱藩浪人 坂本龍馬が「ちくっと、くすぐったいぜよ」といって岩崎弥太郎の背中をいじると、、のぼさん(正岡子規)モードに変身だ
  5. それについては金子監督にもの申したいことが(以下略・汗笑) RT@qwaser_Sasha: 大きさにだけ囚われるな! 形や中身も考慮しろ!
  6. ようやく先週分のTwitterログをブログにアップできた。 サンクリの日の前半部分はなぜか吹っ飛んでいます(汗)
  7. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-16 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52116440.html
  8. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-13 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52116435.html
  9. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-15 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52116433.html
  10. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-14 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52116431.html
  11. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-12 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52116430.html
  12. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-11 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52116422.html
  13. このままだと何もお願いしなことになって悪いので、BSとCSの配線を引っ越し当日に行ってもらうことにしました。 よい業者さんであったのことよ http://www.koji919kanagawa.com/
  14. 屋上まで上ったりしてあれこれ確認した結果、現在、部屋まで来ている配線でたぶん大丈夫なんじゃね? ブースターカマス方がいいかもしれないけど、、とのこと。ウチでブースター手配すると一万ン千円かかるから、家電量販店で買う方がいいといってくれた(汗笑)
  15. 帰宅。 新居にて地デジが見れるかどうかを、業者に見てもらっていたのでした。
  16. 一年たってもまだまだ扱ってもらえるなんて、すごい人気だぜ、ミキたん。 、、売れ残っているだけな気もしたけど、もちろん気のせいだぜ(汗
  17. 川崎駅前で祭をやっていた。おめん屋の屋台を見たら、ハートキャッチのふたりと並んでキュアベリーのおめんが売られていた。ほかの三人はない
  18. 新居での用事終了。 ちゅーぶらの茅原みのりんばりに部屋の採寸をしまくった
  19. 神奈川方面、晴れてる。浅草線から品川出てきてびっくりよ
  20. 京都の話のラストも最初の構想では なつきと静留がバイクに二人乗りして風華に向けて走り去って行くというシーンだったんだけど、、 なんでやめたんだったかなぁ(汗) 時間がなかった以外の理由も自分の中にあったはずなんだけど、思い出せない、、
  21. 「しずるクロニクル」作ってた時に自分の中で「時に愛は」がずっとかかっていた、、のは真面目な話(汗) 自分が書いた文章の部分は劇場版「ウテナ」へのものすごく婉曲なオマージュなんですよ、、アレ(汗笑
  22. 2コーラス目の歌詞もまたいいんだ、、 うん、「やっと、ここまできた」のですよ(汗笑
  23. 「時に愛は」の原曲の方をはじめて聴いたのは劇場版開催に向けた何度目かのイベントの時だったと記憶。サビ前の「届け、世界の果てまで」にはゾクゾクしまくった
  24. #nowplaying 時に愛は〜Live〜[ITARU ver.] ♪ 奥井雅美 http://bit.ly/bSGoAH via@twitbird そして、イタルヴィッチのマスターピースはいまだにこの曲だと信じて疑わぬ(汗笑
  25. #nowplaying labyrinth〜Live〜 ♪ 奥井雅美 http://bit.ly/cJDaB8 via@twitbird 久々に聴くと奥井さんの声が若いと感じる。というか、いまと比べると良くも悪くもとがっているように思える
  26. 新居関連で川崎に移動中。 雪の中、地デジのアンテナ工事確認をすることになるのか、、
  27. ぼくのかんがえた「会長はメイド様」、、 メイド様(会長)がいるメイド喫茶に謎のロシア人少年 アレクサンドル・ニコライビッチ・ヘルくん、通称 サーシャ(鉄のクェイサー)が突然来訪。 彼の敵もなんだか来訪。 メイド喫茶は一気に戦場ですよ(汗笑)
  28. 1期と、今シーズン放送している2期の間に「聖痕のクェイサー」がはさまったおかげで、「けいおん」見るのが楽しくてしかたなくなった(主に声優的な意味で)と、、いう、ごく一部の人に該当する事実(汗笑)
  29. それでもヘタすりゃ、いまの実家のADSLより回線速度出たりするかもなんだよな、、
  30. どれだけ先だよ、、ってゲンナリしたけど、同時に「まあ、、いいか」と思いもするのだった。 5月上旬から6月頭までの新居入り最初の1ヶ月は、イーモバにがんばってもらおうかと思います(汗笑)
  31. 今日、新居へのインターネット回線引き込みについて某通信業者と話したところ、工事は最短で6月頭になるとのこと(汗)
  32. こりゃあ、雪積もるなぁ(汗)
  33. アイスランドの火山が噴火 ← モンデンキント・ジャパンのアイドル・チームがしくじりやがった!  8スタ脳のたしなみです(汗)
  34. 春日部駅、、 ん? これは、、雪か?(汗)

Powered by t2b

2010-04-14 の twitter投稿

  1. 帰宅したら大量の段ボールが届いていた。引っ越し用の、、
  2. TVアニメで美由梨の声が川澄綾子になったのは、、というか柚木さんが交代になったのは最初残念に思っていたけど、、 川澄綾子が異様なまでにノリノリで演じてくれているので、いまは交代もよかったと思っている(汗笑)
  3. まさか「クェイサー」がアニメ化するとは思っていなかった、、というか、あのCDドラマで他メディア展開終わりだろうと思っていたから(汗)、やりたいようにやってみた面はあったんやな、当時。
  4. どうしよう(汗笑)@Yoshihonは『二又一成の弟子となり、初年度年収9000円でスタート、作品「おジャ魔女どれみ」で有名になり、最終職歴はエロアニメ声優』です。 http://shindanmaker.com/9166#anitwitter
  5. ドラマCD版だとリリー仮面な辻堂美由梨の声が柚木涼香さんだったから、ハルカが世を忍ぶ仮の姿としてあの格好をして登場したんですよ。  と、誰にも求められてはいない弁明だけど、せめてつぶやいておいてみたりする(汗)
  6. 今週の「聖痕のクェイサー」に出てくるリリー仮面って、一昨年の秋に出した舞-HiME→舞-乙HiME 同人誌「しずるクロニクル」にパロディというか、オマージュとして登場するのだけど、、 あのときは「クェイサー」はまだ、TVシリーズとほとんど違うキャストでのドラマCDしか出てなくて
  7. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-10 の twitter投稿(1) http://www.yhonda.net/archives/52115166.html
  8. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-10 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52115162.html
  9. 水回りはたぶんニトリでよし(汗笑
  10. 最初にル・クルーゼ行って目玉飛び出させたあと(汗)、何軒かキッチン用品見てみる。 自炊を放棄気味とはいえ、鍋とやかんとフライパンと包丁は安物ではいかんように思えてきた
  11. ラゾーナに寄って価格調査と品質調査ぽいことして、腹の痛いのをごまかす(汗
  12. なんか、いかにも宣伝ぽいつぶやきになってしまった(汗笑
  13. たまたまニトリのCM見たけど、安いよなぁ、鍋とか。 自分的にはあれくらいでちょうどいいだろうし、、買うか
  14. あの頃の静留もまだ彼女の中には確実にいるし、それも含めてなつきは受け入れて生きてるんだろうなぁ、、と、勝手に解釈してます
  15. そういえば、猫のくしゃみって、オレ、見たことないような、、
  16. 小型犬のくしゃみは世のかわいいもの百選に入選確実な代物だけど、犬を飼ってないとなかなかお目にかかれないのが難(汗) 今朝は駅までの道すがらでよいものが見れたわ
  17. まあ、静留があからさまに なつきを支援しているから、そちらにまずは目が引きつけられるってのは、どうしようもなくありますが(汗笑)
  18. なつきがひとりで戦おうとしているという基本線を強めに見せつつ、、傍らでちゃんと なつきを放っておけないってことを描いている。
  19. あー、最初の方からヤマダや武田がいて なつきに近寄りの位置で絡んでるってのいうは、試行錯誤しまくりな「舞-HiME」前半構成の中では(汗)、かなりうまくいっていた要素なんだなぁ、、いまからしてみると
  20. そうか、、好きすぎますか(汗笑) RT@yukari_tamura: TAIGAさん好きすぎるよ!ふ??!!

Powered by t2b

アニメ版「聖痕のクェイサー」 スタッフ&キャスト発表

これの続き、、

ってことで、震撼のアニメ化発表から3ヶ月、、「チャンピオンRED」10月号にてアニメ版のメインスタッフとキャストが発表となりました。


 <スタッフ>

  原作 / 吉野弘幸・佐藤健悦
  監督 / 金子ひらく
  キャラクターデザイン / うのまこと
  シリーズ構成・脚本 / 上江洲誠
  脚本 / 待田堂子・森田繁
  スーパーバイザー / 名和宗則
  セットデザイン / 青木智由起


 <キャスト>

  サーシャ / 三瓶由布子
  織部まふゆ / 藤村歩
  山辺燈 / 豊崎愛生
  テレサ・ベリア / 茅原実里
  カーチャ / 平野綾
  桂木華 / 日笠陽子
  辻堂美由梨 / 川澄綾子
  御手洗史伽 / 花澤香菜


とのことで。

ぱっと見、「ドラゴノーツ」と最近の京アニ アニメの混成軍だなという印象。
まあでもキャストが京アニっぽいだけでスタッフからは京アニ臭がしないので、よいか、、

「何が」とはいいませんが(汗笑)、私の場合、金子ひらく描くところのものは許容範囲外、うのまこと描くところのものは許容範囲内なので、、
毎週、境界線上に立つスリルを味わう、、そんなアニメとなってくれそうです(汗笑)

キャストは茅原実里以外、CDドラマ版から総取っ替え。
前の記事でこだわった辻堂美由梨・役の柚木涼香・再登板もなかったのですが、、
ここまで総取っ替えであれば、柚木さん外したのもかえって落ち着きよいかもしれん。
川澄さんの高飛車お嬢様演技もけっこう好きだしな、私(笑)


公式サイトは8月20日より公開開始とのことです。
 http://www.qwaser.jp



聖痕のクェイサー‾皇女の卵‾CDドラマアルバム聖痕のクェイサー‾皇女の卵‾CDドラマアルバム
アーティスト:皆川純子
販売元:purple hills record
発売日:2007-09-12
クチコミを見る
聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)
聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)
著者:吉野 弘幸
販売元:秋田書店
発売日:2006-12-20
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
チャンピオン RED (レッド) 2009年 10月号 [雑誌]
チャンピオン RED (レッド) 2009年 10月号 [雑誌]
販売元:秋田書店
発売日:2009-08-19
クチコミを見る

聖痕のクェイサー アニメ化

5月19日以前は、いかにmoonphase 雑記で慎重に情報を小出しにされようとも……
いかに早売りを購入した知り合いが日記で話題にあげようとも……
なにぶんネタがネタだけに、この目でしかと見るまでは信じる気にはなれなかったとですよ。

そして、発売日である5月19日に掲載誌の「チャンピオンRED」を購入。
表紙、そして中を見てみたら……
おお……まさか…………

 http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=020

……ってことで、原作:吉野弘幸 漫画:佐藤健悦のコミック版「舞-乙HiME」コンビが送る 月刊「チャンピオンRED」連載中、おっぱいを吸って強くなる少年が主人公の漫画「聖痕のクェイサー」が「TVアニメ企画始動!!」なのだそうで。

そもそも吉野弘幸がアニメ関連の仕事では制約となってしまっていてできなかったネタやら設定やらを入れ込みまくって発散していたのがこの作品のはずなのに……それが巡り巡ってアニメ化とは(汗)

2年前にドラマCDが発売されて、それにあわせてRED本誌の付録CDでもショートドラマが収録されて以来、他メディア展開は何の音沙汰もなかった……
というかドラマCD自体が、ライナーノーツもお粗末で内容もドラマ本編しか入っていないシロモノだったので、「まあ、この先、何が起こるでもないな……」とタカをくくっていたのですが。
い、いや……特に佐藤健悦先生 好きとしては、素直に喜んでいますよ
……ええ、マジで(汗笑)

とりあえず、スタッフ&キャスト、放送局や時期は未定。

ただひとつわかるのは、、今回の特報イラストを うのまことが描いている。
というか、久々に見た うのまことの絵が「クェイサー」とは……予期しようもないってばよ。

キャストはさすがにCDドラマを継承ということはないだろうなぁ……間あいちゃってるし。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E7%97%95%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC
で、でも……ゆ、柚木涼香さんだけは、どうにかこの位置での再登板、なんとかなりませんか?
もちろん、珠洲城遥/ハルカ・アーミテージの系統キャラ的な意味で。
つか、アニメ版も「舞-(乙)HiME」のキャラが当然モブで登場しまくりですよね?(汗笑)

放送局は……AT-Xで視聴年齢制限かけて、というのが、内容に相応するという意味で理想に思えてならず。
なんか、いま「クイーンズブレイド」を放送している視聴年齢制限枠で6月末から ぢだま某 原作の「ファイト一発!充電ちゃん」を引き続き視聴年齢制限かけて放送するらしく……
その直後ではないかもしれないけど、放送枠にはスッポリとはまっていきそうな気がする。

いずれにせよ続報が楽しみです……と先々に思いをはせながらRED本誌のコミック連載を読んでいたら、今回掲載文の最後に……

 「※吉野弘幸先生、新展開取材のため 次号は特別編を掲載します。」

新展開?
取材??

ひょっとして行っているのか……ロシアに?

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)
著者:吉野 弘幸
販売元:秋田書店
発売日:2006-12-20
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
聖痕のクェイサー‾皇女の卵‾CDドラマアルバム聖痕のクェイサー‾皇女の卵‾CDドラマアルバム
アーティスト:皆川純子
販売元:purple hills record
発売日:2007-09-12
クチコミを見る
チャンピオン RED (レッド) 2009年 07月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2009年 07月号 [雑誌]
販売元:秋田書店
発売日:2009-05-19
クチコミを見る
お知らせ
このサイトに関する諸注意は、こちらをご参照ください

2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら

より、ご参照ください。
Hot Topics
同人サークル・四薔薇会の同人即売会へのサークル参加予定について

次は12月29日(日)-31日(火)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット85に、1日目(29日)にサークル参加予定です。
他の日の委託頒布も含めて、情報は随時こちらを更新します。

2014年初頭は1月26日(日)に人形町 サンライズビルで開催されるもう何も恐くない13にサークル参加予定です。

最近のイベントにて頒布しているものについては、こちらをご参照ください。
月別アーカイブ
カテゴリ別で表示
TagCloud
最近のコメント
同人活動
最新のイベント参加予定や新刊・既刊情報は、こちらをご参照ください
一部の本は、下記リンクの書店にて委託販売いただいています
各書店の通販サイトにて「四薔薇会」で検索ください

とらのあな
めろんぶっくす
まんだらけ
COMIC ZIN
メロンブックス DL
DLsite.com
pixiv
リンク
カテゴリー別リンク
 ・DVD関連

個人/サークル/クリエイター
登録ポータル/リング
協賛・支援など
まきますか?まきませんか?
同人誌印刷
(有)ねこのしっぽ
POPLS
緑陽社
巡回 I
はてなアンテナ
QRコード
QRコード
プロフィール
Blog移行前のログ
2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら
 ・掲示板(日記)は、こちら

より、それぞれご参照ください。
Amazon 検索
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Twitter
Amazon アソシエイト(2)


忘却の旋律 DVD-BOX 1
【初回限定生産】


「忘却の旋律」オリジナル・サウンドトラック
THE MELODY OF OBLIVION


忘却の旋律企画アルバム
「旋律劇場へのイザナイ」


Will


てのひらの光


少女革命ウテナDVD-BOX
前編【初回限定生産】


少女革命ウテナ
コンプリートCD-BOX


シスター・プリンセス &
シスター・プリンセスRePure
DVD-BOX


舞-HiME 5


舞-乙HiME Zwei
COMPLETE [Blu-ray]


舞-乙HiME 0-S.ifr-
COMPLETE [Blu-ray]


「舞-HiME」ベストコレクション


「舞-乙HiME」 ベストコレクション


「舞-乙HiME」ドラマCD Vol.2


舞-HiME★DESTINY 龍の巫女
ドラマCD


舞-乙HiME
ヲトメグラフ プレミアム


舞-乙HiME Zwei


舞-HiME
Side-A 秘密の花園


舞-HiME★DESTINY ~龍の巫女~
プリズン・キャスト


舞 HiME狂走曲
猫姫@日記


アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)


アイドルマスター XENOGLOSSIA
ベストアルバム


アイドルマスター XENOGLOSSIA
キャラクターボーカルアルバム Vol.1


アイドルマスター XENOGLOSSIA
オリジナルドラマ VOL.1
「週間十六夜寮」


宇宙をかける少女
Volume 1 [Blu-ray]


奥さまは魔法少女 第1巻


瓶詰妖精 Bottle fairy BOX


BPS バトルプログラマーシラセ


魔法少女リリカルなのは Vol.1


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1


GA キャラクターコレクション
烏丸ちとせ


ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」


まほらば~Heartful days
第1巻 (期間限定版)


トップをねらえ2! (1)


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-


コードギアス 反逆のルルーシュ
volume01 (Blu-ray Disc)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2
volume01 (Blu-ray Disc)


よみがえる空 ―RESCUE WINGS―
DVD-BOX (初回限定生産)


あさっての方向。1


シゴフミ 一通目


桃華月憚 月華之抄


キューティーハニー THE LIVE 1


大奥 【DVD付初回限定盤】


Akasha
(初回限定盤)(DVD付)


TRIBUTE TO MASAMI OKUI
-Buddy-


ラブひな
OKAZAKI COLLECTION


Darling(初回限定盤)


Love Aice5


堀江由衣 クリスマスライブ
-由衣がサンタに着がえたら-


THE MUSEUM(DVD付)


GREAT ACTIVITY
(2007年限定製造盤)(DVD付)


NANA MIZUKI LIVE FIGHTER
BLUE×RED SIDE [Blu-ray]


ファンタジア


メトロノームエッグ


クロニクル(DVD付)


happyend


Get over the Border!


空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)


here I am


Parade(初回限定盤)


Minori Chihara 1st Live Tour 2008
Contact LIVE DVD


dream link


LIVE TOUR 2008
dream link LIVE DVD


REFLECTION

  • ライブドアブログ