labyrinth <--> exit ブログ

 Yoshiyuki Honda's HomePage/Blog

バクマン。

2011-11-26 の twitter投稿

山田をボコるしかない
posted at 23:45:23


ちなみに新刊の『改変後世界のエイミー』、、現段階で全文読んでいただいているふたりの方には、あるパートについて、それぞれ真逆の感想をいただいています。 さあ、どうなるかなぁ、、あははははははは、、(空笑)
posted at 23:26:56


明日は「まどか☆マギカ」杏さやオンリー 一人ぼっちは寂しい門な2 にサークル参加です。 http://www.yhonda.net/archives/52345395.html 新刊『改変後世界のエイミー』 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illu... および、既刊や委託本、などなどございますので、よろしくお願いします
posted at 23:21:15


寝る前に、あとふた踏ん張りくらい
posted at 23:15:33


善意の黒井社長と善意の高倉剣山がGHQに通報して765プロを壊滅させるのだけど、実はそれは策略で、本当の目的は こどもブロイラーを叩き潰すことにあるのです。流石です、涯 な、スーパーいまやってるアニメ大戦的ななにか
posted at 20:48:36


さすがに今日のニコ生は追えないけど、BD-BOX買ったらまた「とらドラ!」は通して見たいな
posted at 20:08:23


三番勝負シリーズは、、 1.球技を題材にしたアニメ 2.伊藤かな恵が主演 3.私と ぬくぬくさんがなんだかよくわからないけど異様に乗り気、、という厳しい(?)前提条件があるのです(ぉぃ)
posted at 19:58:31


と、いいつつ、、2月にやりたいマミさや本(黒半手袋白手袋本)のタイトルは昨日のKalafinaライブで思いついてたりするのだった
posted at 19:56:05


2月のマミさん本を三番勝負シリーズ形式にして、様子をうかがってみるか?(汗笑) RT @musasi_kudubosi @YoshiHon メロンの販売担当にマニアがいたとしか・・・
posted at 19:47:22


というわけで(?) 、明日の杏さやオンリー新刊『改変後世界のエイミー』は、とらのあな、COMIC ZIN、ホワイトキャンバスにて、週明けあたりから随時委託販売開始予定です。よろしくお願いいたします http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illu...
posted at 19:41:11


そふてにっ本は委託してくださるのに、まどか本は拒否られる。メロンは謎な対応だなぁ(汗)
posted at 19:39:25


喜多修平、「CROW」のOPとか、抜擢されすぎだろ(汗笑)
posted at 17:40:31


今日のプリティーリズムに中原麻衣が出てた。安定の1話ゲスト、、
posted at 16:08:05


帰宅。明日の準備とか、その先の準備とか
posted at 15:32:24


品川キンコースでポスター入稿中。ちょうどフェアやってて、けっこう割り引かれてる。助かった
posted at 13:55:45


明日は8:30に出て、品川のキンコースでポスター回収していけばよい感じ
posted at 12:10:05


そうだ。ハンズにも行かねば
posted at 11:34:36


これじゃゾンビというかエクソシスト(に出てくる悪魔に取り憑かれた少女)じゃねーか!!
posted at 10:28:04


先週回収できなかった美樹さやかのビーチクイーンフィギュア到着。首が可動する。360度可動する!
posted at 10:27:30


うを、、普通のつぶやきをDMに誤爆ってた(汗)
posted at 10:13:35


雪の日に猫が、、榎戸脚本というわけではなかろうに
posted at 09:51:36


キタエリの新キャラソンか
posted at 09:46:30


午前中の待機が終わったら、品川のキンコース行ってポスター注文してこないと
posted at 09:42:57


ピンドラ見る
posted at 09:34:38


まあともあれ、、やはり梶浦フロントバンド(今日は梶浦先生本人はいなかったけど)演奏による生「Magia」はひと味もふた味も違うという事実。こればっかりはKalafinaのソロライブで実物を聴いてもらうしかねぇぜ
posted at 01:28:05


終電で帰宅。あきらかに飲んではいるが、泥酔してはいない。これだ、、このさじ加減をつかむのだ
posted at 01:25:09


さっき、飲み屋で一緒にいた人に買い物を頼まれた、、というメモ
posted at 00:32:21


都内某所より帰途へ。来年の冒頭は同人以外の面で(も)なかなかと面白いことになるかもしれん
posted at 00:07:42

2011-10-15 の twitter投稿

虎の通販が届いて、かずみ☆マギカ 第2巻の特典ゲット。ついでに第1巻の特典もゲット(汗笑)
posted at 23:48:46


チッ、、>RT
posted at 22:51:53


RT @AinaMayui: ごめんなさい。はなちゃんにダメって言われた・・・金澤華コンテストは中止です。ショボ━(´・ω・`)━ン #金澤華
posted at 22:51:37


赤坂の店の えろほんだ萬膳は、いま四代目、、なのか(萬膳→萬膳庵→萬膳→真鶴)
posted at 22:51:15


もし日笠陽子がボイスラッガーだったら
posted at 17:56:52


中井さん、まだそんなに脂ぎってないな
posted at 17:38:37


iPhone 4Sが届いたので、設定中。64GBモデルの実際の最大容量が57.42GBって、、 そんなものですか
posted at 11:09:21


吹っ切れてストーカー属性が外れた苹果がかわいいすぎる
posted at 10:42:40


帰宅。とりあえず、休みつつTBS戦線に備える
posted at 01:29:10


ソフトバンクから、iPhone 4Sの出荷完了連絡きてた。間に合うのか? 土曜日中の到着間に合うのか
posted at 00:34:50

2011-10-01 の twitter投稿

健在だなと思うと同時に、やはり大きくは変えてこないんだなとも思った
posted at 23:56:53


オープニング、、キャラが増えたよ!
posted at 23:55:55


24時間営業じゃないんだな、、と、いまさら
posted at 23:54:09


おお、、OPのスタッフが写った。大畑清隆さんだった。来るか、、
posted at 23:53:10


スタッフロールが流れている、、イヤな予感、、
posted at 23:52:07


いまのは小鳥遊が悪い
posted at 23:45:46


それは死ぬわね!(キタエリ)
posted at 23:36:07


ぎゃあ、、OPなし(汗) いやまて、第1期の時も第1話はOPがラストにあった気がする
posted at 23:33:03


とかいいつつ、これでWORKING!!のOPなかったら死ぬな(汗)
posted at 23:30:28


WORKING!!(キタエリ)は第1話先行で見てるから、今回はシーキューブ(キタエリ)見ようなと思ったけど、WORKING!!(キタエリ) 第1話先行で削られていたOPはかなりの確率で大畑清隆さん担当のはずなので、やっぱり今回もWORKING!!(略)見るしかないかと思った(汗)
posted at 23:25:15


帰宅。2011年10月1日という転機の日にどうしてもレバテキは食っておかねば、、という衝動に駆られて、近場でレバテキを確実に出してくれる立ち飲みに行ってしまった(汗) http://bit.ly/pvLiTc
posted at 22:41:29


ヱヴァーの印象が先立つかもな獺祭だが、飲んでみると普通に美味い
posted at 21:53:09


さて、、ちと飯食ってきます
posted at 21:19:18


劇場版「Fate/stay night」終わったっぽい。凜はマグロかもしれないけど、いい娘じゃないか、、
posted at 21:15:22


サブキャラ勢、最後まとめて出てきてるな
posted at 21:13:33


ああ、、ちゃんとセイバーの仕事あった。よかった。髪もほどけてよかった
posted at 21:08:51


ええ、、神谷(汗笑)
posted at 21:06:50


基本的にこの話(ルート?)って、セイバーいらないんじゃあ、、
posted at 21:05:26


神谷(汗笑)
posted at 21:01:24


まさかセックルすると魔力補充できる系?
posted at 20:56:59


ランサーはアレですか、、 死なない感じですか
posted at 20:48:26


アーチャーさん、まるでいうこと聞きませんよ。サーヴァントとはいったいなにか、、
posted at 20:33:58


Google+、どう使ったものか要領を得ないので、ひとまず放置(汗) むしろFacebookの方を真面目になんとかしなきゃならんような気がする、、
posted at 20:32:21


アーチャーさん、いうこと聞かないなぁ(笑)
posted at 20:13:59


シロウさん、ボロボロやないか
posted at 20:12:38


あんちゃん、、というか、にいや
posted at 20:08:30


RT @nojimakenji: 劇場版BLOODーC でっかく名前が出てる ありがたや 水樹奈々さんとの共演は強触装甲ガイバー以来だったのかな その前はまさかの シスタープリンセス???
posted at 20:08:21


キャラの造形以外あまり思い入れがない(でも、キャラの造形には思い入れがあるので、家にはフィギュアが1体だけある)ような自分がいうのもアレだけど、、セイバーはやっぱりカッコかわいいのぉ、、
posted at 19:57:24


あと10分もせんうちにアサカワさんやられちゃいそうな勢いだな、この映画
posted at 19:52:12


23:30からAT-Xで「C3 -シーキューブ-」(キタエリ)見るか、MXで「WORKING!!」の第2期(キタエリ)見るか、迷って悶々としてしまうくらいにはキタエリ脳
posted at 19:45:44


なんか超速展開でセイバーと契約してるんだが(汗笑)
posted at 19:37:39


Fate/Zeroの前哨戦としてFate/stay nightの劇場版を見る
posted at 19:31:57


最近のつぶやきは人名の誤字が多くて凹む。自戒の意味も込めて、ブログにアップしたものはあえて修正せず
posted at 18:47:19


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-09-30 の twitter投稿 http://lb.to/nlKgWx
posted at 18:46:17


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-09-29 の twitter投稿 http://lb.to/n2mPkg
posted at 18:37:57


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-09-28 の twitter投稿 http://lb.to/pkPvBk
posted at 18:32:29


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-09-27 の twitter投稿 http://lb.to/q0J1cI
posted at 18:29:38


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-09-26 の twitter投稿 http://lb.to/rlNC1d
posted at 18:26:58


昼飯は天一に行こうとしたのだけど、、 20人くらい店の前に並んでてあきらめた(汗)
posted at 18:21:32


高度なTRAPですが、、 RT @musasi_kudubosi これは夢ノートとデスノートをかけた高度な・・・
posted at 17:59:52


「そふてにっ」のBDに変えた
posted at 17:58:44


夢 on and on、とは、、斬新な歌詞だな(汗笑)
posted at 17:57:08


ちょうど、figmaの まどか来た。小さいのぉ、小さいのぉ、、
posted at 17:55:14


港浦の声、桐井大介か、、 一説には漫画喫茶に住んでいる、くらいに入り浸っているという(「うたわれるもの」の頃)
posted at 17:54:12


秋本先生だと?
posted at 17:49:09


主役が出てきたな(笑O)
posted at 17:47:37


この頃の平丸はやっぱ感じ悪いな
posted at 17:46:21


しこりん登場。前から変わらず
posted at 17:45:41


これが、ハイヤー、だ!!
posted at 17:43:58


加藤キター(笑)
posted at 17:41:06


港浦の勘違い街道が始まる、、
posted at 17:38:27


まあ、ハズレなんですけどね、、
posted at 17:35:31


港浦が声ついて、使えなさそうさ1.2倍増しだな(汗)
posted at 17:33:37


中井さん!!
posted at 17:32:20


TRAPアニメ化、、 しません(汗)
posted at 17:30:39


さて、バクマン 第2期だ
posted at 17:30:12


ちょっと近場で買い物して帰宅。今月売りのMEGAMI MAGAZINE、まどかとほむらが弓道部の袴姿で俺に良し。キタエリ(奏お嬢様)がマッパで扱いの良い まよチキ!ポスターが俺になお良し。そして、キルミーベイバーのキャラデザが長谷川眞也さんだと知って、少しポカンとする、、
posted at 16:10:14


ロックオンはたけのこの里なのかな、、 いや、たけのこの里派ではなくて、たけのこの里、、
posted at 14:24:09


刹那、、 お前は変われ。変われなかった、俺の代わりに(汗笑) RT @matsu009: @twit_nuku2 刹っちゃんのきのこの山がトランザム!
posted at 14:18:29


あれこれ荷物到着待ち
posted at 10:06:10


この時間には起きれたか。おはようございます
posted at 09:21:48


もはや「守る」も「復讐」も空虚なわけだけど、、 そこらへんはたぶん意図的にやってるんだろう、、
posted at 04:53:02


「ラストブラッド」も「BLOOD」シリーズの中で“底”というわけじゃないんだよな、、 まったもってわけわからないところに突き抜けてしまっているだけで(汗笑)
posted at 04:51:41


「なのはA's」もあることを考慮すれば、、来年の水樹奈々は劇場版推し推しだな
posted at 04:48:47


「BLOOD-C」テレビシリーズ、終わった。 まさか「ラストブラッド」より腰砕けな「BLOOD」が見れるとは思わなかった、、と、いいたいところだけど、最終的な印象がどうなるかは、やっぱり劇場版次第だ
posted at 04:47:03


おいおい、委員長、、
posted at 04:39:31


小夜の設定はやっぱりすべての「BLOOD」でズレがあるのね、、
posted at 04:25:13


ときざねさん、ゲスすぎる
posted at 04:21:32


さて、BLOOD-C見よう(汗笑)
posted at 04:20:29


本格的に反魂の話になってきた、、かなぁ #penguindrum
posted at 04:19:54


「南極大陸」ェ、、まさかそこまでタイアップ仕込んじゃいないだろうが #penguindrum
posted at 04:18:16


しらせ と そうや って、、南極探検隊か。タロウとジロウ的な極限な環境での生存か #penguindrum
posted at 04:17:16


やっぱり中村章子さんが部分的に作画監督もやってたか #penguindrum
posted at 04:15:54


エロいな #penguindrum
posted at 04:13:07


はだけた、、 #penguindrum
posted at 04:11:19


ノケモノとまったく無関係というわけでもないのかな、、 #penguindrum
posted at 04:10:13


ああ、、 RT @musasi_kudubosi まきちよ!? #penguindrum
posted at 04:07:55


メリーさん? #penguindrum
posted at 04:06:51


クリスタルの人格じゃなくて、ひまり、、なのか #penguindrum
posted at 04:06:00


なんだこの夫婦(笑) #penguindrum
posted at 04:05:37


CM長いな、、
posted at 04:04:27


ここから先は猶予なしか #penguindrum
posted at 04:01:47


おいおい、、 たぶき少年、何があった #penguindrum
posted at 04:00:16


苹果、、、 #penguindrum
posted at 03:59:37


石田彰、上手いな、、 #penguindrum
posted at 03:58:54


たぶき #penguindrum
posted at 03:57:31


ピース? #penguindrum
posted at 03:57:05


揺さぶりかけてきた #penguindrum
posted at 03:54:54


ようやくOPも音源が発売されるわけだが #penguindrum
posted at 03:52:48


新展開だな #penguindrum
posted at 03:52:06


さて、ピングドラム待機 #penguindrum
posted at 03:50:14


いかん、茶番の最後だけ見てしまった。 つまりは「東のエデン」的な流れなアレか(汗)
posted at 03:48:11


いかん、、寝落ちてる間に茶番が始まってた。ピンドラからみよう
posted at 03:33:41


ちょっ、、もう「まよチキ!」やるとか。AT-X早いよ http://www.at-x.com/program/detail/3194
posted at 00:05:28

2011-07-17 の twitter投稿

ピザは半分の半分だけ明朝に回すという妥協案をとった。 きっとマミさんにも中井さんにもなれないところのオレだ(汗)

posted at 23:08:27


あれのモデルは熱海か、、

posted at 22:51:18


とりあえず、能登は主人公にしか見えない赤毛の少女役で、最初のモノローグと最後に二言三言くらいしかセリフないんじゃないですかね、、 とか口走り出す忘却脳

posted at 22:50:52


バクマン。は最終章(PCPアニメ化編?)に入る前に中井・青樹話の決着をつけてくれるに違いないぜ、、 という希望的妄想

posted at 22:47:17


いま、、 ピザをまるまる半分明日に残す か 全部くらい尽くす かの 岐路に立っている

posted at 22:41:31


リバウンドを制する者は、ダイエットを制するんだよ!(キリッ RT @dennohgumi 「リーバウンド、リーバウンド。」 QT @YoshiHon: 短期同居人が居ない日にかぎってピザを注文する自分はバカではなかろうかという疑惑、、

posted at 22:39:54


速達だと腐るから、早く どこでもドアを開発してよ。そしたら、オレは木曜の夜に関西行ってピングドラムを見るという用途にフル活用します(汗笑) RT @matsu009 @YoshiHon 半分速達で送ってくださいよ

posted at 22:33:55


短期同居人が居ない日にかぎってピザを注文する自分はバカではなかろうかという疑惑、、

posted at 22:28:29


ピザきた。案外早い

posted at 22:27:52


講師編だあ!

posted at 17:14:10


オカルト学院の時と同じで、蛾の化け物にとらわれてしまう花澤さんであった、、

posted at 17:12:37


頼まなくてもハプニングを装えばおっぱいを揉ませてくれそうだな、、シュラ先生

posted at 17:09:25


まあ、巨乳声優マニアはかなりいるよね

posted at 17:08:35


TLを要約。「巨乳声優マニアはかなりいるかと。駐車していた車の参考になるように今度まとめるわ。で新連載かああああ!ありがとうございました!メロンブックスリブレット企業ブース出展情報夏も!掛け合い」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX

posted at 17:08:04


なのはさん、、(笑)

posted at 17:05:11


TLを要約。「なのはさんはあんたの憧れなんだし、特撮列伝仮面ライダーアクセル特集も見たかったんだよ何もしなかった赤黒選手にいらつきました。しかし、チャンスです胸大きいねってリプ送られると興奮する」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX

posted at 17:04:37


青の祓魔師、、 こいつら合宿ばかりやってるな(汗笑)

posted at 17:03:52


いやあ、すごいものを見たわ。案の定、Blu-ray BOXが欲しくなってしまうという、円谷とバンビの思惑取りの展開に(汗笑)

posted at 15:58:01


作中のテレビだけモノクロ!

posted at 15:51:30


そうそう、海に落ちて溶けて死亡なんだよな、ナメゴンは(笑)

posted at 15:51:10


ユリちゃんの持ってるカメラのディテールとか、、どこまでやり込んでるんだ

posted at 15:48:57


ナメゴンのヌメヌメ感がたまんないぜ

posted at 15:44:24


万城目さん、、強EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(笑)

posted at 15:40:53


懐かしい千円札と一万円札(笑)

posted at 15:38:50


田崎潤の浅黒めな肌の質感がたまらんなぁ

posted at 15:37:55


WOWOWでやってるウルトラQのカラー着色、おどろくべき自然さだ

posted at 15:33:50


福岡まで買いに行きたい新刊が pixivでブックマークしました 杏さや本のサンプルです。 | マウンテンプクイチ #pixiv http://t.co/zJjQ34l

posted at 13:16:10


心がささくれ立ちそうなときは水深さんのお気に入りを見て、気を落ち着ける、、 というか、別方向に爆裂させる

posted at 13:11:38


タタタツのおっぱい、、

posted at 13:09:40


RT @chinmilk: 竹達彩奈さんの文字がその全体に帯びた特有の丸みは、その乳房の優美なる流線型を表現しているものと思われます。つまりこのポスターに描かれた文字を心行くまで撫で回せば、それは間接的に彩奈の乳房を揉みしだいたことになるということ――皆さん、悪いですが僕はお先に行かせてもらいますよ。

posted at 13:09:25


あまりに何も起きなくて、ツッコミずらい(汗笑)

posted at 12:58:08


外出。帰宅。洗剤もコーヒーフィルターも買ってきたし、インクジェットの使用済みカートリッジも捨ててきた、そして、スージー・ズー待機

posted at 12:52:23


さすが、意図的に外されていましたか

posted at 11:36:15


RT @nishi_ogi: ジャンパーソンは特捜とはついてますが、本来は「バットマン型」を目指したものなので、やはりそこは違うのではないか‥だから、真面目に考えなくていいんだよ、オレ(涙

posted at 11:35:45


ジャンパーソンは入りませんか? というツッコミのリプライがたぶん會川昇さんのもとには多数寄せられているのであろう(汗笑)

posted at 11:21:30


RT @nishi_ogi: ギャバン、ジバン、ロボコップ、ザボーガー、エイトマン(宍戸開版)、ロボット刑事‥と実写のロボットな刑事を並べてみると、案外ロボコップが一番地味なのではないか‥という感想。お、もう一人で七人の(ロボット)刑事w.@mae_9

posted at 11:20:20


このまま斧アツシさんが中ボス街道を驀進してくれるのなら新機軸なのだけど、さて、、

posted at 11:18:56


ビートさんもまた、剃りたくなるようなよい眉をお持ちだ、、

posted at 11:17:02


猫だけに、、(汗) RT @musasi_kudubosi ギターに見えるけど・・・実は三味線。

posted at 11:13:00


キュアメロディの変身中の髪がブロンドに変わる直前あたりが好きかもしれん(汗笑)

posted at 11:11:49


あぶねー、、業者が使用済みトナーの回収に来るまでは外出できないじゃん

posted at 11:00:49


そういや、「新マンガ日本史」 http://bit.ly/pBrTPx の高橋ツトムによる高杉晋作・回を立ち読みしてきた。高杉が上海に行ったときのエピソードがメインで、モロに「士道」の番外編みたいな作りでした。「れぼるーしょん」いいかけて途中で止めてるあたりがクスリと笑えた

posted at 10:10:31


ティアナのbotをフォローしている方向けのネタ(?)だな、これは、、

posted at 02:09:23


TLを要約。「あの歳でもうBランクを取ってるエリオと更にウケてるのかさっぱりわからん。ツッコミって。えーやる時間遅いのかどうしようかなー。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX

posted at 02:08:18


原作原理主義者が追いつめられた挙げ句、「虫」が見えるようになってしまいましたか、、(汗)

posted at 02:03:22


TLを要約。「とりあえず、冒頭のロマネスコ。なんか、どんな危険な。本当に読者様には俺は原作のファンなので根本的にあれには納得いかぬ!こっちにもその虫を切り切れてましたよ!こっちにもその虫を!!!」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX

posted at 02:02:15


道なりでもなければ、標識だらけでもないよ!(笑) 【輪るターレット】『異能生存戦略』【ボトムズMAD】 (2:07) #nicovideo #sm14985545 http://t.co/BctSJNA

posted at 00:56:25


「オンナ同士は妊娠しない」、、 大事だな。覚えておこう、、

posted at 00:03:32


前から知ってたけど、この人、くるってる(注:誉め言葉です) pixivでブックマークしました 脳直小説版『美樹さやかちゃんの憂鬱』 | 双葉ますみ #pixiv http://t.co/lCcPcNk

posted at 00:00:10

2011-06-07 の twitter投稿

  1. おお、、アニプレックスからの西濃運輸便が来ていて、不在票が入っていた。てことは今週末に回収できたら、「まどか」第1話から第4話までが完全形で視聴できるわけだな、、
  2. とりあえず、ホビロンを食べる
  3. 祖母が原野商法に引っかかって、中津川市内にいくぶんかの土地を持っているはずなのですが、、値上がったりしますかね?(汗) 「JR東海 リニア中間駅案を公表」 http://yj.pn/26vG8t#yjfc_linear_chuo_express (リニア中央新幹線)
  4. 「輪るピングドラム」アニメ誌早売り(?)ネタバレ(ガセかも・汗)注意、、ってことで http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1302112828/463-n まあ、ガセだとしたら、それはそれでよくできているよ(汗笑)
  5. しかし2ちゃんの「輪るピングドラム」スレ見ちゃった、、、 ぎゃあ(汗) ネタじゃなさそうだな
  6. 帰宅。おりこもアニメ誌も早売りはまだ、ない
  7. 問題はiPhone 3GSにiOS5入れて、どの程度重くなるかってことだな、、64GB iPhhoneが出ないのならば3GSのままで使い続けるつもりのユーザー的には(汗)
  8. 「バクマン。」のこれから先の展開で、J.C.STAFFの松倉友二さん(をモデルにしたアニメのプロデューサーのキャラ)が出てきて、「状況的に難も多いけど『PCP』をアニメ化させてくれ」的な展開に持っていってくれたりしないかな、、という夢想
  9. まあ、さやかは間違いなく歌が上手い、もしくは素養があるよな、、 キタエリだし(ぉぃ)
  10. つか、この形態で特殊EDか!
  11. ああ。よくできてるな、、と、素直に
  12. オクタヴィアェ、、
  13. 真・萌える本能寺だな、、これは
  14. 上条についてはその愚かさ加減も含めて同情的な自分だったりするんだけど、、 だからこそ、自分が さやかの身内だったらあいつの嫁にはやらない。絶対にだ(汗)
  15. 夏コミ、Uni-Qさんの隣がガスターさんなのか
  16. まどかカフェの向かいにあった豚骨ラーメンが気になっていた身としては、、
  17. フジテレビTWOつけたら、松戸駅前でラーメン店の紹介番組やってるし
  18. そうだ、勇気で! って、騙されないぞ(汗) RT@musasi_kudubosi: 減った4割は勇気で補って欲しい。 RT@YoshiHon: 魅力4割減(目測)じゃねーか!! RT なおスクライドは男の世界の為、シェリス、水守、カルメン、ファサリナなどの女キャラはいません。
  19. 一気に読まされた、、「お話の内容は描いた自分もよくわかっていません」って、、ストーリーが描き手のコントロール離れてるのか、、 pixivでブックマークしました ほむほむの鉛筆漫画【前編】 | ノビタ#pixiv http://t.co/Ef5D4m8
  20. 魅力4割減(目測)じゃねーか!! RT@musasi_kudubosi: なおスクライドは男の世界の為、シェリス、水守、カルメン、ファサリナなどの女キャラはいません。 RT@YoshiHon: そんなボンクラたちの理想郷があったら、年間パスポート買ってしまうがな
  21. 黒のリヴァイアス号に乗って、敵の艦艇からグルグル吶喊されるようなアトラクションがあるのか、、
  22. そんなボンクラたちの理想郷があったら、年間パスポート買ってしまうがな RT@musasi_kudubosi@YoshiHon バンブーブレード世界ではちょお偉大なアニメ監督になって谷口悟朗ランドというテーマパーク(中身はスクライドとガンソードを足して2で割った感じ)が(略)

Powered by t2b

2011-05-30 の twitter投稿

  1. なんかもう、濁ってきて、漢字変換があやうい(汗笑) そして、29日のチケットをまだ一般販売で買えることを知る。マジかよ、、
  2. つぎのFictionJunctionライブは、間違いなく「まどか」関連曲やるよなぁ、、 「まどか」のがっきゃくやるための(いや、それだけではないだろうけど・汗)1年間ライブ休みだったろうしなぁ、、 その成果を披露しまくるよなぁ
  3. つか、今年は即売会とライブが重なっているケースも多くて、なんだか、、(汗)
  4. しかしなぜ自分は今回のFictionJunctionライブに行くことを早々に諦めてしまったのだろう、、 いや、平日だからなんだが、、 仮にチケットあったとしても、いまだって行けやしないんだが、、
  5. キタエリの さやかENDへのこだわりはすごいものがあるなあ、、 まあ、それはそうだ
  6. あと虚淵氏が「ブラスレイター」をいまでも引きずってもいるし大事にしてもいるのがわかったので、とても嬉しいです(汗笑)
  7. やはり描ききれなかったことってのは、たくさんあったんだな、、 それを1クールの中で描くことが正しいかどうかはともかくとして、あったんだなあ、と、、
  8. MEGAMI MAGAZINEの付録、読了。虚淵インタビューも新房監督インタビューも声優座談会も触発されること多い。良付録。加藤英美里も座談会に混ぜてやりなよと思わなくもないけど、、 まとまらんか
  9. 帰宅。MEGAMI MAGAZINEの付録を早速読んでる
  10. 今週のバクマン。は胸がすいた。激しくガモウ節だったけど(汗笑)
  11. 終業。宅急便の営業所でメガミマガジンも無事に回収したし、あとは蕎麦でも手繰るかいね
  12. ストックが切れそうというわけでもないけど、そろそろペットボトルの水を補充しないとな
  13. つか、なんなんだ、この診断(笑) 俺はかなり幸せです 本多由亨「マミマミマミマミ」 http://t.co/vtXJjam
  14. で、、部屋に一体だけ飾ってある「Fate」のセイバーのフィギュアを見て、、さやかって、去年あたりから自分が執心な姫騎士もののバリエーションなのかな、と、いまさら思った。すげえいまさらだ(汗)
  15. 気になって、こんな時間に本棚を整理してしまった、、
  16. 驚異的な純度 本多由亨の心のピュアさは【27600%】です。驚きの白さ! http://t.co/EoPvwRD
  17. クェイサーのディレクターズカット版、土曜深夜の配信になったのか。前倒しだ!(声:三瓶由布子)

Powered by t2b

2011-05-03 の twitter投稿

  1. 実家で飯。一昨日に次いで、たらふく食った
  2. 実家到着。バクマン。の11巻と12巻を読んでる
  3. そしてマッサージ行ったら肩がガチガチすぎて呆れられるなど。せめて月一くらいで行くべきとわかってはいるのだけど、、
  4. 実家に向けて移動中。バクマン。の9巻と10巻を買って読む。岩瀬さんは面白い人だなあ、、端から見ているかぎりでは(汗笑)
  5. ヤマトが指定時間どおりに届けに来ないな。ちと珍しい
  6. ブログとか、ひととおり更新した感じ。リンクやアフィリエイトもいじりたいところだけど、、
  7. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-02 の twitter投稿 http://lb.to/iKD0OY
  8. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-01 の twitter投稿 http://lb.to/jVUYnm
  9. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-30 の twitter投稿 http://lb.to/kkCkzl
  10. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-29 の twitter投稿 http://lb.to/lsqaYr
  11. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-28 の twitter投稿 http://lb.to/mBPRa8
  12. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-27 の twitter投稿 http://lb.to/kM0Ebc
  13. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-26 の twitter投稿 http://lb.to/kgp4Qw
  14. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-25 の twitter投稿 http://lb.to/j0ZPDD
  15. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-24 の twitter投稿 http://lb.to/kSizID
  16. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-22 の twitter投稿 http://lb.to/jAivTA
  17. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-22 の twitter投稿 http://lb.to/m49ype
  18. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-10 の twitter投稿 http://lb.to/mE0WUY
  19. 冷蔵庫内に3月中旬が賞味期限のカマンベールチーズを発見。急いで切り分けて、半分くらい食し中。いま、私の手は洗ってないチーズのにおいがします(汗笑)
  20. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-09 の twitter投稿 http://lb.to/kGHK7p
  21. 姫さん、いい人だなぁ、、知ってたけど
  22. 二日遅れでニチアサ中。ゴーカイジャー、、松澤さんも出てくるんだ(笑)
  23. おっきっき。今日は実家に帰るよ
  24. 伊達先生はそんなに胸が大きくない? 、、重要情報だな

Powered by t2b

2011-04-25 の twitter投稿

  1. とりあえず、GW突入したら、、 部屋の掃除。ネットカフェ行って、バクマン。を全巻読む。ノートPCのシステムが不安定なので、復旧(汗)
  2. 帰宅。とりあえず、ジャンプ、、というかバクマン。読んだけど、、なんでみんな(?)中井さんに甘いわけ?(汗笑)
  3. まあ、CMでも「ミルク」で止めて、「飲んでください」とはいってないわけだが、、
  4. BD買ったって ほっさんのミルクは飲めないじゃないか。虚偽の広告だ
  5. そういや今日のまどかイベント、、探し方が悪かったのかもしれないが、仁美本がなかったな(汗) つか、総じてサブキャラの掘り下げ系が少なかったように思えた。 、、のは要するに自分がそういうのを読みたい人なので、ますます思うかもなのですが

Powered by t2b

2011-04-18 の twitter投稿

  1. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-17 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52278999.html
  2. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-16 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52278998.html
  3. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-15 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52278995.html
  4. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-14 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52278994.html
  5. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-13 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52278993.html
  6. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-12 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52278991.html
  7. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-11 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52278990.html
  8. あと今週のジャンプ、、というかバクマン。は期待どおりの内容であり、期待以上の展開であった。どうなっちまうんだ、、
  9. 過ぎてく時間は怖くないけど、輝きを失うのが嫌なんですよ!(ぉぃ) 本多由亨の声に近い女性声優さんは『潘恵子 さん』です。 http://shindanmaker.com/20794#801seiyuu
  10. スタジオの隅で冷房に震えているキタエリの姿を想像しつつ、亜美本の原稿に挑む、、
  11. KITAxERIセリフを喋り始めると、異常に発汗して暑くなるので基本薄着ですが、体温調節が苦手なので、良くスタジオで寒がってたりします。
  12. もう出崎統監督の新作は見れないのだという事実にむせび泣く
  13. 帰宅った。ああ帰宅った。帰宅った。
  14. 源氏物語以来、新作はなかった、、というか、コブラの件がうやむやだったのはそういうことだったんだな、、 ああ、、、
  15. 出崎統監督死去とか、、まったくもって信じたくないのですが(汗)
  16. おっき。妙なところに本気だな、WOWOW(汗笑) http://nukoup.nukos.net/img/66888.jpg
  17. 奥井さんの気遣いのつぶやきすらも邪な妄想のネタにしてしまう。自分の同人脳をなんとかすべき(汗) きっと揺れたに違いない、、
  18. LoveLoveDragon@minami_kuri みな実ちゃん大丈夫!?揺れた?
  19. あ、、速報来た
  20. 揺れたけど、NHKで速報やらないな
  21. 異世界ものにおける携帯電話問題が一気に噴出しているなぁ、、今期は
  22. blackusagiすげぇ、同期の他のアニメで携帯の電波問題に皆が苦しめられている中、アスタロッテの世界だけはバリ三(苦笑)
  23. ほっぱい、、 ソーマが、、 ソーマが!!(汗)

Powered by t2b

2011-03-19 の twitter投稿

京都の舞-(乙)HiMEオンリーイベント向けにポスター発注完了。新しいイラストがあるわけではないので、これまで出した本『What 'bout meister?』と『メゾン・ド・ガルデローベへようこそ』の表1イラストを再度刷ったものとなります。今回もアフター景品に供出しますので
posted at 21:53:38

ブログも読んでいなかったし、ツイートも初めて見た私が言うのもなんだけど、、(汗) すげえな、きっこ。 いや、ここまで典型的な人って実際にいるんだ、、
posted at 20:55:16

そのおたまで左側の生物らしきものの頭っぽい部分を直撃するとか、そんな感じなのだな、、きっと、、 RT @twit_nuku2: homu homu http://twitpic.com/4b07nu
posted at 20:49:45

水橋かおり、新谷良子、後藤邑子って、、よくよく考えたら阿澄佳奈を除いた「ひだまり」の主要キャストがそろっているのか、、「まどか☆マギカ」は
posted at 20:12:35

よし、そば食ってくる。
posted at 19:02:46

そっちが震源らしいぜ。大丈夫かい? RT @musasi_kudubosi: うぉ・・・大きめだ。
posted at 18:59:30

川崎も揺れてるな。というか、けっこう揺れてる部類だぞ(汗)
posted at 18:58:04

すでに出ています夏樹リオ。そして、坂本千夏と中山千夏ェ、、RT @nt_ucon: 名前に夏がつく声優。ぱっと桑谷なっちゃんしか浮かばないのだが誰がいただろう。
posted at 18:47:34

ふむ。サークル側としても粛々と準備しますかね、、 RT @yuzuya_shotaken: COMIC1☆5開催について http://comic1.dtiblog.com/blog-entry-277.html
posted at 18:45:29

久々に炒飯作ろうとして、卵がないことに気づいた。無念(汗) おとなしく、そば食ってくるか、、
posted at 18:41:28

明日も計画停電は実施せず。ソースはNHKニュース。「需要が急激に高まらないかぎりは」な(汗)
posted at 18:37:58

うは、引くのか。でもって、後藤さん(沙緒里)いるし
posted at 18:23:44

中井さん、きれいだな、、おい(汗笑)
posted at 18:21:43

青樹さん、胸でけぇな、、おい(笑)
posted at 18:20:43

中井さんはこんな絵を描きはるのか、、
posted at 18:19:14

やっぱり新妻エイジは見てて楽しいな
posted at 18:15:27

4月から木曜深夜の戸松ェ、、 RT @musasi_kudubosi: アナルが丸見えじゃないか! RT @YoshiHon: つみ猫ェ、、 RT @takemaru80: (略) http://bit.ly/fzzKEI
posted at 17:28:07

つみ猫ェ、、 RT @takemaru80: 「キティちゃんはリンゴ5つ分…なのはは猫8匹分だよ!(`・ω・´)」ドヤ顔のフェイトちゃんが脳裏に。 http://twitpic.com/4aycpv
posted at 17:10:42

自分が不勉強なだけかもしれんけど、新訳Zの世界は逆シャア以降にはつながらない、、のかな?
posted at 14:50:20

ANIMAXで録画した「赤の肖像」見てる。新訳Zのカットがたびたび出てくるから、そっち準拠の展開&解釈なのかと思ったら、ZZもあったことになっていた、、
posted at 14:48:08

つかタイトルが「純白サンクチュアリィ」でクリスマスの真夜&しおん+静留&なつき話だってところまでは、もうとっくに決まっているのですけどな、もう1編書くつもりのDestiny話は(汗笑)
posted at 13:34:28

わけあってスカパーHDの録画をBDに焼ける環境が整ったので、これまで契約していたスカパー e2を解約。いや、邦画を録画してBDに焼くために日本映画専門チャンネルだけe2で契約していたのです。これで月数百円の節約にはなる
posted at 13:29:32

うを、、強烈な展開になってきたな(汗)
posted at 13:25:43

RT @TomoMachi: 首相がヒラリーからの冷却材断ったという報道は完全に読売のデマでした! RT @Mayurin: . 完全否定の記事がロイターにhttp://reut.rs/eGVYnO 小飼さんの検証 http://bit.ly/hSoTGv
posted at 13:25:23

ヤングガンガン発売していたので買ってきた。「伝勇伝」のエリスが全メディア通して圧倒的に美人なので生きるのがつらい。そろそろ単行本出ないのかね、、 バンチは「激マン」も載っていない号だった、、
posted at 13:24:04

田畑由秋さんも謝られたか。うむ、それでこそだ
posted at 13:09:11

「突然の雨に」というフレコミでレインコールをワゴン販売している近所のドラッグストアを「欺瞞だ」と責めることはできんよなぁ、、 特にまさにそこで買ってしまった身としては(汗)
posted at 13:07:34

自ら積極的に行わないまでも、この状況下、デマ潰しは肝要だと思っています。 まあ、それでも数日でここまでたどれてカウンターを発信できるのは時代の変化よね
posted at 13:04:51

RT @TomoMachi: こっちは「首相が冷却材断った」という記事の検証! DHMOより怖い読売新聞 http://t.co/uPzLxi4
posted at 13:03:35

でも他のコンビニやもう1件行ったスーパーなんかは特定の商品(菓子、カップ麺、2リットルの水とか)以外は潤沢なんだよな。100円で売る前提では仕入れられないということなのだろうか、、
posted at 12:59:55

買い物と昼食に行ってきた。近所の100円ローソンは1週間前(震災直後)より品不足が深刻になっていた。それでも2リットルの烏龍茶を購入数制限はかけても105円で売り続ける姿勢に、己の本質をかけて戦い続ける者の輝きを見た
posted at 12:57:56

20日と21日に計画停電行う可能性はあるのか。ソースはNHKのニュース
posted at 12:55:47

思い返せば、みやむーも新房作品に出演していたのだ、、 RT @musasi_kudubosi: @YoshiHon 白鳳院綾乃エリザベスちゃんは悪ないよ・・・
posted at 10:25:31

困ってるじゃないか。あやまれ!(汗笑 RT @FSS_bot: @dennohgumi 申し訳ありません、実は私はかなり壊れているのです、騎士様をパートナーとするための“あの言葉”が…あの言葉が出ないのです…… (ファティマ・“バーシャ” / ボォス2995 / 10巻P77)
posted at 10:24:32

というか、ヤマモトヨーコの世界はオールドタイマーが仲間をたぶらかしにかかってくるので、ある意味、キュゥべぇなみに厄介だぞ(汗)
posted at 10:10:27

あとは「夏のあらし」の世界であの能力を磨くのやな RT @matsu009: @YoshiHon 宇宙戦艦で魔女を殲滅すればええんや!
posted at 10:06:29

あらゆる新房作品世界を渡り歩いて修行する ほむらというネタを思いついたけど、たぶん自分ではやらない(汗笑)まあ、もちろん最後に行き着くのは全力全開なあの世界ですが
posted at 10:00:57

.@takemaru80 @emilia_al なるほど、「停電中には開けない」が肝要でしたか。同じ部屋でこんなにも長い時間をいっしょに過ごしていたのに、、オレは冷蔵庫のことをちっともわかっていなかったんだ、、(汗笑)
posted at 09:38:26

AT-Xのフリージング休み。今週放送予定だった11話は来週放送。12話は制作・納品状況が不明なため、放送時期未確定だが4月の早い段階で放送したい、、という旨のテロップ出た。そして、困ったときのpromo-x
posted at 09:33:16

そういえば昨日まで2度の計画停電を乗り越えてきたウチの冷蔵庫、いま確認してみたら冷凍に入れてあったパック入りの氷(コンビニで売っているやつ)もあまり溶けてはいない様子だった。数時間程度であれば保つということか
posted at 09:03:25

どうも「ぽぽぽぽぽーん」いわれると「すぽぽぽぽーん」を思い出してしまう人の数、、
posted at 08:52:46

とりあえず、ヴァンガっとく
posted at 08:42:14

おっき。もっと寝てしまうものかと思ったら、そんなことはなかったぜ
posted at 08:40:51

さて、二週間ぶりに悠木碧の声を発する かわいらしい生き物を愛でるか
posted at 01:25:12

つか、、「舞-HiME」での なつきと静留の属性なり性向なりが絶妙のバランスで混ざったキャラでもあるんだよな、、暁美ほむらは
posted at 01:24:40

まあでも、自分で同人誌作るとしたら、やはり青の子というかキタエリメインだなというのは変わらず。それに自分のことだから、書くなら書くで、どのみち主だったところは全キャラ出てくることになるでしょうし
posted at 01:17:04

昨晩、家に来たときすでに、むさしさんはほむほむにそうとう入れ込んでいた。そして、まどか☆マギカの第10話を見て、私もかなり ほむほむに入れ込んでしまった(汗笑)
posted at 01:15:19

ドラゴンクライシスはかなりややこしい放送形態になりそうですな http://dragoncrisis.jp/news/
posted at 00:08:44

2011-02-19 の twitter投稿

  1. 「感じてナイト」だ。マジンガーじゃない方(汗笑) http://nico.ms/lv39921480#128:08#lv39921480
  2. ドラムがガンタさんで、激しくいじられてる(笑) http://nico.ms/lv39921480#46:37#lv39921480
  3. .@okomika@rin_cherry もうじき死んでしまうか、死ぬよりひどいことになるか、そんな勢い(汗)
  4. キタエリの仇を取ってください、、(汗) RT@rin_cherry: キュゥべえをスプーンでざくざくと刺しながらいただいてやりました。 http://photozou.jp/photo/show/402578/68589690
  5. 続いて、「超ヒーロー伝説」(笑) 「バクマン。」の劇中劇のアレ http://nico.ms/lv39921480#40:24#lv39921480
  6. ニコ生のタイムシフトで影山ヒロノブ バースデーライブを見ながら作業してるんだけど、、「覚悟完了!」とか、歌われてたんだな http://nico.ms/lv39921480#39:32#lv39921480
  7. なんか、次回から登場しそうじゃないの、、おっぱい
  8. 目がイっちゃってるよ、、
  9. あのティッシュ配りのお姉さんが真のヒロインなのだろう? RT@musasi_kudubosi: この妙な存在感を出してるお姉さんは何?何なの?
  10. はい、はい。服部、服部(汗)
  11. 実写ED、、
  12. 絵に描いたようなサクセスストーリーだな
  13. リア充すぎます、、
  14. スタバ行って、リンク先記載のとおりに試してみたら、、あっさり上手くいったという
  15. iPhone使い始めてから2年弱の間、ずっとなんとかならないかと思っていたmoperaU 無線LANへの自動ログイン。実は簡単になんとかなるっぽかった(汗) http://bit.ly/fjFDWc
  16. 税務署行って書類を投函したあと、飯食って、買い物して、近所のスタバ。微妙に物事の前後関係がおかしい(汗)
  17. チャンピオンRED読んだ。「次号、重大発表。心して待て」 心して待つ
  18. 下の方、一択で(笑) RT@knyz: まどマギONLYが更に増えたようだけど…なんだこれ(汗笑) http://bit.ly/fSrFHm
  19. 確定申告の書類作成、完了したはず。あとは税務署に出しに行って、、銀行から引き落とされるのを待つだけだ(汗)
  20. たまにコンビニでコピー取ろうと思ったら、先客、、どころかメーカーのサービスマンが修理に取り組んでいて悪戦苦闘しているという、、 オレ、何か悪いことしたか?(汗)
  21. エル・ブリジット家の人々のキャスティングが面白いことになっていた
  22. お姉さんが好人物なんだよな。2期があることを期待したい(汗笑)
  23. Rioといい、これといい、、 今週はなんかアサカワさんと戦うウィークだな
  24. さすがにサテライザーが先に(同時に)出るとはいえ、、どこまでキタエリ好きなんだ。アニメの関係者は(笑) RT@matsu009:@YoshiHon ガラッ フリージングときいて! スッ http://bit.ly/f3RTJv
  25. おっき。フリージング
  26. 基本的には狂いきれないのがキタエリキャラだと思っているところの私ですが、、 いよいよ一線を越えてしまうか、、
  27. お、、西田さんか
  28. ああもう、、こいつら、、 こいつら!!
  29. 5分後の展開予想 1.地獄 2.地獄 3.地獄(汗)
  30. 新谷さんのセリフだったか
  31. そっちへ進むのか、新谷さん?
  32. 上条さん復活
  33. そして、さやかのキタエリ極まりぶり
  34. いい娘だな、、
  35. マギアーー!!
  36. いわゆる突破者だなぁ
  37. じゃあ、何が起きたっていうんだ、、(汗)
  38. 飢えて死にかけたパターンかな、、
  39. ほむほむ、、
  40. 未だに主人公は変身していない、、
  41. 実質ゾンビ化したキタエリに死亡フラグは存在するか?なアニメの時間
  42. ビーンズ文庫にてイラスト付きでGOSICK出すのか
  43. おお、退職時の書類をひっくり返したら控除に使えそうな証明書が出てきた。 馬鹿にならんぞ
  44. 確定申告と電子的に格闘中。 本当の納税額と向きあえますか?(汗)

Powered by t2b

2011-02-12 の twitter投稿

小清水亜美、ハッピーバースデー(笑)
posted at 23:35:23

トイレに行った。コーラも買った。あとは入るのみだ
posted at 21:37:04

劇場到着。トイレに行きたいです
posted at 21:26:36

六本木駅二階 あおい書店、、そんなあんたね、、 都会なめちゃいけないよ(汗)
posted at 21:18:46

カレー食って移動。置鮎龍太郎さんはいなかった。あんちゃん、、じゃなくブルース殿下ェ
posted at 21:00:10

オレは森永たまち妊娠ときいたが(汗笑) RT @matsu009: へー、三重野瞳さん結婚&ご懐妊ですか。おめでたや。 しばらく脚本業はお休みしちゃうのかな?
posted at 20:40:46

浜松町のCoCo壱番屋でカレー食ってるのはいいとして、、川崎駅地下の書店、コミック新刊の平積みコーナーにいかにもな空白箇所が。隣に置かれた本は芳文社だし、これは まどかマギカ難民確定かな(汗)
posted at 20:38:05

見吉、いい子だなぁ。おっぱいも大きいし、、 やはり囚人は簀巻きにして千住大橋から荒川に投げ込むしか
posted at 18:23:28

えー(汗笑)
posted at 18:19:12

一見ガッチリはまっているようで、そんなことはない。この危うさはよい
posted at 18:15:05

まあ、マンガだし、、いいのか
posted at 18:09:24

服部は名編集ということなのだろうが、、 なんか違うくないか?(汗笑)
posted at 18:08:51

現代のカリスマだな、、 RT @musasi_kudubosi: そして何よりもその状況を視聴者(俺)がまったく疑問も不快感も感じさせないところが偉い。俺オーナーに一生付いていくわ。
posted at 17:51:42

そういう意味では、ああいう毒舌吐くことが仕事になってしまった人たちは、いまはともかく今後どうするんだろう、、と疑問に思わなくもなかった。 まあ、それが本業というわけでもないだろうから、いいのか、、
posted at 17:15:17

昔はともかくいまは本当にヘイトだなと思うもの以外に対して、毒舌なんか吐かないようにしている、、つもり(汗) んなことしてたら、必要以上に安い人間だと見られるだけですしな
posted at 17:13:34

犠牲デKeeeeeeeeeeeeeeeeee!! RT @matsu009: 本の置き場所確保にスチールラック設置、現在本やDVD&BDを移行中。 窓は犠牲になったのだ… http://bit.ly/errOSM
posted at 17:03:55

吐く側の重みを感じない毒舌は鬱陶しいだけであって見るに堪えない、、 というか、見ないように視界から遠ざけていますけどな、さすがに
posted at 16:51:28

うーむ、、TVザッピングしてて美食アカデミーが映ったから見てしまったけど、やはり自分の性には合わないな。毒舌というものの本質が歪んでしまっている気がするですよ
posted at 16:47:45

つか、ティアナ本の人が自分とまったく同じ反応されていて、スージー・ズー フイタ(汗笑)
posted at 13:59:14

なん、、だと、、 RT @ko_kichi: お、すげー。HYPERJOY、MOON SIGNALはざくろの本編映像流れてる。posted at 13:56:53

まさに俺(汗) 初耳、、 RT @utsuro: ……というか単行本のみで資料集を追っかけてない人は「ダムゲート・コントロール」なんて用語が出てきたことすら知らんのじゃないか、知らんよなぁ
posted at 13:06:44

ん、、大阪城公園近くで不発弾処理ありましたのか、、
posted at 13:00:43

「電撃学園RPG Cross of Venus SPECIAL」が届いたのだけどプレイしている余裕はない(汗) ゲーム雑誌も2ちゃんねるも見ないから追加シナリオの詳細がわからんのよね。川嶋亜美関連であることを願ってはいるのだけど、、
posted at 12:49:05

帰宅。以前母親が強力にプッシュしていた あごだしがカルディ行ったら売ってたので買ってきてしまった。どんなものかね、、
posted at 11:43:01

掃除終了。次は買い物
posted at 10:47:06

くそぉ、花澤さん上手ぇ
posted at 09:48:45

フリージングはまたガネッサ(声:喜多村英梨)の出番を増量させてるな。TVシリーズの最終話で原作のあそこらへんまでやるのであれば、この増量はものすごく意味のあることなのだけど
posted at 09:37:43

ヴァンガード、、ヒロイン勢のキャストは本当にミルキィホームズとかぶせているのだな
posted at 09:15:08

これは強烈(汗) RT @matsu009: BDのニュ^ヨーク1997買おうかと思ったけど、この評価覧を見ると… http://amzn.to/hntBZg ないわー
posted at 09:12:25

起きたら雨も雪も止んでいました
posted at 08:52:27

自分がアニメ評論系な向きの人々のいうことやることに対して敬意を払う気になれないのは、更科修一郎さんが遺していった毒気にモロにあてられてしまったからに、まあほかならないわけだけれども、、 とはいえ解毒する必要性は感じないなぁ(汗)
posted at 03:35:09

なんかでも、「大人はつらいなら、酒を飲んでもいいんだ」と、人と飲むたびにくだを巻いている姿が容易に想像できるな、自分(汗) 想像できすぎるな、自分(大汗)
posted at 03:08:43

40年近く前に「狼の紋章」で羽黒獰がいっていたところのアレだな(汗)
posted at 02:56:14

まあ、いかに不死身とはいえ頭を首を切られたら果たして、、 っていう RT @knyz: YoshiHon 頭の怪我「だけは」って所がポイントでね!(キュウべぇ調)
posted at 02:55:16

ケンタッキーのチキンカツサンドCMバナーを見ると、一瞬「グルーポンか?」と身構えてしまう(汗)
posted at 02:40:55

遥もハルカも、また演じていただく機会のあることを願っておりますです RT @yuzuruu: ハルカも好きo(^-^)o RT mikunnyu: yuzuruu HIMEの次は乙HiMEも見たくなりますね〜 アーミテージ准将も大好きです。
posted at 02:37:02

マジか RT @Gattsu_Seijin: ( {0}ё{0})「御利益がすごそう!でも、頭の怪我だけからは守ってくれないかもしれない」 RT lain_the_wired おいコラ! 「魔法少女まどか☆マギカ」 お守り 「巴マミ(略) http://is.gd/g36L5J
posted
at 02:35:01

まあ、こういうことなのかぁ、、
posted at 02:31:54

RT @maturibooo: マミさんのソウルジェムは頭についてたからなー
posted at 02:31:44

うーむ、、 あきらかにいってはいけない方向にそれでも足を踏み出さなければならない展開になるのか、、 あるいはもう一段階、大転換があるのか、、 さて、どっちだ
posted at 02:26:04

まあ、やりきれないので、つぶやいておこう、、 「これはゾンビですか?」(汗)
posted at 02:20:07

うーん、、どう考えたって、まどかは魔法少女にはならないだろうけどなぁ、、ここまでわかってしまうと。 普通は、、 普通は、、、(大汗)
posted at 02:19:26

え、、 こんな展開(汗)
posted at 02:17:38

大人はつらいから酒飲んでいいんだ、、
posted at 02:13:22

おでこが特徴的だから、ですね。たしかコミック版の設定です RT @yuzuruu: 今更なんだけど、なんで「でぼちん」って言われてるの?? RT aoimanabu: でぼちんかわいい (略)
posted at 02:11:39

ああ、、そうか。ANIMAXは今日「HiME」最終話で、あしたのオールナイトイベントをはさんで来週から「乙HiME」なんだ、、と、柚木さんのつぶやきで気づく
posted at 02:09:12

RT @yuzuruu: 「舞ヒメ」最終回やってたから見ちゃった。懐かしいな。遥は普通の人なのにパワフルで好きだ(o^∀^o)
posted at 02:08:09

もうホント、、キタエリがキタエリキャラすぎて心配なんてもんじゃないよ、、
posted at 02:05:50

ロッキー!!
posted at 02:04:15

あらゆる方向でイヤな予感しかしない、、
posted at 02:02:26

何かを企んでいるのはたしかだ、、
posted at 01:58:45

「冷静な人の味方で、無駄な争いをする馬鹿の敵」、、そのスタンスやよし!
posted at 01:57:51

さて、キタエリは生き残れるか?、、の会(汗)
posted at 01:56:42

もちろんアービンさん本人はとっくに帰ってきているのだけど、みんなからぞんざいに扱われます
posted at 01:42:45

「本当のアービンが帰ってくる」という願いをかなえるためにキリコ・キューベェーと契約して魔法少女となった豊崎さんが、お金のために魔法少女となったイシュルーナとかと戦いを繰り広げる、「装甲騎兵ボトムズ ケースアービン」の二次創作を考えついたのだが、どうだろうか?(汗笑)
posted at 01:42:10

とりあえずクジョーを縛り上げ、簀巻きにして地中海に投げ込まなければならない
posted at 01:36:37

ちちちちちちち、、千歌音ちゃん、私どうしたらいいのかな?(ぉぃ) RT @twit_nuku2: YoshiHon 下(乳)屋則子
posted at 01:34:08

つか、これはゾンビですか?、、よくよく考えたら下屋 vs 間島じゃないか。だったら、この先できるのはせいぜい地球を救うことくらいだぞ
posted at 01:30:48

なにげに下屋則子が大活躍だな。今期
posted at 01:27:01

セントラル投資FXのCMを見て、ISを想起した。そんだけ、、
posted at 01:21:36

ムバラクェ、、
posted at 01:14:47

岡本信彦はすっかりJC作品の常連になったなぁ、、 一方通行、新妻、豆蔵と、どこかしらイっちゃってるキャラばかりですが(汗笑)
posted at 00:21:41

お知らせ
このサイトに関する諸注意は、こちらをご参照ください

2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら

より、ご参照ください。
Hot Topics
同人サークル・四薔薇会の同人即売会へのサークル参加予定について

次は12月29日(日)-31日(火)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット85に、1日目(29日)にサークル参加予定です。
他の日の委託頒布も含めて、情報は随時こちらを更新します。

2014年初頭は1月26日(日)に人形町 サンライズビルで開催されるもう何も恐くない13にサークル参加予定です。

最近のイベントにて頒布しているものについては、こちらをご参照ください。
月別アーカイブ
カテゴリ別で表示
TagCloud
最近のコメント
同人活動
最新のイベント参加予定や新刊・既刊情報は、こちらをご参照ください
一部の本は、下記リンクの書店にて委託販売いただいています
各書店の通販サイトにて「四薔薇会」で検索ください

とらのあな
めろんぶっくす
まんだらけ
COMIC ZIN
メロンブックス DL
DLsite.com
pixiv
リンク
カテゴリー別リンク
 ・DVD関連

個人/サークル/クリエイター
登録ポータル/リング
協賛・支援など
まきますか?まきませんか?
同人誌印刷
(有)ねこのしっぽ
POPLS
緑陽社
巡回 I
はてなアンテナ
QRコード
QRコード
プロフィール
Blog移行前のログ
2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら
 ・掲示板(日記)は、こちら

より、それぞれご参照ください。
Amazon 検索
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Twitter
Amazon アソシエイト(2)


忘却の旋律 DVD-BOX 1
【初回限定生産】


「忘却の旋律」オリジナル・サウンドトラック
THE MELODY OF OBLIVION


忘却の旋律企画アルバム
「旋律劇場へのイザナイ」


Will


てのひらの光


少女革命ウテナDVD-BOX
前編【初回限定生産】


少女革命ウテナ
コンプリートCD-BOX


シスター・プリンセス &
シスター・プリンセスRePure
DVD-BOX


舞-HiME 5


舞-乙HiME Zwei
COMPLETE [Blu-ray]


舞-乙HiME 0-S.ifr-
COMPLETE [Blu-ray]


「舞-HiME」ベストコレクション


「舞-乙HiME」 ベストコレクション


「舞-乙HiME」ドラマCD Vol.2


舞-HiME★DESTINY 龍の巫女
ドラマCD


舞-乙HiME
ヲトメグラフ プレミアム


舞-乙HiME Zwei


舞-HiME
Side-A 秘密の花園


舞-HiME★DESTINY ~龍の巫女~
プリズン・キャスト


舞 HiME狂走曲
猫姫@日記


アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)


アイドルマスター XENOGLOSSIA
ベストアルバム


アイドルマスター XENOGLOSSIA
キャラクターボーカルアルバム Vol.1


アイドルマスター XENOGLOSSIA
オリジナルドラマ VOL.1
「週間十六夜寮」


宇宙をかける少女
Volume 1 [Blu-ray]


奥さまは魔法少女 第1巻


瓶詰妖精 Bottle fairy BOX


BPS バトルプログラマーシラセ


魔法少女リリカルなのは Vol.1


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1


GA キャラクターコレクション
烏丸ちとせ


ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」


まほらば~Heartful days
第1巻 (期間限定版)


トップをねらえ2! (1)


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-


コードギアス 反逆のルルーシュ
volume01 (Blu-ray Disc)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2
volume01 (Blu-ray Disc)


よみがえる空 ―RESCUE WINGS―
DVD-BOX (初回限定生産)


あさっての方向。1


シゴフミ 一通目


桃華月憚 月華之抄


キューティーハニー THE LIVE 1


大奥 【DVD付初回限定盤】


Akasha
(初回限定盤)(DVD付)


TRIBUTE TO MASAMI OKUI
-Buddy-


ラブひな
OKAZAKI COLLECTION


Darling(初回限定盤)


Love Aice5


堀江由衣 クリスマスライブ
-由衣がサンタに着がえたら-


THE MUSEUM(DVD付)


GREAT ACTIVITY
(2007年限定製造盤)(DVD付)


NANA MIZUKI LIVE FIGHTER
BLUE×RED SIDE [Blu-ray]


ファンタジア


メトロノームエッグ


クロニクル(DVD付)


happyend


Get over the Border!


空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)


here I am


Parade(初回限定盤)


Minori Chihara 1st Live Tour 2008
Contact LIVE DVD


dream link


LIVE TOUR 2008
dream link LIVE DVD


REFLECTION

  • ライブドアブログ