labyrinth <--> exit ブログ

 Yoshiyuki Honda's HomePage/Blog

キスダム

2011-11-18 の twitter投稿

Before the Moment をdisるとは、、 RT @okomika キタエリのデビューシングルよかったよね! #その筋の人を確実に怒らせる一言 ネタですよね
posted at 20:45:17


一人ぼっちは寂しいもんな2 新刊 杏子・さやか・エイミー本の前半部分をサンプル公開しました 改変後世界のエイミー(前編) | 本多由亨 #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=621086
posted at 02:10:25


そして俺はアトスによる奇蹟を求め、、ロシアへと旅立つのだった
posted at 01:46:58


超ドンパチだ、、 pixivでブックマークしました 鉛筆まどか漫画「世界の終わりと彼女たち」【後編】 | ノビタ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23121436&a...
posted at 00:40:17


さすがに現地には行けないので、ニコ動でチェックだ
posted at 00:15:29


RT @54yuzy: 【キスダムR】12月20日に「サテライト★アニメナイト」開催決定!第2回目はキスダムをピックアップ!メインゲストは佐藤英一監督!いわゆるひとつの「エーイチナイト」!当日は配信もありますが、裏返りの皆様阿佐ヶ谷に集え! http://goo.gl/NzNdf #kissdum
posted at 00:14:56

l
abyrinth <--> exit ブログ : 2011-11-16 の twitter投稿 http://lb.to/sx5SNn
posted at 00:06:36

l
abyrinth <--> exit ブログ : 2011-11-16 の twitter投稿 http://lb.to/rYoZWf
posted at 00:05:52

l
abyrinth <--> exit ブログ : 2011-11-15 の twitter投稿 http://lb.to/v0H8mV
posted at 00:02:37

2011-10-02 の twitter投稿

ねこしっぽに遊び紙を選びに行かないと。次の土曜日だな
posted at 23:55:47


宮野真守の天下! 宮野真守の天下じゃないか!! RT @ko_kichi 今期こそ、関西の日曜深夜に華やかな深夜アニメを…と思っていたが(前期は蒼天航路)、今日から新番組「青い文学シリーズ」が始まります!
posted at 23:51:37


いま素で「巨乳おっぱい」と書きそうになった。頭が危ないすぎる、、
posted at 23:43:12


延々と保留しまくっているインタビューに返答しないとなと思いつつ(汗)
posted at 23:20:58


帰ってきた まよチキ! RT @suishin ナックル!ナックル星人! RT @YoshiHon: @suishin いまこそ唱えよう、続編希望の言葉を、、 ナックル! ナックル!!
posted at 21:36:49


狼騎さん「また、、守れなかった、、」RT @matsu009 @ko_kichi 神威「誰も…守れなかったよ…」 小夜「奇遇ですね、私もです…」
posted at 21:31:50


4曲 30分と短いながらも、3人それぞれにキャラクターも発揮している、よいライブ&構成だったかと。Wakanaはプライベートで普通にラゾーナによく来ているらしい。109シネマで映画とか見てるらしい(笑)
posted at 21:27:37


帰宅。同じくラゾーナのKalafina ミニライブに来られていた方と、軽くお食事していました。ご一緒いただいた方々、ありがとうございました & お疲れ様でした
posted at 21:25:50


Eden, Magia, Never End, symphony でしたよな、セットリスト
posted at 19:13:29


kalafina、公開リハーサル終了。マイクの音がおおきすぎて、歌いながら二回もミキサーのところに早足で直しにいくKEIKOの仕切りぷりがカッコいい
posted at 18:29:46


公開リハーサルもありますってよ
posted at 18:20:54


うを、、ステージ上にスクリーンが張られて、背面観覧が不可になった(汗)
posted at 18:17:46


会場の構造上、階上から背中を見るという観覧スタイルも可能です(汗笑)
posted at 17:51:34


ラゾーナの広場到着。ボチボチ人がいる。ステージ前で立って待つよ
posted at 17:44:33


さて、駅前行ってKalafina見てくる
posted at 17:29:39


矢立肇もお願いします RT @dynamicpooh_024 東堂いづみもだね! RT @YoshiHon: 全力でRTせざるを得ない(笑) RT @dynamicpooh_024 八手三郎 #偉大だと思ったらRT
posted at 17:27:17


セルティを呼んでく、、 いや、なんでもないです(汗)
posted at 17:25:02


全力でRTせざるを得ない(笑) RT @dynamicpooh_024 八手三郎 #偉大だと思ったらRT
posted at 17:22:32


エンディングも早いな
posted at 17:19:28


花澤さんが怒った!!
posted at 17:16:54


どういうシステムなんだ(笑)
posted at 17:13:47


小猫さんが天才すぎる件
posted at 17:12:04


青の祓魔師、最終回、、 もうCM(汗)
posted at 17:06:59


禁書目録の映画化はいいとして、監督は? 錦織さん続投なのかどうか http://www.project-index.net/
posted at 15:18:42


いまのところ、8日(土)、15日(土)、16日(日)開催の線が濃厚。9日(日)開催はない感じです<『Witch & Blade with PALERIDER(Part I)』打ちあげ http://twipla.jp/events/13465
posted at 14:01:10


ラゾーナ川崎のKalafinaフリーライブ、18:30開始ということは、青の祓魔師を見たあと出れば間に合うだろうか、、 さすがに読みが甘いか?
posted at 12:15:00


しかし、まさか自衛隊に先を越されるとは、、 という、ある二次創作書きの嗟嘆(汗笑)
posted at 12:04:57


まあ、オリジナルどおりの黒髪だと埋もれてしまうという判断だろうが、あの髪の青っぽさにはたしかに違和感が、、 まあ、結論をいうと、さやかを描けばいいんzy(以下略)
posted at 12:00:24


エレンさん、、カッコかわいい
posted at 11:36:19


フォーゼ見てる。あそこの学食、エビフライが4本も乗ってるんだ(笑
posted at 11:04:29


起きた。ニチアサを追うぜ
posted at 10:26:40


30分間、キタエリの名前が出なかったのは、、 さて、琴音とさやかのことを考えながら風呂入ってくるか、、(汗)
posted at 01:55:17


アニサマで聞いた田村ゆかりの新曲だ
posted at 01:52:05


ねこねこ詐欺の予感!
posted at 01:39:24


そして、みのりんキャラだ(笑)
posted at 01:37:32


ああ、、みのりんが声優やってる(汗笑)
posted at 01:37:12


さて、録画したC3(キタエリ)見るか
posted at 01:30:07


OPがすごいソリボです(笑)
posted at 01:28:25


すげえ混沌とした声優陣だな、、
posted at 01:27:18


比較で物言ってもアレだけど、、たとえば「一騎当千」とかって、導入をちゃんと作ってたんだな、、
posted at 01:19:16


わかりづれー(汗)
posted at 01:14:09


どーもやっぱ、魔乳+バカテスに見えるな
posted at 01:10:08


てくらい、背景の雰囲気が似てるんだが、、気のせい?
posted at 01:05:44


真剣〜は魔乳秘剣帖の現代版ですかの?
posted at 01:05:15


真剣で〜というものもあったか、今日は、、
posted at 00:59:38


広瀬正志が出てる、、 #fatezero
posted at 00:54:37


OPかにゃ #fatezero
posted at 00:53:23


ミルホ(笑
posted at 00:39:43


そっちか(笑
posted at 00:39:13


よい谷間です #fatezero
posted at 00:32:36


テロリストじゃねーか #fatezero
posted at 00:31:58


今日は1時間なのよね #fatezero
posted at 00:27:15


便利だな。アサシン #fatezero
posted at 00:25:57


解説役だな #fatezero
posted at 00:23:40


浪川だな(笑) #fatezero
posted at 00:21:34


蟲ェ、、 #fatezero
posted at 00:15:55


スタイリッシュ、門開け #fatezero
posted at 00:13:12


まあ、それいったらジョージも出てたんだが #fatezero
posted at 00:11:29


あ、、さっき見た映画に出てた人だ #fatezero
posted at 00:11:12


回っている、、回っている、、 #fatezero
posted at 00:08:16


速水奨だなぁ #fatezero
posted at 00:06:25

すげえ気合いの入れようだな、、小野M(学)監督
posted at 00:02:43


RT @__HORIZON__: 監督!!すごすぎます!RT @gaku3900: ホライゾン初回最速放送MBSを観るために関西に来てます!
posted at 00:02:21


梶浦ってるなぁ #fatezero
posted at 00:02:01


タグ使うかな #fatezero
posted at 00:01:10


Fate/Zeroまた
posted at 00:00:12

2011-08-07 の twitter投稿

夢の競演だぁ!

posted at 22:26:08

RT @ikuni_noise: ついに! RT @shinyaradio: キヨシ君をみるキヨシ君 #pingdrum http://twitpic.com/62fo3e

posted at 22:25:23


あやうくチェックし忘れるところだった。委託頒布ですな pixivでブックマークしました C80■魔法少女 マイア☆マギカ■ | 瀧宮 #pixiv http://t.co/0G39I4K

posted at 22:05:29


最高じゃないか!(厨二っぽい柿原徹也の声で) pixivでブックマークしました すりんぐしょっと | い〜どぅ〜 #pixiv http://t.co/zelEUVG

posted at 22:03:19


ひ、廣岡さん、、落ち着いて(汗笑)

posted at 22:01:10


RT @54yuzy: 田中さんだめだあああああああああああ http://nico.ms/lv58248750#6:08:05 #kissdum

posted at 22:00:51


人工的だということでしょうか? みんなで「本多由亨」について話し合った。結論だけ言うと…「 あ い つ は 不 自 然 」 http://t.co/yihdzkM

posted at 21:59:02


あと、3日目にサークル参加されるFarm.Yzさんの「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 ティアナ・ランスター 本 『more sweetest!』にて編集をお手伝いさせていただいています。ティアナ&なのはの甘め短編集となっております http://t.co/OkQyW1f

posted at 20:15:42


夏コミの当サークル(四薔薇会)の情報について、ほかのサークル様での委託頒布分も含めて、ひととおりまとめました。こんな感じで挑む予定でございます http://t.co/XX7ka34

posted at 20:08:59


labyrinth <--> exit ブログ : 【2011年8月 夏コミ・新刊】 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」本 『めんまだと思った? 残念だったな…… オレだ! ゆきあつだ!!』 http://lb.to/q6lKrz

posted at 19:24:59


labyrinth <--> exit ブログ : 【2011年8月 夏コミ・新刊】 「忘却の旋律」本 『遠い音 静かな暮らし』 http://lb.to/p8S0go

posted at 19:17:23


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-08-06 の twitter投稿 http://lb.to/o9pFQi

posted at 19:10:58


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-08-05 の twitter投稿 http://lb.to/nn3Tpj

posted at 19:05:38


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-08-04 の twitter投稿 http://lb.to/n1tKvJ

posted at 18:59:03


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-08-03 の twitter投稿 http://lb.to/ob8aD9

posted at 18:50:53


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-08-02 の twitter投稿 http://lb.to/ot8uQo

posted at 18:49:26


メガほむ、、 だと? RT @musasi_kudubosi 夏らしい装いの看板 http://t.co/hKLyE0I

posted at 18:07:46


眉毛ことキタエリはツンデレのテンプレであらせられるか

posted at 17:24:31


眉毛!!

posted at 17:24:05


シュラ先生!!

posted at 17:21:11


小野D「ヴァイレ、入金!!」 明坂「失格、、 クレジットカードの限度額を超えている、、」

posted at 14:43:19


8月12日(金)の第5回 亜美会、、ひとまず、いまのところ、、 本多、おこたさん、ぬくぬくさん、このはらさんが参加予定です。引き続き参加者募集中ですので http://twipla.jp/events/11336

posted at 14:18:35


カタツムリ、確信犯だろう(汗笑)

posted at 12:57:37


中原寝落ち

posted at 12:56:16


スージー・ズー開始

posted at 12:55:53


バスドラさん、、セイレーンがいなくなって以降、敵のリーダーとしての風格が出てきたな(笑)

posted at 12:30:36


ハミィはホント、駄猫にもほどあるなぁ、、

posted at 12:25:59


オーズの予告が衝撃展開すぎたんだが(汗笑)

posted at 11:46:03


結局、落ち着いてすぐぶっ倒れていまに至る(汗) 連絡滞っている分、すぐに進めますので

posted at 11:01:54

2011-07-22 の twitter投稿

  1. この充実度はすごい、、 予約してよかったよ、キスダムのBD-BOX
  2. 54yuzy再掲です!【キスダムR:公式ブログ更新】すしおさん描きおろしのBOXイラスト・ジャケット、レーベルデザインなど、26枚のイラストの一部を公開です!壮観です!すごいです!是非ご覧下さい! http://goo.gl/w2rqD#kissdum
  3. 「ロウきゅーぶ!」見ながら、感極まってくる度に私が「そふてにっ」のOPを歌い出すのが、短期同居人の方はお気に召さないようです、、
  4. ともあれ、マミ☆マギ2に申し込んだ。Farm.Yzさんと合体参加、、のはず
  5. ひゃー、またメロンはダメか(汗) 音に聞く締め出し食らったかな、こりゃ
  6. だが、その粉はのちに人体にも影響があると判明するのだのだった RT@suishin 俺はビルの屋上から赤い粉撒くRT@YoshiHon: じゃあ、オレ、、V2の中盤くらいでレーザー砲にやられるエライアス(声:大塚芳忠の黒人さん)のマネやるよ!
  7. じゃあ、オレ、、V2の中盤くらいでレーザー砲にやられるエライアス(声:大塚芳忠の黒人さん)のマネやるよ! RT@matsu009@YoshiHon Vごっこしようぜ!(全学年の教室の黒板にVの字を赤チョークで書きながら)
  8. リメイク版の「V」、来月からスカパーで放送するのか。見ねばな http://t.co/uV8PwAR
  9. 凄まじい俺得感だな、、アニサマ
  10. anisama8月27日(土)ULTRA-PRISM、8月28日(日)Kalafina(特別出演) 出演決定! http://t.co/v82gsYG#anisama
  11. 川崎のごく一部で大人気(支持者、目測で2名)のアニメ版「ブレイド」を見ねば
  12. 弾・タリアンの初夏。 真ん中に「の」がついてるから、たぶんジブリ作品
  13. なにこの、あからさまにミゼラブルな人、、 RT@suishin わたし まよチキ!の前なら ブヒリストだよ
  14. 昨晩は酒飲んで寝落ちてたので、梶浦人生やり忘れてたわけだ
  15. 心が砕けてもいいわ、、 梶浦由記風本多由亨の人生:未来を変える力を夢に見てる→夜明けのARIAが響く→滅び急ぐ世界の夢を確かに一つ壊す→瞳に灯す愛の光が時を超える←今ココ! http://t.co/9XPT9Gj
  16. 帰宅。めし

Powered by t2b

2011-07-16 の twitter投稿

キタエリキャラ本の第2弾(?)は「キタエリキャラって、真剣に頼み込めば おっぱい揉ませてくれそうじゃね?」がテーマ。袋とじありで、中身はキタエリが演じたショタキャラ特集、、 という妄想を流しておく(汗)

posted at 23:24:24


ウジャ=ターラ! #kissdum

posted at 23:20:34


らくがき、まとめられましたな。夏っぽい pixivでブックマークしました らくがき | ホープ #pixiv
http://t.co/yGyVec3

posted at 23:16:39


とはいえ、何らかの理由があって1日目も行く、、ってのが、えてして毎回のパターンですけどな(汗)

posted at 23:13:49


ひょっとして、夏コミ 1日目はジャンル的にはまったく行かない可能性もあり、、なのかな。今回は小説FCもアニメと同じ日(2日目)になってたし

posted at 23:11:16


田中さんだ。イベントの人気投票で10位以内に食い込んでいた田中さんだ #kissdum

posted at 23:09:51


そういう意味ではBDで究極盤を出して欲しくはあるよな、、「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」は

posted at 22:38:21


最新のDVD-BOX収録のものだけ手元に置いておけばよい、、というわけにはいかないあたりが、この作品の業の深いところですよ(汗笑) 特に独自の映像特典が入っている北米盤は幾原邦彦監督史的な意義もあって手放せない

posted at 22:31:30


劇場版「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」のDVDは、、 最初の単品DVD、北米盤、「劇場版」収録のもの、DVD-BOX収録のもの、、の、計4枚かな、所有しているのは

posted at 22:28:55


ステファニー株があがった、今日という日だった

posted at 22:24:51


RT @54yuzy: 【キスダムR BD-BOX発売決定!】皆さんお待ちかね、EDを歌われたステファニーさんがイベントにいらっしゃいました♪佐藤監督と、皆様から頂いたお花の前でパシャリ! #kissdum http://twitpic.com/5r26ib

posted at 22:24:11


RT @animesama: 前に、劇場版『ナデシコ』と『スレイヤーズごぅじゃす』も上映したいと書きましたが、今回は難しいようです。 RT @animesama: ブログ更新。2011年の夏休みに『アキハバラ電脳組 2011年の夏休み』を http://t.co/hBl0kbO

posted at 22:17:42


しかし、「2011年の夏休み」、、フィルムないのか(汗)

posted at 21:36:26


「アキハバラ電脳組 2011年の夏休み」+「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」の同時上映、、 1999年の夏をもう一回、だ!

posted at 21:35:40


RT @animesama: それから『2011年の夏休み』はフィルムが見つからなかったのでDVD上映になりそうです。RT @animesama: ブログ更新。2011年の夏休みに『アキハバラ電脳組 2011年の夏休み』を http://t.co/hBl0kbO

posted at 21:34:28


pixivで「輪るピングドラム」のタグを見ているわけですが、荻野目苹果のイラストが案外と増えないですなぁ、、 なぜに(汗)

posted at 19:52:35


桂三枝の「ゴルフ夜明け前」映画版、、BDとはいわないけど、DVD化しないかな

posted at 19:20:50


あー、インクジェットの空になったカートリッジ捨ててくるのも忘れてた(汗)

posted at 17:54:58


コーヒーフィルターと洗剤を買い忘れたことに気づく(汗)

posted at 17:34:17


つーわけで、キスダムBD-BOXの発売は確定したとのこと。あと、キスダムRの「R」が何なのかはブックレットで佐藤英一監督が書いているので、それを読むまで待ってくれ、、というのが監督の弁でした(汗笑)

posted at 17:22:39


RT @satelight_inc: 【キスダム:BD-BOX発売決定!】改めましてご案内。皆様のおかげでBD-BOXの発売が決定致しました!本当にありがとうございました! #kissdum http://twitpic.com/5qy3sv

posted at 17:21:16


帰宅。さてあとは3連休引きこもって原稿を完成させるのみだわ

posted at 17:20:54


そして、ロキさんと戦ったのもサカノウチあたりも実は日本ではなかったという衝撃の新事実(笑)

posted at 16:23:59


キスダムのイベント終了。佐藤英一監督は本気だ。本気で次の展開を見据えてやがる

posted at 16:23:01


いまから、テレビ東京版の第三話と亜久里の回を、R版との二画面構成で上映してくれるそうな

posted at 14:43:44


佐藤英一監督は「キスダムRへの道」やWebサイトのインタビューなどで見れるとおりの蕩々と熱っぽく語る口だった。 それを生で見れただけでもありがたい

posted at 14:38:19


明坂聡美「僕と契約して、魔法少女になってよ」 中村悠一「それじゃあ、俺たちはキスダム・フロンティアで、、」

posted at 14:36:42


キスダムイベント、、前半のトークショーが終わって、休憩中。とりあえず、佐藤英一監督は「キスダム」の次の展開をやる気満々だぞ。どうするんだ(汗笑)

posted at 14:35:55


ゲストの面々からすれば、参加者は女性の方が多いのかなと思っていたけど、案外そんなことないな、、今日のキスダムイベント

posted at 13:24:31


RT @satelight_inc: キスダムクラスタの皆さんへ、キャストさんからもコメントいただきましたー。 由乃ぉぉぉぉぉぉぉぉ! #kissdum http://twitpic.com/5qutkz

posted at 13:21:24


一日目のまどマギ島も、けっこうスペース数が多い

posted at 13:21:04


あと、どろぱんだTOURSさん、HiMEのままでジャンル移動されてないな。HiME島自体はついに片手の指て数えられるスペース数になってしまったようですが(汗)

posted at 13:18:19


コミケカタログ見てる。BBMさん、今回も参加されるのか。出し物が何か、楽しみだ

posted at 13:16:08


キスダムイベント、、入口で週刊アスキーの特別号をもらった。ロビーにDVD第一巻のポスターとか貼ってあって、物悲しさ半端ない、、 てこともなく、みんなで写真撮りまくってますな

posted at 13:09:10


スペースFS汐留って、どこかと思ったら、、昔の徳間ホールのことか。これが私のご主人様のイベント以来、、かな http://twitpic.com/5quhir

posted at 13:00:14


ものすごく野暮ったい格好でキスダムのイベントに行くの巻

posted at 11:58:18


なんて凛々しい1号なんだ、、(笑)

posted at 11:30:41


RT @hoshino_lily: 【ピンドラ2話らくがき】彼女が靴の片方がないのを「今日はこのまま裸足でいいや〜」みたいに言ってたときに大好きになりました。#penguindrum http://twitpic.com/5qsydw

posted at 11:30:10


再入荷、今日かよ(汗) まあ、致し方ない

posted at 11:06:09


RT @gsc_cafe: 7/16【まどか☆マギカカフェ商品入荷のお知らせ】カフェ限定グッズ「グリーフシードしおり」が再入荷致しました。数に限りがございますのでご了承下さいませ。#madokafe #madoka_magica

posted at 11:05:42


外出した帰りに洗剤買ってこないと

posted at 11:03:55


入稿終わったら、飲みに行くぞ、、

posted at 10:36:08


赤坂のまるしげに入れてある萬膳のボトルが萬膳庵に変わったらしい。いや、一本空いたので、追加したという話のようですが(汗笑)

posted at 10:35:51


.@kamosawadoh @Twit_NuKu2 @okomika 水樹小夜もさることながら、「〜C」はデヴィッド分が足らないと思うのです。「しまった、、見逃した!」

posted at 10:12:21


なるほど、、あそこらへんも加々美さんか、、

posted at 03:36:15


RT @jab_nishii: 二話のBパートの作画監督を担当してくださった加々美さんは、1話でもBパート頭から、ひまりが生き返る直前までの兄弟の取っ組み合いの原画を担当してもらいました。すんごい頼りになる先輩です^^ あそこは画面の色味もすごいかっこ良くて、奇麗で、みんな凄いなーとしみじみ。

posted at 03:35:09


苹果はさすがに辞書登録したのだった #penguindrum #生存戦略

posted at 03:18:09


ふむ、、第2話終了。苹果がどうなってしまうのやら、、 #penguindrum #生存戦略

posted at 03:09:12


この幸せそのものな笑顔、、 #penguindrum #生存戦略

posted at 03:04:12


なんやかんやでペンギンに優しいな、兄貴は #penguindrum #生存戦略

posted at 03:03:06


苹果タイムだ #penguindrum #生存戦略

posted at 03:02:31


ペンギンがフリーダムすぎるぞ #penguindrum #生存戦略

posted at 03:00:38


なんだこのモデリング(笑) #penguindrum #生存戦略

posted at 02:59:11


3ちゃん(笑) #penguindrum #生存戦略

posted at 02:58:32


やりたい放題だな、、 ペンギンめ #penguindrum #生存戦略

posted at 02:57:05


小説読んで先に展開知ってても、アニメとしてちゃんと面白く見れるな #penguindrum #生存戦略

posted at 02:53:27


榎戸もこ? #penguindrum #生存戦略

posted at 02:51:29


最高のうざタイミングだぜ、、山下 #penguindrum #生存戦略

posted at 02:50:38


すげえな兄貴空間、、 #penguindrum #生存戦略

posted at 02:49:58


2号かわいいよ、2号(笑) #penguindrum #生存戦略

posted at 02:48:39


前車両か、、 #penguindrum #生存戦略

posted at 02:47:37


ちゃんとバンクだし #penguindrum #生存戦略

posted at 02:45:00


早いな今回(笑) #penguindrum #生存戦略

posted at 02:44:39


食ってる、、 退治してる #penguindrum #生存戦略

posted at 02:44:22


初っぱなからかわいいなあ、苹果。しょっぱなだからかもしれんけど(汗笑) #penguindrum #生存戦略

posted at 02:42:22


あ、、つながってる #penguindrum #生存戦略

posted at 02:41:23


さて、ピングドラムの時間だぜ #penguindrum

posted at 02:39:47


そのBlu-ray CMは、かつてRED GARDENが辿った道だ(汗笑)

posted at 02:37:52


水樹奈々の「純潔パラドックス」は今度のライブで聞ける、、よな? さすがに、、

posted at 02:36:46


スーパー小夜大戦は、やろうと思えばできるよなぁ、、 小説版、やるドラ、玉置勉強版、桂明日香版、等々、、すべて別キャラ扱い(汗笑) やりこめば、「ラストブラッド」のオニゲン(小雪)を隠しキャラとして使えるようになります

posted at 02:27:27


ウチにある ねんどろいど(除く ぷち)は「らき☆すた」の高良みゆきだけです。というか、ウチにある「らき☆すた」関連グッズは、その高良みゆきのねんどろいどだけです(汗笑)

posted at 02:13:53


ねんどろいど買わない人なんだけど、、それでも、まどカフェで実物(見本)見ると、ほむら、まどかは欲しくなってしまうな。 今日、あの場にマミさんが飾られてたら、ヤバイ感じだったぜ(購買意欲的な意味で)

posted at 02:11:56


長井龍雪担当回、、というか、長井龍雪担当エピソードを見たくはあるな、、 「神様のメモ帳」は

posted at 02:08:55


夏コミも柚木さんのところに行かないわけにはいかない感じだ。 まあ、本の入手だけじゃなく柚木さんご本人を拝むのもコミケごとの楽しみになりつつありますが(汗笑)

posted at 02:00:22


RT @yuzuruu: 夏コミ本…お嫁さんコスあり(≧∇≦)

posted at 01:58:52


素材的には桜美監督だからなんとかアニメ化できてる感じだなぁ、、「神様のメモ帳」は(汗) つか、脚本は「輪るピングドラム」と同じ方なんです?

posted at 01:55:39


桜美さん監督で上遠野浩平作品をアニメ化すると面白いんじゃないかな、、と、思った

posted at 01:43:53


いろいろとまんますぎて、美琴が切なかわいそう(汗) RT @okomika @YoshiHon これか【日常OPパロ】上条〜ミサカのカカカタ☆カタオモイ-C (1:30) #nicovideo #sm14220014 http://t.co/eWx94RE

posted at 01:42:52


桜美かつし監督好きの血が、オレを昏倒の淵からよみがえらせるのだった、、 というわけで(?)「神様のメモ帳」 第2話、はじまりました

posted at 01:30:23

2011-07-01 の twitter投稿

  1. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-06-30 の twitter投稿 http://lb.to/mTG2tr
  2. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-06-29 の twitter投稿 http://lb.to/j2i7ps
  3. ちゃんとはけてるな、日曜日のチケット
  4. penguindrum7月3日の先行上映会ですが、アニメイト池袋店・渋谷店でのチケット配布は終了し、横浜店も残りわずかのようです。残りわずかのチャンスを手にした方、日曜に横浜でお会いしましょう!キュッキュッ! (池) #penguindrum
  5. よっしゃ、輪るピングドラムのAT-XでのCM見れた。なかなかと美麗
  6. なんかやっぱ、仕掛けてくる予感ですかの
  7. cyan3日テレ金曜ロードショー「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」2011年8月26日(金)よる9時放送決定!当日、絶対に見逃せないナニかが起こる! http://t.co/dgYIp4H
  8. なんという「破」TL、、
  9. つか、実際のところ、、見に行ったらだいぶ本人に対してのイメージも変わるとおもうんだけどなぁ、、「そらおと」の日笠
  10. AT-XでピングドラムのCMしてるのか、、
  11. 短期同居人が劇場版「そらのおとしもの」を見に行った。彼は今頃、日笠陽子の演技に心を洗われ、考えをあらためていることだろう、、 帰ってくる頃にはきっと、女神と崇めるほどになっているに違いないよ(汗笑)
  12. 舞-(乙)HiMEも廉価版DVD出ますか。どういう層が購入されるのかな、、
  13. 小黒さんが夏に向けてなにか仕込んでると期待していいのかな、、
  14. peppercats初代"舞-HiME" 価格11655円 やっす http://amzn.to/lv3T8R OVA含めたシリーズ全部低価格で再リリース
  15. animesamaいや、『アキハバラ』を今年の夏にやるのが目標です。最初で最後の「2011年の夏休み」ですから。 RT@kanata0954:@animesama 喜びます!……流石に今からは厳しいでしょうけど、この夏休みに出来たら(アキハバラ的に)完璧ですよね。
  16. animesamaもしもの話だけど、『アキハバラ電脳組 2011年の夏休み』 『少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録』『スレイヤーズ ごぅじゃす』『劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』でオールナイトやったら、喜ぶ人するかなあ。
  17. 北米盤とか、出たらそんな感じな気が、、RT@suishin アスラクライン一期二期収録BDBOX出ないかな、2万円位で
  18. 電話自体が妄想 RT@okomika 寝ようとすると電話かかってくる・・その目、誰の目?
  19. そりゃ悠二でも才人でもなく、竜児でしょうさ(汗笑)
  20. とりあえず、キスダムのイベントは受かってた。ボトムズの舞台挨拶以来、久々に遠藤綾を見れますね
  21. 「輪るピングドラム」の小説版、フライングゲット。しかし、読んでる余裕はない。チラリチラリと見てしまうぜ
  22. 帰宅。会社からの帰り道にココイチがオープンしているのを発見。ますますこの部屋&いまの会社から離れがたくなった
  23. なんか、Windows Updateが妙に多い、、ような、、
  24. マミさんは3年A組か
  25. 激しくいまさらだけど、まどかたちのクラスって、2年何組だろう?
  26. なんという さやかわ pixivでブックマークしました まかせといて! | りあい#pixiv http://t.co/o1Xj0es
  27. ちなみにFJ版のPVはこちら -- stone cold / FictionJunction PV http://t.co/OAhIpCf via@youtube
  28. 昨晩以来、FJの新曲PVを見続けている人に、息抜きとしてこちらをお勧めしておきます(汗笑) http://t.co/ptzQMXm

Powered by t2b

2011-06-19 の twitter投稿

ともあれひとまず、、ウコン飲んで、横になる(汗)

posted at 20:38:06


最後の最後で飲みまくってしまって、同行いただいたお二方にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。まあでも、あそこまでやったからこそ、現段階でいえる物はいえた感があるのも、また事実(汗)

posted at 20:36:25


帰宅、サンクリ参加の皆様、お疲れ様でした。

posted at 20:34:13


ワンセグ電波受信がさすがにきつい。とりあえず、今日もパッチズさんが大活躍してみんなの危機(主に自作自演)を救ったのはわかった(笑)

posted at 13:02:08


スージー・ズー待機。このはらさんはスペースに戻ってきたろうか(汗笑)

posted at 12:53:25


ひととおり回ってスペースに帰着。制汗対策はしてきたけど、それでもムレムレだ。しばらくスペースでおとなしくしてます

posted at 12:37:09


サンクリ中。スペースにてまったり

posted at 11:33:49


久々に渋谷より北に行く印象(汗笑) 実際には実家に行ったり松戸に行ったりしてるから、そんなことないのだけど

posted at 09:47:44


てこで出立です。本日サンクリ参加される方は、よろしくお願いいたします。

posted at 08:37:31


あぶねー。釣り銭忘れるところだった、、

posted at 08:35:02


やば。読み始めたら次々と。つか、その略はなんとかなりませんでしたか(汗笑) RT @utsuro 『姫死ね』はWebマンガで単行本買わなくても本編は読めるからみんなもキャスト妄想するといいよ! http://bit.ly/iHBdlt

posted at 08:27:37


寝ている間に印刷も終わったようだ。てことで、今回ウチは、自前分(さやか)、委託分(ほむら)含めて、まどか小説本 2種です。よろしくお願いします

posted at 08:14:58


RT @musasi_kudubosi: そんな訳で「屑★星」新刊魔法少女まどか☆まぎか本「Soul For The Sword(仮)」は本日サンシャインクリエイションの以下二箇所で頒布予定です。「カ02b 四薔薇会」「ウ05a ぱわふるここあ&Farm.Yz」君も手に入れて、ぼくを脅そう!

posted at 08:13:38


よし。おっきっき。ニチアサもないので、とっとと準備してサンクリ行くべし

posted at 08:12:56


あー、A5オフセット 1 or 2冊で話やキャラを描ききるという手法と分量感は「舞-(乙)HiME」同人で佐脇未亜さんに対してずっと感じていた憧れとプレッシャーなのであって、、先の「とらドラ!」亜美本でようやくそれを自分なりにものにできのか、、てことに、いまさら気づいた(汗)

posted at 03:46:00


つか、幾原監督がファンの思いを汲み取ってくれるなんてことは、これっぽっちも思ってないな、、自分(汗笑) よい感じで渇いておる

posted at 03:22:52


まあでもウテナから数えて12-13年は本当に長かったな、、と、(関東では)昨晩放送されたキャラが動いてしゃべっている予告動画見て、つくづくこみあげてくること、くること。その間にたまった勝手な思いなり望みなりを、実際の放送でスカーンとはじき飛ばしてくれると、すっげえ痛快なんだけど

posted at 03:20:19


ほかのスレッドが最近どうなってるのか知らないけど2ちゃんの「輪るピングドラム」スレはけっこう居心地がいい。全体的にすごくスレてる感が漂ってて、安心できるんですわ。たぶん、ずっと待ち続けていて心が渇いている12年選手がいくらもいるのだと思う

posted at 03:09:02


「まどか」でも自分なりの情報遮断はなんとかなっていたから大丈夫、、か。もうそういう経験値に頼るしかない。そんな今年後半

posted at 02:56:11


「輪るピングドラム」も先行ライブ配信やったりしないのかな、、 というか、ええ結局、7月からは木曜深夜に関西で放送した内容が気になって金曜一日悶々として過ごすのが目に見えているから、つらいんですよ、とか、そんな個人的な事情でしかない(汗笑)

posted at 02:54:41


RT @54yuzy: まどかまぎかのニコ生やタイバニのUSTの数字を見ていると、改めてLIVE配信について色々考える所がありますね。もちろん様々な要素が絡んでの事なのだけど、確実にLIVE配信は一つのウインドウとして成立しているという事。この重要性、おそらく社内でもピンと来ていない人いっぱいだと思う。

posted at 02:48:48


よし、いいんだ。ある程度、迷いは消えた(汗笑) すみません、自分の心境整理を兼ねた愚痴となってしまいました。

posted at 02:45:14


こんないいキャラなのに出番これだけ? とか、もっと別側面から深掘りされてもいいはずなのに、なんで?とか、、そういうのが自分にとっては二次創作の最大のモチベーションであって、それは少なくともシスプリの頃からは一貫しているよな、と。

posted at 02:43:50


お気に入りの作品やキャラが貶められているとか嫌われているとか、、そういうネガティブ感情を二次創作に昇華するのが自分の場合はいくぶんか上手い、、のかなと思うところはたしかにありはする。けど、自分の場合それよりとにかく「もったいない」という意識が先立つのですよな(汗笑)

posted at 02:40:37


ネガティブ感情のみをモチベーションにして同人誌って作れるんだなと思い知らされた瞬間でもあったからなぁ、、 それまでが甘かっただけかもしれんけど(汗)

posted at 02:17:09


「XENOGLOSSIA」のときは、もうその境地で割と淡々としていた。けど、一度だけ、、アイマス好きの人が本気でXENOGLOSSIAをディスるためだけに作った同人誌、というものを読んでしまったときはそうとうに凹んだ。本当に怖いのはそこまでやる人だよな。めったにいないけど、、

posted at 02:13:13


自分が陥っているのはやや特殊な境地なのかな、、と、思うところはやや。まあそりゃアニメ版シスプリ → 忘却の旋律 という作品の流れで二次創作やってりゃ、結局のところ相手にしたって何が起こるでもない仮想敵相手に戦うことの虚しさが染みついてもくるというもんよ(汗笑)

posted at 02:09:24


まあ、あと中沢(さん)は何人も、、 ええ(笑)

posted at 01:59:23


まどか関連名の知り合い、って、そういえばいない、、か。 いや、かずみは、、ええ、、(汗笑)

posted at 01:58:18


BS11でやってる「キスダムR」についてあまりいうことなくなっちゃってるのは、さすがに3週目だからってのもあるんだけれど、、 なんかそういう仮想敵を(いくらかは実在するとしても)えらく大きめに設定して戦いを挑むよな風潮がぽつぽつ見られるのに嫌気がさしてしまっているからなのですな

posted at 01:52:37


世の中的にしょーもないものとされているのを愛する、、ってのと、ディスられるのを気にするってのは、なんか似て非なるなんだなぁ、、と、思う今日この頃。まあ、たとえばキスダムとかな、、

posted at 01:44:48


もう千地さんのためだけにデッドマン・ワンダーランドを見ているといっても過言ではない、、 と思ったけど、さすがにいいすぎた(汗)

posted at 01:39:06

緑陽社にメールった。まあ、そんな難しい話ではないので、明日、サンクリ会場で知り合いの利用経験者の方にうかがえば判明するかもなあ、、

posted at 01:03:32


仮に今野均さんの技量をあの歳で持っているのだとしたら、そりゃ上条は天才少年だよな。そして、どんどん演奏がエロくなっていくであろう今後が楽しみです(汗笑)

posted at 00:40:46


凌駕した、、

posted at 00:34:44


RT @asamorihisaya: まどかマギカの視聴者数は、山梨県と佐賀県と福井県と徳島県と高知県と島根県と鳥取県の人口を凌駕しました。

posted at 00:34:39


なんかでも、、作業がノって来たがゆえに出始めてきた迷いが、9割9分 払拭できた。進めれる

posted at 00:29:48


いや、もう、、がんばります。はい(汗)

posted at 00:22:29


結局頭からおしりまでガッツリ見てしまって原稿が停滞したのは事実だが、、とはいえ、このタイミングでひととおり見直せたことはそうとうの糧になる、、 かどうかは、今後の自分次第だ。アウトプット次第だ。そうできなきゃ嘘。そう思うだろう? あんたもぉぉぉぉ!?(やや汗)

posted at 00:21:59


終了した。満たされた、、 #madoka_magica

posted at 00:18:10


「呪い」とは何か、、「ゆがみ」とは何か、、だなぁ。超普遍的なテーマだけど #madoka_magica

posted at 00:13:46


CDのも映像付きのもライブも堪能させていただいております。Magia RT @KORE1225 そのEDはわしが弾いちょるのじゃよ。 RT @HISASHI_: まどマギはじマタ

posted at 00:12:02


おいおい、、達也の地団駄で画面が止まったぞ(汗笑) #madoka_magica

posted at 00:10:41


「やっと友達になれたのに」が上手すぎて困る。本当に困る、、 #madoka_magica

posted at 00:09:20


なんか、上条が美麗作画やなあ、、高橋美香さんの仕業か #madoka_magica

posted at 00:08:41


「だけ」なのか? 本当の気持ちと向きあってるのか?? く、、 #madoka_magica

posted at 00:07:45


まどかさんの限界だ、、切ない #madoka_magica

posted at 00:07:22


さやか、、 #madoka_magica

posted at 00:06:39


「本当の奇跡」か、、 #madoka_magica

posted at 00:05:50


ほむらは報われたのだ、、 ひとまずは #madoka_magica

posted at 00:04:09


というか、杏子は本当に服を一式しか持ってない疑惑を最近抱いてるんだけど、、 だめ?(汗) #madoka_magica

posted at 00:00:08

2011-05-14 の twitter投稿

小清水はよい人

posted at 23:50:57


犬の帝国ェ、、

posted at 23:36:48


女性5人との道中になったアイバさんであった、、 #kissdum

posted at 23:24:14


アグリのキャラ立ては上手いよなぁ #kissdum

posted at 23:18:43


ようやく複数方向見る能力を発動 #kissdum

posted at 23:16:46


全部同じ方に集中してしまうのなら、あまり目がたくさんついていても意味ないような、、 #kissdum

posted at 23:15:51


来るのも去るのも予告などない、、という予告(声:銀河万丈)

posted at 23:12:53


裏返りさん、こんにちは #kissdum

posted at 23:11:56


すげえよい感じの場所に岩が置いてあるな #kissdum

posted at 23:11:33


アグリ再会か #kissdum

posted at 23:08:40


どんどん独り言が増えていくよ、、 #kissdum

posted at 23:06:51


キスダムbot収録の台詞が次から次に出てくるな #kissdum

posted at 23:06:09


まだ中東にいるんだっけか #kissdum

posted at 23:05:34


恋愛至上主義者が世界を駄目にしている #kissdum

posted at 23:01:22


キスダムろう #kissdum

posted at 22:59:00


録画していなかったのを、けっこう後悔(汗)

posted at 21:35:01


素人視点ですが、よいプロレスだった。見てて楽しかったです

posted at 21:34:37


アレは目の前でやられたら、ビビるわ。自分だってビビる。いや、自分がヘタレなだけですが(汗)

posted at 21:20:09


これか、、ミルホが怖がっていたってのは、、

posted at 21:19:02


アルセーヌ、、さま、、、

posted at 21:10:56


ワンコーラスのみか

posted at 21:06:06


ミルホのライブ、、「熱風海陸〜」の部分を放送してくれるんだ

posted at 21:04:33


木谷社長も全然滑舌よくならないなぁ、、

posted at 20:48:51


しかし人生五十年

posted at 20:46:54


だからヴァイスシュヴァルツにヴァイスが参戦するのは(以下略)

posted at 20:46:18


菊タローじゃねえか!

posted at 20:41:25


ちょ、、DAIGOのヴァンガードCMを頭から順に流してる(汗笑)

posted at 20:34:52


東京MXでブシロードプロレスの番組見る

posted at 20:30:49


脚本:片山蒼って、武田鉄矢本人か、、まあ、そうだろう

posted at 20:19:34


生で見ても、ホント驚くくらい変わらないんですよね、あの人(汗)あと5年くらいあのままだったら、悪魔と契約でもしてるとか疑ってもよいレベル RT @arateka: それよりも、驚愕なのは堀江氏の見た目が当時と変わらないことですね。さすが17歳w

posted at 20:14:30


うわ、、面白い作品持ってきたな、Jコミ

posted at 20:12:21

RT @KenAkamatsu: 【Jコミ】 飛行機に美少女は付きものだ!!「月刊ドラゴンエイジ」にて2005年から連載された、松田未来先生(監修:藤森篤先生)の『アンリミテッド・ウィングス』(全2巻)が登場です。 http://bit.ly/izXm6N #jcomi

posted at 20:12:01


てか、この映画、坂本龍馬(武田鉄矢)と高杉晋作(吉田拓郎)のW主役なのね、、と、いまさら。 最初の方に土佐や長崎の描写があった以外、あとは延々と長州を舞台に奇兵隊が幕府軍と戦ってる、、

posted at 20:11:18


日本映画専門チャンネルで放送した「幕末青春グラフィティ Ronin 坂本龍馬」を見てるのだけど、、クライマックス直前で井上陽水の「とまどうペリカン」がかかるとか、時代感がハンパない

posted at 20:04:57


つか、もう2年近くアルバム出してないのか、、ほっさん

posted at 20:02:49


チネチッタのWebサイト見ていて、サヨナラノツバサがまだ来週あたりまで上映していることを知る。震災前からやっていたはずだから、なかなかのロングランぶりだ

posted at 20:00:08


うは、もう十年前に近い領域(汗 RT @arateka: ちゃんと調べたら2003年でしたww “@YoshiHon: Skyって、ついこの間な印象があるのですが、実はもうそんなになっていましたか、、年の経つの早ぇ(汗) RT @arateka: 堀江由衣のSkyとか懐かしいなw

posted at 19:55:55


Skyって、ついこの間な印象があるのですが、実はもうそんなになっていましたか、、年の経つの早ぇ(汗) RT @arateka: 堀江由衣のSkyとか懐かしいなwてかもう5.6年前だよな、このアルバム。。。と、歳。。。

posted at 19:45:01


GOD!(神) RT @takemaru80: 敢えて貼ってみる(キリッ)「『この世で一番美しい曲線』おっぱい写真集 夢見る乳房」http://bit.ly/kznXks

posted at 17:27:05


値段がつかないものかと思っていたけれど、実際はそんなことはなかったぜ。それぞれ数百円くらいにはなった

posted at 16:04:09


帰宅。ブックオフ行って、BDでも買ったから持っていても(ほぼ)しょうがないDVDを売ってきた。具体的には「アマデウス」「トレマーズ」「ロッキー 1-5」のDVD-BOX

posted at 16:03:20


来年払うであろう更新料を徐々に蓄えておかないとな(汗)

posted at 12:54:51


思い返せば、この部屋に引っ越してきて、ちょうど1年くらいか。早いものです

posted at 12:54:19


ヒーターをしまって扇風機を出すなど。タンスの中身替えは来週かなぁ、、

posted at 12:53:10


すごいテコ入れ(?)来た。紹介映像では中原麻衣の声も聴けます(汗笑 RT @Ivysaur: 優香がショートアニメ「Suzy’s Zoo(スージー・ズー)だいすき!ウィッツィー」に声優として挑戦! http://www.nicovideo.jp/watch/1305191969

posted at 11:48:08


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-13 の twitter投稿 http://lb.to/jfulwz

posted at 11:15:30


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-12 の twitter投稿 http://lb.to/lFTsuL

posted at 11:09:40


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-11 の twitter投稿 http://lb.to/kuwbid

posted at 11:08:09


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-10 の twitter投稿 http://lb.to/mrs4PN

posted at 11:05:31


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-09 の twitter投稿 http://lb.to/l8PVwv

posted at 11:03:19


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-08 の twitter投稿 http://lb.to/mfwO3h

posted at 11:01:28


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-07 の twitter投稿 http://lb.to/lsse1v

posted at 10:59:05


空気読もうぜ。Dad!(パパ)

posted at 10:25:33


駄々っ子の 機嫌も直る プリティリメイク

posted at 10:19:43


自分的に今期の5強、、パッチズさん、女々さん、ゆきあつ、秋山千歳。あとひとり分、枠があるな、、

posted at 03:27:05


野中藍の声で話す川嶋亜美に似た人は40歳になったようだ、、

posted at 03:05:15


雪ちゃんはかわいいなぁ、、 というか、鬼公子炎魔のときと対極すぎる

posted at 02:41:35


安心の小野D

posted at 02:22:58


おお、楽しみな本が。つか、22日の体制(マミ、ほむ、キュゥべえオンリー)でも杏さや本を出す方法論はあったのだ。うむぅ、、RT @arg15ayn: お気付きになったであろうか 表紙が杏さやなことに ◆少女が浴衣に着替えたら #pixiv http://t.co/cAOGCnD

posted at 02:08:47


みのりんが若干新境地っぽい?

posted at 02:07:43


雰囲気デテルヨー RT @okomika: なんかツイッターのアレで描いた亜美。 | おこた #pixiv http://t.co/GI4POVB

posted at 01:42:06


微妙で絶妙な「まどか☆マギカ」ネタを「ま(つ)りほり」に投げ込んでくる新房監督、許すまじ(汗笑)

posted at 01:06:11


ああ、7月4日でいいのか。7月4日に生まれて(汗)

posted at 01:03:04


バジルゥル シャウィィィィィィィィィィ!! つか、俺が桑島だ!!(ぉぃ) ガンダム世界での本多由亨のポジションは…【 ナタル・バジルール 】です。 http://shindanmaker.com/108962 #gundam_pos

posted at 00:36:39


おもいきしいまさらですが、、「牙狼」のTVシリーズ第2弾をやるのですな http://www.garo-tv2.jp/ 鋼牙の健在っぷりは劇場版「RED REQUIEM」で存分に見せてもらったし、あれならTVシリーズでも全然いけるだろう。期待

posted at 00:20:46


ふぬう、、寝落ちるわけにはいかぬ。復活

posted at 00:03:16

2011-05-07 の twitter投稿

  1. やっぱり安穏とはいかぬか、、
  2. もちろん「ござる」の人(犬)はドラッカーの「マネジメント」を読破していますよね
  3. あ、、じゅうぼうの割引券あるけど、昨日使い忘れた(汗)
  4. 小野Dインタビュー、、ロングバージョンがあるのか
  5. 54yuzy【キスダムR】いよいよ5/9からBD-BOXの予約開始!今ご出演頂いた小野大輔さんのロングインタビューも公式サイトで公開!皆さん予約の準備は大丈夫ですか!?#kissdum
  6. ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ#kissdum
  7. 小野Dが裏返りそう、、とのこと(笑)#kissdum
  8. 小野D登場だ#kissdum
  9. アグリ再登場#kissdum
  10. イエラ伝説のはじまりである#kissdum
  11. 花の名前を僕達は(略)#kissdum
  12. すげえピンチだ、、遠藤綾#kissdum
  13. イエラ、、#kissdum
  14. 増えた#kissdum
  15. さて、キスダムR待機#kissdum
  16. 水樹奈々、FCイベントが日本武道館、、
  17. 昨日、肉焼きながら書いた(汗)杏子さやか仁美本の骨子を文字に起こすなど、、
  18. COMIC1☆5の時にいただいた差し入れのお菓子をもぐもぐ。むさしさんにいただいた うまい棒がまだけっこうな量残っていますが、出所はいえないのだそうです(汗笑)
  19. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-06 の twitter投稿 http://lb.to/iKvcUe
  20. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-05 の twitter投稿 http://lb.to/jhCikj
  21. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-04 の twitter投稿 http://lb.to/ml0ypA
  22. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-03 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52285607.html
  23. アニサマの追加アーティスト、、FESもいいけど、榊原ゆいとしても出てきて「片翼のイカロス」とか歌ってくれたりもしませんか、、
  24. おっき。もう昼ですね(汗)
  25. 帰宅。また寝る(汗)
  26. じゅうぼう → むかいのカラオケ → 明大前駅 → じゅうぼうの向かいのネットカフェ、なう。 とりあえず、0500くらいまで寝ます(汗)

Powered by t2b

2011-04-23 の twitter投稿

阿澄佳奈か、、納得だな
posted at 23:57:01

ちと揺れたかな、、
posted at 23:52:57


ほむら、、
posted at 23:48:38


英一! #kissdum
posted at 23:26:57


総集編なんて、なかった、、ことになった #kissdum
posted at 23:26:27


(いったん)さよなら水樹奈々。次回からは遠藤綾のターン、、 巨乳眼鏡じゃないけどな!(汗) #kissdum
posted at 23:25:10


ユノォォォォォォォォォォォォ!! #kissdum
posted at 23:22:34


さあ兄弟 #kissdum
posted at 23:22:20


遠音 #kissdum
posted at 23:22:11


ロキさん #kissdum
posted at 23:22:01


司令、、すげえ悪 #kissdum
posted at 23:21:40


そいつはバカヤロウだ、、 #kissdum
posted at 23:20:55


ノリノリ、ネクロダイバー #kissdum
posted at 23:19:54


それでもほぼほぼ静止状態なんだよな #kissdum
posted at 23:18:24


だいぶマシになったシーン #kissdum
posted at 23:17:56


反撃しそうな感じなんだけどなぁ、、 #kissdum
posted at 23:11:24


テレビ東京放映時は、なんだかすごいクオリティで伝説になった第3話ですな(汗) #kissdum
posted at 23:01:22


キスダム開始 #kissdum
posted at 23:00:40


同人関連、ひととおりブログで告知。「とらドラ!」亜美本の方は、表紙イラストを公開させていただきました。プレビュー版のコピー本と表紙はほぼほぼ同じですね http://www.yhonda.net/archives/52235492.html
posted at 22:59:00


まあ、本文はこれから書くのですけどな(汗)<「まどか☆マギカ」さやか新刊
posted at 22:28:32


labyrinth <--> exit ブログ : 【2010年4月 もう何も怖くない・新刊(コピー本 プレビュー版)】 「魔法少女まどか☆マギカ」本 『XTC - witch & Blade -』 http://lb.to/esBclL
posted at 22:27:00


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-21 の twitter投稿 http://lb.to/erBlmh
posted at 21:45:48

labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-20 の twitter投稿 http://lb.to/fM5K9M
posted at 21:43:33


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-19 の twitter投稿 http://lb.to/gQbS1p
posted at 21:39:40


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-18 の twitter投稿 http://lb.to/ihCJGo
posted at 21:34:56


魔界転生ネタのいいところは、誰もネタバレだとは思ってはくれないあたりだろう(汗) なにげに汎用性高いな、、 ごく一時期だけど
posted at 20:51:51

いまのオレの弱い考え、、 とりあえず、ピザとろう(ぉぃ)
posted at 20:20:00


5月1日 COMIC1☆5あわせの「とらドラ!」 川嶋亜美メイン本、入稿完了です。表紙・挿絵に桜月りんさんと ぬくぬくさん、ゲストに おこたさんをお迎えした、リバーシブル仕様の、お話盛りまくり本となっています。亜美と竜児はもちろん、あのキャラもどのキャラも書いた。超書いた(汗笑)
posted at 20:01:07


そして、あと3時間がタイムリミットとなった、、
posted at 14:48:59


.@rin_cherry @okomika @matsu009 人が亜美を笑わせたり泣かせたりしている間に、、あんたらは(汗笑)
posted at 14:48:37


また雨
posted at 12:02:38


えらい強い雨だな、、
posted at 10:47:23


そして、Twitterで検索してみたら、自分と同様に使えずに困っている人、多数、、
posted at 00:27:05


データ便、、最近はちゃんと使える感じだったのだがなぁ(汗)
posted at 00:26:23

2011-04-16 の twitter投稿

  1. 54yuzy【キスダムR】という事で、TV東京初回放送版の収録話数アンケートの投票を実施致します!最大3話分です!今のうちに何話に入れるか考えておいてくださいね!(無印4話は収録確定済)詳細は月曜日に!#kissdum
  2. ステファニェ、、#kissdum
  3. 伏線です(汗)#kissdum
  4. また伏線です#kissdum
  5. 伏線です#kissdum
  6. フロンタルさん、、あっさりネタバレしやがるな(汗) 俺はもう知ってたからいいけど
  7. ロキさん以外全部敵、、というか味方#kissdum
  8. カッコいい軍人さんですがレギュラーではありません(汗)#kissdum
  9. ゆのっち#kissdum
  10. ファインダーのCMをしてもいいのよ、、
  11. おお、、孤影CM初めて見たぞ
  12. OPにいるサラディン号の艦長、、思いっきり後半の重要人物だけど、あと2ヶ月くらいは出てこないよ(汗)#kissdum
  13. キスダムRは見るわよ
  14. 川崎のロイホ(って、どこのロイホだよ?・汗笑)から携帯メールが送られてくる。 なんかキュゥべえがいるようだが、、
  15. 昼の地震は余震ではなかったのか
  16. 全額寄付だったのか、、 RT@anegoya おぉ… http://t.co/4T0Kwba
  17. うを、、 さいたまスーパーアリーナのサイトで見たら、けっこう高い場所だ(汗) ステージからもやや遠め、、
  18. 飯食って、帰宅。アニサマ 1日目のチケット、引き取ってきた。200レベルってことは、ひとまずはそんなに高い場所ではないか、、
  19. でかめだな。
  20. おっきせり。がんばろう、、
  21. 悠木碧の声が悠木碧、、というか、ラノベ風装丁の原作文庫本も発売されたアレ

Powered by t2b

2011-04-11 の twitter投稿

  1. いきなりテンションの低い発言でアレだけど(汗)、今夜放送の「聖痕のクェイサーII」は録画して明日見る。 まあ、金曜深夜配信開始のディレクターズカット版が本番だし
  2. やっぱりどう見ても藤乃静留なんだが、ここで唐突に出てくる文脈がわからん(汗) あまり深く考えることじゃない、、か? ともあれ、おっぱい
  3. 15年以上前からとっくに対策していたってオチか、、 つか、都知事の妄言云々は置いておいても、この事実はもっとアピールされておいてしかるべき(汗) もったいないよ
  4. sogita石原が自販機を止めるといきがってたが、全ての缶・PET清涼飲料自販機は既に夏の昼のピーク時は電力を使用しない”エコベンダー”だとさ。自販機業界すげー。  http://bit.ly/g2lAwL
  5. とりあえず、テレ東版の第4話はBD-BOXに収録確定か。あとはアンケート結果次第とのことだけど、、第3話も収録手堅いと信じる(汗笑)
  6. 54yuzy【キスダムR】特典にあります通り、テレビ東京放送版:第四節「炎幻 カギロヒ」に関しましては「特典」として収録決定です。その他の「キスダム(テレビ東京放送版)」に関しましても、アンケートを実施し、上位話数を収録します! http://goo.gl/7u6kl#kissdum
  7. キスダムR bot の発売日紹介つぶやきが、最新情報にあわせて更新されてる(汗笑)
  8. KISSDUM_botキスダム-Engage Planet- BD-BOX 2011年9月26日発売!
  9. 「俺たちに翼はない」、、 ふ、藤乃さん?(汗) まあ、それはともかく、おっぱい
  10. 夏コミまでに『花咲くいろは』というタイトルで「兄好」の いろはちゃん本が出るかどうか、賭けようぜ、、 と思ったけど、「出る」に賭けた方が描いてしまえば勝利確定なので、賭の体をなさぬ、、
  11. いや待て、、いろはつながりで「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」の いろはちゃん(井上麻里奈)(と大原さやか)本でもいいのかもしれない。 ニーズがあるのかどうかは、わからない、、
  12. 「そふてにっ」の伊藤かな恵(と大谷育江)本か、「花咲くいろは」の伊藤かな恵(と本田貴子)本を作るしか 本多由亨のエロい新刊は白黒36ページ、内容は『脱衣→乳首いじり→絶頂→カーチャン乱入→射精→抱き合う』となります。 http://shindanmaker.com/80873
  13. 帰宅。 1ヶ月前ほどではないけれど、まあ揺れた揺れた(汗) 昨日の残りのピザあたためて、仕事しよう
  14. スペース・バンパイアェ、、
  15. 堀江、おっぱい、オレによし
  16. そして、こういう状態まで持ってきて、、高須竜児に「おっぱー」とか、「俺、ゾンビっス、、」とかいわせるチャンスを虎視眈々とねらうのが俺、、というか、四薔薇会だ!(ぉぃ)
  17. ちと風呂
  18. あと、、名前だけの登場も含めて、オリジナルキャラが4人くらい出てくることになったので、いつもどおり(?)スタッフの方から勝手にもじって名前付けさせていただいています。マリー・岡田とか(ぉぃ)
  19. ふーー。今回の亜美本、高須竜児の一人称部分を一部作ることにして、いまそこを書いてるんだけど、けっこう楽しい。頭の中で間島淳司さんの声が(勝手に・汗)けっこうする

Powered by t2b

2011-04-09 の twitter投稿

剛胆小清水
posted at 23:50:15


完全予約受注生産はきついな。量販店の割引きかないし、、 でも「こどものじかん」のBD-BOX発売が流れたのを見ると、出るだけありがたいだろ、、と、思う部分はある(汗) #kissdum
posted at 23:31:12


9月26日 BD-BOX発売。完全予約受注生産か、、 #kissdum
posted at 23:26:57


お、、EDもちゃんとOPをかけるか #kissdum
posted at 23:24:49


やっぱり第1話、面白いわ、、 つか、テレ東で最初の放送の時に見たときも第1話はまっとうに面白かった。だが、しかし、、 その後、、 #kissdum
posted at 23:24:12


ユノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ #kissdum
posted at 23:21:33


ふたたび、戸松ェ #kissdum
posted at 23:20:42


ホント、飛ばすなぁ、、 #kissdum
posted at 23:19:28


小野D、、 #kissdum
posted at 23:14:43


のっけからテンション高いな、しかし #kissdum
posted at 23:12:21


おっぱいついてます #kissdum
posted at 23:11:15


戸松ェ、、 #kissdum
posted at 23:09:20


七生ェ、、 #kissdum
posted at 23:08:05


ノーフューチャー #kissdum
posted at 23:07:26


ロキさんに任せておけば(以下略) 井上麻里奈か #kissdum
posted at 23:06:48


オワリ #kissdum
posted at 23:04:06


第1話のアバンは大幅カットしてOP入れたか。SE付きだ #kissdum
posted at 23:01:55


ああ、、修正。なるほど(汗) そして、遠藤綾ェ #kissdum
posted at 23:00:59


キスダムR待機。3年ぶりくらいかな、、見るの #kissdum
posted at 22:59:30


フロシャイムを失うは川崎市にとっての多大なる損失。看過できませんよ(汗)RT @yahiro1: パチ屋が電力関係で自粛させられる→レッドさんがストレスをためる→八つ当たりでフロシャイム壊滅→天体戦士サンレッド(完)
posted at 22:53:57


帰宅。ボチボチ食った
posted at 22:50:49


飯食ってこよう、、
posted at 21:37:14


そんなのぜったいおかしいよ(汗笑) RT @twit_nuku2: @musasi_kudubosi ファッションセンターιまむら というロゴでよいか
posted at 21:27:05


Gal Gamer Generation って、最終締め切りすぎてるけど、まだ申し込みできますの? いや、オンライン申込フォームは閉まっていないもので、、
posted at 21:05:23


labyrinth <--> exit ブログ : 【2011年5月1日】 Comic1☆5にサークル参加します http://www.yhonda.net/archives/52276068.html
posted at 20:58:44


labyrinth <--> exit ブログ : 【2011年4月17日】 サンシャインクリエイション50にサークル参加します http://www.yhonda.net/archives/52276063.html
posted at 20:52:24


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-08 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276062.html
posted at 20:47:30


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-07 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276061.html
posted at 20:45:40


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-06 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276059.html
posted at 20:44:37


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-05 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276058.html
posted at 20:43:27


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-04 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276057.html
posted at 20:42:12


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-03 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276055.html
posted at 20:39:43


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-04-02 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52276053.html
posted at 20:32:24


というか、キャラクターデザインの情報なかったけど、、普通に(?)うのまことさん、、だよな? #kyoukaisen
posted at 20:30:08


エンケンさんがナレーションで関わっているアニメにハズレなしですよ。RED GARDENとかナイト・ウィザードとか(ぉぃ) http://bit.ly/f8ywxp RT @suishin: @YoshiHon マジですか、それはイイなあ。
posted at 20:20:03


やっぱりPVのナレーション、遠藤憲一さんだな、、ゾクゾク来るぜ #kyoukaisen
posted at 20:15:02


いい感じで楽しんでるなぁ、、J・福山
posted at 20:12:01


RT @lantis_staff: TVアニメ「境界線上のホライゾン」PV Full ver.をアップしました。#kyoukaisen YouTube:http://bit.ly/er1RA2 ニコニコ動画:http://bit.ly/gTObcI
posted at 20:09:01


RT @lantis_staff: TVアニメ「境界線上のホライゾン」PV Short ver.をアップしました。#kyoukaisen YouTube:http://bit.ly/f8ywxp ニコニコ動画:http://bit.ly/fSVYwm
posted at 20:08:44


茅原実里の目力ェ、、 おっぱい力も強いです、、よ?
posted at 20:07:56


全員「咲 -saki-」つながりかな、、この4人
posted at 20:03:28


まあでも、PV見るかぎり、こっちはちゃんと作品の核となるものがありそうね。というか、核だらけみたいね。売れる要素やたらと並べたらえらくBDが売れちゃった、作品の核がない(ようにしか見えなかった)某ものとは違って(汗)
posted at 20:02:19


みのりん以外の何者でもない みのりん
posted at 20:00:07


おっぱ、、い、いや、みのりん
posted at 19:58:34

つか、PVのナレーションが遠藤憲一さんじゃないのか、ひょっとして、、
posted at 19:57:45

みのりん?
posted at 19:56:45


なるほど、そういう血筋ですか、、 RT @utsuro: 平山Pってことは『ホライゾン』は8スタか
posted at 19:54:02


小野監督だから、当然長もの持ってきて、ブン回すんですよね? 、、って、ところまで書いて、すでにAチャンネルでもやらかしていることに気づいた。おそるべし
posted at 19:50:58


ドラゴノーツもパチ化するみたいだし、Aチャンネルもあるし、、今年は小野学イヤーか。「咲-saki-」もBD-BOX化してくださいよ、、
posted at 19:45:16


小野Mェ、、(笑) RT @ko_kichi: 小野監督大人気
posted at 19:43:19


オレも小野Dにしか聞こえなんだ(汗) きっと、小野Dに飢えているんだ、、 RT @suishin: 小野Dじゃない…自分もまだまだです RT @YoshiHon: 小野Dじゃない、、のか(汗) つか、伊藤かな恵ェ、、
posted at 10:31:45

奥井雅美さんのライブの振替公演が決まったけど、5月の平日開催で悩ましい以前に自分は行けない(汗) まあ、最大限調整いただいた結果だと信じるし、今回は致し方なしか、、
posted at 10:31:05


小野Dじゃない、、のか(汗) つか、伊藤かな恵ェ、、
posted at 10:28:11


いきなり必殺技、、だと、、
posted at 10:22:45


まあ、小野Dのいうことですから、、 RT @utsuro 「服の声を聴くんだ!」
posted at 10:22:04


やっぱりいま「銀盤カレイドスコープ」を再アニメ化するべきだ。 ただし、監督は高松信司さんのままで
posted at 10:21:30


素人の動きじゃねえ!(汗笑)
posted at 10:19:34


あごひげェ、、
posted at 10:15:39


そんなバカな(笑い
posted at 10:13:22

カレイドスターと聖十月を融合した、めくるめく すごい アニメの開幕ですね、、
posted at 10:08:35


アッキーナェ、、
posted at 10:04:20


監督が、、いや、筋は全然通るのだけど(汗) IG的にはド本気の布陣だなぁ CLAMP全面協力アニメ、BLOOD-C #pixivnews http://t.co/5hSSYUX
posted at 04:25:49


ヴァンパイアバンドのBD&DVD-BOXは6月発売で$51.99か。買うかな、、
posted at 03:47:23


アメリカのAmazonからお勧め品のメールが来るようになった。7月発売のストライクウィッチーズ 第1期 BD&DVD BOX、$33.49とか、えらく安いなぁ、、 映像特典とかどうなってるんだろう、、
posted at 03:45:29


つか、公式サイトのキャスト表からハブられれているうえに、原作知ってると「まあ、そうかな、、(汗)」と納得もしてしまうテレサとリジーは、いったいどうなるんだ、、な、聖痕のクェイサーII
posted at 03:34:59


大いに気になるのだけど、、 カーチャセットで華ではなくテレサのソーマが出てくるのは、何か遠大なネタフリでもあるのだろうか、、 それともただ粗っぱいだから、だめなのだろうか、、(汗)
posted at 03:32:21


RT @uezux: 「聖痕のクェイサー供澣蔽秡肝蓮彝催! 4/9OPEN! ボルシチはわかるが……ソーマとは何だ!? 行こう! http://bit.ly/e5koHL
posted at 03:30:45


ドラゴノーツもいまだったらそれなりには売れそうな気がするんだけどなぁ、、 は!再評価のチャンスか(ぉぃ) RT @twit_nuku2: 火傷しますよ?・ω<)☆ RT @suishin: @utsuro HiMEに手を出さなかった俺もついにパチデビューか…
posted at 03:30:26


NGワード、、「だが!きさまも死ぬんだろ!」(汗)
posted at 03:10:52


いろはちゃんバージョンの兄好CM
posted at 03:02:59


なんだ、麻美子おねえさんか
posted at 02:59:56


無茶を言う、、(汗) RT @utsuro: これもちろんキャスト変更反対厨のみなさんは『鬼公子炎魔』からキャストが変わってることに文句云ってるんですよね?、めーらめら
posted at 02:57:52


西の方でエロいと評判のえん魔くんだ
posted at 02:52:08


バカな、、 もっとこうアグレッシブな演出になるべきじゃないのか、細田直人なら(ぉぃ)
posted at 02:47:34


「そふてに」のいいところ、、 1. 搾乳アニメ 2. 伊藤かな恵ェ 3. キタエリが間違うことなくキタエリ 4. 伊藤静が眼鏡巨乳でエロい 5. というか、オオサンショウウオになりたいです 6. 食われた、、
posted at 02:41:19

2011-03-02 の twitter投稿

  1. ともあれ、今週末の大阪でのイベント用に在庫とか荷物を発送してきた
  2. FictionJunctionの「Gatherway」は梶浦&是永アレンジなうえに演奏しているのもほぼほぼいつもの面子であって、つまりは激しくFictionJunctionです
  3. 、、てな流れに昼前の私のTLがなっていて、吹き出さずにはいられなかった(笑) そして、続く明坂聡美の「キスダム」思い出語りに和んだ
  4. KISSDUM_bot回答不能だ。前例がない
  5. AkesakaSatomi最近「キスダム再放送らしいっす」って情報がちらほらありますが、本当なんでしょうか? ヴァルダさん的に気になっております(*・_・)
  6. 勇者シリーズ20周年記念企画「GREATEST」がようやく届いた。カバー曲集「HARVEST」から聴いている。南里侑香の「嵐の勇者」、、何かの理由で頼まれて歌うことになった結城奈緒が、最初はイヤイヤだったのだけど、歌っているうちにノリノリになってしまったとか妄想しつつ(汗笑)
  7. ともあれ、、昨日の週刊アスキーの表紙の娘さんは、今日の週刊少年サンデーにて表紙とグラビアに登場していた。 http://websunday.net/konsyu/ 自分にとってはむしろこっちだったか(ぉぃ)
  8. HisamaTomokiただでさえ「無理やり国旗国歌を強制する」ということが,国旗国歌への侮辱でしかないのに,国家権力を使ってでも,か.どれだけ国旗と国歌に自信がないんだ? そんなことしなきゃならないというほど,この国を卑下して何が嬉しいんだ? こんなののどこが「保守」だ?
  9. 民主党も大概アレだけど、この自民党の凋落っぷりは、、(汗) いよいよ「保守」をあからさまな売り物にするしかやりようがなくなりましたか、、
  10. niku831尊敬を強要する国家が、保守な訳ないだろう。そりゃ、赤い国でしょ。
  11. niku831国家、国歌、国旗を大事にすることは、とても大事なことだ。それは、自分を生み、育ててくれた国への感謝で、自分の心から生まれてくるものだ。だからこそ、尊く、誇りのあるもの。
  12. hinata444自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2011030203330.html 替え歌で刑事罰だって!? 自民どうかしてる…。
  13. 帰宅。飯にしよう
  14. つか、今回の週アスの表紙、、よくよく見たら、HPとのタイアップじゃないか。くそぉ(汗笑)
  15. iTunes Storeの「アニメ」のところ行ったら、トップが通行止め(?)で笑った。そして新譜は「夢喰いメリー」祭り。すなわち岡本信彦の天下(笑)
  16. 同じく当選でおま RT@okomika: コミ1からメールきたよおおおおおおお当選だって

Powered by t2b

2011-02-28 の twitter投稿

  1. まあでもマクロスFはTVシリーズをひととおり見て「はい、はい。吉野、吉野」って諦念を抱いたあと、、劇場版を見て「吉野先生ェェェェ!!」と滾るのも楽しみ方のひとつではある(ぉぃ)
  2. ストバンのペリーヌの誕生日だったのか、、 ハッピーバースデー!!(オーズの宇梶のアレで・汗笑)
  3. 自分的には「舞-HiME Destiny」の しおん本 → 「舞-乙HiME 0〜S.ifr〜」本 → 「大正野球娘。」本 → キタエリキャラ合同本のゲスト原稿 → 「とらドラ!」川嶋亜美 本 → まどか☆マギカ 本(?)の流れでゆるやかにつながっています
  4. まあ、自分が「サックリと短いのを」なんて、まずできるはずないのですが、、(汗)
  5. いまやってる川嶋亜美 本が終わって、京都のHiMEオンリーで静留・遥のプレビュー本を出したそのあとに、、 まどか☆マギカで一冊、サックリと短いのを作りたいかなと思ってもみたり。もちろん青一択。さらにいうと「こんな体になってしまって、、」の部分を掘り下げたい
  6. 昨日「けいおん!」オンリーイベントで購入したモブキャラ合同誌を読む。 内容がもはや再構成不可能なほどのカオス具合で、真面目に読んでいくとけっこうハマる。 いや、自分の場合、元ネタ(けいおん!のモブキャラ)は知らない人ばかりですが(汗)
  7. とりあえず昨日見れなかった「江」を見ているんだけど、、 なにこの大地康雄劇場(笑)
  8. でも、時代がなぜだか突然に佐藤英一づいてしまったのは たしかだ、、
  9. 週末のアクエリオン、マクロスF、そして今日のキスダムRと来れば、当然バスカッシュも来る。間違いない 、、はず(汗) RT@musasi_kudubosi:@YoshiHon ダンさん「次は俺の番だな。バスカーーッシュ!!!」
  10. 「キスダムR」BD化 → 勢い余ってスパロボ参戦 → 負けるものかと「ブラスレイター」もスパロボ参戦 → 裏返ったり、凌駕しまくったり → 「ああ、、いよいよ俺もスパロボ プレイ デビューかあ、、」、、まで妄想した(ぉぃ)
  11. 帰宅。比較的早く帰って来れた。 たぶん今日だけ(汗)
  12. 公式筋から市井のいちファンにいたるまで、、いま、私のTLの裏返りっぷりがハンパない(汗笑)#kissdom
  13. 自分とかはもう正直だいぶ慣れてきた感もあるのだけど、、 初見の人とかどう思うんだろうな、いったい、、
  14. 「ELISAのソロライブに来てくれる人ーー?」 → 会場内、かなりの人数が手を上げる → 「うわぁ(感動)。 ごめん、、そんなに会場に入らない、、」   今日も地獄のELISAクオリティでした(汗) #BCL2011

Powered by t2b

2010-04-02 の twitter投稿

  1. YoshiHon自分なりに年を取ってこれたとプラスに思える部分もあり、、もうちょっと"人並みに"年を取りたかったと思う部分もあり、ですなぁ(汗
  2. YoshiHonいきなり同じ部署の人に飲み代借りるとか、恥すぎる。 そんなところまでフレッシュであることはないのよ、、
  3. YoshiHon新しい会社入って初めての飲み会は、まずはこじんまりとした展開でした。 しかし、財布の中にほとんど札がなかったという恥ずかしい真似を(汗
  4. YoshiHonとりあえず、アニサマは二日目も当選。 枕を高くして眠れます(汗笑
  5. YoshiHon風にも負けず出社。
  6. YoshiHon話の展開は牛歩だし、年の半分くらいは月刊連載と化してるけど、、月に舞台が移って以降はディテールの作り込みでゴリゴリ押してるから、もはやしょうがないのですわ
  7. YoshiHonまあでも「宇宙開発」ネタとなると、「MOONLIGHT MILE」が圧倒的かつ先駆的すぎるから、いかにあれと土俵をズラすかがまずは鍵な気がする
  8. YoshiHon「歴史」の次は「宇宙」が来るといわんばかりの先行投資がされてるよな、、青年漫画誌の連載見てると
  9. YoshiHon一気に空気が春めいてきたのはよし
  10. YoshiHon裏返って妹っぽくなってた気がするけど、もちろん気のせいということにして処理(汗) RT@kohkichi: キスダムbotに実は仕掛けをしておいたのだけど誰にも気づかれずに1日過ぎた。まぁそんなもんだ…

Powered by t2b

続・「舞-HiME」 BS11で再放送

参加予定 同人即売会の詳細とか、コンプエースの感想とか、あれこれ書きたいことを書けておらずで恐縮ですが、、
今週末くらいには、あれこれ更新できるのではないかと。


ですが、その前に書いておかねばならないことがある、、ってことで、ひとつ(汗笑)

こちらでも書きましたが、いよいよ9月12日(金)の23:30よりBSデジタルのBS11にて「舞-HiME」の再放送が開始となります。
しかも、こちら、、

 http://www.sunrise-anime.jp/staffcolumn/sorakake/#647

によれば、昨年の「キスダムR」放送のときと同様、1分間のミニコーナーが最後に追加されるようです。

さらに、前の時間枠(23:00 - 23:30)は「.hack//SIGN」が、やはり12日より放送開始になるとのこと。
すなわち、23:00からの1時間はスーパー梶浦由記アワーとなるわけですな(汗笑)

.hack//SIGN  DVD-BOX.hack//SIGN DVD-BOX
出演:斎賀みつき
販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006-03-24
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
舞-HiME COMPLETE [Blu-ray Disc]
舞-HiME COMPLETE [Blu-ray Disc]
出演:中原麻衣
販売元:バンダイビジュアル
発売日:2010-01-27
おすすめ度:3.0
クチコミを見る

キスダムR-ENGAGE planet- 第20節 + 第18節(BS11)

AT-Xの方……

前回の続きで、イエラさんぶち切れて大混戦。
そして、本筋とは微妙に離れてしまった中で、田中さんが逝く(汗)

主人公がコーティング剤で固められてしまったり、メインヒロインが主人公以外といっしょに行方不明になったりしていますが……
そんなこんなで終盤戦突入なわけです。
  

BS11のインタビューコーナーは、佐藤英一監督によるアイバの必殺技解説、ふたたび。
テイルボーンはクトゥルー神話が元ネタではないのだけれど……佐藤監督がこの作品を引き受けた段階で、すでにメモに書かれていた、とか、なんとか。

キスダムR-ENGAGE planet- 第19節 + 第17節(BS11)

AT-Xの方……

シュウ vs シュウの直接対決……というか、寝取られ回。
そのシーン近辺の作画が、かなりリファインされていて、作り手側の並々ならぬ気合いを感じるのですが(汗笑)
重要アイテムであるところのコーティング剤に関する伏線も、ちゃんとあったのか。
 

BS11のインタビューコーナーは、高橋典子 & 小美野雅彦の対談ふたたび(高橋典子 作画監督回なので)

キスダムR-ENGAGE planet- 第18節 + 第16節(BS11)

AT-Xの方……

いよいよ玲(声:柚木涼香)が本格的に動き出しますよ、の巻。
前回あたりから、けっこう地道に本筋の設定ばらしをやっているのだなと、見直してみてから気付くという(汗)
 

BS11のインタビューコーナーは、突然、渡辺明乃と遠藤綾が再登場。
なんでも、追加話のアフレコ直後、らしい。

追加話は、本編の後日談らしく、乃亜が成長して眼鏡っ娘になっているのだそうです(笑)
更新再開された公式サイトにも、こういう情報が……

キスダムR-ENGAGE planet- 第17節 + 第15節(BS11)

AT-Xの方……

七生のちっちゃい男っぷりが止まらない。
父親との確執を乗り越えて、力ある正論を吐きまくりな樹に追い詰められることられること。
ハーディアンの存在に関しての核心事実も含め、乃亜の記憶は戻りそうであり……
嘘カップルは、いよいよ限界に近づきつつあるわけで。

イエラの死亡フラグへし折りエピソード群は、今回がまず第1のピークかなと。
ええ……これと同等のあり得ない展開が、これからも続きます(汗笑)
 

BS11のインタビューコーナーは、森木靖泰によるハーディアンのデザインがらみのお話でした。

キスダムR-ENGAGE planet- 第16節 + 第14節(BS11)

AT-Xの方……

樹話の後編。
とりあえず、イエラ×田中さんはガチ(笑)

裏返っていたわけではなく、実はそれよりも以前に不本意ながらサイボーグ化されていて死に場所を求めていた樹と、ネクロダイバーとなったアイバとを対比・相克させつつ、樹にはひとまずの救いを与えたものの……
この話、というか、このテーマ、シリーズの最後の最後まで糸を引くのよね(汗)

あいかわらず絶妙のタイミングで話に絡んでくる七生さん(&由乃)は、樹からアイバの名前を出されて、由乃の記憶が戻りやしないかビクビクものです。
ちっちゃい男!
 

BS11のインタビューコーナーは、佐藤英一監督によるアイバの技解説でした。

要約すると……
 アイバの技はクトゥルー神話をモチーフにしている。
 クトゥルー神話については、解説書とかを読んでください。

いや、適切なガイドだとは思いますけどさ……
先週の七生に関しての熱い語りっぷりと比べると、ちょっと淡泊すぎやしませんか?(汗笑)

キスダムR-ENGAGE planet- 第15節 + 第13節(BS11)

AT-Xの方……

オープニングとエンディングが変更に。
特にオープニングの方、背景映像は前半のオープニングと本編からの再編集をベースにしているのだけど、所々に挿入されている静止画は「R」での描きおろし……ですよね、たしか。
そのおかげで全体の印象はだいぶ締まったものになっていますな。

内容の方は樹話の前編……にして「キスダム」後半の最重要人物 田中さん登場。
最終回直前まで、アイバと七生と乃亜の三角関係以外は、ほとんどこの人が引っ張っていってくれるので、要注目です。
でも、この段階では全然そんな重要人物には見えないよなぁ(汗)
愛すべき結果論キャラ。
 

BS11のインタビューコーナーは、佐藤英一監督による七生の技解説
なんだけど、長い……明らかにほかの回のインタビューより尺が長い(汗笑)
どれだけスタッフから愛されているんだ、七生は。

ともあれ、これで技解説ネタは尽きたかと思ったわけですが、実は……
(次回に続く・汗)

A Runner at Daybreak
because of you

キスダムR-ENGAGE planet- 第14節 + 第12節(BS11)

AT-Xの方……

過去話……と見せかけて、ちょっと変だ。
乃亜やイエラもいるし。
実はハーディアンの精神攻撃でしたよ……な話。

基地の職員として しもべたちが性格変わって登場 → 全然もてないアグリさん → 「いいんだよ! オレは玄人にもてるんだよ!!」 → みんなでバーに遊びに行ったら、アグリさん、店の人たちにモテモテ

な展開は素直に笑うところ。
本編で散って以降の方が、よっぽどかキャラを掘り下げられているアグリさんが大好きです(笑)
 

BS11のインタビューコーナーは、作画監督の高橋典子と小美野雅彦 お二方の対談ふたたび。
結論は……七生カッコイイ(汗笑)

キスダムR-ENGAGE planet- 第13節 + 第11節(BS11)

AT-Xの方、七生&由乃 再会話の後編……

情報のすれ違いがひどすぎる(汗)
乃亜が七生に「ネクロダイバー……」といおうとしたら突然風が吹くとか、七生が乃亜を由乃に(姉妹とは知らずに)会わせようとしたら乃亜はハーディアンにさらわれていましたって展開はどうよ?等々……

そんなツッコミどころ満載どころではない脚本&展開なのに、クライマックスのアイバ&七生 共闘は普通に燃えるから困る(汗笑)

「ここに守りたい人がいる」とかいってアイバと別れながら、速攻で由乃を連れてバイクで街を離れる七生のヘタレっぷりは……
まだまだ序の口です(笑)
 

BS11のインタビューコーナーは佐藤監督による冬音の技解説。
これで残すは七生のみとなってしまったか……

キスダムR-ENGAGE planet- 第11節、第12節 + 第9節、第10節(BS11)

AT-Xを2週分……

まずは冬音話の後編 & サラディン号のカルナザル艦長、登場。
「R」ではオープニングには第2話からすでに登場して司令っぷりを発揮している彼ですが、本編はこの回と最後の5話分くらいにしか登場しませんよ(汗)

生きたいのか殺してもらいたかったのか判然としない冬音の不可解さは「R」でも健在です
……というか、基本的に脚本には手を入れないのね。

引き続いて、七生&由乃 再登場話。
ここらへんから次第に調子を上げていく柚木涼香 演じる玲の小悪魔っぷりが大変よいのです(笑)

アイバと意見の食い違い……というか、彼が人を守るためにいるわけではないことを再認識した乃亜&イエラは速攻で大ピンチ。
イエラの無茶っぷり&結果的な不死身っぷりに付き合っていては、乃亜は心身ともにもたなかろうに(汗)
 

BS11放送後のインタビューコーナーは2週連続で しもべの解説。
佐藤監督が話すネタを、まとめて消化しようとしている?(汗)

キスダムR-ENGAGE planet- 第10節 + 第8節(BS11)

AT-Xの方は、冬音話に。

冬音自身のシリアス一辺倒のエピソードと、彼ららしき人を捜し求めるアイバ一行のだいぶうち解けてきてギャグも交えたエピソードが交互に展開。
硬軟の切り分けが実に上手いよなと思って見ていたら……絵コンテ担当されていたのが、黒田やすひろさんでしたか。
なるほど。
 

金曜日のBS11放送後のインタビューコーナー……

今回は佐藤英一監督によるロキさんの必殺技解説でした。
ロキさんは北欧神話のロキを元ネタに……って、まんまですな。

あと、バンダイビジュアルの単独提供番組だけあって、「キスダムR」本編 → 「舞-乙HiME 0〜S.ifr〜」 第2巻 CM → 「マクロスF」CMという遠藤綾づくし構成になっていたのが、なんとも素晴らしかった(汗笑)

キスダムR-ENGAGE planet- 第8節・第9節 + 第6節・第7節(BS11)

AT-Xはロキさん話に突入。
作画はリファインされているけど、ロキさんの言動はあいかわらず無茶苦茶だ(汗)

まあ、もとから極限状態での群衆の醜悪さ・身勝手さを前面に押し出したエピソードではありまして……
変にきれいな方向に改変しなかったのは正しいといえば正しいわけで。
 

金曜日のBS11放送後のインタビューコーナー……

第6節のあとは、ふたたび佐藤英一監督が出てきて、アグリの必殺技解説。
なるほど……これで3話分はネタができる。

第7節のあとは、佐藤英一監督が出てきて、しもべの解説 その1。
なるほど……これで4話分はネタが(以下略・汗笑)

沖縄

c8597d9d.jpg

14f98220.jpg

池袋でのサンクリ終了後、その足で羽田まで行き、飛行機に乗って沖縄(那覇市)までやってきました。
用件は仕事です(汗)
いや、せっかく来たので少しは遊ぶつもりではいますが。

到着が最終1本前の便だったので、ほとんど時間がない……のだけれど、どうにかホテル近くの評判のいいらしい居酒屋に駆け込みまして、オリオンビール → 泡盛の黄金コースに刺身とか からし菜チャンプルーとか交えながら食べましたよ。
カウンターで地元の方と話ながら勧められるがままに飲み食いできたのが功を奏した感。
たいへん美味かったです。

でもって、(写真は撮りそこねましたが・汗)カウンターの隣に青い色した魚の頭とかが置かれているあたりが、いかにも沖縄来たって感じです(汗笑)

火曜日の夜に関東に戻ってくる予定。
「キスダムR」感想はサンクリも含めて見れていないので、関東に帰ってきて見れたとき以降に先のべです。

ああでも……「コードギアス R2」は、途中でネットカフェに寄って、見ました。
まさか単純に次回に引くことはするまいと推察してはいたけど……ああ来るか<今回のラスト(汗笑)

ここに来てC.C.、ルルーシュ、カレンのトライアングラーがクローズアップされてきたのは、ちと意外でもあり、嬉しくもありで……
とはいえ、ルルーシュ的にはカレンは「ものすごく大切な仲間」という認識どまりくさくはありますけどな。

でも、カレンとしては今回のルルーシュの振る舞いだけでも、満たされるところは相当に多いんじゃないかぁ……
いや、典型的な小清水キャラですし、彼女(汗笑)

キスダムR-ENGAGE planet- 第7節 + 第5節(BS11)

AT-Xで第7節という名の旧・第8節。

半分回想話です。
前回で死んだアグリさんの出番が、案の定、多いです(汗)
 

金曜日のBS11の方は、インタビューコーナーに作画監督の高橋典子と小美野雅彦が登場。
当時、コンテがあがっているのが五話までだったとか、みんなで手探り状態で作っていたとか、生々しい話になってきた(汗)

キスダムR-ENGAGE planet- 第6節 + 第4節(BS11)

AT-Xで第6節という名の、旧・第7節……

つーか、アグリの人は裏返ったあとよりも(回想シーン含めて)裏返る前の方が出番も多いし印象強いよね……の巻。
素人目にもわかるくらい、アップのシーンを作画修正しまくっている。
ほかのシーンは、それほどでもないようなので……けっこう落差が(汗)
  

金曜日のBS11放送後のインタビューは、渡辺明乃+遠藤綾でした。
なんか、「キスダム」の次があるのだとしたら、魔法少女イエラ&乃亜なのだそうで、その理由が……

 渡辺「乃亜のことはアイバには任せられないって……」
 遠藤「イエラは、ずっとそういってたよ」

なんか、アイバのことが真剣にかわいそうに思えてきた(汗)

キスダムR-ENGAGE planet- 第5節 + 第3節(BS11)

AT-Xで第5節という名の、旧・第6節……

遠藤綾、メインヒロインへの道。
叫んでます。泣いてます……
この、がんばってる感がいいなぁ。

来週は旧・第7節に進むようだし……
しばらくは作画・演出のみの修正で、そのまま進行かな。
 

金曜日のBS11放送後のミニコーナーは、中村悠一と水樹奈々が登場。

水樹奈々曰く「七生、カッコいい」なのだそうで、、
アイバ……もうダメだ(汗笑)

キスダムR-ENGAGE planet- 感想

なんとなく需要がありそうな気がしたので(汗笑)、某所で書いている「キスダムR-ENGAGE planet-」の感想っぽいものを転載しました。
毎週日曜日くらいに更新されるかもです。

キスダムR-ENGAGE planet- 第4節 + 第2節(BS11)

毎週日曜日の「R」……

地上波放送時の総集編だった第4話はすっ飛ばして、本日放送分から第2部に突入でしたよ?
致し方ないとはいえ、渡辺明乃と(この時期の)遠藤綾との声優としての力量差が泣ける(汗)

イエラは初登場の回からすでに、「なんだかんだで結果論的に不死身」だよなぁ(笑)

次回は第5節 断罪(カクゴ)……

 http://www.kissdum.com/story4.html#05

まだか……新エピソードは……
 

ちなみに金曜夜 BS11での放送後のインタビューコーナーは、小野大輔と明坂聡美が登場。
明坂聡美によると、「キスダム」はキャラそれぞれに決めぜりふがあるのがポイント……なのだそうで……

うん……たしかにあったよね……
「七回生まれる」とか「絶望……」とか(汗笑)

キスダムR-ENGAGE planet- 第3節

毎週日曜日のお楽しみな「R」……
昨年の本放送時は、ある意味、伝説の始まりだった第3話ですがね……

まあなんとも、、実によく直したなぁ、と(汗笑)
作画的にも演出的にも、ちゃんと普通に見れるものになっている。

後半になると止め絵が増えてくるのだけど、それもまあ、止め絵的な演出の範囲内だし。
戦闘機を前にアイバと水樹奈々とで話すシーン(本放送時は、ふたりを背中から映す止め絵が2分間くらい、ずっと続く)が残っていて、なかなかとハラハラできますが(汗)
アングル変えたり、アップにしたりで……なんとか普通っぽい感じには仕上がっていますわ。

で……昨年の本放送時は、いきなり総集編だった第4話は……
次回予告によると、「第4節 深淵(ヨミジ)」になるらしいです。

(参考)
 http://www.kissdum.com/story4.html#01

普通に1話分、飛ばしたか(笑)
ってことで、来週から遠藤綾が本格的にメインヒロインとして(?)登場。

キスダムR-ENGAGE planet- 第1節(BS11)

また第1話……
いや、BS11(BSデジタル)でも放送が始まったもので(汗)

額縁での放送になるAT-Xに比べたら、画質は当然こっちの方がいいなぁ。
でも、放送話数はAT-Xからは2週弱の遅れなわけで……

BS11の方は、各話の放送終了後に佐藤英一監督による1分間の解説が入ります。
初回は「解説しますよ」的なコーナー自体の紹介という内容だった。
あまりにもカメラ慣れしていない佐藤監督のキョドりっぷりが、見てて微笑ましいことしきり(汗笑)

なんか、今後はキャストによるメッセージもあるそうなので……
小野大輔とか、中村悠一とか、遠藤綾とか、柚木涼香とかも、そのうち出てくるんじゃないの?……と期待込みで。

つか、ここに来てようやく「R」版のタイトルロゴが出てきたわけだが……

あと、この番組、、バンダイビジュアルの単独スポンサーだから、バンビ関連DVDのCMが一気に見まくれる。
「ザ・ウルトラマン」もCM作っていたのか(汗笑)

キスダムR-ENGAGE planet- 第2節

先週の続きで第2話……
  http://www.yhonda.net/archives/51633970.html

本編の変更点は先週と同じ理由でわかりませんが(汗)、とりあえず、、
タイトルロゴは無印のまま「R」とかは付いていないですな。
たしか先週もそうだった気がする。
で、オープニングは、、第2話から「時空を超えて」の完成バージョンとなっていました。
SEもバリバリ入ってる(汗笑)
映像も完成バージョンそのままであって、第2話の時点からしてみれば、先の展開をネタバレしまくり。
シリーズ中盤にちょっとだけ出てきて、あとは最後の方にしか登場しないサラディン号の艦長も、カッコいい指揮っぷりを見せつけてくれてますぜ、、
いや、最後の方にしか登場しないけど(汗)
さて、次回はいよいよ第3話……
明らかに作画・演出的におかしな回だったので、、どこまで「直っている」かが楽しみです。

キスダムR-ENGAGE planet- 第1節

ある意味、今期最大の注目作「キスダムR-ENGAGE planet-」……ついにAT-Xで放送開始ですよ。

Return か Revenge か、それとも Reverse(裏返り)か……
おそらくは、その全部な気がする「R」が付いた「キスダム」
とりあえず、第1話放送分を見たわけですが……

なんか、昨年のTV東京系で放映された無印「キスダム」との違いは、ぶっちゃけ、わからなかった(汗)
昨年放送分の録画を残してはいない……「キスダム」的には負け組の私なので(汗笑)、正確な比較はしようもない状況。
まあ、第1話と第2話に関しては、もとからクオリティが高かった……というか、極端に変なことにはなっていなかったので(汗笑)、新たに手を加えてはいないのが実のところかと推測。

久々に見てみると、「七回生き返る」で有名な七生が、いい人すぎて、笑う。
あと、途中からメインヒロインになったような気がする遠藤綾は第1話冒頭からナレーションで登場していたのね。

お知らせ
このサイトに関する諸注意は、こちらをご参照ください

2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら

より、ご参照ください。
Hot Topics
同人サークル・四薔薇会の同人即売会へのサークル参加予定について

次は12月29日(日)-31日(火)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット85に、1日目(29日)にサークル参加予定です。
他の日の委託頒布も含めて、情報は随時こちらを更新します。

2014年初頭は1月26日(日)に人形町 サンライズビルで開催されるもう何も恐くない13にサークル参加予定です。

最近のイベントにて頒布しているものについては、こちらをご参照ください。
月別アーカイブ
カテゴリ別で表示
TagCloud
最近のコメント
同人活動
最新のイベント参加予定や新刊・既刊情報は、こちらをご参照ください
一部の本は、下記リンクの書店にて委託販売いただいています
各書店の通販サイトにて「四薔薇会」で検索ください

とらのあな
めろんぶっくす
まんだらけ
COMIC ZIN
メロンブックス DL
DLsite.com
pixiv
リンク
カテゴリー別リンク
 ・DVD関連

個人/サークル/クリエイター
登録ポータル/リング
協賛・支援など
まきますか?まきませんか?
同人誌印刷
(有)ねこのしっぽ
POPLS
緑陽社
巡回 I
はてなアンテナ
QRコード
QRコード
プロフィール
Blog移行前のログ
2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら
 ・掲示板(日記)は、こちら

より、それぞれご参照ください。
Amazon 検索
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Twitter
Amazon アソシエイト(2)


忘却の旋律 DVD-BOX 1
【初回限定生産】


「忘却の旋律」オリジナル・サウンドトラック
THE MELODY OF OBLIVION


忘却の旋律企画アルバム
「旋律劇場へのイザナイ」


Will


てのひらの光


少女革命ウテナDVD-BOX
前編【初回限定生産】


少女革命ウテナ
コンプリートCD-BOX


シスター・プリンセス &
シスター・プリンセスRePure
DVD-BOX


舞-HiME 5


舞-乙HiME Zwei
COMPLETE [Blu-ray]


舞-乙HiME 0-S.ifr-
COMPLETE [Blu-ray]


「舞-HiME」ベストコレクション


「舞-乙HiME」 ベストコレクション


「舞-乙HiME」ドラマCD Vol.2


舞-HiME★DESTINY 龍の巫女
ドラマCD


舞-乙HiME
ヲトメグラフ プレミアム


舞-乙HiME Zwei


舞-HiME
Side-A 秘密の花園


舞-HiME★DESTINY ~龍の巫女~
プリズン・キャスト


舞 HiME狂走曲
猫姫@日記


アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)


アイドルマスター XENOGLOSSIA
ベストアルバム


アイドルマスター XENOGLOSSIA
キャラクターボーカルアルバム Vol.1


アイドルマスター XENOGLOSSIA
オリジナルドラマ VOL.1
「週間十六夜寮」


宇宙をかける少女
Volume 1 [Blu-ray]


奥さまは魔法少女 第1巻


瓶詰妖精 Bottle fairy BOX


BPS バトルプログラマーシラセ


魔法少女リリカルなのは Vol.1


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1


GA キャラクターコレクション
烏丸ちとせ


ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」


まほらば~Heartful days
第1巻 (期間限定版)


トップをねらえ2! (1)


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-


コードギアス 反逆のルルーシュ
volume01 (Blu-ray Disc)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2
volume01 (Blu-ray Disc)


よみがえる空 ―RESCUE WINGS―
DVD-BOX (初回限定生産)


あさっての方向。1


シゴフミ 一通目


桃華月憚 月華之抄


キューティーハニー THE LIVE 1


大奥 【DVD付初回限定盤】


Akasha
(初回限定盤)(DVD付)


TRIBUTE TO MASAMI OKUI
-Buddy-


ラブひな
OKAZAKI COLLECTION


Darling(初回限定盤)


Love Aice5


堀江由衣 クリスマスライブ
-由衣がサンタに着がえたら-


THE MUSEUM(DVD付)


GREAT ACTIVITY
(2007年限定製造盤)(DVD付)


NANA MIZUKI LIVE FIGHTER
BLUE×RED SIDE [Blu-ray]


ファンタジア


メトロノームエッグ


クロニクル(DVD付)


happyend


Get over the Border!


空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)


here I am


Parade(初回限定盤)


Minori Chihara 1st Live Tour 2008
Contact LIVE DVD


dream link


LIVE TOUR 2008
dream link LIVE DVD


REFLECTION

  • ライブドアブログ