labyrinth <--> exit ブログ

 Yoshiyuki Honda's HomePage/Blog

アイドルマスター_XENOGLOSSIA

2011-11-05 の twitter投稿

あと、栗の子おっぱん。ガンダムED おっぱい
posted at 23:57:04


帰宅。一寝入りして作業再開しよう
posted at 19:20:20


白子の量のおかげで締めるプランを軌道修正し、日本酒追加するなど。柚子酒が氷で薄まっていくが致し方なし
posted at 17:48:14


さすが魚金は白子の量も違う感じだった。ちなみに、一個食ったあと http://twitpic.com/7b0y2o
posted at 17:39:59


鳳凰美田の柚子酒、、今日の古里プロデューサーのエンジェルリンクス話を聞いたあととしては、なかなかふさわしい酒のチョイスであろう。しかし、李美鳳のオーディションが50人もいたとはな、、 http://twitpic.com/7b0wlo
posted at 17:33:35


新橋で魚食って帰ろう
posted at 17:08:29


古里プロデューサー講演会、終了。大きいネタがあったわけではないけど、興味深い話がいろいろ聞けた感
posted at 16:24:48


休憩時間。基本、Twitterやブログに書いてくださるなとのお願い(汗) でも、ゼノグラシアの話はあった。現場的にはすごく有意義だったとのこと
posted at 14:49:51


終わったかな、、 宇宙をかける少女って、たった二年前の作品のはずなのに、いまからするとけっこうな断絶感があるよな(汗)
posted at 12:56:08


なにげに影山ヒロノブ率が高いな、、よくよく考えると
posted at 12:47:49


電童の映像がシリーズ終盤のやつだ。ベガさんが仮面取ってる
posted at 12:45:26


スクリーンでは古里プロデューサー作品のオープニングが上映されてる。いま、サイバーフォーミュラ SINから エンジェルリンクス
posted at 12:42:35


本会場は隣の教室だったことが判明し、誘導させられる。しかし、最前列のど真ん中席に変わりはなかった、、
posted at 12:39:25


古里プロデューサーの講演会、座席指定はいいとして、、会場内、一列目のド真ん中なんですが(汗)
posted at 12:29:33


古里プロデューサーの出演イベントは当日参加も可能のようです
posted at 12:09:51


駒沢大学なう。学祭なのか。屋台の焼きそば率が異常(汗笑)
posted at 12:09:00


キタエリの声優デビューキャラなんだよな、、これ
posted at 03:21:03


と思ったら、出撃してやがる
posted at 03:16:14


キタエリ艦長(笑)
posted at 03:15:36


お、、
posted at 02:59:29


むしろ最近の石田彰の集大成キャラになりうるかねぇ、多蕗先生は #penguindrum
posted at 02:55:07


そして、次回(18回)がいよいよアレだ。期待せずにはいられん。なんだったら、木曜の夜に関西行きたいくらい(汗笑) #penguindrum
posted at 02:52:35


うむ。中村章子・相澤昌弘ガッチリ組んだ回だったか #penguindrum
posted at 02:51:16


いよいよ石田彰が動く #penguindrum
posted at 02:50:15


むしろこっちが本命か #penguindrum
posted at 02:48:33


再戦か #penguindrum
posted at 02:45:43


同じ店かよ #penguindrum
posted at 02:43:56


戦の予感 #penguindrum
posted at 02:38:36


まあ、兄弟の見てないところで中原をいたぶったりしてたんですけどね #penguindrum
posted at 02:34:10


生存戦略 #penguindrum
posted at 02:32:16


生タコTLにならざるをえない、、 #penguindrum
posted at 02:27:28


生タコよ! 生タコが(略) #penguindrum
posted at 02:27:03


ピングドラマー待機 #penguindrum
posted at 02:25:16


肉をつまみあうような友人関係を所望いたす RT @musasi_kudubosi 彼氏は無理なので友達から(性的な)
posted at 02:09:58


イチ・ジョー、、
posted at 02:09:07


おし、復活
posted at 01:58:12

2011-10-08 の twitter投稿

そろそろいったん、駅前までお迎えに出ますかね
posted at 18:39:28


打ち上げ会場に早く着きすぎたので、店内で待つ。何はなくともレバテキと牛刺、今日から復活!! めでたいすぎる
posted at 18:29:19


渋谷なう。分倍河原に出るより、いったん渋谷回る方が速いという
posted at 18:04:56


在庫切れの色だったのだけど問い合わせたら残部を引き当ててくれたとか、そんな展開でした。やはり、店には行ってみるものですな
posted at 17:40:03


ねこしっぽで そふてにっ本の遊び紙を決めてきた。緑だ。緑でいこう。恒久平和実現のためにも緑しかない
posted at 17:37:24


今日も焼肉屋の紙ナプキンに表紙のレイアウトを切る気満々だぜ(汗)
posted at 16:56:57


外出。出立。ねこしっぽ経由で明大前。すまない、今日は打ち上げる(汗)
posted at 16:53:05


あとは『新宝島 オリジナル版』を購入すればOKかな
posted at 13:34:21


『手犲C醋_菫棺弧ぜ録作品集』、、って、なんじゃそりゃ。まあ、わかりやすくていいが(汗笑) http://bit.ly/piprdy
posted at 13:34:03


床屋行って整えたい髪のボサボサ具合だが、今日は無理だ。明日行こう
posted at 12:15:36


JAM Projectの東京国際フォーラム公演、今日からチケット引き換え可能っぽい。一応、夕方の打ちあげの場に持っていくので、引き渡しよろしくです > 該当者の方
posted at 12:14:07


なんか、おっぱい来た(汗笑) http://twitpic.com/6wr9s3
posted at 11:16:47


浅野まゆみさんって、そういや最近なにやってるのか気になってサックリ調べてみたら、、「C」の女性捜査官か
posted at 03:36:57


さすがに前作みたいなタッチではやらない/やれないのだなぁ、、とは思った
posted at 03:23:45


あんたのバディーは鈴村健一ですがな
posted at 03:21:33


テンション高EEEEEEEEEEE!!
posted at 03:18:19


もう前作の設定は覚えてないな、正直さすがに(汗笑)
posted at 03:15:29


でも、キタエリの声優としてのデビューキャラではあるんだよな、タチアナは
posted at 03:11:57


キタエリだ。名前だけだ
posted at 03:10:50


おお、、また沢城&悠木共演か
posted at 03:10:21


めんま!!
posted at 03:08:21


まゆげがクッキリしてますよね
posted at 03:06:10


その、、キタエリを、、(控えめに懇願)
posted at 02:59:02


ガンダム!! その流れでガンダム!!(笑)
posted at 02:53:55


ふう、、西位さんと中村さん、いい仕事してるわ #penguindrum
posted at 02:52:18


ED変わった? それとも特殊ED? #penguindrum
posted at 02:51:11


海王プラザホテル、、なるほど #penguindrum
posted at 02:49:42


苹果はターニングポイントを迎えたっぽいな #penguindrum
posted at 02:49:07


やな電話だな、、ほっさん(笑) #penguindrum
posted at 02:45:37


おお、こうなってたのか!! #penguindrum
posted at 02:45:02


エロ本(笑) #penguindrum
posted at 02:43:58


それにしても、今日、作画いいわ、、 3年前のキャラたちの描き分けもよい #penguindrum
posted at 02:38:59


女神さまとサネトシは同位体、、かな #penguindrum
posted at 02:38:09


帝国ホテルかな #penguindrum
posted at 02:34:55


え、、なに、、公安? #penguindrum
posted at 02:32:03


おお、3年前キャラ #penguindrum
posted at 02:31:07


あのアンプル、リンゴだったか #penguindrum
posted at 02:29:47


まだ「ノルニル」か #penguindrum
posted at 02:27:58


お、、第1話の冒頭ライクな #penguindrum
posted at 02:26:38


さて、ピンドラ時間
posted at 02:25:20


なんつーか、、岸監督だなぁ(汗笑)
posted at 02:15:13


あと、11月のチャンネルNECOは「宇宙皇子」録画しないと。LD持ってるけど(汗笑) たいして出来のいい映画ではないけど
posted at 01:01:25


異様にライブ映えする曲だな。こうやってあらためて見ると
posted at 00:58:06


みのりん! おっぱい!!!!!
posted at 00:57:07


栗の子! おっぽい!!!
posted at 00:56:22


まもーーー!!!
posted at 00:55:52


宮野! 宮野! カッコイイよ!!!
posted at 00:55:45


こんなバンドしらん。いなかった
posted at 00:54:29


ふう、、チャンネルNECOは8スタ作品に厚いぜ。いや、長井龍雪 監督作品という意味合いでも、このタイミングでCS放送してくれるのはありがたい
posted at 00:53:17


RT @100_200: 11月より、CS放送局「映画チャンネルNECO」にて、あの名作『アイドルマスターXENOGLOSSIA』が再放送されることになりました。月525円なのでみんな契約しましょう。やったね、インベル! #XENOGLOSSIA http://www.necoweb.com/neco/nextmonth/
posted at 00:51:17

2011-09-14 の twitter投稿

そんなわけで、不完全燃焼なんだ
posted at 23:02:30


「バカテス」の最新話を見る → 美波に胸があればなぁ、、 「神様ドォルズ」の最新話を見る → まひるに胸があればなぁ、、
posted at 23:01:25


帰宅。とらのあなから届いた同人誌を開けて読むよ
posted at 20:36:18


これ、アレだよね? コミック版の最終回で出てきたキャラだよね?(ぉぃ) RT @musasi_kudubosi もう週末にはバカがヨロイでやってくるのか!http://bit.ly/os5Z41 よぉーっしパパこれ持ってアジトに乗り込んじゃうぞー
posted at 20:35:30


つか、すんごいいまさらかもだけど、アニメ版「Fate/Zero」の音楽って梶浦先生なんな
posted at 02:47:47


なんでオレ、、このゼノグラシア本、買ってないんだろう(汗) http://ovan00.blog129.fc2.com/blog-entry-42.html
posted at 02:27:18


え、、霊媒先生、アニメ?(汗笑)
posted at 02:14:41


カイジ(完)
posted at 01:56:02


ダメ人間だぁ!!!!!!
posted at 01:48:55


まあ、普通に(?)マミさんがひとりで助けてくれそうな気もしますが、、
posted at 01:24:51


てことは、、まどかより前にエイミー救助 → まどか、魔法少女にはならず → メガほむ、魔女の犠牲に、、 おおぅ、、
posted at 01:22:40


とはいえ、前日入りして京都で飲まないわけもないので、、ファーストキャビン予約った
posted at 00:40:52


11月の京都行きの宿予約が出遅れたにもほどがある感じで、ちとまずい。河原町・烏丸近辺にこだわるならファーストキャビン(高級げな感じのカプセルホテル)しかないか
posted at 00:32:35


茅原実里のFCイベント、東京開催が11月の金曜日って、行けやしませんがな(汗) まあ、割り切りやすいのは逆にありがたい、、ってのは切ない話
posted at 00:21:10


とりあえず、火曜日は眠いのぉ、、
posted at 00:19:05

2011-07-15 の twitter投稿

  1. まどかカフェ、、 終了までにもう1回くらいは行きたいところだが、、 さて、どうなることやら(夏休みも始まるし的な意味も含めて・汗)
  2. 帰宅。なんとかその日のうちには戻って来れたか
  3. ともあれ、三連休で血だまり新刊をやり切るのが至上命題なので、がんばろう。まずはオフセット一冊、やり切らねばだ
  4. まどカフェ離脱。今日も安定の幸せ空間でした
  5. デカめの地震なう
  6. 周囲が次々と缶バッジ充に(笑)
  7. 侵入した。初体験者が隣で満たされて、ぐったりしてる
  8. まどカフェ前到着。休日しか知らない身には画期的すぎる光景だ。ほとんど人がいない(汗)
  9. 北千住越えたら、実は一駅
  10. 上野発った
  11. 主幹事役が一番遅れるかもという噂を耳にした。そんな まどカフェ行(汗笑)
  12. もっと宮野真守ぽくいって!! RT@uniq: エル・プサイ・コン​グルゥ
  13. 都内某所を出立して、北総方面へ移動中
  14. jab_nishiiピングドラム、OPの馬越さんの担当は、ピンク男とリンゴちゃんです^^ OPはモーレツな面々だったので、私、何か仕事したっけ・・・? という・・・; 時間はなかったですが、上がりを見るのは本当に楽しかったです。
  15. Crazy for マヨネーズ、、 略して、まよキチ!
  16. なんか、「にゃんこい」みたいな展開ですね、、
  17. いい最終回だった、、
  18. いま、すぐそばの棚にあるDVDジャケットで確認したのだけど、、 舞-乙HiME Zweiは国崎プロデューサーで、XENOGLOSSIAの方は轟プロデューサーになってたんだな。プロデューサーとしてXENOGLOSSIAもアニマスも両方担当しているというわけでは、さすがになかった、、
  19. 先週気づかなかったけど、アイマスアニメのプロデューサーに国崎久徳さんの名前が(汗笑)

Powered by t2b

2011-06-19 の twitter投稿

ともあれひとまず、、ウコン飲んで、横になる(汗)

posted at 20:38:06


最後の最後で飲みまくってしまって、同行いただいたお二方にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。まあでも、あそこまでやったからこそ、現段階でいえる物はいえた感があるのも、また事実(汗)

posted at 20:36:25


帰宅、サンクリ参加の皆様、お疲れ様でした。

posted at 20:34:13


ワンセグ電波受信がさすがにきつい。とりあえず、今日もパッチズさんが大活躍してみんなの危機(主に自作自演)を救ったのはわかった(笑)

posted at 13:02:08


スージー・ズー待機。このはらさんはスペースに戻ってきたろうか(汗笑)

posted at 12:53:25


ひととおり回ってスペースに帰着。制汗対策はしてきたけど、それでもムレムレだ。しばらくスペースでおとなしくしてます

posted at 12:37:09


サンクリ中。スペースにてまったり

posted at 11:33:49


久々に渋谷より北に行く印象(汗笑) 実際には実家に行ったり松戸に行ったりしてるから、そんなことないのだけど

posted at 09:47:44


てこで出立です。本日サンクリ参加される方は、よろしくお願いいたします。

posted at 08:37:31


あぶねー。釣り銭忘れるところだった、、

posted at 08:35:02


やば。読み始めたら次々と。つか、その略はなんとかなりませんでしたか(汗笑) RT @utsuro 『姫死ね』はWebマンガで単行本買わなくても本編は読めるからみんなもキャスト妄想するといいよ! http://bit.ly/iHBdlt

posted at 08:27:37


寝ている間に印刷も終わったようだ。てことで、今回ウチは、自前分(さやか)、委託分(ほむら)含めて、まどか小説本 2種です。よろしくお願いします

posted at 08:14:58


RT @musasi_kudubosi: そんな訳で「屑★星」新刊魔法少女まどか☆まぎか本「Soul For The Sword(仮)」は本日サンシャインクリエイションの以下二箇所で頒布予定です。「カ02b 四薔薇会」「ウ05a ぱわふるここあ&Farm.Yz」君も手に入れて、ぼくを脅そう!

posted at 08:13:38


よし。おっきっき。ニチアサもないので、とっとと準備してサンクリ行くべし

posted at 08:12:56


あー、A5オフセット 1 or 2冊で話やキャラを描ききるという手法と分量感は「舞-(乙)HiME」同人で佐脇未亜さんに対してずっと感じていた憧れとプレッシャーなのであって、、先の「とらドラ!」亜美本でようやくそれを自分なりにものにできのか、、てことに、いまさら気づいた(汗)

posted at 03:46:00


つか、幾原監督がファンの思いを汲み取ってくれるなんてことは、これっぽっちも思ってないな、、自分(汗笑) よい感じで渇いておる

posted at 03:22:52


まあでもウテナから数えて12-13年は本当に長かったな、、と、(関東では)昨晩放送されたキャラが動いてしゃべっている予告動画見て、つくづくこみあげてくること、くること。その間にたまった勝手な思いなり望みなりを、実際の放送でスカーンとはじき飛ばしてくれると、すっげえ痛快なんだけど

posted at 03:20:19


ほかのスレッドが最近どうなってるのか知らないけど2ちゃんの「輪るピングドラム」スレはけっこう居心地がいい。全体的にすごくスレてる感が漂ってて、安心できるんですわ。たぶん、ずっと待ち続けていて心が渇いている12年選手がいくらもいるのだと思う

posted at 03:09:02


「まどか」でも自分なりの情報遮断はなんとかなっていたから大丈夫、、か。もうそういう経験値に頼るしかない。そんな今年後半

posted at 02:56:11


「輪るピングドラム」も先行ライブ配信やったりしないのかな、、 というか、ええ結局、7月からは木曜深夜に関西で放送した内容が気になって金曜一日悶々として過ごすのが目に見えているから、つらいんですよ、とか、そんな個人的な事情でしかない(汗笑)

posted at 02:54:41


RT @54yuzy: まどかまぎかのニコ生やタイバニのUSTの数字を見ていると、改めてLIVE配信について色々考える所がありますね。もちろん様々な要素が絡んでの事なのだけど、確実にLIVE配信は一つのウインドウとして成立しているという事。この重要性、おそらく社内でもピンと来ていない人いっぱいだと思う。

posted at 02:48:48


よし、いいんだ。ある程度、迷いは消えた(汗笑) すみません、自分の心境整理を兼ねた愚痴となってしまいました。

posted at 02:45:14


こんないいキャラなのに出番これだけ? とか、もっと別側面から深掘りされてもいいはずなのに、なんで?とか、、そういうのが自分にとっては二次創作の最大のモチベーションであって、それは少なくともシスプリの頃からは一貫しているよな、と。

posted at 02:43:50


お気に入りの作品やキャラが貶められているとか嫌われているとか、、そういうネガティブ感情を二次創作に昇華するのが自分の場合はいくぶんか上手い、、のかなと思うところはたしかにありはする。けど、自分の場合それよりとにかく「もったいない」という意識が先立つのですよな(汗笑)

posted at 02:40:37


ネガティブ感情のみをモチベーションにして同人誌って作れるんだなと思い知らされた瞬間でもあったからなぁ、、 それまでが甘かっただけかもしれんけど(汗)

posted at 02:17:09


「XENOGLOSSIA」のときは、もうその境地で割と淡々としていた。けど、一度だけ、、アイマス好きの人が本気でXENOGLOSSIAをディスるためだけに作った同人誌、というものを読んでしまったときはそうとうに凹んだ。本当に怖いのはそこまでやる人だよな。めったにいないけど、、

posted at 02:13:13


自分が陥っているのはやや特殊な境地なのかな、、と、思うところはやや。まあそりゃアニメ版シスプリ → 忘却の旋律 という作品の流れで二次創作やってりゃ、結局のところ相手にしたって何が起こるでもない仮想敵相手に戦うことの虚しさが染みついてもくるというもんよ(汗笑)

posted at 02:09:24


まあ、あと中沢(さん)は何人も、、 ええ(笑)

posted at 01:59:23


まどか関連名の知り合い、って、そういえばいない、、か。 いや、かずみは、、ええ、、(汗笑)

posted at 01:58:18


BS11でやってる「キスダムR」についてあまりいうことなくなっちゃってるのは、さすがに3週目だからってのもあるんだけれど、、 なんかそういう仮想敵を(いくらかは実在するとしても)えらく大きめに設定して戦いを挑むよな風潮がぽつぽつ見られるのに嫌気がさしてしまっているからなのですな

posted at 01:52:37


世の中的にしょーもないものとされているのを愛する、、ってのと、ディスられるのを気にするってのは、なんか似て非なるなんだなぁ、、と、思う今日この頃。まあ、たとえばキスダムとかな、、

posted at 01:44:48


もう千地さんのためだけにデッドマン・ワンダーランドを見ているといっても過言ではない、、 と思ったけど、さすがにいいすぎた(汗)

posted at 01:39:06

緑陽社にメールった。まあ、そんな難しい話ではないので、明日、サンクリ会場で知り合いの利用経験者の方にうかがえば判明するかもなあ、、

posted at 01:03:32


仮に今野均さんの技量をあの歳で持っているのだとしたら、そりゃ上条は天才少年だよな。そして、どんどん演奏がエロくなっていくであろう今後が楽しみです(汗笑)

posted at 00:40:46


凌駕した、、

posted at 00:34:44


RT @asamorihisaya: まどかマギカの視聴者数は、山梨県と佐賀県と福井県と徳島県と高知県と島根県と鳥取県の人口を凌駕しました。

posted at 00:34:39


なんかでも、、作業がノって来たがゆえに出始めてきた迷いが、9割9分 払拭できた。進めれる

posted at 00:29:48


いや、もう、、がんばります。はい(汗)

posted at 00:22:29


結局頭からおしりまでガッツリ見てしまって原稿が停滞したのは事実だが、、とはいえ、このタイミングでひととおり見直せたことはそうとうの糧になる、、 かどうかは、今後の自分次第だ。アウトプット次第だ。そうできなきゃ嘘。そう思うだろう? あんたもぉぉぉぉ!?(やや汗)

posted at 00:21:59


終了した。満たされた、、 #madoka_magica

posted at 00:18:10


「呪い」とは何か、、「ゆがみ」とは何か、、だなぁ。超普遍的なテーマだけど #madoka_magica

posted at 00:13:46


CDのも映像付きのもライブも堪能させていただいております。Magia RT @KORE1225 そのEDはわしが弾いちょるのじゃよ。 RT @HISASHI_: まどマギはじマタ

posted at 00:12:02


おいおい、、達也の地団駄で画面が止まったぞ(汗笑) #madoka_magica

posted at 00:10:41


「やっと友達になれたのに」が上手すぎて困る。本当に困る、、 #madoka_magica

posted at 00:09:20


なんか、上条が美麗作画やなあ、、高橋美香さんの仕業か #madoka_magica

posted at 00:08:41


「だけ」なのか? 本当の気持ちと向きあってるのか?? く、、 #madoka_magica

posted at 00:07:45


まどかさんの限界だ、、切ない #madoka_magica

posted at 00:07:22


さやか、、 #madoka_magica

posted at 00:06:39


「本当の奇跡」か、、 #madoka_magica

posted at 00:05:50


ほむらは報われたのだ、、 ひとまずは #madoka_magica

posted at 00:04:09


というか、杏子は本当に服を一式しか持ってない疑惑を最近抱いてるんだけど、、 だめ?(汗) #madoka_magica

posted at 00:00:08

2011-02-13 の twitter投稿

むさしさんからレクチャー受けた気もするが、スパロボのカップリングは盤石だな
posted at 22:25:54

とらドラ、って、、 なんじゃこりゃ(汗)
posted at 22:20:59

あれ? ひょっとして、オレけっこうスパロボOGの話追えてる? 高遠先生、オレはまだ戦っています(ぉぃ)
posted at 22:17:04

DCは壊滅。エアロゲイターは撃退。ノイエDCも壊滅。 現存勢力はインスペクターとシャドウミラーとアンノウンという認識でよいのかしら? アーチボルトとゼオラたちはどこへ行ったん?
posted at 22:13:58

えっと、、いま戦っている敵(アンノウン?)は、いったい、、(汗)
posted at 22:11:13

いまひとつピンと来ないが、近所のやよい軒にしよう。小清水だし
posted at 19:04:27

5分で夕飯の方針を決めて、食いに行くか買いに行くかする
posted at 19:02:34

見た目とか声とはエアリーズなのにな、、 RT @musasi_kudubosi: あのガンバスターもどきは努力と根性が足らないから負けるんや。 RT YoshiHon: というか、たぶん根性さえあれば何でもできる #sutadora RT matsu009: (略)
posted at 17:28:07

先輩といい感じになっている娘の声はキュウべえと同じなのか、、 #sutadora
posted at 17:25:32

というか、たぶん根性さえあれば何でもできる #sutadora RT @matsu009: わかったこと:タウバーンは根性出すと飛べる機能がつく
posted at 17:24:42

はだか #sutadora
posted at 17:23:34

銃器ありかよ #sutadora
posted at 17:21:24

タウバーンが苦戦するの倍率 150倍。苦戦しないの倍率 1.0001倍 #sutadora
posted at 17:19:45

仕上げはゼロ時間 #sutadora
posted at 17:18:32

というか、王の柱も手にしているだろう、、 #sutadora
posted at 17:15:26

血ィ出てるよ、、血 #sutadora
posted at 17:14:35

即ナイフ #sutadora
posted at 17:13:33

なにこの宮野と福山 #sutadora
posted at 17:12:14

タクトの好感度があがった #sutadora
posted at 17:11:49

つか、バイト先に来るなよ、、 #sutadora
posted at 17:10:28

昨晩の続き(?)でチエとハルカにしか見えない #sutadora
posted at 17:10:09

そのナイフでスガタかタクトかワコにとどめを刺すんですね、、(汗) #sutadora
posted at 17:08:39

なにこの宮野 #sutadora
posted at 17:07:25

豪快さんだな、スガタは #sutadora
posted at 17:06:25

ハッピーバースデー! #sutadora
posted at 17:05:56

インモラルな連中だな! #sutadora
posted at 17:02:02

さて、綺羅星(主に小清水)待機 #sutadora
posted at 16:59:35

なんかでも「また背が伸びてない?」って話はしてた RT @matsu009: YoshiHon すくすく身長が(違う)
posted at 16:51:29

前に見たのは「スクールランブル」のイベントだったはずなので、、 ギリギリ「舞-乙HiME」やる前だったのか。大きくなったのぉ、、
posted at 16:46:37

昨晩のことを思い返すにつけ、、 菊地美香もかわいかったけど、小清水亜美のインパクトがやっぱりでかかったなぁ(笑) すぐテンパる。すぐグダグダになる。でもちゃんと場はリードできる。端的にいって面白い人だわ
posted at 16:43:09

labyrinth <--> exit ブログ : 2011-02-12 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52250846.html
posted at 16:26:09

labyrinth <--> exit ブログ : 2011-02-11 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52250841.html
posted at 16:12:20

しかしまあ、素晴らしい天気だ。思わず窓開けて首乗り出して空を見上げてしまうくらいに
posted at 14:55:44

まあ、田村のゆかりんもそりゃイラッとくるわなぁ、、(汗)
posted at 14:52:17

来年の今頃は「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のオールナイトイベントが開催されているものと信じる(汗笑)
posted at 14:28:52

プリキュア見始めたので、今日の小清水開始ってことになる
posted at 14:07:01

おっき。飯にしよう
posted at 13:34:14

待てよ、、その展開だとシズル vs キュウベェになるのは必定。なんておそろしい、、 RT @YoshiHon: matsu009 そっちは ほむらなんとかさんで間に合っているだろう(汗笑)
posted at 08:13:00

調子に乗って「超空戦隊スターレンジャー」のダイスオーカードを作ろうぜ(ぉぃ) RT @matsu009: YoshiHon ネオジェットマンとゾクレンジャーお願いします
posted at 08:06:44

ガマン テツマン コウガマン
posted at 08:01:45

パロディ戦隊集めて替え歌作るのが流行りそうだな(笑) RT @musasi_kudubosi: ガチですごいぜ ガチレンジャー
posted at 08:00:41

まあ、さすがにそんな曖昧な姿勢で延々とやるわけもなく、、戦う理由については早々に片付けるっぽいかな
posted at 07:59:52

ん、まあ、、たしかに面白い見世物(汗笑)
posted at 07:54:15

まさか、この保母さんたちレギュラーなのか? もしくは毎回同様な役割のモブキャラが出てくるとか
posted at 07:52:48

しっかし、どいつもこいつも感情移入する気になれない連中ばかりだな。 いや、外してしまっているのではなくて、あえてそこから始めているのだろうけど
posted at 07:51:24

一晩で都合14回(うち13回はTVサイズ)乙女はDO MY BESTでしょ? を聴く会、、でした RT @aiai1229: 乙女はDO MY BESTでしょ?
posted at 07:43:52

おお、、悪の喜久子さんだ
posted at 07:40:52

レッド、感じ悪いな(汗笑)
posted at 07:34:35

伝説に、、なっちゃったんだ(完)
posted at 07:33:11

さて、ゴーカイジャー、、 いきなり すげえ絵面だ
posted at 07:31:38

あとは多分に自己満足的だけど、、「メゾン・ド・ガルデローベへようこそ(& Dissonancial Quartet)」を作ることができて、本当によかったですよ
posted at 07:31:16

しかし、久々に「舞-乙HiME」本編を(途中飛んでるけど)頭から終わりまで見てみて、、 いまやアリカに対する自分の視点にだいぶ父親入っていることを自覚せざるえなかった(汗)
posted at 07:30:31

だが、このチョイスだと実は「ナツキが割とカッコよく活躍している回」の集成にもなっているという(汗笑)
posted at 07:18:10

(続き)ふた開けたら、ものの見事に後者でしたな。 まあ、ゲストもゲストだし、順当な展開でございました
posted at 07:16:05

今回の「舞-乙HiME」オンリーイベント、、エピソードのチョイスは、ストーリーの主筋を無視して満遍なくキャラを配置してくるか、もしくはアリカ、ニナ、マシロ、エルスに焦点をしぼってストーリーの重要箇所を押さえにかかるかどちらかと予測してはいたのですが、、(続く)
posted at 07:15:12

近所の店でそばをかきこみ、本日回収日の資源ゴミをひととおり出して、ようやく帰宅。本当のアービン並に帰宅
posted at 06:47:52

あと前ヴィント王夫妻、、って、つまりブルースとシフルなわけだろうけど、本編中に結構登場していたのですな
posted at 05:57:46

ちなみに小清水亜美の誕生日ケーキにろうそくが立っていなかったのは消防法的理由だったようです
posted at 05:51:24

てことで、オールナイトイベント終了です。参加された皆様、お疲れさまでした。とりあえず、初期の蒼天の青玉の無茶苦茶アイテムぶりと、中原麻衣は本当にラスト4話にしか出ていないという事実が印象的でした(笑)
posted at 05:34:53

うわ、もう記事になってる、、 てまあ、もう数時間前の出来事だしな、これも(汗笑) RT @yahiro1: 【日刊スポーツ】声優小清水亜美がサプライズ演出に涙 http://bit.ly/hwDzbm
posted at 05:28:43

なんか、結果的に第2話のぞいて長井龍雪関連回は全フォローになるくさいな。個人的には非常にありがたい(汗笑)
posted at 03:34:52

前の休憩からの上映回は、巧海晶回の後編、エルスの最期、アオイが身を投げる話、ミミが死ぬ話、、でした(汗) つか、アオイはあの描写でよく生きてたなぁ、、もうちょっとわかりやすいフォローがあってもよかったとろうと、あそこについては思うのだった
posted at 03:31:08

なぜアービンのCMを流さないのか? いや、割とマジで
posted at 03:28:38

こりゃ刷り込みだか洗脳だかの効果で、きっと売れるで、、コイセント!(ぉぃ)
posted at 03:26:45

最後の休憩。残りはラストまで全話流して一直線らしい
posted at 03:24:48

あと数サークルはあるものと思っていたのだけどなぁ、、 以外なことに驚いています
posted at 01:40:35

あと、主催の方とお話したのだけど、、 (乙)HiME☆復活祭のサークル参加皆勤賞は四薔薇会だけなのだそうな。本当かいな、、(汗)
posted at 01:39:50

最近は菊地、小清水、南里侑香、MAKOで仲良く遊んでいるそうな
posted at 01:36:16

とりあえず、いまのところ、、第1話、第4話、ニナまかれる orz、蒼の舞(その1)、巧海晶回の前編、という構成。 踏破試験はあっさりとすっ飛ばされました(汗)
posted at 01:35:07

この会場、ドコモもSBも圏外圏なのに、イーモバはつながるぞ(汗笑)
posted at 01:33:26

ニナまかれるはアリで踏破試験すっ飛ばしとか、なかなかパねえ展開す(汗)
posted at 01:26:21

2010-04-28 の twitter投稿

  1. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-27 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52121772.html
  2. 「THE IDOLM@STER」に対する敬意を持ち合わせてはいるので、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のことは決して「アイマス」とはいわず「ゼノグラシア」というようにしている、、という自分ルール(汗)
  3. oyamada01アイマスはロボットアニメだよ!(違う世界線)
  4. ヒューガルテンと荒野流転は似ている。 僕らはきっと暗闇の腕から生まれてきたんやな、、
  5. Lantisさんはtwitter上で「伝説」を安売r、、乱発しすぎだと思うのだった(汗
  6. Oh! 電車が G・A・R・A G・A・R・A!!
  7. 食いたい気持ちと飲みたい気持ちは明日までキープして、家まで我慢だぜ
  8. いや、家からの接続確認のためですよ、念のためですよ(汗
  9. 帰途に。昨日の言を翻し、PC持って帰る(汗
  10. 電車はまだ微妙に混んでる。空くのは金曜からかな、、
  11. あと、こむら返り恐い。体が冷えてるとたやすくなる。日常生活で悲鳴あげるほぼ唯一の機会だ(汗
  12. 普通の時間に寝たにもかかわらず寝落ちた感があるのは風呂に入り損ねたからか(汗) 出先ならともかく、家にいる以上、シャワーは非常手段派なんだよな、、
  13. まあ、出崎統と佐藤英一の回は買いますけどね、オレは(ぉぃ)

Powered by t2b

サンライズ 8st ベスト(仮)

先週末に入手したLantisのチラシによれば、↑というCDアルバムが9月25日に発売予定だそうです。
Amazonも予約できるようになっていますな。

サンライズ 8st ベスト
アーティスト:アニメ主題歌
販売元:ランティス
発売日:2009-09-25
クチコミを見る

チラシの文面によれば、「舞-HiME」「舞-乙HiME」「舞-乙HiME 0〜S.ifr〜」「宇宙をかける少女」から主題歌やキャラソン、BGMを収録、、というフレコミ。

でも、価格は3000円だし、型番からするとCDは1枚構成らしい。
1枚のCDにどうやって収めるのだろう、、と疑問に感じつつ、もう一度、文面を眺めてみて気づいた、、

8st ベストらしいのに、、あ、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が除外されてる(大汗)

んーー、自分としては決して素直には喜べない。
きっつい企画だなぁ、、

まあ、「舞-HiME」「舞-乙HiME」「アイドルマスター XENOGLOSSIA」についてはそれぞれすでにベスト盤CDが発売されているので、そちらとあわせて補完的に、、な位置づけかなぁ(汗)
もちろん、どんな曲が収録されるかによりますが。

TVアニメ「舞-HiME」ベストコレクションTVアニメ「舞-HiME」ベストコレクション
アーティスト:アニメ主題歌
販売元:ランティス
発売日:2005-12-21
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
TVアニメ「舞-乙HiME」 ベストコレクションTVアニメ「舞-乙HiME」 ベストコレクション
アーティスト:TVサントラ
販売元:ランティス
発売日:2006-08-02
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
アイドルマスター XENOGLOSSIA ベストアルバムアイドルマスター XENOGLOSSIA ベストアルバム
アーティスト:TVサントラ
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008-02-06
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

舞-HiME狂走曲 猫姫@日記 (キャラの! vol.13)

東松山市のHiME物語、第2話……

つか、小説+漫画の構成はそれぞれ平行して進むかと思ったら、そんなことはなく……
 
 小説 第1話 → 漫画 第1話 → 小説 第2話 → 漫画 第2話 →
 
の順番で、展開も時間軸も直結しているのですな。

というわけで(?)、今回は漫画 第1話の引きを受けて、小説も雪之 & 遥 話でスタート。
遥がいない状態での雪之の立ち回りがメインなので、切ないことしきり。

でもって、遥はそれを直接受けての漫画の方で大暴れ。
なんか、公式サイトによると今回は「サービス回」とのことなのですが……
うーむ、たしかにすごいなアニメ化の効果というヤツは。
いや、「クイーンズブレイド」の方ですが(汗笑)

遥がクローデットだというのに、すぐに脱いでしまうのはもったいなさすぎる。
いや、いいのか……(汗笑)

今回はなんかモブキャラも楽しいことになっている、というのと……
小説の挿絵の方で、あっさりとあのキャラを背景に入れてくるあたり、ぬくぬくさんは本当にあのキャラ好きだよな、と思った(笑)

漫画の方で静留が暗躍しているように見えるけど……
小説での描写から察するに、真に暗躍しているのは最後に出てきた なつきの方、かな?
この世界でも、なつきと静留はどうやらVS展開のようで。
 

そして、ホビージャパンといえば「クイーンズブレイド」
コンプエースも含めて、アニメ版の情報がそろそろと出始めてきましたな。

スタッフは「Dragan Destiny」以降のアニメ版「一騎当千」の面々のようで……
バトルもエロス方面も要領を知っている方々ではあろうから、そういう意味では(汗笑)大丈夫かなと。

キャスティングは、とことん妥協せずで来た。
レイナ: 川澄綾子、トモエ: 能登麻美子で……ああ、ゴールデンコンビだなぁ、ってのと……
クローデットに田中敦子を配置というのが素晴らしすぎる。
それ以上、若くても年取られてても、たしかにずれる気がするからなぁ。

キャラの ! 2009年 01月号 [雑誌]キャラの ! 2009年 01月号 [雑誌]
販売元:ホビージャパン
発売日:2008-11-29
クチコミを見る

 
でまあ、最後の目次と奥付のページを見たところ、次号予告のところに書かれていたのが……

次号でひとときのお別れ

 
 ………

 …………

 ……って、はいぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっッッ!!!!

(汗)

舞-HiME狂走曲 猫姫@日記 (キャラの! vol.11)

これの続きでもありますが……

隔月刊となった「キャラの!」発売で「舞-HiME」プロジェクト新シリーズの「猫姫@日記」の予告が掲載。

公式サイトとかで既出の主人公のほかに、いきなり舞衣姫とか猫神様風な命とか出てきて、動揺した。
いや、「舞-乙HiME」「舞-HiME★DESTINY」と続いたおかげで、舞衣が自分の中で「最初からは出てこないキャラ」扱いにすっかりなっていることに動揺した(汗笑)

漢字一文字の入った玉がキャラの周囲に浮いているあたり、モチーフは「里見八犬伝」っぽいですな
……って、猫ですけど
というか「八犬伝」と違って、書かれている漢字にロクなものがないですけど(汗)

小説を担当されるのは、小説版「伊織サンシャイン」「絆」と第2巻が未刊なコミック版の原作(大汗)を担当された「アイドルマスター XENOGLOSSIA」メディア展開のすごい人な涼風涼さんらしいので、安心できるかなと。

イラストは「ヲトメグラフ プレミアム」に引き続いて、猫と万華鏡のぬくぬくさんが公式への登板となったようです。
まあ、「ヲトメグラフ プレミアム」収録の『猫神ラーメン繁盛記』に、猫と万華鏡さんの『猫神山Zewi』、そしてウチのサークル 四薔薇会にて刊行させていただいた『ヲトメ列伝』収録の『猫神山事始(ねこがみやまことはじめ)』と、「舞-HiME」シリーズで猫(神様)といえばな方で(少なくとも自分的には)あるので、「猫姫」と聞いた段階でもしや……とは思っていましたが。
勘が当たったか(汗笑)
なにはなくとも、おめでとうございますなのです。

推測ついでに、予告しか出てきていない段階でいうのものなんですが……
今回は舞衣と命が最初から出てくる(っぽい)かわりに、なつきが(少なくとも最初からは)いない世界なのかなと思ってみたり。
いや、なつきがいない世界において静留がどんな感じになってしまうのか、とか、そこから先、遥は雪之はとか……妄想が先走ってしまうのでありました(汗笑)

次号からの連載開始が楽しみです。
 

あと、今回の「キャラの!」は……
付録の「クイーンズブレイド」イラストレーションズ(1月の南崎いくさんのものを含め、これまでの「キャラの!」掲載イラスト再録が中心)がありがたかったです(笑)

キャラの ! 2008年 09月号 [雑誌]
アイドルマスターXENOGLOSSIA 伊織サンシャイン!+
アイドルマスターXENOGLOSSIA―絆
アイドルマスターXENOGLOSSIA 1 (1) 

ヲトメグラフ プレミアム + アイドルマスター XENOGLOSSIA Sweet Memories

やはり、Amazonをぶらぶらしていて気づいたネタ……

一迅社の「舞-乙HiME」ムック本、「ヲトメグラフ」の第2弾が2月に発売されるようです。

舞-乙HiME ヲトメグラフ プレミアム
舞-乙HiME ヲトメグラフ プレミアム

てことは、前号で予告されていたとおり、エアリーズ特集でしょうか?

まあ、さすがにアレはネタだったんだろうなと密かに割り切りつつ(汗)……
公式サイト学園指定教材ページでは内容の紹介もちょっとありますな。

アリカ、シズル、ハルカのインタビューとか普通に気になりますな。

あとグラビアとか、どこらへんの時期の記事が中心になるのかが……
このタイミングで出る本ということは、やはり「Zwei」前後なのかなと推測。

でも、ハルカ&シズルの代のトリアス3人目の設定とかも、そろそろ出していただきたいところではありまして(汗笑)
「ヲトメグラフ」で姿だけ登場して以来、ずっと気になっているわけで……
てっきり「Zwei」のどこかで出てくるものと思っていたのだけどなぁ。

まあ、2月中旬のタイミングで発売されるのならば4月のオンリーイベントでの新刊に間に合うので、ちゃんと発売されるよう今回も祈っておきます。
 

あと「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のムック本も、やはり一迅社より、昨年の12月発売から延期されて1月には発売予定のようです。

アイドルマスター XENOGLOSSIA Sweet Memories
アイドルマスター XENOGLOSSIA Sweet Memories

これもちゃんと発売されれば、今後の同人活動の資料として、かなり役立つことになりそうです。
いや、「ゼノグラシア」で同人誌を作るわけではありませんが(汗)

コメント一覧

    • 1. 本多由亨
    • 2008年02月16日 21:21
    • 「ヲトメグラフ プレミアム」の発売日……延びてるなぁ(汗)
      いや、クオリティを低めて出されるよりは、延ばしてしまうほうがよいわけですが。

      いまのところ3月18日か……
      4月あわせの新刊に反映できるか、ギリギリだ。

「ラ」はLantisの「ら」

某クイーンズブレイド漫画ぬくぬくさんあるイラスト(11月7日のところ)に触発されたわけではありませんが……
いや、触発されたわけなんですが(どっちだ?・汗笑)

  腸詰めが食べたい……


ソーセージもいいですが、自分的にはやはりマルチョウだなぁ……ホルモンの。

プリプリうまうまの白いヤツ。
でも、焼きすぎたら七輪の上で突然皮がはぜて、飲んでいる焼酎の中に飛び込んで大惨事(味的な意味で・汗)


あれこれ煮詰まり気味なので、ネタが乱雑ですみません(汗)

(注文して)Amazonからドカンと送られてきたCDをアフィリエイトで↓(汗笑)

クラブハウスサンド(ゆうまお)
metanoia (DVD付)(妖精帝國)
Cutie Honey(ワイルド三人娘)
サクラキミニエム(yozuca*)
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.3

Lantisばかりなのはともかくとして、アーティストが「や」行と「わ」行ばかりなのは、いったいどんなだ?(汗笑)

栗林みな実は「キューティーハニー the Live」に顔出しというか体出し出演するべきだと思う。
というか、美郷あきも一緒に。

ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」を見れば一発で理解できますが、歌手だけではなく、実はかなり「歌って踊れる」(もちろん演技も)な人です、美郷あきの人。


「ゼノグラシア」のCDドラマ vol.3はTVシリーズの完全な後日談ですな。
TVシリーズの後半とあわせて、またあらためてまとめて語りたし。

キャラクターそれぞれのその後の身の振り方が妙にリアルなのがツボ。
あと、ジャケットに描かれているとおりオペレーター三人組の飲み会エピソードがvol.2に続いて聴けます。
能登麻美子の泥酔くだ巻き演技が堂に入りすぎていて、同人関連で能登キャラに(いい意味で)いつも苦しめられている身としましては、聴いてて痛快でしかたないです(汗笑)

 

空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)
savage geniusは12月中旬のライブに行く……予定。

それまでに劇場版「キディ・グレイド」3部作を見ておきたかったところなのだけど、第3部のDVD出るのは12月末か(汗)
間に合わぬ。

「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD3 キディ・グレイド 劇場版第三部 -トゥルースドーン-(黎明篇)

お知らせ
このサイトに関する諸注意は、こちらをご参照ください

2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら

より、ご参照ください。
Hot Topics
同人サークル・四薔薇会の同人即売会へのサークル参加予定について

次は12月29日(日)-31日(火)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット85に、1日目(29日)にサークル参加予定です。
他の日の委託頒布も含めて、情報は随時こちらを更新します。

2014年初頭は1月26日(日)に人形町 サンライズビルで開催されるもう何も恐くない13にサークル参加予定です。

最近のイベントにて頒布しているものについては、こちらをご参照ください。
月別アーカイブ
カテゴリ別で表示
TagCloud
最近のコメント
同人活動
最新のイベント参加予定や新刊・既刊情報は、こちらをご参照ください
一部の本は、下記リンクの書店にて委託販売いただいています
各書店の通販サイトにて「四薔薇会」で検索ください

とらのあな
めろんぶっくす
まんだらけ
COMIC ZIN
メロンブックス DL
DLsite.com
pixiv
リンク
カテゴリー別リンク
 ・DVD関連

個人/サークル/クリエイター
登録ポータル/リング
協賛・支援など
まきますか?まきませんか?
同人誌印刷
(有)ねこのしっぽ
POPLS
緑陽社
巡回 I
はてなアンテナ
QRコード
QRコード
プロフィール
Blog移行前のログ
2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら
 ・掲示板(日記)は、こちら

より、それぞれご参照ください。
Amazon 検索
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Twitter
Amazon アソシエイト(2)


忘却の旋律 DVD-BOX 1
【初回限定生産】


「忘却の旋律」オリジナル・サウンドトラック
THE MELODY OF OBLIVION


忘却の旋律企画アルバム
「旋律劇場へのイザナイ」


Will


てのひらの光


少女革命ウテナDVD-BOX
前編【初回限定生産】


少女革命ウテナ
コンプリートCD-BOX


シスター・プリンセス &
シスター・プリンセスRePure
DVD-BOX


舞-HiME 5


舞-乙HiME Zwei
COMPLETE [Blu-ray]


舞-乙HiME 0-S.ifr-
COMPLETE [Blu-ray]


「舞-HiME」ベストコレクション


「舞-乙HiME」 ベストコレクション


「舞-乙HiME」ドラマCD Vol.2


舞-HiME★DESTINY 龍の巫女
ドラマCD


舞-乙HiME
ヲトメグラフ プレミアム


舞-乙HiME Zwei


舞-HiME
Side-A 秘密の花園


舞-HiME★DESTINY ~龍の巫女~
プリズン・キャスト


舞 HiME狂走曲
猫姫@日記


アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)


アイドルマスター XENOGLOSSIA
ベストアルバム


アイドルマスター XENOGLOSSIA
キャラクターボーカルアルバム Vol.1


アイドルマスター XENOGLOSSIA
オリジナルドラマ VOL.1
「週間十六夜寮」


宇宙をかける少女
Volume 1 [Blu-ray]


奥さまは魔法少女 第1巻


瓶詰妖精 Bottle fairy BOX


BPS バトルプログラマーシラセ


魔法少女リリカルなのは Vol.1


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1


GA キャラクターコレクション
烏丸ちとせ


ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」


まほらば~Heartful days
第1巻 (期間限定版)


トップをねらえ2! (1)


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-


コードギアス 反逆のルルーシュ
volume01 (Blu-ray Disc)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2
volume01 (Blu-ray Disc)


よみがえる空 ―RESCUE WINGS―
DVD-BOX (初回限定生産)


あさっての方向。1


シゴフミ 一通目


桃華月憚 月華之抄


キューティーハニー THE LIVE 1


大奥 【DVD付初回限定盤】


Akasha
(初回限定盤)(DVD付)


TRIBUTE TO MASAMI OKUI
-Buddy-


ラブひな
OKAZAKI COLLECTION


Darling(初回限定盤)


Love Aice5


堀江由衣 クリスマスライブ
-由衣がサンタに着がえたら-


THE MUSEUM(DVD付)


GREAT ACTIVITY
(2007年限定製造盤)(DVD付)


NANA MIZUKI LIVE FIGHTER
BLUE×RED SIDE [Blu-ray]


ファンタジア


メトロノームエッグ


クロニクル(DVD付)


happyend


Get over the Border!


空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)


here I am


Parade(初回限定盤)


Minori Chihara 1st Live Tour 2008
Contact LIVE DVD


dream link


LIVE TOUR 2008
dream link LIVE DVD


REFLECTION

  • ライブドアブログ