labyrinth <--> exit ブログ

 Yoshiyuki Honda's HomePage/Blog

アニメ・マンガ:輪るピングドラム

2011-12-24 の twitter投稿

メモ。FJのチケット代を笹さんに払う、、ということを家のどこかにメモしておくよう喚起するためのメモ(汗)
posted at 23:56:08


横浜で男二人
posted at 20:43:42


結局、オールナイトの劇場で正味二回見れたから、自分の中ではスッキリしちゃってるところまで行き着いたピングドラムだけど、、 それは作品に対して満たされたからというよりも、ある程度あきらめがついたからによるところの方が大きいんだよな(汗)なんとも、、
posted at 17:28:14


シェルブリットの文庫版は単行本の内容をそのまま文庫サイズに落としただけくさいな。あとがき、解説、、そんなものはない
posted at 17:23:47


Opa--iのあるところなら、どこへでもイク!(訳:マミさんのおっぱいがもみたい) RT @matsu009 @YoshiHon どこへ逃げるつもりなの、ぐてー?(訳:ねーちゃんのおっぱいを頭に乗せたい)
posted at 16:53:23


クリスマスなので、全世界的に青い血のイカ娘が虐殺された挙げ句に勝野洋も一緒に射殺されるですよ。怖いわ―
posted at 16:47:52


あと、クリスマスだから、「ブルー・クリスマス」の殺戮部隊もオマケで派遣しておくゲソ
posted at 16:45:22


助けて、、助けてホライゾン!!(訳:茅原のおっぱいがもみたい) RT @matsu009 @YoshiHon @okomika ああ、葵・トーリって青い鳥かと文字で見てはじめて気づくなど。
posted at 16:43:10


白い封筒がないな、、 買ってくるか
posted at 16:42:24


AT-Xで番宣部長の宴会特番見ながら作業してたら、中田譲治が胸をもんでいた、、 下野紘の
posted at 16:40:18


今年のアニソン紅白、コミネリサさんが出るんだ。Wiil歌うかな、、Will。ないか、、
posted at 15:48:28


奏お嬢様表紙なら、買うしかないじゃないか、、 pixivでブックマークしました まよチキ!本 表紙 | みやぽん #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23830828&a...
posted at 15:18:08


あと、昨日驚いたのは、荻窪のあの狭いラーメン屋にもソフトバンクモバイルのアクセスポイントが設置されてたってことですよ。さては、飲食店には手当たり次第、営業かけてるだろ、あの会社(汗笑)
posted at 13:31:22


そして、その桃果を豊崎愛生が演じることになったというのは極めて興味深い、、ので、劇場版 けいおん!、ちゃんと見に行こうと思います
posted at 13:21:05


でもって、彼女に救われた、、人生変えられたにもかかわらず、ああならざるを得なかった多蕗やゆりは、なんなんだよって、話にもなる。第十八話の痛みってのは、そういう側面もありますよ。ええ、、自分的には
posted at 13:18:47


自分的には、、なのかもしれないけど、桃果はやはり絶対に手の届かないところにいってしまった天上ウテナなのだし、その存在を包含していた川上とも子さんなんだと考えれば、えらく腑に落ちてしまうんだよな(汗)
posted at 13:15:11


さて、一寝入りして「まどか」の作業を本格的に再開するべし
posted at 07:00:12


つか、ほっさんのニューシングルCMがイベント会場先行公開だった、、のか?
posted at 06:43:31


帰宅。TBSでの放送時にどういうCM流したのだけチェックする、、 って、HHHのアルバムCM、TBSでも流したのか(笑)
posted at 06:40:02


ああ、トークのあとは最終回をもう一度上映してくれて〆でした
posted at 06:26:07


まあ、このポスターがいま自分の掌中にあることが、ある意味、ディスティニーだよな、、 14年に渡る恩讐に一区切りついた実感はありますよ、ええ
posted at 06:22:08


最後のトーク時の抽選会でサイン入りポスターがいきなり当たった。荒川さん、ありがとう(笑)
posted at 06:19:51


あと、幾原監督が苹果を20話あたりでフェードアウトさせてしまう案もあったと口を滑らせたときは、正直「やはりな」と思ってしまった(汗) そうはならずでよかった
posted at 06:04:11


呪いという言葉というか概念?が、なんか便利に扱われすぎちゃってるきらいはあるなぁ、、
posted at 05:52:19


まあ、結局、こどもブロイラーとはなんだったのかとか、二人が箱に閉じこめられてた理由はとか、南極での出来事とか、明かされてない謎な部分はたしかにあるのだけど、、そこらへんはもう、語られなくてもいいような気がかなり強くしますわ
posted at 05:46:52


あと、多蕗の母親は監督自身の母がモデルではないと力説されてました
posted at 05:42:20


とりあえず、ムックとアンソロが発売。一月には新宿でピングドラム展開催。二月には池袋ナンジャタウンでタイアップイベントありとのこと
posted at 05:41:27


辻田さんが監督に向けて「それで、次(の作品)は?」劇場の後ろの方で観られていたスタッフ勢からも次回作要望出る状態でしたわ
posted at 05:39:57


最後のトークは、荒川さん、三宅さん、幾原監督、辻田さんという面子でした。監督が異様にテンション高かった。そして、監督も辻田さんもひたすらにスタッフに感謝モードだった
posted at 05:37:40


ピングドラム オールナイト上映会、終了 http://twitpic.com/7xcjka
posted at 05:23:52


なんだろう、、このピングドラムという作品がなんやかやカッチリ終わってしまったことを悔やんでいる俺がいることにとまどっている俺がいる
posted at 03:45:41


売店で缶ビール買ってきた
posted at 03:35:43


そして、多蕗とゆりさんのくだりを見てて、あわわとなっていたのは、個人的な事情(汗)
posted at 03:32:42


苹果が少しでも報われてよかったと、マジで思っている
posted at 03:27:20


最終回、上映終了して休憩時間。見事に共時性の波に渦に飲み込まれたか、、 まあ、今年はそういう年だということなのでしょう
posted at 03:26:25


三宅嬢の苹果シンクロ率がハンパない(笑)
posted at 02:52:09


第二十話、第二十二話、第二十三話、もう一度トークときて、最終話待機
posted at 02:51:25


後半の上映話数もすでに聞いているけど、はっきりいってギャグはないです(汗)
posted at 01:13:50


ピングドラム上映会。第一話、第十二話、第十八話で、休憩イン。やはり、第十八話はよい
posted at 01:07:55

2011-12-23 の twitter投稿

劇場内なう。去年、HiMEで来たときとは設備が変わってる気がする。ステージに奥行きができた
posted at 22:43:50


池袋着いたけど早すぎるので待機
posted at 21:56:58


電車なう http://t.co/h6Cry5pn
posted at 20:54:35


ラーメン屋はアニメで見るよりも中が狭かった。味は普通。というか、普通のラーメン屋
posted at 20:21:09


現地あたりに在住の方に案内いただき、プチ聖地巡礼中。しかし寒い
posted at 20:14:02


いろいろあったところ http://t.co/P1bYHiA9
posted at 20:12:47


事故のあったところ http://t.co/7QKUgJm5
posted at 20:12:25


幽霊に会うことなく、完食。まあ、自分と同行者の方がウテナ世代の幽霊みたいなものですが(汗)
posted at 19:57:41


ラーメンなう http://t.co/ubYp0hqN
posted at 19:46:58


ラーメンなう http://t.co/wqnX16ar
posted at 19:37:45


イェイェイェイェイイェイ #nowplaying 魂こがして - A.R.B. http://twitpic.com/7x3ush
posted at 18:26:56


川崎アゼリアのなか、暖かいナリ
posted at 18:17:42


異様に寒い中、ラーメン食いに向かう
posted at 18:16:02


無料、、だと? 八千代は!? RT @okomika そーまさんヤマダ電機ですよ!やまだは無料に違いありません!
posted at 17:59:15


すぐに寒くなるな、しかし
posted at 16:11:55


まあ、夏の時と同じで、自分はあまり飲まずに帰ったらコピー本の最終製本ですわ
posted at 15:58:25


というか、普通にとらドラ! BD-BOXの発売記念ということにはならんのか、、(汗笑)
posted at 15:54:04


冬コミあわせの亜美会(キタエリ会)は1日目に明大前の じゅうじゅうぼうぼうで開催予定です http://twipla.jp/events/16940 ああ、そうだよ。昨日店に行って決めてきたよ(汗) 実態はただのオタ飲み会ですが、ご興味ある方はふるってご参加ください
posted at 15:51:46


第6回 亜美会(キタエリ会、喜多村英梨 サードシングル発売決定記念)、、という名の単なるオタ飲み会 http://twipla.jp/events/16940
posted at 15:49:22


Android系のスマホは来年の6月あたりにいまのガラケーの分割払いが終わるので、そのときあたりに考える。ただ、iPhoneからのパケット通信を常時流すモバイルルーター兼用で使うのは、やっぱり無理があるっぽい(主にバッテリー的に)
posted at 15:33:53


1月になったら、イーモバの回線を使わないようにしよう(非常時のために契約は残しておく) iPhoneは普通にソフトバンクの回線での利用に切り替える
posted at 15:27:04


近所のDoCoMoショップいって、端末は変えずに回線契約だけFOMAからXiに変えてきた。月々の支払いはあまり変わらずにテザリングしまくれるはず。あまり通話はしないという前提だけど
posted at 15:25:40


あ、、今日から左手も使ってキーボード打っています。怪我してからちょうど1週間か
posted at 15:22:33


11月18日からTwitterログのブログへのアップが滞っているのか、、 年明けにまとめて、かなぁ
posted at 15:21:57


(続き)当日私がサークル参加(予定)する東京でのシスプリオンリーでの初出だけというのも、やや切ないものがありまして、、 ご検討いただけるサークルさんがありましたら、ありがたい次第です。よろしくお願いいたします
posted at 15:16:52


あと、1月15日の大阪での こみっくトレジャーにて「まどか☆マギカ」 杏子・さやか・仁美 メイン本 『PALERIDER(Part II) with Witch & Blade』 http://www.yhonda.net/archives/52346310.html を委託販売いただけるサークルさんを募集しています(続く
posted at 15:14:49


冬コミのサークル参加・委託頒布の予定を現段階のものに更新しました。 http://www.yhonda.net/archives/52346318.html 2日目の自スペースでの委託については、少し増える可能性があります。杏さや中心の「まどか☆マギカ」 兼 喜多村英梨(キタエリ)キャラのサークルとご認識いただければと(汗笑
posted at 15:11:05


牙狼 MAKAISENKIの録画ミスったから機嫌悪いんです、、 てことにしておいてください(汗)
posted at 12:05:03


今日の落ちあわせの打ちあわせもしたので、まずは近所で用事を済ませますかね
posted at 12:01:32


うー、、再配達受付のコールセンターに受付時間内に何度電話しても誰も出ない配送業者とか、ありえん(汗) そんな業者、使うなよ、、と、思うけど、そのコストカットが商品価格に反映されているんだろうな
posted at 12:00:09


地域差で不利益被っているのはわかるけど、ひがみ根性を隠す気もないその口ぶりはどうなのよ、、 そんなのいちいち相手にしている社長も社長だけどさ、、
posted at 11:49:21


角川の社長も大変だなぁ、、と、思いながらつぶやきを見ている
posted at 11:46:52


黒井社長とはなんだったのか、、
posted at 03:12:40


予告からしてすでに変態だな、、アマガミは
posted at 02:37:08


なにげにOPとEDは五十嵐紫樟さんなんだよな、、「ケースアービン」の!(汗笑)
posted at 02:35:53


肉は俺が食べる
posted at 02:31:07


ようやく肉の出番となったが、尺はあと数分しかないぞ、、
posted at 02:29:23


本当に理科は変態だなぁ
posted at 02:27:00


男だなんて、いった覚えはな(以下略)
posted at 02:25:00


お似合いの夫婦はてきとーにくっついて、俺には肉をください。これでみんなハッピーだろう?
posted at 02:23:11


井上麻里奈の歌でごまかされたりせんぞ! ごまかされたりせんぞ!!
posted at 02:20:37


ん、、 SE付きのOPが意外性として迎えられてるあたりからすると、「はがない」と「そらおと」の視聴者は案外とかぶってない、、のか?
posted at 02:13:35


いつものジミーさんの最終回OPですな(笑)
posted at 02:09:56


吉野弘幸はなんやかんやでちゃんと発展してるよな、、 舞-HiMEのシアーズ編のクライマックスあたりと比べると
posted at 01:45:04


ガッツだ!!
posted at 01:36:23


うーむ、、やはり「因果論」はここにいたるまでに必見な話なんだよな(汗)
posted at 01:28:50


うわ、因果論のBD 4月か。えらい先だな
posted at 01:04:52


でも、あのアルバムの中で一番好きなのは「BAD NEWS(黒い予感)」(汗笑)
posted at 00:51:09


あちこちでクーデターが起こり出す、、と歌っているけど、クーデターはそんな同時多発的におきやしないよ、と、冷静に考えてしまったつまらない俺がいた(汗笑)
posted at 00:43:46


タイショウ「課金したら、負けだと思っている」 私「ほかの人間勧誘してポイント得るのは負けじゃないんですか、、」
posted at 00:18:41


あと、じゅうじゅうぼうぼうのタイショウに誘導されて、GREEをはじめることになってしまった(汗笑
posted at 00:15:27


県警対組織暴力対痴女 #年末だし映画タイトルを痴女にして幸せになろうぜ
posted at 00:11:09


これはいったい、、(笑) pixivでブックマークしました シャルの惑星 | 水あさと #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23805516&a...
posted at 00:02:35

2011-07-09 の twitter投稿

いやあ、朝方、横浜市民のお手伝いを確保できたのは助かる。超助かる。安心して、執筆作業に戻ろう

posted at 23:36:25

ザ・公式RT(汗)

posted at 23:08:56


RT @Sinome_S: 「 美樹さやか が 可 愛 い と 思 う 人 は R T 」 http://t.co/Ww1ukRh うわぁあああ

posted at 23:08:33


てことは、ガン×ソードもパチンコ化すれば、劇場版や続編、いけるですよ! え? もうやった? あ、そう、、(汗)

posted at 23:08:20


まあ、やろうと思えばなんだってできる状態ではあるよな、、いまは

posted at 22:59:33


しかし、ファフナー、さらに続編ありと来たか、、まったく予想外だし、だからなおのことアツい。あれから先、なにをやるつもりなんだろう、、ってのは、いまは考えない(汗笑)

posted at 22:58:47


小さ目で恐縮ですが、明日のウチのスペース上はこんな感じです。見事に五色揃ったぜ http://twitpic.com/5njdu2

posted at 22:29:30


いまから印刷して横浜のキンコーズに行ったら終電には間に合わない(汗) てこで、5:00ぐらいに家を出て、横浜のキンコーズ行って、ポスター回収&紙折り → その場で店員さんに白目で見られない程度に製本。7:30頃になったら会場に移動して、会場着後に製本続行、という流れで行こうかと

posted at 22:21:01


終電までに横浜のキンコース行って、帰ってこれるかな、、 いや、この部分はあと30分で終わらせる

posted at 19:56:08


いま書いてる仁美話がさあ、、 さやか話や杏子話よりも、分量多くなっちゃってるんですけどさぁ(汗)

posted at 19:52:39


「ピングドラム」のBDは毎回CD付きか。なんかサウンドドラマを検討して居るみたいな話は幾原監督が前にTwitterでつぶやいていたから、、 サントラとドラマCDを交互につけてくる、まんま「まどか」方式かな、、案外 http://t.co/4cT8nxy

posted at 17:08:06


つかもう、、「ピングドラム」のOPにいるどのキャラが堀江由衣で、どのキャラが能登麻美子なのかって話だよな。「試運転マニュアル」読めば一発でわかるけど

posted at 17:05:43


普通にiTunes Storeで買えるな、、 「輪るピングドラム」で使われていた「ROCK OVER JAPAN」

posted at 15:25:14


先週末の先行上映会でそれを実感できなかったのは、やはり作品自体の危うさであるとは思うのですけどね(汗笑) でも、そういう危うさ抱えている方が「らしい」、、気がしますな

posted at 04:15:55


ああ、やっぱ、、幾原監督がいまこの時代にちゃんと、まずは降り立った、、 今日はこれを実感できたのがとにかく大きい。 だってそれは、、ウテナファンであることを基盤におきつつ、「なんやかんやで幾原監督の動向を12年間追い続けてしまった人」である自分の旅の、ひとまずは終着点なのだから

posted at 04:13:16


ああ、、やっぱりあれ、星野先生、ご本人でしたか、、

posted at 03:56:49


RT @hoshino_lily: 高倉家の冷蔵庫のメモを書く。というさりげない参加もしました。楽しかった。

posted at 03:55:58


OPに対比して、EDを中村章子さんが演出面・作画面、全部ひとりで持っているのも良いですよ。あれでキリッと引き締まる。しかも、かわいく

posted at 03:46:41


「輪るピングドラム 試運転マニュアル」がもっと売れるといい。そして、俺と ほっさん(堀江由衣)予測トークができる方が増えるといい。 いや、増えてください、、お願いします(汗)

posted at 03:41:04


いやしかし、、OP原画面子のウテナ同窓会度高いこと、高いこと。鼻血出るわ、これ。原画集を早く(汗笑) #penguindrum

posted at 03:35:05


(続き)全部そろって「幾原邦彦監督のいま現在の作品」にちゃんとなってる感触がありますよ。ええ

posted at 03:27:19


ああ、、先行上映会で監督が言っていたとおり、本編だけじゃなく、オープニング、エンディング、予告が加わると、全然印象が変わる。 先行上映のとき(本編のみ)は、幾原監督の健在ぶりであり、裏返せば12年前からあまり変わってない印象がやたらと先立ったんだけど、、(続く)

posted at 03:26:08


なんじゃこの予告。でもって、アイキャッチありか #penguindrum

posted at 03:23:43


えらい面子呼んできてるな、おい、、 #penguindrum

posted at 03:21:19


晶馬の常識人っぷりがよいなぁ #penguindrum

posted at 03:19:58


しましょうか! #penguindrum

posted at 03:18:41


やっぱ、横顔がよいなぁ #penguindrum

posted at 03:18:06


殺虫剤常備!! #penguindrum

posted at 03:16:42


先行上映会で大爆笑だったところだ #penguindrum

posted at 03:15:29


ぱっと見、櫛枝実乃梨っぽいよなぁ、、(汗) #penguindrum

posted at 03:14:23


奇跡といっていい。そして、そのあとの兄ふたりの顔が良い #penguindrum

posted at 03:12:31


はい、来ました。生存戦略、来ました #penguindrum

posted at 03:10:07


CM入ると、たしかに一区切りついちゃうな、、ここ(汗) #penguindrum

posted at 03:07:54


つか、普通にサンシャイン(っぽい建物)が舞台でビビる #penguindrum

posted at 03:04:06


池袋ついた #penguindrum

posted at 03:03:34


うわあ、、先行上映では外されていたオープニング、たしかに強烈だな #penguindrum

posted at 02:58:43


そういう意味では、けっこう「小夜」は人数いるんだよな、すでに

posted at 02:55:36


よし。ピングドラム待機じゃあ!! #penguindrum

posted at 02:54:40


当然、「ラストブラッド」や玉置勉強 版も登場するのですね。胸熱すぎる(汗笑) RT @ko_kichi: @YoshiHon 劇場版は「小夜オールスターズDX 奇跡の全員大集合!」です

posted at 02:53:14


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-08 の twitter投稿 http://lb.to/oEww9f

posted at 02:50:17


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-07 の twitter投稿 http://lb.to/pinmP8

posted at 02:49:04


総じてツッコミづらい展開だな(汗) #blood_c

posted at 02:48:11


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-06 の twitter投稿 http://lb.to/q2PpGx

posted at 02:46:31


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-05 の twitter投稿 http://lb.to/pQ8Omm

posted at 02:41:08


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-04 の twitter投稿 http://lb.to/nDZPE5

posted at 02:40:12


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-03 の twitter投稿 http://lb.to/ntPnpH

posted at 02:36:28


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-02 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52307894.html

posted at 02:35:47


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-01 の twitter投稿 http://lb.to/pDXoxk

posted at 02:33:55


夢とか希望とか!

posted at 02:25:02


RT @yosihiki: おやすみ前のらくがき http://yfrog.com/kf16sxj

posted at 02:24:48


さやかイラストもこれまで先行コピー本の表紙として使わせていただいていたものからだいぶ塗りが増えまして、情感がますますえらいことになっていますわ。杏子と仁美は新規作画となります。ウチのスペース(B-19)にてコピー本配布しますので、ご興味のある方は持っていっていただきますればと

posted at 02:12:15


今週末の「もう何も恐くない2」にて刊行するコピー誌(さやか、杏子、仁美の3種)表紙のタイトルロゴなしバージョンが、作画いただいた桜月りんさん(@rin_cherry)のサイトにて公開されています。アクセスする度にランダムで変わるようです http://t.co/rSjHCaI

posted at 02:08:59


9月4日は最終的に杏子さやかオンリー「一人ぼっちは寂しいも​んな」に申し込みました。とあるサークルさんとの合体参加となります。受かることを祈る。とにかく祈る

posted at 02:00:57


「輪るピングドラム」の話。 ご本人がどう思われているかはひとまず置いておかせていただくとして(汗)、 やはり「西位輝実さんキャラデザ&総作画監督」のTVシリーズが見れるというのは感慨深いものがあります。ウテナ同人とか劇場版ウテナへの動画参加とか、、あの頃から記憶がよみがえってくる

posted at 00:19:22


絶望・改蔵関係のイベントに行けば、新☆谷良子さんのハチャける姿が見れますでしょうか? ブラはズレますでしょうか??

posted at 00:09:50

2011-07-03 の twitter投稿

  1. 実際に第1話を見てみて、なんとなくそういう流れは感じました。木曜深夜(関西)をお楽しみに
  2. 山崎みつえさんって、「紅」や「夜桜四重奏」で助監督/監督助手されてた方か。つか、助監督とシリーズディレクターの両方がいる作品って、、
  3. なんか、杏子みたいな人、きた。 おっぱい
  4. あと「輪るピングドラム」ヒロイン役の荒川さんは普通にかわいい
  5. 帰宅。カレー残してしまった。無念。修羅場中は食が細くなるタイプです。とりあえず、スージー・ズー、見る(汗)
  6. まあ、スタチャの差し金は入ってる(改竄的表記)よね(汗笑) わたし的には全然アリだと思うけれど
  7. 今回の先行上映はオープニング、エンディング、予告なしだったので、キャスト、スタッフの詳細はわかりませんでしたよ、と。ただし、もらった番宣ポスターにて、オープニング、エンディングのアーティストと追加主要キャストの情報あり
  8. キャラ以外の部分でもいろいろ工夫されてるせいもあるけど、思ったよりも画面から感じる星野リリィ色は強い。西位さんはじめ作画まわりの方々、いい仕事されてますわ
  9. 輪るピングドラム 第一話を先行上映で見てきた。幾原邦彦監督、いまだ衰えじ。衰えないかわりに、、うーん、な部分もあるけど、、いま、これがアリかナシかはもう少し先の判断、かな?(汗)

Powered by t2b

お知らせ
このサイトに関する諸注意は、こちらをご参照ください

2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら

より、ご参照ください。
Hot Topics
同人サークル・四薔薇会の同人即売会へのサークル参加予定について

次は12月29日(日)-31日(火)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット85に、1日目(29日)にサークル参加予定です。
他の日の委託頒布も含めて、情報は随時こちらを更新します。

2014年初頭は1月26日(日)に人形町 サンライズビルで開催されるもう何も恐くない13にサークル参加予定です。

最近のイベントにて頒布しているものについては、こちらをご参照ください。
月別アーカイブ
カテゴリ別で表示
TagCloud
最近のコメント
同人活動
最新のイベント参加予定や新刊・既刊情報は、こちらをご参照ください
一部の本は、下記リンクの書店にて委託販売いただいています
各書店の通販サイトにて「四薔薇会」で検索ください

とらのあな
めろんぶっくす
まんだらけ
COMIC ZIN
メロンブックス DL
DLsite.com
pixiv
リンク
カテゴリー別リンク
 ・DVD関連

個人/サークル/クリエイター
登録ポータル/リング
協賛・支援など
まきますか?まきませんか?
同人誌印刷
(有)ねこのしっぽ
POPLS
緑陽社
巡回 I
はてなアンテナ
QRコード
QRコード
プロフィール
Blog移行前のログ
2005年7月16日以前のBlog移行前のログについては、、

 ・トップページ(ニュース)は、こちら
 ・掲示板(日記)は、こちら

より、それぞれご参照ください。
Amazon 検索
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Twitter
Amazon アソシエイト(2)


忘却の旋律 DVD-BOX 1
【初回限定生産】


「忘却の旋律」オリジナル・サウンドトラック
THE MELODY OF OBLIVION


忘却の旋律企画アルバム
「旋律劇場へのイザナイ」


Will


てのひらの光


少女革命ウテナDVD-BOX
前編【初回限定生産】


少女革命ウテナ
コンプリートCD-BOX


シスター・プリンセス &
シスター・プリンセスRePure
DVD-BOX


舞-HiME 5


舞-乙HiME Zwei
COMPLETE [Blu-ray]


舞-乙HiME 0-S.ifr-
COMPLETE [Blu-ray]


「舞-HiME」ベストコレクション


「舞-乙HiME」 ベストコレクション


「舞-乙HiME」ドラマCD Vol.2


舞-HiME★DESTINY 龍の巫女
ドラマCD


舞-乙HiME
ヲトメグラフ プレミアム


舞-乙HiME Zwei


舞-HiME
Side-A 秘密の花園


舞-HiME★DESTINY ~龍の巫女~
プリズン・キャスト


舞 HiME狂走曲
猫姫@日記


アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)


アイドルマスター XENOGLOSSIA
ベストアルバム


アイドルマスター XENOGLOSSIA
キャラクターボーカルアルバム Vol.1


アイドルマスター XENOGLOSSIA
オリジナルドラマ VOL.1
「週間十六夜寮」


宇宙をかける少女
Volume 1 [Blu-ray]


奥さまは魔法少女 第1巻


瓶詰妖精 Bottle fairy BOX


BPS バトルプログラマーシラセ


魔法少女リリカルなのは Vol.1


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1


GA キャラクターコレクション
烏丸ちとせ


ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」


まほらば~Heartful days
第1巻 (期間限定版)


トップをねらえ2! (1)


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-


コードギアス 反逆のルルーシュ
volume01 (Blu-ray Disc)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2
volume01 (Blu-ray Disc)


よみがえる空 ―RESCUE WINGS―
DVD-BOX (初回限定生産)


あさっての方向。1


シゴフミ 一通目


桃華月憚 月華之抄


キューティーハニー THE LIVE 1


大奥 【DVD付初回限定盤】


Akasha
(初回限定盤)(DVD付)


TRIBUTE TO MASAMI OKUI
-Buddy-


ラブひな
OKAZAKI COLLECTION


Darling(初回限定盤)


Love Aice5


堀江由衣 クリスマスライブ
-由衣がサンタに着がえたら-


THE MUSEUM(DVD付)


GREAT ACTIVITY
(2007年限定製造盤)(DVD付)


NANA MIZUKI LIVE FIGHTER
BLUE×RED SIDE [Blu-ray]


ファンタジア


メトロノームエッグ


クロニクル(DVD付)


happyend


Get over the Border!


空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)


here I am


Parade(初回限定盤)


Minori Chihara 1st Live Tour 2008
Contact LIVE DVD


dream link


LIVE TOUR 2008
dream link LIVE DVD


REFLECTION

  • ライブドアブログ