久々の へうげじかん
posted at 23:59:46


うを。ささきのぞみ、、というか朗読少女がNHKのニュースに
posted at 21:09:49


NHKのニュースでトップ扱いで放送されてるんだから、5000万円でマグロ競り落としたとしても、それなりに元取れたといえるんじゃないのか? すしざんまいは
posted at 21:06:02


夏コミはアニメ(その他)ジャンルが、また1日目戻りなのか、、 仕事、休暇取れればいいんだけど、、
posted at 20:53:35


ロングバージョ、、ン?
posted at 20:37:20


まあでも、それだと「巴マミ 十○年後」シリーズの後追いにしかならん予感(汗)
posted at 20:27:17


は、、! 不完全燃焼なのか(汗)
posted at 20:24:11


帰宅したとき、部屋の中が妙にガス臭かったんだけど、なんだったんだろう、、 お隣が料理していた(らしい)からかもしれんけど
posted at 20:23:21


マミさんのおっぱいが飛び抜けているのはそのとおりなのだが、、さやかもけっこうなもんだぜ?
posted at 20:17:39


RT @amane0213: お前絶対まどマギ観たことないだろ http://p.twipple.jp/626SQ
posted at 20:17:01


シュウマイ弁当はたまに食うと美味い
posted at 20:11:26


「孤独のグルメ」のドラマ化を記念して、崎陽軒のシュウマイ弁当食うぜ。ジェットはもうない
posted at 19:29:23


帰宅。風邪が抜け切らんなぁ、、 あと一息なんだが
posted at 19:23:29


kalafinaもそろそろもう1回くらい、アニメのオープニングをやるといいと思うよ
posted at 03:56:41


あ、、悠木碧の出番も早い段階であったか
posted at 03:53:25


よし、キタエリと遠藤綾がしゃべったので、寝る
posted at 03:51:53


すんげえアイマスだが、同じところが作ってるんだからしょうがない
posted at 03:49:40


まあでも、いま聞くとイカちゃんだな
posted at 03:42:50


まだイカちゃんでブレイクする前の金元寿子です
posted at 03:42:33


アニメノチカラだよ!
posted at 03:41:06


初回のオープニングくらいまでは、、と思って見てるけど、ホントすごい時間にやるんだな、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」再放送
posted at 03:38:24


なので、台詞の端々に沢夏琴音や蒼乃美希や墨埜谷暮羽や川嶋亜美の存在をうっすらと感じ取っていただけたら、それは書いた側の意図通りであり、ありがたいかぎりなのです
posted at 02:43:50


「改変後世界のエイミー」第4章に出てくる あの人は、まあ、ご本人なわけですが、、 ご本人であると同時にあの人が内包しているキャラたちの意志や思いもホンの少しにおわすように書いています(つもり・汗)
posted at 02:43:33


そのあとは「まどか」PSPか
posted at 02:24:34


転職の合間の休み期間に「ヒーローズファンタジア」と「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」をプレイするですよ。何年かぶりにゲームやるモードだ
posted at 02:24:07


まあ、高騰は冗談(?)だとして、、実際にプレイされた こーきちさんによると、キャラゲーとして普通に面白いらしい。キタエリや遠藤綾と仲良しになれるらしい
posted at 02:11:03


今回の再放送で再評価され、中古市場で高騰する前に「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」PSPゲーの限定版を発注しておいた。ぬかりはなかった
posted at 02:09:05


一応、録画するかな。いまさら新情報や新展開があるとも思えんが
posted at 02:02:08


このあと3:40からテレビ東京にて、アニメノチカラ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の再放送放映開始らしいです。悠木碧もキタエリも金髪巨乳眼鏡の遠藤綾も出るよ。未見の方は是非、、 と、いいたいところだが、放映時間が遅すぎるという(汗
posted at 01:58:50


神棚から鏡餅を下ろすか
posted at 01:54:42


木曜日の こっそりピングドラムも金曜日の輪るピングドラム本編も、もうないんだなぁ、、
posted at 01:27:03


録画残すかどうか、やや迷う
posted at 01:14:07


前の会社にいた頃だったら、帰りに寄っていたな、あの店。オフィスからあまり遠くない
posted at 01:12:04


そっくりだろ(笑
posted at 01:09:13


作者は酒が飲める
posted at 01:08:55


モデルになったもなにも、まんまじゃねーか!!
posted at 01:06:59


お、、解説コーナーありか
posted at 01:06:34


もう1品いくかな? ないかな?
posted at 01:05:39


これはたしかに焼きめしくさい
posted at 01:05:09


ピーマンやべえ
posted at 01:04:22


ホッケスティック!
posted at 01:02:13


細切れ、、
posted at 00:59:47


映像だけならともかく、五郎ちゃんが美味い美味いいうから、やばい
posted at 00:59:22


ここかな http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13065350/
posted at 00:57:26


松重さんだから、いまの展開でも全然間は保っているけど
posted at 00:55:02


ペース的には30分で2エピソードでもいい感じだな。そこまでネタをヒリ出せるかどうかはともかくとして
posted at 00:54:31


店を探しはじめるまでAパートまるまる費やす
posted at 00:53:18


致し方ないとはいえ、飯まで至るパートが長いな
posted at 00:52:18


ちゃんと古物商してるな
posted at 00:51:17


五郎ちゃんが嫌な気分になる → 食で癒される
posted at 00:48:49


コラだったら即アームロックなんだろうが(笑
posted at 00:48:11


悪くないね
posted at 00:46:01


いきなり門仲か
posted at 00:44:07


五郎ちゃん待機
posted at 00:40:42


横になっていたおかげで、風邪はだいたい治った。五郎ちゃんの放送開始まで粘るか
posted at 00:00:55