tkt先生のTomふぁっくなイラストが感動的すぎたイラストが収録された本を拝見する。「お兄ちゃんのことなんか〜」が「おち〜」すぎて、フイタ(汗笑)
posted at 22:30:25


帰宅。鏡餅を買って、飾った。一夜飾り回避はギリギリ間に合った
posted at 22:13:34


打ち上げ終了。会計がお安いすぎて軽くビビった(汗笑) お店に対して、ありがとうございますとしいいようが
posted at 21:19:32


会場離脱して、じゅうぼうに移動中。お礼とかはのちほど
posted at 17:50:21


入口前あたりに再移動
posted at 07:27:51


風の吹かない場所に移動。入口とファミマの間くらい
posted at 07:18:25


待ち合わせ場所着いた。真ん中の吹き抜けの前にいます
posted at 07:14:44


会場に向けて粛々と移動中
posted at 06:29:23