まあ、しかし、、無念。怪我は避けようがなかったとしても、、怪我しても入稿までなんとか行ける段階まで作業を進めておけなかった自分が不甲斐ないすぎる。来年こそは小説本文を超先行で本作りするようにしないとだなあ、、
posted at 20:34:34


オフセット完全版は1月15日に刊行予定です。といっても、大阪での こみっくトレジャーは申し込んでいないので、東京でのシスプリオンリーと書店委託から頒布開始になるかと。あとは22日のサンクリですね
posted at 20:28:58


(続き)申し訳ありません。コピー本ではゲストいただいたイラストも含め、できるかぎり盛り込めるものを盛り込む予定。ウチのサークルのプレビュー版なので、もちろん無償頒布でいきます。できるかぎり刷って作っていきますので、ご興味のある方は持っていってやってくださいまし(続く)
posted at 20:26:25


冬コミのオフセット新刊として予定していた「魔法少女まどか☆マギカ」杏子・さやか・仁美本『PALERIDER(Part II) with Witch & Blade』ですが、本多の左手の怪我のために作業中断となりまして、コピー本でのプレビュー版刊行へ切り替えとなりました(続く)
posted at 20:23:38


やれるところから、ぼちぼち再起動
posted at 20:18:26


共時性の最中にあるのならピングドラムも世界改変エンドってことになってしまうかもなのだけど、、 さて、どうなるやら
posted at 03:07:41


オールナイト上映を池袋にしたのはなかなかの良チョイス。まあ、上映設備的にはイマイチですが、あそこ(汗
posted at 02:57:06


来週は荻窪経由で池袋まで行くかな
posted at 02:53:56


あああ、、ちゃんと終わるような気がしてきた
posted at 02:51:55


ああ、そうか、、こういう
posted at 02:46:23


吉田ァァァァァァァァァァァァァ!!
posted at 02:37:45


ああああ、出番あったけど、こうか、、
posted at 02:32:46


実況なんかできるわけないので、ジッと画面を見るよ。ピンドラ
posted at 02:25:41


マジョックス!!
posted at 01:42:15


キタエリもついにか、、
posted at 00:31:52


RT @fujimatakuya: 魔法少女リリカルなのは2ndA's&DOG DAYS コミケ情報が公開されました! ミウラ、リオ、コロナにもついにCVが! ミウラは伊藤かな恵さん、リオは喜多村英梨さん、コロナは福圓美里さんです! http://bit.ly/s3D3XK http://bit.ly/fx3zPY
posted at 00:31:37