ともあれ、印刷所との話はついたので、関係者の方にご連絡だ
posted at 23:58:30


キタエリは存在自体が癒やしだなあ
posted at 23:58:08


とらドラのニコ生、終わった。日が変わりそうだ
posted at 23:56:38


これ聞いてる http://nico.ms/lv73574111#06:33 #lv73574111
posted at 22:58:43


帰宅、、して、休んでました。そろそろ復活
posted at 22:58:09


ひとまず明日は仕事がんばろう
posted at 03:13:30


右手だけでがんばって印刷所にメール書いてみた。あらためて、こりゃシャレにならんと思った(汗)
posted at 03:12:57


よし、、だいぶ、感覚が戻ってきたかもだ
posted at 02:06:05


つか、まずアニメ化されないだろうからって、セクロスアリスのネタを積極的に再利用するのは、どうかと思うよ、、吉野弘幸先生は(笑)
posted at 02:05:19


徹頭徹尾、あまりの吉野弘幸ぶりに、見てて癒された。自分もたいがい歪んでると思う
posted at 01:41:40


でも、快復次第やれるだけのことはやる。せっかく、まどかでスペースいただけてるんだ。既刊だけなんてことには絶対にせんぞ
posted at 00:04:34