深刻なネタバレを!!(汗笑
posted at 23:23:36


RT @Trg_AKT_HELL: 映画「けいおん!」のラストってHTTが水樹奈々さんの随行バンドに加わって、東京ドームで唯・あずにゃん・友情出演のさわちゃんが「私たち、ギター三銃士〜〜♪イェ〜イ♪」って言いながらギターから花火出すんだったっけ・・・確か。 
posted at 23:23:22


初日・二日目・三日目とビッグサイトに行って、打ちあげに行って、最終日(=大晦日)には茅原実里のカウントダウンライブにも行って、ハジケおさめとハジケはじめをしたあと、帰宅して、、 ベッドの上で「はあ、、 おっぱい」とつぶやくまでが自分のコミケです
posted at 23:20:43


大晦日の茅原実里カウントダウンライブで、東京ドームの感想を 茅原みのりんに聞かれる大先生の図、、が、いまから楽しみでしょうがない
posted at 23:13:59


風呂行ってきます
posted at 22:43:55


うひゃあ、、参考にしてる場合じゃないが、参考になる(汗)
posted at 22:43:33


【本多由亨る】(動詞) 意味:「おしりに棒を突っ込まれる」 http://shindanmaker.com/154706 あなる、、
posted at 22:39:58


コンプエースはなぜか安定の南崎さん・青刃さん隣接掲載だった(汗笑) 「クイーンズブレイド リベリオン」は「Hide & Seek」の続きとしても読めるあたりがよいですね
posted at 22:39:13


東京ドームに問い合わせたけど、忘れてきたと思った水筒はなかった。神楽坂近くの店で出す必然性はないので、やっぱりあるとしたらドームなんだけどな、、一応、連絡先は伝えたので、もし見つかったら連絡くれるらしい
posted at 22:33:26


ああ、、なるほど
posted at 22:31:16


つか、どういう構図なんだろう、、右がある?
posted at 22:30:27


某絵描きさんの作業配信をチラ見させていただく。なるほど、こんな感じか
posted at 22:21:13


アップデートしたら、いきなり前のバージョンに戻ってて、驚、、くよりも先に「さもありなん」と思った。評判悪かったんだなぁ、、 pixiv公式iPhoneアプリについてのお知らせ #pixivnews http://www.pixiv.net/info.php?id=852
posted at 22:18:37


ここ数日、湯船につかっていない(シャワーしか浴びてない)ので、今日はまず風呂に入ることを優先する
posted at 22:13:30


未来日記のOPとかにいる二頭身の女の人(?)を ねんどろいど化する計画はないのかな?
posted at 21:51:28


雑誌やWebで富士通のケータイARROWSシリーズの記事を見る度、「独立治安維持部隊」と前につけたくなるのは、俺だけじゃないはずだ、、
posted at 21:45:10


猫と飲める店、、 すごいな京都 http://portal.nifty.com/kiji/110930148402_1.htm
posted at 21:43:57


帰宅。オリジン弁当寄って帰ったら、五郎ちゃんライクな食卓と化した、、
posted at 21:25:45


買うかどうか、ちと判断しがたいところだけど、、 買うとしたら、静留の隣に置かせていただくとしますかね(汗笑)
posted at 01:56:37


うは、、ピングドラムもBEACH QUEENSで出るのか http://item.rakuten.co.jp/amiami/fig-moe-4962/ http://item.rakuten.co.jp/amiami/fig-moe-5002/
posted at 01:55:30


先週末の水樹奈々ライブ 東京ドーム公演、、「純潔パラドックス」のときの衣装がウサミミ+しっぽだったり、二日目には最初のMCで「♪今日は、いい天気〜」とか歌い出したりで、、 東京ドームに集まったエキストラの皆さん全滅フラグは、実はバリバリに立っていた(汗笑)
posted at 01:48:51


人生詰んだか、ユピテル
posted at 01:38:22


由ぅぅぅぅぅぅぅぅ乃ぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(汗笑)
posted at 01:37:26


あ、、ヤングエース買わないと
posted at 01:19:30


DVD水木一郎TV主題歌大全集 #pixivnews http://www.pixiv.net/news/topic_article.php?id=140716 すごくいい企画だと思うんだけど、なんで「ほえろ!ボイスラッガー」が入ってないの?(汗)
posted at 01:09:57


来る、、キタエリ初の3rdシングルが来る。ファーストシングルとセカンドシングルは3枚ずつあるキタエリの、、 これが、サードシングルだ!!
posted at 00:27:18


RT @Amichanwakannai: 喜多村さん@KITAxERI のROYAL×RADIOに行ってきました!キタエリ3rdはパパ聞き!の主題歌!タイトルは「Happy Girl」です〜 スタチャのアーティストページも更新しました!レコーディング風景ですよん http://bit.ly/mErr7c
posted at 00:25:33


本多由亨が乗れるスーパーロボットは『真ゲッター1』です。 http://shindanmaker.com/172981 こんな、簡単なことだったのか、、
posted at 00:18:26