うおぅ、、Yahooフォトアルバム、アップロードできなくなってるじゃないか
posted at 23:17:19


ようやくヴァルプの新刊出るのか。つか、完結か http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1112.php#new8
posted at 22:19:43


あれは作詞もキタエリなんですっけか
posted at 22:13:41


週末に発注した喜多村英梨「LINK」が入ってるCDの発送通知来た。けれど、佐川なのでウチの場合、受け取れるのは最速で土曜日だわ、、(汗)
posted at 22:12:57


来年3月11日(日)の奥井雅美バースデーライブ FC先行申し込みはMAXの2枚、申し込んでおけばいいよね?
posted at 21:37:20


帰宅。マッサージのおかげで体が軽い
posted at 21:24:02


このままだと右肩が逝ってしまうと判断し、マッサージへ。もう、どこもかしこもガチガチ
posted at 20:34:25


さて、マミさんのこととか考えながら、ちゃんと寝
posted at 04:59:39


つか、あの公演は水樹奈々だけじゃなく、とりもなおさず矢吹さんや大平さんたちも東京ドームで演る域に到達したってことなわけで、、感無量だわ、ホント、、
posted at 04:46:32


今回の水樹奈々 東京ドーム公演は初日の3曲目に「TRANASMIGRATION」持ってきてくれたのが、90年代末の奥井雅美・矢吹俊郎な流れから水樹奈々に入っていった自分(たち)には実に感慨深かった(補足:TRANASMIGRATIONは奥井作詞、矢吹作曲による初期の水樹奈々曲)
posted at 04:43:55


おおう、ヂケイド復活か、、 ライダー40人vs戦隊199人!ヒーローの座巡り映画で本格初共演:芸能:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111204-OHT1...
posted at 04:34:22


ひとまず冬コミ新刊のカラー口絵を入稿完了。全体についてはまだまだ先は長い(汗)
posted at 02:39:50


帰着。微妙に内容いえないし、致命的でもないのだけど東京ドームに忘れ物していたことに気づいた(汗) あとで問い合わせてみるか、、
posted at 00:32:57