結局、どこに行くか決めきれずに今日は終わる。少し休んで作業しよう
posted at 21:42:41


つか、今日の帰りにHISの店頭で見た、イタリア3都市6日間がWebに載ってない。幻だったか、、
posted at 21:24:04


あ、、もちろん来年の話です(汗) ただの観光です。Combatとかいったら、きっとマジで捕まります
posted at 21:22:12


「いつ」「なぜ」かはまだいえないけど、唐突に旅行をプラン中。ヨーロッパかなぁ、、
posted at 21:21:21


ウテナでした #初めて買った同人誌をさらそう
posted at 20:50:03


figma ほむほむは発送になったようだ。ほむら発つ、、(汗)
posted at 20:41:37


堀江由衣ライブツアー、東京は3月半ばにNHKホール 2デイズ。しかし、木・金、、 詰んだ(汗)
posted at 20:39:13


帰宅った。いろいろ買ったので、いろいろ読む
posted at 20:24:59


まあ、とにかく今回入手本ではジャム王国さんのこの本 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illu... から受けた衝撃が大きかった。あと、しんどーさんの「フェアウェル・ストーリー」深掘り本 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illu... 自分もこういう本が書きたい
posted at 03:03:15


まあ、その反省はいまやってる杏子・さやか・仁美本と、2月にやるマミ・さやか本に生かしたいところですわ。特にマミさや本の方はストーリーよりも濃度を先に感じていただけるような本にしたい。フェチネタだし(笑)
posted at 02:49:24


ストーリー展開は、まあ、まあ、まあ、、として(汗)、各所各所の濃度をもっと上げたかったな、ってのが、今回の本の特に大きな反省かなと
posted at 02:47:04


まあでも、今回の話は言葉少ななやりとりが終始繰り返されていくって流れだから、これでいいのか。ちなみに最もセリフがスラスラと出てきたのは第4章に登場するあの人がらみの部分でした(汗笑) でもそれは、自分があの人のこと好きだからという理由だけでは、たぶんないよな
posted at 02:26:15


小説にせよ、漫画にせよ、セリフがなぁ、、 自分の場合、元からセリフ中心に構成するたちではないにせよ、出てこないときは本当に出てこない
posted at 02:16:13


日曜日に入手した本をひとまずザッと拝見して、自分はまだまだだなぁ、、 と、凹むのであった。特に技巧面(汗)
posted at 02:13:42


ただ、、じゅうぼうのカウンターが割と空いているときに、ノートPC乗せてもらって別の作業をした経験は、実を言うと、ある
posted at 02:08:53


ひとり焼肉しているときに原稿もできないものだろうか、、 と、そろそろ本気で考え出している自分のさすがに終わってるだろ感。いや、さすがにやらないですけどね(汗)
posted at 02:07:02


川尻さんがどんな顔してこの作品のコンテ切ってるのかが、すごく気になってきた
posted at 01:25:11


宮野ェ、、
posted at 01:24:02


かるた地獄、、
posted at 01:19:44


うわあああ、、なんて、殺伐とした部活なんだ(汗)
posted at 01:04:44


カップリング話の時に、もう1キャラだとかもう1要素だとか加えるのが私の常套手段でして、、 今回の杏さや+エイミーってのは、これまで他作品でやってきたようなことを「まどか」でやってみたらどう落ち着くかなと試みていたところもあるのでした
posted at 00:45:31


期待せずにはいられないな、、
posted at 00:13:20


RT @ikuni_noise: 真砂子…とかダメか>おっぱいマウスパッド
posted at 00:12:18