帰宅。3日ほど短期同居人がいる模様
posted at 21:53:24


二次創作としては元からあえて離れるという手法もあるわけですが、、 まあ、自分の芸風ではないわなと(汗笑)
posted at 03:40:17


杏子とさやか、両方とも一人称が「あたし」だからなぁ、、章ごとに交互に書いて、ちゃんと切り替わって読んでいただけるか、不安だ、、
posted at 03:19:54


うひゃあ、、本文の直し、キリない。しかもあまり、よくなったように見えない。だいたい地の文が多すぎ、、 って、人と飲む度に同じこと愚痴ってる気がする。いまは飲んでないけど(汗)
posted at 03:12:45


勢い任せで書き飛ばし気味だった部分に部分に手を入れ始めて、、ドツボにハマるなど(汗)
posted at 01:59:05


でら、でら、でら
posted at 00:49:32


おお、日テレでLisaだ
posted at 00:49:17