(前略)(中略)(後略)(汗笑) RT @knyz そういえば幾原監督の新作テレビシリーズで堀江由衣と中原麻衣が共演してるなんて五年前は以下略。
posted at 23:41:48


中原麻衣の(略)出演が(略)#五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと
posted at 23:17:00


いやま、「嘘乙」というか、なんというか(汗)
posted at 23:14:57


幾原邦彦 監督の新作テレビアニメがけっこうな好評を得て放送中 #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと
posted at 23:14:26


SOICHAをバージョンアップしたら、異様にキビキビ動くようになってビビる
posted at 23:13:01


17年後本でゲストされてた話の続きかな、、 マミさん×タツヤだと、どちらも水橋かおりですね。そうですね pixivでブックマークしました [R-18]巴マミ(30) | 聖☆司 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23055237&a...
posted at 21:06:49


まずは眉毛を剃るところからだな、、
posted at 20:54:35


悠木碧の真似の練習から始めます 本多由亨をアニメキャラに例えると『鹿目まどか』 http://shindanmaker.com/158220
posted at 20:54:18


駅向こうの大手チェーン店や、駅の手前の昔ながらの回転寿司より単価は高い。だが、ネタは大ぶり。開店したばかりで客の入りがいいせいもあってか、ネタは新鮮。問題なしだ
posted at 20:53:12


帰宅。近所に今日開店した回転寿司や、けっこうよかった。魚分取得のために、これからもけっこういくかも
posted at 20:46:08


中原麻衣のことか、、 RT @suishin: みんなSuccess×Successして欲しいなあ。
posted at 19:56:25


近所にできた回転寿司なう
posted at 19:55:32


執筆の勢い感をそのまま冬の本の作業へとつなげる意図は、まあ、うまくいきそう。まずは12月中旬まで、貫き通したいところですわ
posted at 03:02:44


杏さやオンリーあわせの新刊、案の定、ラストスパートで執筆押せ押せ(汗) ひとまず本文はあと2日くらいで完成させておきたい所存。“杏さや本としては”ワンアイデア勝負に近い感じですが、まずはその部分は本の核としてそれなりの形でまとまってはいるかなと
posted at 02:58:42


つか、皇室あるのか、、この世界
posted at 02:04:33


多分に結果論的だけど、、「ベン・トー」のOP歌っている人はミルキィホームズの一員になれなくて、本当によかったよな
posted at 01:46:03


冬コミあわせの亜美会(キタエリ会)はどうしますかね的。また1日目かな?
posted at 01:43:02


あと、声優の山口健さんって、亡くなってたんだな、、 ご冥福をお祈りいたします http://megupon.blog.shinobi.jp/Entry/297/ 声優としての最盛期はもっと前になるのでしょうけど、自分的には「忘却の旋律」の ちゃいるどドラゴンの人でした。あの歌が忘れられないすよ、、
posted at 00:47:15


「境界線上のホライゾン」の出演声優は、おそらく小野学監督つながりで「咲-saki-」に出ていた人が多い。そしてたぶん逆もまた真なりで、「咲-saki-」第2期では「境界線上の〜」から声優が引っ張られてくる気がする。つまり、なにかというと、、悠木碧や斎藤千和が出るのではという推測
posted at 00:40:56