TV本編との関連性的なものは「アドゥレセンス黙示録」みたいななにかでも、私はいっこうにかまわん!!(汗笑)
posted at 23:24:00

それはそれとして、マミ☆マギ3に申し込まないと。2月末か
posted at 23:22:06


山内さんの回、待望していました。心情的には木曜の夜中に関西圏まで見に行きたいくらいですわ(汗笑) 期待しています RT @jab_nishii ピング、次回は山内さんの回ですね。 ちなみに、私はキャシャーンSinsでは、4、7、8、手前ミソですが、23が好きでした。
posted at 22:57:11


いつの間にかパパンドレウが辞任していた
posted at 21:25:45


帰宅。少し休んで原稿
posted at 20:52:09


いや、ようやく、、 ホント、ようやく。こういうのって内圧が高まってくるのあわせて、どこらへんで割り切って踏み出し、踏み込めるかでもあるんだよな、、 と、スイッチが入ったときに割と毎度思うことを、今回もまた(汗)
posted at 03:36:07


7月にオフセットで一冊作りあげて以降、9月頭には持ってきたかった執筆状態にようやくとなってきた感(汗) つまり「まどか」書きのスイッチが、ようやくバチーンとオンになってきたという
posted at 03:33:31