かなり期限ギリギリチックだけど、1月のサンクリに申し込んだ
posted at 22:43:56


ひだまりスケッチのスペシャル版を録画予約せにゃ
posted at 22:39:12


あ、、横須賀線か
posted at 20:46:34


なんか、京浜東北線がえらいことになってるっぽい、、
posted at 20:46:21


帰宅。夕飯は200円のビックマックと1個70円のおでん。ジャンクすぎるだろう、、
posted at 20:41:03


2日連続飲みはともかくとして、2日連続、派手に寝落ちはどうかと思うのでした(汗) 諸々、本日の帰宅後に
posted at 08:08:06


ゆううのぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉ!! “@musasi_kudubosi: ゆのおおお(悲鳴) #chibatv
posted at 00:26:29


珍しく酔いどれの俺より先に笹さんがカラオケと主張されたので尻馬に乗りまくってカラオケ行くなど。新世界でー、新世界はー、シンセサイザー、、 いいだろう。とにかくおっぱいだ。もちろん茅原実里級のでなければ、満足せず
posted at 00:18:37