土曜の夜に焼肉屋でさらけ出しすぎたらしいので、いまはちょっと、、(汗) #一瞬だけ素のキャラ出してみる
posted at 23:01:11


なにげに「喜多村英梨」名義のシングルは全部iTunes Storeで入手できるんだぜ。ファーストシングルが三つもあるけど(汗笑)
posted at 22:29:15


キタエリのファースト・セカンドシングルであるところの「つよがり」を持っていないことに気づいたので、あわててiTunes Storeで買った
posted at 22:22:41


あと店内限定だけど、牛まぶしのだし汁を別売で購入できるようになった模様。これで牛以外の丼にも合わせれる
posted at 20:45:55


今日まで祭りらしいので、すき家に行って牛丼買ってきた。持ち帰りの時はチーズ牛丼って決めている。店から帰宅までの間にチーズが蒸れて上手く仕上がるから
posted at 20:44:24


遠藤綾の声で迫られてもたいして嬉しくないのはなぜだろう、、 ギャグだから?(汗笑)
posted at 18:19:37


相変わらず、べえさんはすごい存在感だ。そして、、キタエリの、でも「なんか私って本当に幸せ」って言えるようなシナリオがあるのかなって、わくわくしながら〜 のくだりにジンとくる。 「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20111009_madomagi_psp_machiasobi7/
posted at 14:24:05


というか、東京公演、、ひょっとしてキタエリも来ないのか(汗) それでも行きたいメンツだから、チケットは取ったが
posted at 14:02:53


みるくらりあっとの東京公演にULTRA-PRISMが来ないことを知り、軽く凹む。いや、去年の公演の話を聞くかぎり「るーるぶっくを忘れちゃえ」ULTRA-PRISM with 沢夏琴音(キタエリ)を今年はやってくれると期待できるだけに、、 http://bit.ly/p56oVu
posted at 13:59:06


となると、これまで出てきた挿入歌以外にも全部でそれなりの曲数を収録しているてことでしょうなぁ RT @o_ry いや、本当は12日発売のはずです。川崎にはなぜか「まどか」系の本をやたら早売りする店がありまして、、
posted at 13:33:24


「かずみ☆マギカ」第2巻、読了。こういう展開であり、こういう敵キャラか、、ぐぬぬ(汗)
posted at 13:27:37


床屋行って、飯食って帰宅。途中で川崎駅前の たちばな書店に行ったらまぁ、相変わらずの早売りだった。てことで、かずみ☆マギカ 第2巻、読むす
posted at 13:12:35


う、、 長谷川眞也さん、断酒されていたのか。事情はおありなのでしょうけれど、少し寂しい。長谷川さんといえば劇場版「ウテナ」パンフレットでのインタビューページ掲載の写真(ちゃぶ台の上に置かれた、なみなみとつがれた酒に向かい合っている)が印象的なのですよね
posted at 10:20:19


RT @shinyaradio: @paruchin おもうところあって酒から距離を置いてます。
posted at 10:17:48


おぱーーーい!!
posted at 02:19:44


境界線上のホライゾン見てると、昔、マル勝PCエンジンあたりでやってた読者参加誌上ゲーム(しろー大野が絡んでいたヤツ?)を思い出すわけですが
posted at 02:03:49


半額弁当争奪というワンアイデアだけ、、なのか。ある意味、研ぎ澄まされてるな
posted at 01:56:06


悠木碧(の演じている役)って、腐女子なのか
posted at 01:45:02


キタエリの枕詞は「はつらつ」 覚えておこう、、 RT @musasi_kudubosi ブッティ・・・席変わって・・・http://bit.ly/nLAleR
posted at 01:32:39


「オトナアニメディア」、、よくよく見たら、表紙にも西位さんの名前が書いてあるな
posted at 01:22:21


なんか、ぱっと見の印象がすごいよさげなのだが、、 どう思います? > このはらさん(あえて指定して、意見を求めてみる・汗笑)
posted at 00:22:53


RT @agematsu: (; ・`д・´)深呼吸を一つ・・・オリジナルアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」の紹介をさせて頂ければと! この物語は、2012年1月放送予定の、上松が「原作」という所に名前が乗る作品になります。 http://www.symphogear.com/
posted at 00:20:55