スカパーの「24」ファイナルシーズン 第13話目。前回あたりから話が加速して楽しくなってきた。クロエの不器用ぶりが健在すぎる
posted at 23:59:27


4階の回廊の手すりから見下ろす形なら、そんなに気を張って早く行かなくてもいいのかな、、と、思わなくもない
posted at 23:11:04


自宅から歩いて10分なので、行かない理由はない(汗笑) 問題は何時頃から行くかだ、、
posted at 23:08:15


来週の日曜日、2日(日)の夕方に川崎にkalafinaが来るんだよな http://bit.ly/pcnZdc というか、フリーライブなんだよな。まあ、Magiaは歌ってくれるだろう、たぶん
posted at 23:06:58


「CLAYMORE」のアニメ 第2期、やらねぇかな、と思った。立ち呑み屋からの帰り道に久々に「レゾンデートル」聴いていて思った
posted at 21:15:58


帰宅。ニュース見てるんだけど、ANAで背面飛行スレスレって、あんた、、(汗) 787がようやく来たこのタイミングでか、、
posted at 21:03:53


終業。立ち飲んでいこうか
posted at 20:05:16


今日、というか昨日の すいえんさー、、 3年分の総括(そー→かつ)の回だったか
posted at 02:49:22


RT @inoken0315: [福本伸行][同人活動] / “TOP|「優しいおじさん×カイジ」アンソロジー企画” http://htn.to/drKK5E
posted at 02:42:57


笑撃のオチすぎた(笑) pixivでブックマークしました もしもマミさんの所に魔法少女が全員そろってたら | 肉ネーム #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=22038354&a...
posted at 02:39:49


さて、おとなしく「ちはやふる」を毎週予約録画セットするか
posted at 02:35:32


オワリかよ(汗笑) まあ、この先に原作力があるかないかは日テレが決めることだ RT @musasi_kudubosi @YoshiHon 堕天録なんか無い さんはい!堕天録なんか無い!
posted at 02:26:45


次やるとしたら、実写映画の第3弾にあわせて、、かな
posted at 02:25:31


まあ、タイアップ企画としてはいいんじゃなかろうか
posted at 02:23:41


やさしいおじさん(笑)
posted at 02:23:20


カイジさんよぉぉぉぉぉ
posted at 02:19:19


いい役もらったな
posted at 02:17:23


藤原竜也か
posted at 02:16:36