カラオケで「儚くも永久のカナシ」のアニメ映像が出てくるバージョンって、なかったっけか、、 状態(汗)
posted at 22:45:44


池袋某所。いろいろな意味で充電開始
posted at 21:09:23


RT @anohana_project: 【ANOHANA FES.】映像化は検討中です。(ツイ) #anohana
posted at 20:39:27


もう練馬か、、
posted at 20:38:35


RT @aiai1229: 本編終了後、あまりに綺麗に終わり過ぎてしまったため、席を立ち始める人が多数出る中、めんまコスのゆきあつ(櫻井)登場。その後、超平和バスターズ全員再登場でsecret zone大合唱、最後に花火という感動の展開でしたね。
posted at 20:35:58


池袋行きの特急、速いけど揺れる、、
posted at 20:34:46


飯能まで戻ってくるとイーモバの電波もだいぶ入りやすくなってくる。 でもって、列車の進行速度、速ェ、、
posted at 20:09:23


う、、 やはりアンコールまでいたら、1925 秩父発の特急は間に合わない状態であったか(汗)
posted at 20:01:42


(続き)なっているので、、 「あの花」好きの方はソフト化の際に欠かさず見るべきだと思うわけです。ピクチャードラマはほんの少しではあるけど本編の後日談ですしな
posted at 19:59:30


まあ、でも今回の あの花フェス。出演声優によるゲームコーナー、ライブ、ピクチャードラマ朗読劇(岡田麿里 脚本、長井龍雪 演出、田中将賀 イラスト による、今回のための書き/描きおろし)と、全体の構成も含めて「あの花」を存分に思い出しつつプラスアルファを得られるような作りに(続く)
posted at 19:57:43


秩父発の特急乗車、間に合った。駅で買ったんだよね焼きそばをぶちまけることもなかった
posted at 19:33:24


まあ、ソフト化の目もあるようだし、、だいたいアンコール待ってたら、チケット確保ずみの特急には間に合わない公算高い。これはこれでよかったのだ、、 てことにしておこう(汗)
posted at 18:40:16


あの花フェス、時間通りに終了、、と思って退出したら、その後にアンコールがあって、櫻井孝宏の めんまコスプレもあったらしい。ぬかった(汗)
posted at 18:33:27


ZONEが来て、アストロボーイ 鉄腕アトムのオープニングを歌ってくれると信じる
posted at 16:20:11


あの花フェス、休憩中。櫻井孝宏の ゆきあつ度はハンパない。が、まだコスプレはしていない
posted at 16:16:17


どうしてアニメ版の もしドラは売れないんだろう。売れる要素ばかりで構成されているのに、、という話を会場でしている。その前はISはなぜ(以下略
posted at 14:58:19


示し合わせようもないのに、示し合わせたかのように、隣が うつろさん(汗笑)
posted at 14:52:56


秩父は空気いいなあ。日頃、どれだけ空気の悪い場所に住んでいるかを実感できる
posted at 14:41:14


ピョンピョン(バッタ)飛来。なんてボッカ的な 空間なんだ
posted at 14:16:10


あの花フェス。会場内で着席。芝生の上にパイプ椅子だ。イカス!
posted at 14:14:42


会場前、イーモバ入るくさい
posted at 14:09:32


シャトルバス降ろされた駐車場から会場までがまた遠い、、
posted at 13:42:44


シャトルバスで会場に移動す
posted at 13:25:48


あなた、疲れてるのよ、、 RT @musasi_kudubosi: @knyz スカリー 喋るアヒルが熊と兎のぬいぐるみとキリンと象のおもちゃと行進してたのを見たと言ったら信じるかな?
posted at 13:23:11


焦る理由もないので西武秩父駅前で孤独のグルメっている間にスージーズーが終わったらしい
posted at 13:06:29


飯能から秩父までがそもそも遠い(汗)
posted at 12:34:19


自分メモ。そふてにっ本の作業での参照用(汗笑) http://bit.ly/nGVAMZ
posted at 12:07:35


さすが世界遺産。含蓄あるなぁ(汗笑)
posted at 11:58:35


RT @heritage_TBS: アイアイは、異様な姿から<悪魔の使い>と呼ばれ、森で出会うと不吉だと殺されました。可愛らしい名前は、18世紀に探検隊が発見したとき、地元の人があげた驚きの声「アイアイ!」とも、マダガスカル語の「ハイハイ(よく知らない)」が語源だとも…上野動物園<アイアイのすむ森>で出会えます。
posted at 11:58:01


そういや、池袋で例のうたプリの垂れ幕を見てきましたわ。圧倒される数だった
posted at 11:41:56


池袋発のレッドアロー号に乗車。行くぜ、埼玉の西の端。待ってろよ、めんま(ゆきあつ)
posted at 11:21:43


秩父からの帰りの特急券も取れた。これで車内でも作業できるな。電車が遅れなければ2100に池袋戻って来れるかと
posted at 11:13:08


もうじき池袋
posted at 10:55:00


秩父に向けて移動中。品川から北上
posted at 10:31:01


いっけない!
posted at 08:54:00


客寄せパンダすぎる、、
posted at 08:37:44


カップケーキが食べたいにゃー
posted at 08:35:37


乗っ取られる(笑)
posted at 08:26:04


超権力だな、、クイーン
posted at 08:25:41


このカメレオンの中の人が微妙に豊崎愛生に見え(以下略)
posted at 08:25:26


よく宙を舞うなぁ、、
posted at 08:24:13


クイーンが気高いすぎる
posted at 08:22:39


なんという衆愚(汗笑)
posted at 08:18:24


なんというダチ公
posted at 08:18:05


うおおおおお、、そうくるか
posted at 08:17:22


うわ、、大文字が最低野郎すぎる
posted at 08:14:23


急に味方になりおった
posted at 08:09:57


するどいな、諸星
posted at 08:05:46


時間稼ぎかな
posted at 07:40:27


おっき。ニチアサ
posted at 07:35:08


おこたさんのコピ本作りを、最後少し手伝った。兄さん、、(汗笑)
posted at 02:50:55


このあとすぐ、高垣彩陽「君がいる場所」を聴きましょう
posted at 02:06:05


コイセントェ、、
posted at 02:03:21


どんだけ敵作ってるんだ、この番組、、
posted at 01:59:54


岐阜がスフィアにディスられて、おこたさんがご立腹です
posted at 01:59:16


ヴァイス陸曹×ランスター執務官 本をですね、、
posted at 01:55:44


げ、、イカ娘の第2期って、10月じゃなくて次の月曜深夜からやるのか
posted at 01:24:45


栗の子 10周年ライブ、チケット取れなかった。まあ、数年前からずっとではあるけど、もうちょっと広い箱でやってくれとしかいえん、、
posted at 01:07:45


ぼいすた!終了。特番待ちか、、
posted at 00:59:15


紙の束を持って おこたさんがやってきた
posted at 00:55:45


たしかに「杏子しかいない」って話だなぁ、、 RT @ko_kichi なぜ杏子?と思うけども杏子しかいねぇよなこの役、とも思う http://6109.jp/madoka-magica/?blog=244674
posted at 00:55:21


よくよく考えたら、あした近藤孝行本人を見れるのか、、秩父で
posted at 00:53:31


ゴーちんの中の人、ぼいすた!でムチャクチャいじられてる。中原麻衣と夫婦役をやった罰ですね(ぉぃ)
posted at 00:48:15


とりあえず、犬の名前はメロゥか
posted at 00:43:24


ぼいすた!はじまった。相変わらずの外道キャラだな、、ヒロシは
posted at 00:33:09


つか、犬の作画も岸田さんかな
posted at 00:27:17


な、なにが起きているんだと、、(汗笑) RT @ohrenji 盲導犬普及支援オリジナルポスターに『まどか☆マギカ』佐倉杏子のイラストを起用! http://otanews.livedoor.biz/archives/51825058.html via どういう事だオイ…!?
posted at 00:24:52


ライブシーンの声演出がえらいことになってるな。うたプリ(笑)
posted at 00:23:59