奏お嬢様(キタエリ)のポジションが亜美ちゃん(キタエリ)すぎて、見ててつらいのなんの、、 というか、キタエリ
posted at 23:24:15


くそ、、チキンめ。いますぐオレとかわれ。キタエリをお姫様抱っこさせれ
posted at 23:15:53


はじめての、、体験(声:キタエリ)
posted at 23:08:17


さて、遅れに遅れたが、キタエリ(まよチキ!)見る
posted at 23:00:31


まあ、直前の東京駅編までの流れを踏まえつつ、いきなりあの狂気じみたエロ祭の圏外圏編をやれちゃうあたりが、「忘却の旋律」という作品のポテンシャルであり、榎戸洋司の並外れたシリーズ構成力であり、錦織博の監督力+大畑清隆のさらに突き抜けちゃった部分だったかなと思うわけです(汗笑)
posted at 20:53:08


伝勇伝ってこの頃からやってるんだなぁ、、
posted at 20:42:49


移動中に圏外圏と化していた(汗笑) あらゆる意味で大畑清隆さんのマスターピースだと思ってます、あれは(汗笑)
posted at 20:39:44


自宅に帰宅。とりあえず、途中で買ってきた同人誌読みながら、ゆっくりす
posted at 20:36:53


忘却の旋律のシリーズ構成はよくできていたんだなと、あらためて思うのでした
posted at 18:42:16


昨日の へうげは実家でも弟が録画していたので、午前中に見れた。だが、中島誠之介のミニコーナーは録画していなかった(汗笑)
posted at 13:30:35


さて、あちこち立ち寄りながら自宅に戻るか
posted at 13:25:17


ももクロの笑顔が笑顔すぎて、、 なんか逆に全員を烈火のごとく激昂させ、袋だたきにあえてあってみたいような衝動に駆られる(汗笑)
posted at 12:50:25


RTせざるを得ません(笑) RT @dynamicpooh_024 ももクロキター!やっぱりタモリ嬉しそうだな、このロリコンめ(笑)! #この映画が好きな人がRTしてくれる
posted at 12:47:03


ももクロか。後見人(?)の水木一郎も花贈ってきてる
posted at 12:46:29


ゆるゆり合同誌、盛りあがってきているじゃないですか。完成して読めるのが楽しみ http://bit.ly/ovb5tC
posted at 12:45:26


花澤さんだぁぁぁぁぁぁ RT @ko_kichi ほにほに
posted at 12:36:53


もう10月で終わってしまうみたいだけど、、 なぜか いとうのいぢ展やってる。地元だからというフレコミらしい、、 http://bit.ly/mTvGTx
posted at 12:00:18


もうせっかくだから前日(11月19日)は、かねてから念願だった宝塚の手塚治虫記念館に行こうかと思います
posted at 11:55:17


11月20日の京都での舞-HiMEオンリーの前日は、京都では宿が取れぬ。手頃なところすでにいっぱいでカプセルホテルしかない状態、、 ならばいっそと、大阪泊に切り換えた
posted at 11:54:24


実家の物置を整理して、昔作ったアキハバラ電脳組 本の最後の50冊くらいを発掘
posted at 11:06:29


帰りに ねこのしっぽ寄っていこうかと思ったけど、今日は休みか
posted at 10:02:01


まよチキ!はさすがに録画していない、、 夜、自宅に帰ってみるしか
posted at 09:54:32


実家でのテレビとレコーダーの設定終了。これで地デジ対応のテレビとレコーダーが2セット設置できた。レコーダーは両方とも自分のお古だ(汗)
posted at 09:53:07


実家で飯食ったあと、そのまま寝落ちってしまった(汗) 実家パワー。恐ろしいすぎる。まよチキ!(キタエリ)も見れてない、、
posted at 07:42:39