ブルーローズのコーラをこっそりウイルキンソンのドライコーラに差し替えたい
posted at 23:04:50


AT-Xでウテナ放送するのも驚きだけど、、再放送扱いってことは、何年か前に放送したことあるってことか、、 http://www.at-x.com/program/detail/1431
posted at 23:03:19


タイバニ時間
posted at 23:00:18


タイトルどおり、、なのか?(汗笑) pixivでブックマークしました マミさんがなんやかんやで悶絶する本のサンプル | シノ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=21729776&a...
posted at 22:03:51


「霊感ヤマカン第六感」と「世界一周双六ゲーム」だろ #今の若者は知らないテレビ番組
posted at 22:02:49


とりあえずタイムシフト予約しておくか JAM Project Special JAM Session In nicofarre #nicofarre http://live.nicovideo.jp/watch/lv62982966
posted at 21:30:58


アニメージュの「輪るピングドラム」 伊神・山崎対談、、 青地の背景に青色で文字乗せてくるものだから、読みづらいこと、読みづらいこと、、 でも、内容は興味深かった。幾原地獄の片鱗が見えた(汗)
posted at 21:23:53


帰宅。相変わらず、蛇口ひねると湯が出てくるご時世ですのぉ、、
posted at 21:20:56


「世界の思想家たち」、、
posted at 02:32:29


さて、ゆるゆりを追っかけ再生するか
posted at 02:13:16


もうとっくにいわれてるかもしれないけど、、 おまえの母ちゃん、さやかあちゃん!!
posted at 01:26:38


つか、天外伺朗って、本当に「奇子」のキャラ名から取ったペンネームだったんだな、、
posted at 01:25:50