ロウきゅーぶ!中、、 小学生を仮想恋敵に設定させられる かな恵が不憫すぎる
posted at 23:37:27


というよりは、恒常的に出演作が多いのか
posted at 21:34:09


「仮面ライダー フォーゼ」、WOWOWの「人間昆虫記」、NHK BSの「へうげもの」と、、 なぜだか急に鶴見辰吾の時代が来ている
posted at 21:32:04


9月13日に決定しましょう(ぉぃ) RT @emilia_al 9月9日が「救急(きゅうきゅう)の日」だとすると、9月のどこかに「キュウベェの日」もあるのかなーいつかなー。13がBに見えるから、9月13日?
posted at 21:17:46


帰宅。リンガーハットの皿うどんに苦みは要らんと思うのだがな、、
posted at 21:08:40


久々にリンガーハット来たら、餃子の種類が増えている。面白い。でも、皿うどんに玉ねぎとニラが入ってて、すげえ違和感
posted at 20:30:31


そろそろ冬のこと踏まえて動き出さないとな、、
posted at 03:35:11


ノイタミナとシュタゲは来週まとめて最終回か
posted at 02:28:41


ふざけるな、スバル、、 オレと変われ! ジャスト・ナウ!!
posted at 02:24:11


エンディングのクレジット見て、納得できるところは多かったが、、 もうちょっと話のある回を回せませんでしたか、演出がこの方なら(汗)
posted at 02:22:09


妹でも姉でもいいから、キタエリをよこすんだ。もちろん、おっぱいごと
posted at 02:17:23


これはアレですよ、、 ドラマツルギーに対する反逆というヤツですよ
posted at 02:14:30


本当に驚くほどに話がないな、、
posted at 02:13:32


中がキタエリで外がキタエリキャラ(交換可能)の抱き枕とか、最高じゃないですか、、
posted at 02:11:47


ある意味、予断を許さない展開だが、、画面を真剣に追っていたって、たいしていいことはないぞ(汗笑)
posted at 02:08:56


スバルの抱き枕はいいから、キタエリの抱き枕をさっさとよこしやがれですね
posted at 02:05:03


安定した話のなさだな
posted at 02:03:37


西から流れてくるBLOOD-C つぶやきが混濁しているのだが、、
posted at 02:00:25


つか、、かなこ先生でも放送より先に見てたりはしないのね
posted at 01:58:32


チョロいな、、ゲー研
posted at 01:57:52


まよチキ!(キタエリ)に移動す
posted at 01:57:06


稲吉夫妻だし、、
posted at 01:55:26


ぐああ、、、こうくるか
posted at 01:53:27


ボロボロだなぁ、、宮野
posted at 01:48:44


アニメ誌の各話紹介情報が正しければ、今日の「輪るピングドラム」は最速で見れる関西の方々がそうとううらやましいことになる、、はず
posted at 01:43:07


マジか、、この人間関係
posted at 01:41:35


いまの宮野はキモくてイイネ!!
posted at 01:39:44


おお、、こう来るか、シュタゲ
posted at 01:32:26


むしろ、シュタゲから まよチキ!への接続がうまくいくかどうかが気がかり
posted at 01:28:19


シュタゲ待機
posted at 01:25:06


久しぶりに見るけど、あんまり変わってないな、、赤松先生
posted at 01:23:00


お、、SKILL with 水樹奈々だな
posted at 01:19:43


ぎゃあ、、※!
posted at 01:19:00


RT @KABABABABA: どろろんえん魔くんの勇者王ガオガイガーのよねたに監督(@yonetanikantoku )がツイッターに降臨された模様!!
posted at 01:18:39


ぬくぬくさん、TL上にいないか、、と思ったら、Skypeにもいなかった(汗)
posted at 01:14:21


18日のマミ☆マギ2のあとは じゅうぼう、、 のつもりだったけど、彼方リョウさんが池袋で打ちあげを立ち上げられていたわいな。 こちらに合流させていただく方がよさげだろうか、、 と、、 いまのところ、茨城と群馬方面にうかがってみる(汗笑) http://twipla.jp/events/12608
posted at 01:09:50


クラス内における美樹さやか観を活写するために Witch & Blade 上条編を通り越して、中沢くん編かぁ、、 グッとくるぜぇ(汗笑)
posted at 01:02:46


しかし、小説版や公式ガイドブックを読むにつけ、、 さやかのことを一度も「ボーイッシュな女の子」として見たことなかった自分は、なにか感覚おかしいのかなと思わなくもなかったり(汗)
posted at 00:47:40


キュゥマミだ、、 キュゥマミなのだ、、 pixivでブックマークしました マミ☆マギ2 巴マミ小説本サンプル『A Sin,A Pray.』 | このはら柚子 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=21625526&a...
posted at 00:42:26