おっぱいの価値を理解せぬ俗物が!!(ぉぃ) RT @dennohgumi 危険が危ないので注意喚起のために晒しておくw QT @YoshiHon: おっぱい祭じゃあーーー!おっぱい!おっぱい!ぺろりんちょ!おっぱい!おっぱい!おっぱい(略) http://shindanmaker.com/152369
posted at 22:29:40


酒を一滴も入れないつもりでしたが、バーキンで薔薇のハイボールを買ってきてしまいました。許して、、
posted at 22:03:29


帰宅。むさしさんも来た。とりあえず夕飯のバーキン食らう
posted at 22:02:19


もうじき家に着く
posted at 21:47:46


ちょうど三崎口行きが来た。最短で帰れるかも。寝過ごさなければな!
posted at 21:09:59


とりあえず、今日やらなかった 純潔パラドックス 聴く
posted at 21:06:40


帰宅方面
posted at 20:42:01


水樹奈々FCイベント、終わった。いま終わった。いい汗かいたなんてレベルじゃない(汗笑)
posted at 20:32:48


終わったあとは速攻帰宅せざるを得ない(汗) いや、すごく楽しいですけどな、PV撮影
posted at 19:44:30


すみません、PV撮影をなめてました(汗) 終わるまで、あと一時間はかかるんじゃないのか、これ?
posted at 19:29:28


すでにけっこうグズグズなのだけど、それでもオンリーイベントの新刊(らしきもの)まるでなしという事態は避けたいと思うのよ、、
posted at 18:34:44


おっぱい祭じゃあーーー!おっぱい!おっぱい!ぺろりんちょ!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!もませろ!乳輪!えんやこら!わっしょい!おっぱーーーい! http://shindanmaker.com/152369
posted at 18:32:40


けぇたん、、マジかわいいよ。愛玩にもほどがあるよ、けぇたん。武道館のステージでも大便・小便ネタを控えない杉田智和は一本筋が通ってるなぁ、、と、思いましたとさ
posted at 18:24:21


水樹奈々FCイベント休憩中。 ええ、、まだ終わっていません(汗) 生 杉田智和と生 けぇたん(水樹奈々の飼い犬のチワワ)が間近で見れて満足すぎる
posted at 18:21:02


ステージが高めに作られているので、最前列だと逆に見えづらいところもありそうね。というか、まだ始まらん
posted at 14:12:08


冷却装置と送風機が目の前にあるので、過剰なくらいに涼しい
posted at 13:34:25


入口で配られた青いTシャツに着替えた
posted at 13:30:10


水樹奈々ファンクラブイベント、日本武道館の座席に到着。アリーナ一列目。すなわち最前列。 久々だな、、
posted at 13:29:16


さて、水樹奈々FCイベントに向かうか
posted at 11:45:20


川崎は快晴。風は強め。いったんでも外に出ると、てきめんに蒸し暑い(汗)
posted at 11:43:38


翌日のこととか体調のこととかあって、複数人で飲むときは控えめになってしまっていた/ならざるを得なかったのが、今夏の傾向であり、、その反動もあって、4日の打ちあげでは飲むよ。ガッツリと飲むですよ(汗笑)
posted at 03:39:37


あれか、、メドベージェフみたいなものか
posted at 03:11:00


オレ、、お飾りの首相なんじゃね?(汗) 【本多由亨内閣発足】首相:本多由亨 官房長官:フリーザ 経済産業大臣:フリーザ 環境大臣:フリーザ 法務大臣:フリーザ 防衛大臣:フリーザ http://shindanmaker.com/152138
posted at 03:07:52


飛んだ(汗) #penguindrum
posted at 03:00:02


おお、、衝撃の展開だ #penguindrum
posted at 02:59:39


心が真っ黒な女の子、、 心が真っ黒な女の子じゃないか #penguindrum
posted at 02:57:56


「君のためにもよくない」 #penguindrum
posted at 02:57:15


靴下は脱がさなくてもいいんじゃないかな、、 #penguindrum
posted at 02:56:20


股にT #penguindrum
posted at 02:55:35


なにこの豪華マンション。そして台風 #penguindrum
posted at 02:52:13


立木、、(笑) #penguindrum
posted at 02:44:46


やっぱり、シャフトげなテイストだな #penguindrum
posted at 02:43:00


晶馬、いいやつ #penguindrum
posted at 02:41:01


お、、ふたりで登校してるな #penguindrum
posted at 02:39:06


全裸! #penguindrum
posted at 02:36:29


さて、ピンドラ待機 #PenguinDrum
posted at 02:35:22


予告も白いぜ
posted at 02:34:00


白い、、
posted at 02:29:25


四月一日(仮)、推参
posted at 02:18:39


というか、なんなんだよ、、あのアヒルは(汗笑)
posted at 02:18:14


その下を、、その下を映すんだ!!
posted at 02:17:09


とりあえず、ときざねさんをなんとかするしかあるめぇ
posted at 02:11:30


つーわけで(?)ウロブチニズムに行かれる方も、よろしくね、、です RT @musasi_kudubosi 【告知】ウロブチニズムに参加します http://kuduboshi.blog114.fc2.com/blog-entry-385.html
posted at 01:58:25


桜美かつし監督好きとしては「神様のメモ帳」のBD買うべきかどうか、迷うところだな、、 最終章に向けての展開次第か
posted at 01:54:04


カマンベールチーズ食おうとして、ちと指切った(汗)
posted at 01:49:45


キタエリ(概念)は全部オレが救う。それくらいの気概でいきたい(ぉぃ) RT @musasi_kudubosi @YoshiHon いま、ほんださんの宇宙で何人かのキタエリキャラが円環の理に導かれました
posted at 00:13:34


ぬう、、西位さんの描き下ろし表紙のためだけにオトナアニメ買うのもなぁ、、 表紙ならAmazonとかでも見れるだろうし、それで我慢しておくか
posted at 00:07:55


RT @penguindrum: 10月にはオトナアニメ•オトナアニメディアにて表紙巻頭特集が決定しております! オトナアニメはキャラデザ西位さん描き下ろし、オトナアニメディアは原案の星野リリィさん描き下ろしとなっていますのでお楽しみに!#penguindrum
posted at 00:06:09


明日の水樹奈々FCイベント、14:00開演か。何時まで家に居れて、何時に家に戻ってこれるかが肝だ(汗)
posted at 00:01:38