虎「お、俺はもう、、」
posted at 23:28:20


上手くシナリオを進めることができればソレスタル・ビーイングが武力介入してくれるよ。それまでは延々と根谷さんの声を聞いて堪え忍ぶ
posted at 23:18:33


00版の「ギレンの野望」をアザディスタン王国でプレイ開始したい
posted at 23:16:23


虎×青本を買いに行くしかないようだな、、
posted at 23:13:56


SEED版の「ギレンの野望」があったら、片方はザラ国防議長がプレイヤーキャラで、片方はムルタ・アズラエルがプレイヤーキャラなのかな、、
posted at 22:58:57


なんか、いますごくインスピレーションがピンと来た(汗笑) 黒魔法少女さやか | ミルサ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=21411482&a...
posted at 22:31:14


昨日寝落ちて見れなかった「ゆるゆり」を見てるんだけど、、 本当に爆発物作ってるじゃねーか!
posted at 22:16:32


はあ、、もう、穴があったら入りたい。迂闊にもほどがあるぞ、自分
posted at 21:28:34


うを、DMをつぶやいてしまった。大変申し訳ありません。忘れてください(汗)
posted at 21:21:50


あのアライグマ、いまどうなってるんだろうなぁ。トレカにもなったのに(汗笑) http://bit.ly/o7XdaH
posted at 01:41:26


今度は当時のビーパパスのメンバーをゲストに呼んで、「少女革命ウテナ」単体のオールナイトもやりたいと小黒さんがいっていたので楽しみにしておきたい。アライグマ(イロイロくん)が来るのは期待薄かもだけど、、
posted at 01:38:26


あと、トークショーでは、、 アキ電 第20話「羽ひらくとき」のクレジットは絵コンテ・演出ともに高橋亨さんなのだけど、実は桜井弘明さんもお手伝いしていたという事実がちょっと衝撃。劇場版のウクレレ曲「かもめのたこ焼きソング」のコード進行に元ネタがあったのが大きな衝撃、でした(汗笑)
posted at 01:35:05


土曜→日曜のアキハバラ電脳組&少女革命ウテナ オールナイト上映会は、さすが小黒祐一郎さんチョイスだけあって、よく構成されていた。それぞれ最後に劇場版を上映する前提で、その前のTVシリーズの話数を選んできてたんだよなぁ。主要キャラの一番重要なポイント押さえて、劇場版に入るという
posted at 01:31:39


今回の日常は自分が好きなノリだな
posted at 01:21:56


ようやく土日の後片付けが終わった感。録画が鬼のように溜まっているが、まずゴーカイジャーとオーズは見た
posted at 00:43:31