オレ、東京に住みたいです(汗笑)
21:56 via Janetter2

matsu009
BGV:世界残酷物語 「一千万もの人が住む東京では、毎日六百万人の女性が、甘やかしたり、誉めたり、サービスしたりしながら、四百万人の男性の世話をしています。男性は自らの手を一切使わず体を洗い、マッサージし、元気付けてもらうこの最高のリラックス法を好きな時に受ける事ができるのです」
9:51 PM Aug 18, 2011 via web
Retweeted by YoshiHon

もういっちょ。 眼鏡 巨乳 遠藤綾 #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう
21:09 via Janetter2

よいお題なので、やってみる。 叶えがたい恋 実は生きるのに不器用 キタエリ #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう
21:08 via Janetter2

薬を継続して飲んだおかげで咳はだいぶおさまってきた。明日中に完治したいですね(希望)
21:05 via Janetter2

つか、、こっそりピングドラム、はじまってる?(汗)
20:59 via Janetter2

帰宅。暑さなんて、その気になれば消しちゃえるんだぁ!!   嘘(汗)
20:55 via Janetter2

しかし、小説本のセットにあるまじき(ほぼ)黒ベタのページなんて、よく印刷してくださったよなぁ、、 緑陽者様にはつくづく感謝しかないですわ
02:31 via web

Indesignでの制作に切り換えたのは5月の「とらドラ!」本からだった、たしか。 昨年秋の「舞-HiME」本までは、実は一太郎 → PDF出力でした(汗笑) Indesignを使えるようになるまで、半年くらい実はかかっていたというオチ
02:08 via web

ちなみにウチの7月新刊の まどか本は、カラーページ → PhotoshopでEPSファイルにて入稿。それ以外 → Indesignで整えて、PDFに出力して入稿、、でした。以降、緑陽社さんは製本・納品まで完璧な仕事をしてくださった
02:05 via web

「指定校学生向けライセンス」ってのがキモですな。字面だけ見ると、なんのこっちゃ、だろうけど(汗)
01:55 via web

さすがに購入する前にライセンスプログラムの正当性とか、通信講座の業者が実質ライセンス販売のみなのに利益を得るための仕組みとか(汗笑)調べてみたけど、不備はなかったし、納得のいくものだった。オススメです
01:47 via web

AdobeのCSなら、教育機関に通う学生さんじゃなくても通信講座(つっても、実際は動画配信で使い方の基礎を見るくらいのもの)と抱き合わせで、アカデミック用のライセンスプログラム適用して、けっこうお安く買えますよ。私は昨年、それでCS5をそろえました
01:44 via web

咳止め薬の説明文、、「服用は1日3回(食後)」「さらに就寝前に1回服用することができます」 これだ!!
01:39 via Janetter2

眠れん、、 あまりよくない展開だ(汗)
01:35 via Janetter2

ともあれ、ノリのよい原稿と美味い酒のためにも、いまは休むとき、、
00:33 via web

何通かメール書くつもりだったけど無理げなので、今日はこのままフェードアウトしよう、、 こうして、夏コミのお礼が1週間くらいあとになったりするのね(汗)
00:32 via web

Powered by t2b