こっそりピンドラはあとはで追っかけるとして、飯食ってくるか
20:05 via web

池袋にも魚金あるのか(汗笑) http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049108/
17:12 via Janetter2

まあでも、ゲーム発売のおかげで作品がアクティブなままで年越せるのは本当にありがたい。きっとカフェの第2期も、、と、願わずにはいられんなぁ
17:07 via web

8月12日(金)というか明日の第5回 亜美会、、いまのところ、、本多、おこたさん、ぬくぬくさん、このはらさん、こーきちさん、matsuさんが参加予定。もう一方、参加検討中です http://twipla.jp/events/11336
16:30 via TwiPla

そういえば、営業時間中に銀行に行くという、内勤サラリーマンにとって有数の贅沢をやらかしてしまったのだった、、
14:59 via Janetter2

つか、アニメで描かれなかった新規変身シーンを、、といわれると、「舞-乙HiME」ゲーを思い返してしまうわけだが、、 妖精帝國ェ、、
14:54 via Janetter2

つか、杏子は絶対に魔女化しない(できない)人だという前提で自分の場合、凝り固まってしまっているので、、 虚淵監修下で、さてどうなるかって話ではあるんだよな、、 まどかゲー
14:48 via Janetter2

シナリオの展開によっては「魔法少女のあのキャラが魔女化したら……!?」という、、 とか http://bit.ly/oqDDQF  とりあえず、いまやってる「PALERIDER」シリーズはゲーム発売前に完結させようと心に誓った(汗笑)
14:44 via Janetter2

つか、竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム」の第3巻、いつの間にか発売されてるし(汗) 電撃文庫の新刊は週刊アスキーの広告でチェックしたはずなんだけどなぁ、、
14:38 via Janetter2

床屋行って、書店行って、ハンズ行って、飯食ってきて、帰宅。いやあ、サッパリしたサッパリした
14:37 via Janetter2

お手伝いさせていただいた なのは(ティアナ)本のサンプルもアップされていたり pixivでブックマークしました C80新刊サンプル 『more sweetest!』 | このはら柚子#pixiv http://t.co/wXOQ7Rc
11:24 via Tweet Button

アニメ版「ベビプリ」、、稲垣隆行 監督の手堅いバカエロ路線な仕上がりに、短期同居人もオレもご満悦のようだ(汗笑)
01:28 via web

短期同居人の人がベビプリのアニメ版にものすごく興味を引かれておられる。一度、寝に入ったはずが起きてきた(汗笑)
01:00 via web

夏コミ関連の情報更新 http://bit.ly/n9gwFO 2日目 ペピーチェさんと「とらドラ!」亜美本の相互委託をさせていただきます。HUMISYO。さんのキタエリキャラ本の委託も、自分のところの まどか本 等々もあるので、 なんだかどうにもキタエリキャラサークルです(汗笑
00:38 via Janetter2

髪切りに行きたいが無理っぽい。 が、、 明日の夕に根性で行くか(汗)
00:14 via web

Powered by t2b