でもまだ安心はできん(汗)
23:15 via web

おおお、、PC復活した!!
23:12 via web

待つあいだにホビロンを食べる
23:07 via web

PC復旧、、 とりあえず、心の中で ちゃぶ台をひっくり返して、月に向かって吠えてみたあと、思いついたアイデアを試してみたら、、 案外いけてるかも
23:05 via web

つか、「ゆるゆり」、、かなり面白くて困る。J.C.STAFFに魂売って「ツインエンジェル」が割と楽しみでしょうがない身でなければ、間違いなくリアルタイムで見てる
22:16 via web

しかも、Bパートになって珠洲城さん(仮)出てきた。
22:08 via web

流し見するつもりだった「ゆるゆり」に割と意識集中しちゃってるあたりが、もうダメだ(汗笑)
22:05 via web

さて、PC復旧は八方がふさがったっぽいな(汗) ウィルキンソンでも飲むか
21:56 via web

帰宅。PCの復旧に血道をあげる
20:55 via web

パン屋はなぜ見殺しにされたのか、、 RT@musasi_kudubosi: 血C。一般人に被害が出てやっと小夜が異常な人間だというのが分かるレベル。
20:36 via SOICHA

ゆで太郎は注文してから そばが出てくるのが遅いよな、、 それがいいんだけど
20:35 via SOICHA

といいつつ、自分も寝る。明日はPC復旧だ、、
03:08 via web

はあ、、霧島山系、よいなぁ。行きたいなぁ、、
02:50 via web

チャンネル変えたら、最初の「みなみけ」を彷彿とさせる動きになっていた
02:24 via web

でも、この時間に起きてるくせに「ゆるゆり」ではなく「ツインエンジェル」の方をリアルタイムで見てる人間は少数派、、 というか、よっぽどサミーかJ.C.STAFFに魂売ってる人間だなぁ、と思った
02:20 via web

神志那監督+吉松さんで日曜日の午前中か、、牙 -KIBA-ってきたな HUNTER×HUNTER http://t.co/iJJq1U4
02:04 via Tweet Button

labyrinth <--> exit ブログ : 2011-08-01 の twitter投稿 http://lb.to/pVvPcV
01:57 via livedoor Blog

labyrinth <--> exit ブログ : 2011-07-31 の twitter投稿 http://lb.to/qfXVZc
01:56 via livedoor Blog

ゆんるゆる ゆんるり ゆりゆら ユルユルだ!!
01:46 via web

なんか、pixivのスタックフィールドをめちゃくちゃ遡ってしまった、、
01:45 via web

ちょっと、、というか、かなり元気出た(汗笑) pixivでブックマークしました ワルプルギスで朝食を2 | 水あさと#pixiv http://t.co/JA1Dg34
01:16 via Tweet Button

飲んでもいないのに、、(汗)
01:13 via web

月曜日から、、というか、月曜日だからこそか、完全にくたばり状態です(汗) 自身は気づきました。さすがに、、
01:11 via web

Powered by t2b