1. 自分にとって「まどか☆マギカ」は割と それだったりもするのですが(汗笑)
  2. makioono書かれないと思うのは、『果しなき流れの果に』や短篇「神への長い道」といった作品である。人間や社会、世界といった視点ではなく、裸の「自分」と巨大な「時間」「宇宙」が直接向き合うような哲学的なSF、宇宙の向かう先に、果てしなき時間の果てに何があるのか、それを知りたいとするSFだ。
  3. という同人誌が、もうとっくにあるような気がしないでもない(汗笑)
  4. 出会ったその日から、ってのは、さすがにないよな、、 たぶんアレだぜ、、 魔法少女の体とソウルジェムの秘密を知ってしまったその夜に、確かめようとしたら、思わずさやかのことを思い浮かべてしまったとか、そういう線なんだぜ、、
  5. さやかは間違いなく上条のことを想いながら毎日自慰っているだろうし、、 そんなさやかのことを想いながら杏子は自慰ってるに違いないと確信しているところの私ですが、、 さて、杏子はいつ頃からその行為(略して、さやニー)を始めたのか、ちと気になってきた
  6. デスクトップ機のメモリを総取っ替えで8GBにして、RAMディスクも使い始めたら、けっこうな爆速環境に、、
  7. 帰宅った。オフィス寄って、PC取ってきたら、16:00かあ、、(汗)
  8. えあぽーと快特ってことは、この列車、京急蒲田に停まらないンじゃねーの? てとこに泉岳寺で気づいた。あぶねー
  9. そして、肝心の写真をアップし損ねている俺だ(汗)
  10. そういや、ラーメンの写真撮ったンだった。ここまで本格的な博多ラーメンを出してくれる店は関東にはあンまりないかと。というか、川崎駅近辺にはない(汗)
  11. スカイツリーの隣を通過したンだ
  12. 「ん」の表記を必ず「ン」にしたがる人もいる。小池一夫せンせい、とか(ぉぃ) RT@dennohgumi: 「バ」の表記をやたらと「ヴァ」にしたがるのっているよね。
  13. そろそろ自宅に向けて移動するか。途中、草加の博多ラーメン清水屋に寄っていく予定 http://t.co/tepv4xR
  14. ひとまずTwitterの検索で同様の状態に陥っている方々が多くいるのを知って、自分ひとりではなかったことを安堵する(汗)
  15. livedoorブログの調子がよくない感じかな、、
  16. さやかわ、、 するっきゃない pixivでブックマークしました [R-18]さやかわ | 悠飛あるふぁ#pixiv http://t.co/yPoaGCb
  17. この「そふてにっ」にも通じるノリは好みげな予感。サンプル読んでてキタエリの声が聞こえましたぜ! pixivでブックマークしました 【夏コミ】 さやかっこいい計画! 【新刊サンプル】 | gum#piv http://t.co/XESSVsN
  18. おお、、なかなか面白い試みじゃないですかい。つか、OPよりもEDの方がかなり先に発売されるのね、、 ピンドラED曲に堀江由衣ら参加#pixivnews http://t.co/kZ2BJVM
  19. 亜美が竜児を「ゾンビ!」と罵ったり、木原が亜美に対して「独りぼっちは、寂しい」とかいったりする本です(汗笑) まあ、ネタ性はともかく、、川嶋亜美のあったかもしれない可能性をそれなりに追求し切れたかなと思ってはいるので、亜美好きの方は是非
  20. 銀行への振り込み見て気づいたけど(汗)、5月の頭に刊行した「とらドラ!」亜美本が、とらのあなの通販で割とコンスタントに数出てました。ありがとうございます。 http://t.co/ebKtVZ3 まどか本の方でなりを潜めていた声優ネタが、こちらでは炸裂しまくってる(汗笑)
  21. そして実家はいまだに蚊取り線香派だった、、
  22. 弟の趣味だろうけど、実家の冷蔵庫には普通にトニックウォーターが入ってるな、、
  23. とことん苹果押しの回だったなぁ、、#penguindrum
  24. つか、早見沙織かぁ、、#penguindrum
  25. 見事に金子伸吾さんが極まった回だったなぁ#penguindrum
  26. 最後の最後で、、#penguindrum
  27. HOSSAN!!#penguindrum
  28. ベタだなぁ、、 というか、第1話以来の母子出てくるのか#penguindrum
  29. ちょ、、 2号#penguindrum
  30. すげえな、キヨシくん#penguindrum
  31. 晶馬もたいがい蚊帳の外だな、、今回は#penguindrum
  32. 現実世界(?)にも、そんな蛇、、#penguindrum
  33. こ、、この能登#penguindrum
  34. いまどきそんな毛虫(笑)#penguindrum
  35. 絵コンテが誰だかまるわかりだな、、#penguindrum
  36. デスティニー多難#penguindrum
  37. 能登はこの路線なのか、、 でもって、苹果の変身も、、#penguindrum
  38. 回想なような、そうではないような、、#penguindrum
  39. NOTO!#penguindrum
  40. 肥だめがあるのか、生活圏に(汗笑)#penguindrum
  41. やる気満々すぎるな、、苹果#penguindrum
  42. キヨシくん(笑)#penguindrum
  43. のっけから動物天国の予感がするぜぇ、、#penguindrum
  44. 実家で見事に寝落ちていましたが(汗)、ピングドラム合わせで起きれるオレって、、

Powered by t2b