1. まどかサントラ II の 3曲目、、是永さんのギターが走りまくっていて、たまらんのぉ、、
  2. やはりあの方々は、この世のルールを乱したやつらを宇宙の果てまで運び去る、、のか
  3. Gattsu_Seijin『ウルトラセブン:マスク盗まれる ダン役俳優は「返して」』( http://t.co/EOKjjhY )。犯人は見つかり次第光の国に連れていかれ、二度と地球の土を踏めなくなるのに、愚かなことをしたな・・・ 森次晃嗣さんの公式blog → http://bit.ly/nd2z7C
  4. 夏コミの新刊は、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の ゆきあつ&つるこ本、「忘却の旋律」の遠音本、「魔法少女まどか☆マギカ」の 9月の杏さやオンリーで出したい杏さや&エイミー オフセット本のプレビュー本を、全部コピー誌で、、かなぁ。なぜか全部、タイトルだけは思いついてる
  5. いつのまにか、ヤングとアダルト双方のウルフガイシリーズ 初期エピソードがiPhone版、Android版ともに用意されていて驚く。ヤングの「黄金の少女」編以降まで出すのであれば買い直したいかも
  6. しかし、「まどか」BD 第4巻 特典のサントラは切なくてたまらん、、
  7. もっとキタエリがしゃべってる、演技している印象が残るような本をですね、、作りたいのですね、、
  8. はあ、、堪能した。まずはキタエリを堪能した
  9. 「欠席」という表示、、 うああ、、(汗)
  10. ライナー見るかぎりでは、上条の中の人は今野均さんではなかったっぽいか、、
  11. さて、まどかBD 第4巻見る
  12. 上遠野先生とは、、まんまな起用だなぁ(笑) もう4半世紀も連載しているのか、ジョジョは
  13. AmazonJPbooks2012年に連載25周年を迎える「ジョジョの奇妙な冒険」。それを記念した小説化プロジェクト第1弾は、「ブギーポップ」シリーズの上遠野浩平氏が執筆する『恥知らずのパープルヘイズ』。9月16日発売予定です。 http://amzn.to/pdMbLA
  14. 血だまりSA山2 新刊の杏子・さやか・仁美本の奥付にて、参加いただいた方の名前が1行抜けてしまっておりました。訂正記事はこちらとなります http://t.co/yR2Jnrl ご本人だけでなく、本を手に取っていただいた方にも誠に申し訳なく思っております。迂闊にもほどがありました
  15. 帰宅。短期同居人が実家に帰られたので、今日からまたひとりの暮らしです
  16. すでに見たことのある映画でBDへの保存目的で録るものは、すぐ焼いてしまうから、まだいいんですけどな、、 実写版の「DEATH NOTE」3部作とか(汗笑)
  17. 8月のWOWOW録画予定数がえらいことになっているのだけど、見ていられるのかという疑問が(汗)
  18. うを、、仁美・さやか本、第2弾と来ましたか わたしとあたし2 | すずか☆マギカ#pixiv http://t.co/nuG3Qcv
  19. だいぶ煮詰まってきた感じではあるな(汗) 梶浦由記風本多由亨の人生:恋と呼ぶことにまだためらっている→未来を変える力を夢に見てる→勢い任せでいつかは昨日の引力を越える→最果ての歌が遠く甘く聞こえる←今ココ! http://t.co/9XPT9Gj

Powered by t2b