ピザは半分の半分だけ明朝に回すという妥協案をとった。 きっとマミさんにも中井さんにもなれないところのオレだ(汗)

posted at 23:08:27


あれのモデルは熱海か、、

posted at 22:51:18


とりあえず、能登は主人公にしか見えない赤毛の少女役で、最初のモノローグと最後に二言三言くらいしかセリフないんじゃないですかね、、 とか口走り出す忘却脳

posted at 22:50:52


バクマン。は最終章(PCPアニメ化編?)に入る前に中井・青樹話の決着をつけてくれるに違いないぜ、、 という希望的妄想

posted at 22:47:17


いま、、 ピザをまるまる半分明日に残す か 全部くらい尽くす かの 岐路に立っている

posted at 22:41:31


リバウンドを制する者は、ダイエットを制するんだよ!(キリッ RT @dennohgumi 「リーバウンド、リーバウンド。」 QT @YoshiHon: 短期同居人が居ない日にかぎってピザを注文する自分はバカではなかろうかという疑惑、、

posted at 22:39:54


速達だと腐るから、早く どこでもドアを開発してよ。そしたら、オレは木曜の夜に関西行ってピングドラムを見るという用途にフル活用します(汗笑) RT @matsu009 @YoshiHon 半分速達で送ってくださいよ

posted at 22:33:55


短期同居人が居ない日にかぎってピザを注文する自分はバカではなかろうかという疑惑、、

posted at 22:28:29


ピザきた。案外早い

posted at 22:27:52


講師編だあ!

posted at 17:14:10


オカルト学院の時と同じで、蛾の化け物にとらわれてしまう花澤さんであった、、

posted at 17:12:37


頼まなくてもハプニングを装えばおっぱいを揉ませてくれそうだな、、シュラ先生

posted at 17:09:25


まあ、巨乳声優マニアはかなりいるよね

posted at 17:08:35


TLを要約。「巨乳声優マニアはかなりいるかと。駐車していた車の参考になるように今度まとめるわ。で新連載かああああ!ありがとうございました!メロンブックスリブレット企業ブース出展情報夏も!掛け合い」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX

posted at 17:08:04


なのはさん、、(笑)

posted at 17:05:11


TLを要約。「なのはさんはあんたの憧れなんだし、特撮列伝仮面ライダーアクセル特集も見たかったんだよ何もしなかった赤黒選手にいらつきました。しかし、チャンスです胸大きいねってリプ送られると興奮する」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX

posted at 17:04:37


青の祓魔師、、 こいつら合宿ばかりやってるな(汗笑)

posted at 17:03:52


いやあ、すごいものを見たわ。案の定、Blu-ray BOXが欲しくなってしまうという、円谷とバンビの思惑取りの展開に(汗笑)

posted at 15:58:01


作中のテレビだけモノクロ!

posted at 15:51:30


そうそう、海に落ちて溶けて死亡なんだよな、ナメゴンは(笑)

posted at 15:51:10


ユリちゃんの持ってるカメラのディテールとか、、どこまでやり込んでるんだ

posted at 15:48:57


ナメゴンのヌメヌメ感がたまんないぜ

posted at 15:44:24


万城目さん、、強EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(笑)

posted at 15:40:53


懐かしい千円札と一万円札(笑)

posted at 15:38:50


田崎潤の浅黒めな肌の質感がたまらんなぁ

posted at 15:37:55


WOWOWでやってるウルトラQのカラー着色、おどろくべき自然さだ

posted at 15:33:50


福岡まで買いに行きたい新刊が pixivでブックマークしました 杏さや本のサンプルです。 | マウンテンプクイチ #pixiv http://t.co/zJjQ34l

posted at 13:16:10


心がささくれ立ちそうなときは水深さんのお気に入りを見て、気を落ち着ける、、 というか、別方向に爆裂させる

posted at 13:11:38


タタタツのおっぱい、、

posted at 13:09:40


RT @chinmilk: 竹達彩奈さんの文字がその全体に帯びた特有の丸みは、その乳房の優美なる流線型を表現しているものと思われます。つまりこのポスターに描かれた文字を心行くまで撫で回せば、それは間接的に彩奈の乳房を揉みしだいたことになるということ――皆さん、悪いですが僕はお先に行かせてもらいますよ。

posted at 13:09:25


あまりに何も起きなくて、ツッコミずらい(汗笑)

posted at 12:58:08


外出。帰宅。洗剤もコーヒーフィルターも買ってきたし、インクジェットの使用済みカートリッジも捨ててきた、そして、スージー・ズー待機

posted at 12:52:23


さすが、意図的に外されていましたか

posted at 11:36:15


RT @nishi_ogi: ジャンパーソンは特捜とはついてますが、本来は「バットマン型」を目指したものなので、やはりそこは違うのではないか‥だから、真面目に考えなくていいんだよ、オレ(涙

posted at 11:35:45


ジャンパーソンは入りませんか? というツッコミのリプライがたぶん會川昇さんのもとには多数寄せられているのであろう(汗笑)

posted at 11:21:30


RT @nishi_ogi: ギャバン、ジバン、ロボコップ、ザボーガー、エイトマン(宍戸開版)、ロボット刑事‥と実写のロボットな刑事を並べてみると、案外ロボコップが一番地味なのではないか‥という感想。お、もう一人で七人の(ロボット)刑事w.@mae_9

posted at 11:20:20


このまま斧アツシさんが中ボス街道を驀進してくれるのなら新機軸なのだけど、さて、、

posted at 11:18:56


ビートさんもまた、剃りたくなるようなよい眉をお持ちだ、、

posted at 11:17:02


猫だけに、、(汗) RT @musasi_kudubosi ギターに見えるけど・・・実は三味線。

posted at 11:13:00


キュアメロディの変身中の髪がブロンドに変わる直前あたりが好きかもしれん(汗笑)

posted at 11:11:49


あぶねー、、業者が使用済みトナーの回収に来るまでは外出できないじゃん

posted at 11:00:49


そういや、「新マンガ日本史」 http://bit.ly/pBrTPx の高橋ツトムによる高杉晋作・回を立ち読みしてきた。高杉が上海に行ったときのエピソードがメインで、モロに「士道」の番外編みたいな作りでした。「れぼるーしょん」いいかけて途中で止めてるあたりがクスリと笑えた

posted at 10:10:31


ティアナのbotをフォローしている方向けのネタ(?)だな、これは、、

posted at 02:09:23


TLを要約。「あの歳でもうBランクを取ってるエリオと更にウケてるのかさっぱりわからん。ツッコミって。えーやる時間遅いのかどうしようかなー。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX

posted at 02:08:18


原作原理主義者が追いつめられた挙げ句、「虫」が見えるようになってしまいましたか、、(汗)

posted at 02:03:22


TLを要約。「とりあえず、冒頭のロマネスコ。なんか、どんな危険な。本当に読者様には俺は原作のファンなので根本的にあれには納得いかぬ!こっちにもその虫を切り切れてましたよ!こっちにもその虫を!!!」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX

posted at 02:02:15


道なりでもなければ、標識だらけでもないよ!(笑) 【輪るターレット】『異能生存戦略』【ボトムズMAD】 (2:07) #nicovideo #sm14985545 http://t.co/BctSJNA

posted at 00:56:25


「オンナ同士は妊娠しない」、、 大事だな。覚えておこう、、

posted at 00:03:32


前から知ってたけど、この人、くるってる(注:誉め言葉です) pixivでブックマークしました 脳直小説版『美樹さやかちゃんの憂鬱』 | 双葉ますみ #pixiv http://t.co/lCcPcNk

posted at 00:00:10