1. 短期同居人にプリンもらって懐柔されるなど。 Lantisまつりでの新谷ブラ事件を思い出し、奮起するなど
  2. 仁美話はもうちょっといじりたいなぁ、、 というか、いじる
  3. 半同居人が仁美のおっぱい度に疑義を唱えるので、設定資料集を手に説明するのこと。しかしそれは、自分を納得させるためでもあった(汗)
  4. THE メール for 印刷所
  5. ほんまに長谷川眞也さんの猫、出てくるのかいな、、 つか、何週か前の予告に出てきたアレか?
  6. ikuni_noise@shinyaradio 4話にキヨシくんが登場します!
  7. 仁美・さやか、、この組み合わせは楽しみなんてもんじゃないですな わたしとあたし | すずか☆マギカ#pixiv http://t.co/SIkNOTm
  8. 昨日ゲットした他サークル様の本を読んで、自分も 杏子とさやかが一緒に居て ある程度いちゃいちゃしている 感じの本が書きたくてムラムラしてくるなど。 9月の杏さやオンリーは、そんな方向性で行くかな、、
  9. 作業に入る前に、昨日のオンリーで入手した本を落ち着いて読み中
  10. ピンバッチもステッカーもいいのだけど、皮の突っ張っていないペンギンをですね、、 その、、、(汗)
  11. movic_jp【輪るピングドラム】ピンバッチ&ドレスステッカー登場!今後の商品展開にもご期待下さい♪http://t.co/sxNGscL #penguindrum
  12. お、、15日に行って入れれば、マミ&さやかの組み合わせだ。 祈ればかなう、、のか? いや、たぶん祈ったのは自分じゃないけど(汗笑)
  13. gsc_cafe【まどか☆マギカ カフェよりお知らせ】8月休業日のお知らせ、メニュー「ソウルジェムドリンク」及びコースター配布期間のお知らせを更新いたしました。 http://www.goodsmilecafe.jp/#madokafe#madoka_magica
  14. 帰宅。部屋が適度に冷えていて、よい
  15. 帰宅中。近所のやよい軒(仁後)で復活した冷汁定食を
  16. ホント、、乳云々以外は、真面目に時代劇してるんだよな
  17. 結局、魔乳を見始めてしまった、、 ク、、地上波放送の配慮で画面が真っ白だ
  18. まずはとにかく、、オフセット1冊、作りきる所存で
  19. 本日の もう何も恐くない2 あわせで製作していて間に合わず、刊行延期となっていたオフセット版の杏子・さやか・仁美本 http://t.co/yR2Jnrl ですが、 救いの手、さしのべていただきまして24日の血だまりSA山2にて委託頒布いただくことができそうです。詳細はのちほどに
  20. そういえば今日は何回か人間違いをしてしまい、失礼なことしきりでございました。と、、ここで反省しても伝わらないよな。自戒ということで、、

Powered by t2b