1. つか、まどかが世界を改変してすべての魔女が生まれないようにしても、奥さまは魔法少女は、魔法少女だから大丈夫だ。すごいや17歳
  2. それだと少女革命ウテナもなかったことになる、、ような(汗笑) RT@ko_kichi: 全ての魔女は生まれる前に消し去られたので、今日の魔女の宅急便は放送休止です
  3. と、思ったら、早速、日曜日のサークル入場時間が帰宅しないとわからないというオチ(汗)
  4. キンコーズで紙折の待ち時間で、ハンズととらと飯に行ってきた。いまはまたキンコーズに戻り。いまのうちにできるだけ諸連絡しておこう
  5. 宮野真守がどうしたと? RT@suishin: LA…
  6. まあでも、コピー機はうちのレーザープリンタより確実に速い。それはたしかにコスト払うに値する利点だと思われる
  7. 会社帰りに横浜のキンコーズ。絶賛コピー中
  8. キタエリ、上手ぇな
  9. ふう、、久々の「喜多村英梨」新曲だぜ&PV良いぜ
  10. キタエリ、、(笑)
  11. KITAxERIおれだー!
  12. いやったぁぁぁぁぁぁぁぁ!! あずささん、愛してる!
  13. さて、どこでもドア使って、MBSの映る地域に行くか、、
  14. 「キタエリ」「中原」といっただけで、ものすごいクレームが来る、いまのウチの中って、なんなの?(汗笑)
  15. 2009年8月 劇場版「少女革命ウテナ」「アキハバラ電脳組」上映初日&二日目、、新宿東映パラスで舞台挨拶回を見て、語り合った方々のことが思い起こされるのだった。感慨深い
  16. そうか、、たしかに、あと2週間ほどで「2011年の夏休み」なんだな
  17. さやかは当然(?)、ちち半分、はだけてる感じで。むねのあたりがずれちゃってる感じで
  18. anistitute_plusおいおいうめてんてー描き下ろしの次はアニメ版かよ http://is.gd/3JMtUn
  19. 本の中での位置づけは「カラー口絵」ということになりますが、実質的には第2部にあたる話の表紙イラストとなりますね。杏子(と仁美たち)が さやかを取り戻す話の冒頭をカッコよく彩っていただいています。あらためまして感謝を
  20. 2週間刊行が延びてしまいましたが(汗)、杏子・さやか・仁美本 収録の第2部の部分で志ノ原しのめさんにイラスト担当いただいています pixivでブックマークしました さやかァアアア!!(2) | 志ノ原しのめ#pixiv http://t.co/84u4ukh

Powered by t2b