1. (続き)土曜日のキンコース行き、、 ポスター引き取り。仁美本の紙折り  土曜日には家のレーザープリンタの替えトナーが届くはずなので、仁美本の本文印刷自体は家でできるはずだ。 でもこのタイミングの「はず」は見込んでると痛い目に遭うぞ、、経験的にいって(汗)
  2. 金曜日のキンコース行き、、 さやか本の本文印刷(全体の3分の1くらいの冊数)。杏子本の本文印刷(ほぼ全冊)。さやか本と杏子本の紙折り。コピー誌 3種の表紙 紙折り。ポスター入稿(続く)
  3. 進研ゼミの続きが! 芸コマすぎて、テストの点数があがっちゃいそうだ(汗笑) pixivでブックマークしました 赤点少女さやか☆チャレンジ。中編 | 肉ネーム#pixiv http://t.co/44zDV3p
  4. とりあえず1部は刷れたので、それをもとに、、キンコースで印刷か(汗) まさにコピー本
  5. ははは、、レーザープリンタのトナー切れときたか(汗)
  6. 短冊 → オクタヴィアさんを僕にください(ぉぃ)
  7. KITAxERI【七夕の配役を発表します】喜多村英梨は、純白の短冊です! http://shindanmaker.com/136219#s_tr さぁ!私に!好きに!書きなさいよね!!
  8. 途中でエラーが出てやり直していた水樹奈々FCイベントの代金支払い、、 実はちゃんと処理されていたという表示が。 時間の無駄すぎた(汗)
  9. まあ、監督のTwitter見てればよいという説(汗笑)
  10. 今日は「こっそりピングドラム」配信なしかな。放映開始(関西)直前の幾原監督とかの心境を聞いてみたい気もするけど、、
  11. 帰宅。体力削る暑さだ、、
  12. ピンぼけってるなぁ(汗) 前日あたりにもうちょっと余裕あったら、撮り直そうかと。
  13. 今週末のコピー本 三冊、こんな感じでセットとなります
  14. 今週末のコピー本、本文ページはオフセット本含めた全体作業省力化のために、オフセット本用に作ったレイアウトのまま拡大するやり方でのりきろうかと。ですので、杏子本はいきなり「30」とかノンブルがついてたりしますが、あまり気にしないでいただけると助かります(汗笑)
  15. さすがにRTせざるを得ない(汗笑)
  16. hanokageつけペンを発掘したので2年ぶりくらいに練習してみたけどわたしはアナログまじむりということが分かりました作業効率的ないみで
  17. 「まどか☆マギカ」でIF語りしだすと、自家撞着に陥りやすい気がするのは、私だけかにゃあ、、(汗)
  18. 揺れてる
  19. 診断メーカーの七夕の短冊が生々しい結果しか出ないので困る(汗)
  20. それが、、悠木碧の望みだというのか(笑)
  21. yougohahttp://bit.ly/qFULn2 【速報】碧ちゃん杏まど派
  22. 外側から1センチ過熱しなきゃダメとか、、 もう、レバテキですらないような気がするぞ、それ、、
  23. もうレバ刺しは食えない、、のか? そんな未来、認めがたい(汗)

Powered by t2b