1. 地球はねらわれている! 走れメロスのように! 激怒する→セリヌンティウス差出す→血を吐く→盗賊撲殺→セリヌンティウスを殴る→王様改心させる→セリヌンティウスと抱き合う→完 http://t.co/mF9b1wV
  2. もう「12年ぶりの監督作」ってのが売りのひとつなんだな、、輪るピングドラム
  3. マミ「だったら、押し倒されるしかないじゃない! 私も! あなたも!!」 ほむら「え、、?」 RT@knyz@musasi_kudubosi@YoshiHon マミさんが10話のあの顔になってしまうので許して
  4. 昨日、秋葉原のとらのあなで購入したのはサンクリで買い損ねてしまった仁美魔法少女本だったわけで、、 彼女の願いは定番だとして、魔法少女になる動機がひねり利いててよかったです [R-18]HitomiMagica | 黒澤#pixiv http://t.co/hcXP8Jg
  5. もっとハプニング要素を!(ぉぃ) RT@knyz@YoshiHon さやかに「ほら、押し倒してみなさいよ」と言われるもなかなか踏み切れずにそれでもどうにか身を乗り出してみるも結局そこから先に踏み込めずに気が着いたら業を煮やしたさやかに逆に押し倒されてるんですね。ワカ(略
  6. 時代は押し倒しか、、 いや、杏子的には押し倒されか、、
  7. ソルダとアンファンとR-339と魔女の末裔たちとインフェルノが本気で潰しあう話とか見たいじゃないですか。たぶん、真っ先に潰される梧桐組(汗)
  8. .@matsu009@ko_kichi Googleにも機関の息がかかっているのか。差し金が入っているのか(改竄的表記)
  9. 「おりこ」見返してみたら、杏子とゆまは一緒に寝てるな。つか、部屋のデザインが全然違った。別の時間軸だから別のホテルか別の部屋なのだ、きっと
  10. 設定資料集に部屋の設定が収録されたおかげで、杏子がホテルに連れ込んでアレしたりコレしたりする同人誌が増えるといいですよね、、という期待
  11. 誕生日はあたってないけど、、 また淫乱(汗) 本多由亨は誕生日が13日、31日、8日、23日、5日、6日、30日、16日のどれかだったら、淫乱大王です。 http://t.co/5EN56eo
  12. 梶浦ライブから24時間くらい経って、なんだか無性に「エル・カサド」を再度ひととおり見たくてしょうがない状態に突入。しかし、幸いにも(?)ウチにはソフトがなかった、、
  13. LA的なキモさだが、あのPVなら致し方あるまいよ(汗) RT@anegoya ストーンコーでもっと ハァハァ したいので、常にウィンドウ最前面、単一リピートな FLV プレーヤー作った。周りの目なんて気にしない。おれきもいw
  14. 鳥居耀蔵=若本規夫フラグですね RT@ko_kichi フォーゼの劇場版もきっと例年にならって太秦映画村ロケやるだろう。これがほんとの大江戸ロケットってな(脚本家繋がり的な意味で)
  15. ともあれ、帰宅。帰り道にて40型のテレビを自転車で持ち帰っている人を見かける。液晶だから、やろうと思えばできるんだ。すげえ
  16. メローイエローかと思った? 残念! ウイルキンソンでした(汗) RT@matsu009 かえる。メローイエロー確保る(これで三日連続)
  17. ヤッホゥ、みずうみWiSh+さんが今日の締めに(?)ほむさやをアップしてくださったぜ pixivでブックマークしました ほむさや | みずうみWiSh+#pixiv http://t.co/N3MIaF6
  18. 商品としてやはり無理があるよなぁ。具体的には内容量(汗)
  19. ライブ会場から飲んでるウイルキンソンのジンジャーエールのペットボトル、、実はまだ飲み干していない
  20. 帰宅。シャワー浴びて作業Go!
  21. 早い。今日が公開日だったということか RT@anegoya: きてた! http://t.co/ooICoVY
  22. しっかし、なんで昨年のJCBホールでの梶浦由記ライブはソフト化してくれないかな。そこまでの集大成だったあれが手元にある状態なら、今日も今後もいろいろ割り切れるところは多々なのに。いまはどうしても去年との継続性なり違いなりででものを考えてしまう(汗)
  23. 設定資料集は岸田さん(だと思う)の書き文字がいちいち趣深い
  24. 梶浦先生の方が先に帰宅されているというオチ
  25. 今野さんと是永さんは相変わらず演奏がエロかった。でもって佐藤強一さんは、強さまではなく、 やはりパパゴンと呼びたい奥井ファンのこだわり

Powered by t2b