酔わずに焼肉充という自己課題遂行完了。あとは帰って意図してたところまで原稿書ければ、今日という日がいい感じで終わる

posted at 23:57:05


まどマギの設定資料見てる。ホテルの設定が。なんじゃこりゃ(笑)

posted at 23:45:03


焼肉屋でカレー食って、最後にまた汗をかくなど

posted at 23:34:50


ゆきあつ屋ーー!! RT @suishin: Hit Me!RT @aiai1229: @YoshiHon あなるを三回もやられました。

posted at 22:44:57


買わない理由がなかった

posted at 22:35:26


RT @kotepunch: 『まどか☆マギカ』マミさんの水着フィギュア着色版。凄まじき破壊力。#madoka_magica http://p.twipple.jp/p36Xb

posted at 22:35:03


俺、今日は酒一杯しか飲まないよ、、といって、テーブルの上に並んでいるのは、自分のビールとソフトドリンクがふたつ。割とどころかズッポシ飲みメンツだったような気が(汗笑)

posted at 22:33:51


そして、俺はまどマギの設定資料集を手に入れた。ありがとう、あねご屋の人

posted at 22:27:43


7月10日の追加公演行く方のこと考えたら詳細はいえないよでありますが(汗)、梶浦由記ライブとしてはほぼ満足。まどかとしてはまだまだ足りぬ、でした。業が深い、、

posted at 22:17:24


梶浦ライブ、終わったー。明大前へ移動

posted at 22:11:28


梶浦ライブ、着席。ギリギリにもほどがあるな(汗)

posted at 19:03:18


高い場所ですが見晴らしは良く、是永さんや今野さんのエロいプレイも堪能できそうです(笑)

posted at 19:03:09


たぶんコンビニに並んでるのはいまくらい、、てことは、コンビニでこれ買って梶浦系のライブに挑めるのも今回くらいだろう、と踏んで、、ウィルキンソンのペットボトルを買った(汗笑)

posted at 18:51:44


行けるかどうかはわからんが、異界にある店 汁べゑの場所を山手線の車窓から確認

posted at 18:36:02


まず今日やるわけもない 暁の車とか聞きつつ、会場向かう

posted at 18:33:20


今日のライブはいつにも増して知り合いの方があちこち散らばってる気がする(汗) 自分は自分で三階席というなんともな領域突入ですが、、そうとなりゃ割りきって、フロントバンドの面々のプレイをオペラグラスで堪能する気、満々です(笑)

posted at 18:28:29


秋葉原離脱。peachpalserさんの一冊目は入手かなわんか、、無念

posted at 18:15:24


あ、、水樹奈々ライブのチケット持ってこればよかったんじゃんよ。中失敗

posted at 17:32:11


オクタさんの曲はやると信じる。願う。お預け食らったら泣く方向で

posted at 17:24:49


案外、もう外は暑くない。気がする。部屋が存外に暑かっただけかもしれん、、

posted at 17:17:25


さて、秋葉原に立ち寄る時間の、ありやなしや

posted at 17:10:58


サイリウム要らないとしても(そもそも禁止だし)タオルはいるがな。うひょー、準備不足(汗)

posted at 16:53:24


たぶん開演までNHKホールの席で書いている。これが小説同人の利点といえば利点だ

posted at 16:45:31


予定時刻よりかなり後ろ出しだが、梶浦ライブに向けて出立。もう何も怖くない2新刊の作業はだいぶノってきた。巧拙はあれど、、というか間違いなく下手だけど(汗)バトルが絡むシーンはやっぱりノりよく書けるなぁ

posted at 16:43:52


来月か、、 夏真っ盛りだな

posted at 14:04:11


RT @tadanoakuta: http://bit.ly/jF6Sv0 きょ、杏さや水着ポスター!!!???メガミ!!!??二人合わせると一緒に水遊び!!!??

posted at 14:03:52


×寄っている ○酔っている  いまは酔ってない(汗)

posted at 13:02:28


まあ、寄っているときのテンションは、また少し別かもだぜ

posted at 13:00:41


ひとまずクールダウン。作業のときのテンションと、人に相対させていただくときのテンションを分けていかないとなぁ、、 最近特に課題と感じる(汗)

posted at 13:00:10


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-06-28 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52304139.html

posted at 12:53:09


あってる

posted at 12:52:02


RT @ohagi23: ワイズマン「私と契約して異能者になってよ」キリコ「だが、断る」。これがボトムズ。QB「僕と契約して魔法少女になってよ」まどか「契約する。だがそのシステムを壊す」これがまど☆マギ。

posted at 12:51:47


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-06-27 の twitter投稿 http://lb.to/jR1G7p

posted at 12:48:21


「めんま(ゆきあつ)」が自分の中でデフォになりつつある。ごめんな、、めんま(汗) RT @knyz @YoshiHon「 めんまかと思った? 残念!ゆきあ(略)」(汗笑)

posted at 12:45:15


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-06-26 の twitter投稿 http://lb.to/mhsOnd

posted at 12:43:50


しっかし、平日昼間の帯番組司会なんて持ってしまったら、声優仕事はともかく特撮関連の仕事入れづらいのでは、、などと余計な心配をしてしまうぞな、松風さん(汗)ゲストはともかく、いまになってレギュラーで呼ばれることはないだろうし、いいのか、、

posted at 12:33:51


松風さんと離れがたいので(汗笑)買い置きラーメンなど

posted at 12:29:41


自分も飯買ってくるか、、

posted at 12:23:36


声優仕事とはまた別な、松風雅也さんのそつない司会ぶりはやはり好きだなぁ、、 毎日見たいくらいだけど、こういう番組は昼に生で見ないと意味がない(汗)

posted at 12:22:32


とはいえ、あえて さやか、ほむら、まどかの三角関係に踏み込んでいく、、か?

posted at 12:15:50


まあ、ほむらにとってはまどかがいるかぎり、どうしてもほかの人のことの優先度は下がるしなあ、、 周囲に対してケアできるほど器用な娘じゃない(だが、それがいい)し。となれば、まどかがいない前提の状態なら、、となるわけです

posted at 12:11:51


改変後世界にてさやかが消える前の段階で、エイミーがらみで少し心を通じ合わせる話とか、、思いついてはいるので、いつか書きたいところではありますよ。ええ

posted at 12:08:25


さやほむはわかり合える機会と意志とがどうにも足らないままでどの周回も終わっていると思うので、、 まずはどういった理解の場をつくれるのかなぁ、なのかとは思ったり

posted at 12:06:42


で、、テレビ神奈川つける。これが松風雅也さんが司会をしているという昼番組か。

posted at 12:03:31


「もう何も怖くない2」あわせのカラー原稿、入稿った。あとは1週間弱でモノクロ原稿をわっしわっしやるしか

posted at 12:02:41


といいつつ、佐藤監督もえぐるときはえげつなくえぐってくる人ですけどな

posted at 02:18:07


浜崎監督視点の総集編(陰惨)と佐藤監督視点の総集編(ほんわか)の2種がみたいところで RT @ko_kichi シュタゲはこの辺で(制作間に合ってたとしても)いっぺん総集編とかおさらい話入れた方がわかりやすくてよくないですかね

posted at 02:16:07


さやか充った。すばらしい さやか詰め合わせ+α | 鍵穴 #pixiv http://t.co/0iJNp9Q

posted at 01:43:27


XPモード立ち上げないと、スキャナが使えないという、、

posted at 01:15:59


奇跡も魔法もないんだなぁ、、

posted at 01:12:23


そうか、、メローイエロー売ってるのか

posted at 01:01:13


ホモでしたけど、それが何か?(汗)

posted at 00:34:19