1. あと、茅原実里がランキングからごっそり抜けてるけど、、てことはやっぱり声優としての露出が少なめだと参加もできないパターンですね、そうですね
  2. でも俺は阿澄佳奈の方が好きだけどな!(ぉぃ)
  3. 栗林みな実がいない段階で論外、、といいたいところなのだが、栗の娘っていま声優としての露出が(汗) RT@musasi_kudubosi 撒餌・・・http://bit.ly/lwdTZD
  4. けっこう大胆に攻める展開だなぁ、、タイバニ
  5. 牛角さん、、
  6. しかし展開的にはスカイハイさんが露払いなのか、、
  7. それはとっても 【速報】嬉しい http://t.co/NYb6k53  でも「それ」って、なんだ?(汗)
  8. その速報、ください(汗笑) RT@Sinome_S 【速報】おっぱいみたい http://t.co/1ttJshu (´・ヮ・`)
  9. となると大井先生の義父さんはど根性(略)なのですな RT@ko_kichi 本屋で大井昌和先生の「おくさん」という漫画の単行本を見かけました。大井先生の奥さんといえばギャラクシーエンジェルのかなん(大月悠祐子)先生な訳ですがやはりモデルだったりするのでしょうか
  10. なんだろう、、ものすごく「どこかで見た」感 RT@uniq 緑の子の大勝利! <レディー・ガガ、“全身緑”で1年2ヶ月ぶり来日 > http://nico.ms/nw77593#niconews
  11. 俺はマミさんと伊藤静(部長)とオオサンショウウオで!(ぉぉぃ)
  12. 想像してみようぜ、、 風呂に入ろうとしたら、すでに先に杏子とさやかが入浴中だった、って光景を
  13. 家人が入ってると思った? 残念、さやかちゃんでした!(ぉぃ) RT@matsu009 と思ったら家人が入っててガッカリ
  14. んなこと書くと、ドラマCDを全然楽しめなかったみたいだけど、そんなことはない。楽しんだ。楽しみまくったのだ。それは間違いない
  15. 「まどか」BD 第3巻の特典CDも終了して、おとなしく原稿に向かう。 いや、いいんですけど、、その、、、(汗)
  16. 緑陽社のFTP設定、終わった。これで印刷所に直接出向く必要はない、、はず
  17. 奴隷になったあたりを詳しく(汗) RT@knyz あれ、筋立てとしては意外とアリな、ような(汗)  【knyzさんの人生履歴】 誕生⇒芋虫⇒羽化⇒成長⇒淫乱⇒奴隷⇒成功⇒栄誉⇒富豪⇒成仏 http://t.co/LyjPbqB#zinrire2
  18. 徹底的だな、おい(汗笑) 【本多由亨さんの人生履歴】 誕生⇒淫乱⇒淫乱⇒淫乱⇒淫乱⇒淫乱⇒淫乱⇒淫乱⇒淫乱⇒成仏 http://t.co/WKqfGu8#zinrire2
  19. 本編終了。CD聞く
  20. 相変わらず、BDでの手直しがえらいことになってるな、、
  21. お、ハトキャきますか RT@emilia_al これステキo(^-^)o RT@TOKYOMX: 6月30日(木)16:30〜【ハートキャッチプリキュア!放送決定!】毎週(月)⇒(金)16:30〜で放送いたします。お楽しみに!#precure#tokyomx#anime
  22. 佐川来た。すなわち「まどか」BD 第3巻、来た。柱の煽りからして、もう、、
  23. さやかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! RT@uniq キタエリじゃんけんジャンケンぽーん!ぐーだと思った?残念!さやかちゃんでした!
  24. 一緒に帰りましょう。あの、成城石井やカルディでわざわざ買わなきゃいけなかったり、通販しなきゃ行けなかったりする国へ、、 RT@dennohgumi ......ごめん、瓶キンソンの国に帰るわ俺(´・ω・`)
  25. 杞憂という言葉の意味をですね、、(汗) RT@suishin ちゅーぶら‼のBD-BOXが出たらどうしよう…。
  26. なぜかヤマトが来る(汗笑)
  27. 帰宅。佐川を待ちつつ、飯と、、仕事(汗)
  28. 佐川来たけど持って帰られたらしく再配達依頼。はたして19時までに自分は帰宅できるかしら、、
  29. 速水さんのあのボリューミーな髪をメンテナンスできるってのなら、そりゃスカルプ買おうって気にはなるよ。奥さん、五十嵐麗だし。いや、あまり関係ないけど(ぉぃ)
  30. クェイサー 最終回1話前、終了。いったいなんだったんだ、、
  31. クェイサーが、、いや、もう、その、状態で、、 来週でちゃんと終わらす気ないだろう(汗笑)
  32. あと1話、まるまるエピローグに使えるのはでかいなぁ、、戦国乙女
  33. 歴史は彼女たちに何をさせようとしているのか、、的なアレ。はい、はい。戦国時代、戦国時代(汗笑)
  34. 明乃さん。分裂演技だ(笑)

Powered by t2b