1. その次には、キルミンの増井監督と河南さんに猫風呂に放りこまれる地獄(汗) しかし俺は負けじと河南さんのヒゲと眉毛を剃る RT@ko_kichi:@YoshiHon 松尾監督に拉致され、外人ひしめく銭湯に放り込まれます
  2. 悠木碧の眉を剃って、麿眉を描きたいとか、、つぶやくだけで国際秘密警察機構に指名手配されかねない危険思想
  3. ビックアイデア! RT@okomika:@YoshiHon タイムリープしてしこりんを女にしよう
  4. ていうか、何が怖いって、、本多の酔い具合をものすごく正確に把握しているタイショウ(店長)が一番怖い(汗笑) 故に安心して飲めるのですけどな
  5. そして、今日もカウンターはガンダムシリーズ →富野トークだった(笑)
  6. 俺は焼く。ニクを焼く。今日も ぱいはなかった(汗) http://p.twipple.jp/saM6d
  7. 明後日、詳しく。事と次第によっては四薔薇会のスペース裏は戦場と化す(汗笑) RT@musasi_kudubosi: おおっ俺天才。さやか、いや魔法少女を救うグッアイディアを思いついた。プレビュー本ではまだ出せないから、サンクリでどや顔で披露しよう。よぉーし面白くなってきたぞー。
  8. 隣の方から使用済みの七輪を譲り受けるなど(汗笑) カウンターの醍醐味だわあ
  9. 生はこれくらい。がつとてっぽう http://p.twipple.jp/AeHsm
  10. じゅうじゅうぼうぼう着。生レバーはいまだ解禁ならず。でも繁盛してるようで何より
  11. 都内なう
  12. じゅうぼう行くか、、
  13. 終業、、はいいんだけど、今晩から明日の午前中にかけての予定が吹っ飛んだ(汗) んーー さて
  14. おっき。もう金曜か、、
  15. 長井龍雪 監督、、やはり偉大なる人だ(笑)
  16. 100_200うおおおおおおおおおおおおおおおお、長井監督、インタビューでインベルTシャツ着てるぞ!!!!! http://mantan-web.jp/2011/06/16/20110616dog00m200022000c.html
  17. コピー誌 50部はさすがに刷りすぎたか(汗) まあ、いつもどおり無料頒布ですので、持っていってやってくださいまし
  18. どうやら、関西方面ではピングドラムったようだ。関東は明日が楽しみ
  19. 先週から「そふてにっ」に出てるけど、、、のとまつ、ってヤツか
  20. つるこ、、

Powered by t2b