1. 手元にあるマンガの43pの最初の台詞をツイート!題名当てた人には本多由亨からご褒美のチュウ(*´3`) http://t.co/xX26UvG 「ほら 想いを閉じ込めたボタンなんて… 小夜は…いらないでしょ?」
  2. ノワール、AT-Xで7月末あたりから(再)放送するのか。10周年ェ、、
  3. ダンボール戦機、、もうさすがに学園もの路線は捨てたのね
  4. .@Sinome_S@jikasei430 横からリプライ失礼をば。十数年前に名古屋にいたときは普通に売ってました。関東圏にはここ数年でコンビニの100円おかしで入ってきた、、のかな
  5. お姉さんはともかく、熟女って、、 本多由亨がつくるまどか☆マギカの同人誌。 内容: 杏子×さやか(お姉さんx熟女)の4コマ。 16ページ http://t.co/IC6zJah
  6. 今日のヒストリア、、戦国魔法少女物語かと思ったら、魔界転生(以下略・汗)
  7. 今日のヒストリア、、戦国魔法少女物語かと思ったら、のぼうの城であった
  8. Janetter不調の謎が解けた。2台のPCで同時起動するとダメなんだ(汗)
  9. 全然まともに動かないし(汗)
  10. Janetter、ようやくまともになった、、か?
  11. 「宇宙ショー」と「Fate」は見に行くべきか迷って結局行かなかったので、放送してくれるのはありがたい
  12. wowow_anime8月は最新劇場アニメの強力特集!なんと、全作品テレビ初放送!(※一部PPV除く)。劇場版「空の境界」「いばらの王 -King of Thorn-」「カラフル」「宇宙ショーへようこそ」など!乞うご期待ください!⇒http://bit.ly/mRnduN#wowow#anime
  13. おっと、五代くん(めぞん一刻)の悪口はそこまでだ RT@musasi_kudubosi ガン×ソードのザコタで出演した際に倉田英之がつけた渾名は何だったかなー 三下ボイスか雑魚声か。とにかく、底辺のキャラを演じるのが巧いわー
  14. キタエロイド、、マジネタなのか。とりあえず「いつもあなたが」を歌わせにゃ
  15. 帰宅。今日は早かった。アニメ誌早売りも おりこもなし。というか、おりこは来週じゃねーか。焦りすぎだ(汗)
  16. kwsk、、と思ったが、先に調べてみる(汗笑) RT@uniq 喜多村英梨ロイド…だと…?

Powered by t2b