1. なんかもう、濁ってきて、漢字変換があやうい(汗笑) そして、29日のチケットをまだ一般販売で買えることを知る。マジかよ、、
  2. つぎのFictionJunctionライブは、間違いなく「まどか」関連曲やるよなぁ、、 「まどか」のがっきゃくやるための(いや、それだけではないだろうけど・汗)1年間ライブ休みだったろうしなぁ、、 その成果を披露しまくるよなぁ
  3. つか、今年は即売会とライブが重なっているケースも多くて、なんだか、、(汗)
  4. しかしなぜ自分は今回のFictionJunctionライブに行くことを早々に諦めてしまったのだろう、、 いや、平日だからなんだが、、 仮にチケットあったとしても、いまだって行けやしないんだが、、
  5. キタエリの さやかENDへのこだわりはすごいものがあるなあ、、 まあ、それはそうだ
  6. あと虚淵氏が「ブラスレイター」をいまでも引きずってもいるし大事にしてもいるのがわかったので、とても嬉しいです(汗笑)
  7. やはり描ききれなかったことってのは、たくさんあったんだな、、 それを1クールの中で描くことが正しいかどうかはともかくとして、あったんだなあ、と、、
  8. MEGAMI MAGAZINEの付録、読了。虚淵インタビューも新房監督インタビューも声優座談会も触発されること多い。良付録。加藤英美里も座談会に混ぜてやりなよと思わなくもないけど、、 まとまらんか
  9. 帰宅。MEGAMI MAGAZINEの付録を早速読んでる
  10. 今週のバクマン。は胸がすいた。激しくガモウ節だったけど(汗笑)
  11. 終業。宅急便の営業所でメガミマガジンも無事に回収したし、あとは蕎麦でも手繰るかいね
  12. ストックが切れそうというわけでもないけど、そろそろペットボトルの水を補充しないとな
  13. つか、なんなんだ、この診断(笑) 俺はかなり幸せです 本多由亨「マミマミマミマミ」 http://t.co/vtXJjam
  14. で、、部屋に一体だけ飾ってある「Fate」のセイバーのフィギュアを見て、、さやかって、去年あたりから自分が執心な姫騎士もののバリエーションなのかな、と、いまさら思った。すげえいまさらだ(汗)
  15. 気になって、こんな時間に本棚を整理してしまった、、
  16. 驚異的な純度 本多由亨の心のピュアさは【27600%】です。驚きの白さ! http://t.co/EoPvwRD
  17. クェイサーのディレクターズカット版、土曜深夜の配信になったのか。前倒しだ!(声:三瓶由布子)

Powered by t2b