PSN、メンテナンスは終わったはずだけど、、 PCからのパスワード変更は、まだできませんか(汗)

posted at 23:35:08


企画策定段階はこれにて終了。本格的な制作フェーズに突入ですわ。マミられないように気を引き締めて作っていきたいところで。 でも、まずは、、テキーラで打ち入りの(?)杯あげる

posted at 23:32:38


7月あわせの「まどか☆マギカ」杏子・さやか・仁美メイン本、参加いただける面々が固まった。(正確にはスケジュール都合が合わなかった方もいらっしゃいますが・汗)自分の思い描く理想の面々に集まっていただきました。いまの気分的には、まさに「もう何も怖くない」

posted at 23:28:51


あまりにグロテスクなデザインなので、できるのは せいぜい地球を救うことくらいです。あとは掃除。徹底的に(ぉぃ) RT @twit_nuku2 @YoshiHon まじーの乗る新型のガンダムがホビロンガンダムですね!!メモします!!

posted at 23:00:23


あのコンサルを遠ざけて、こうちゃんにドラッカーの「マネジメント」読ませて雇う方が有用な気がしてならぬ

posted at 22:27:39


擬人化ブームもここまできたか、、

posted at 22:26:33


RT @sano_toshihide: 擬人化スーパーグランゾート! http://twitpic.com/54321h

posted at 22:26:20


トオルさん、、間島史上最強のキャラじゃないのか

posted at 22:16:47


(続き)スイッチが入ってしまったからには、ウチの場合はとことんです(汗笑) みんなには幸せになってもらうし、その道筋においては、どこまでも不幸になっていただく。まあ、とにかく書き切るし、作りきるよ

posted at 19:57:44


(続き)と、(自分にしては珍しく)思っていたし。そのあと、最終回がああいう素晴らしすぎる形で、二次創作者として挑む気をかき立てられまくってしまったのが、やはり非常に大きい。でもって、「忘却の旋律」や「舞-(乙)HiME」でお付き合いいただいている方は特にご存じかと思いますが(続く

posted at 19:55:04


.@matsu009 5月の頭にご一緒に飲んだとき管巻いていた気もするけど(汗笑)、2月の時点では自分で本を作る気はまったくなかったんだよなぁ。本を作る気になった3月後半あたりの段階でも、さやかと杏子が破滅して終わるだけの内容で。この作品でやるならこれでいいかも、、(続く

posted at 19:50:34


おかしい、、シャルロッテが製品的には一番まともに見える(汗) RT @takemaru80 魔法少女まどか☆マギカ ネクタイ 全キャラセット 「キュゥべえ」タイピン付き[ACG](略) http://bit.ly/mhFmKX よばれまくってますよ!シャルロットさんwwwwww

posted at 19:39:53


って、ものいいが曖昧で申し訳ないですが(汗)実にこう、滾ってきている。思い描いた物に漸近するための筋道がだいぶ立ってきている。本当にありがたくあり、幸せでもありで

posted at 19:26:45


7月あわせの「まどか☆マギカ」杏子・さやか・仁美メイン本が、よし、、とにかくよし、って感じにますますなってきて、よし!(ぉぃ) まずは入稿完了まで1ヶ月強、突っ切るぜ、書き切るぜ、1冊作りきるぜ!

posted at 19:23:19


しかし、すげえな、北海道の鉄道トンネル火災。あの車体の延焼ぶりを見ると、負傷者多数とはいえ、死者が出なくて本当によかったと思うよ

posted at 17:37:36


そんな、いつもおっぱいに飢えているような目で見ないでいただこうか(ぉぃ) RT @takemaru80 予告前に流れたオパイCM連呼にお知り合いさんをふと脳裏に浮かべつつヽ(´∇`)ノ

posted at 17:34:57


おお、次回は直に続きだ

posted at 17:28:06


まあ建物に合った風呂だと思うよ RT @matsu009 この風呂なんか小汚くね?

posted at 17:27:53


この作品のキタエリ、いいとこなしから始まるのだな。原作読んだらしき おこたさんが盛り上がっているのから察すると、決してこのままではないようだが、、

posted at 17:24:41


ナチュラルにのぞきが出るのか、この風呂(悪魔だけど)

posted at 17:20:29


うわあ、始点がこんなか。強烈だな。まろまゆ

posted at 17:12:00


よい決めぜりふだなあ、、というか、バンク?

posted at 17:08:36


おお、キタエリにようやくまとまったセリフと出番が(汗笑)

posted at 17:08:14


さて、青の祓魔師か

posted at 16:52:27


ふと思い立って、まどかBGMの歌詞がないかどうか梶浦語のサイトをチェックしてみたけど、、 ちと停滞しているっぽいな(汗) http://goo.gl/K5dQD

posted at 15:46:25


15分くらい寝る。そんな器用なことができればの話だが、、

posted at 13:38:30


やっぱり豆電球はちゃんと電気屋で買おう、、

posted at 13:24:16


しっぽの先を洗濯ばさみでつまんだりして、痛くないのか(汗)

posted at 12:57:26


突然、優香が出てきたな

posted at 12:56:10


今週もスージー・ズーの時間がやってくる

posted at 12:53:55


バーキンは持ち帰りのお客様にいったいいくつのケチャップ袋を付けたら気が済むんだ、、(汗笑) 数えたら、4つあった

posted at 12:50:56


京急川崎駅前の家電量販店に懐中電灯用の豆電球が売っていなかったので、もうAmazonで買ってしまうかという弱い考えに流されつつある

posted at 12:39:12


帰宅。ドア to ドア to ドアで1時間半ってところか、、

posted at 12:36:54


しかし本当に隣町感覚だな

posted at 12:07:22


すえぞうさんと軽くダベって ぷにけ撤収

posted at 11:59:02


京急川崎なう、と。一週間前と違って、今日は昼間移動だな

posted at 11:18:33


11:00に家を出て、ぷにけと家電量販店と飯に行って、12:54までに帰ってこれる、、か?

posted at 10:36:21


時節柄、制汗スプレーが必要だ。というか、一・二週間前にはすでに必要だった

posted at 10:31:23


札幌かぁ、、

posted at 09:10:32


おっき。というか8:30くらいから起きてるけど。朝からえげつない作戦展開して確実に精神力削ってる、、わりには速攻で破綻してるな、プリキュアの敵さんは(汗笑)

posted at 08:53:21


といいつつ、、来るのか?

posted at 04:53:37


5月1日の段階で うめ先生の本は見せていただいているしな、、ってのは、負け惜しみにしか聞こえません。我ながら(汗)

posted at 04:51:17


とら、敗北宣言(汗) 粘ればまだいけるかもだが、さすがに力が

posted at 04:49:48


ダメくさいな、、

posted at 04:18:15


カートに入ったまではいいが、レジに行きたいんじゃ、ログインさせろや、オラァ、、状態(汗)

posted at 03:54:02


3月4日の段階だったら、ちょうど杏子が心中するあたりか(汗)

posted at 02:01:24


唐突に打ち合わせのつるべ打ち状態。ノってきた(笑)

posted at 01:54:00


RTしない理由がなかった、、

posted at 01:47:33


RT @wanaguda: 5時間以内に12RTされたら、寝ぼけ眼で歯磨きしている杏さやを描きましょう。 http://t.co/mjbYPoo

posted at 01:47:12


もう何も怖くない2 のサークルカットも差し替えたぞ、っと。マミさん小説本を委託させていただく事になったので、その反映含めて

posted at 01:39:19


つーわけで、血だまりSA山 2 にも申し込んだわな。「もう何も怖くない2」新刊のあとに2週間ほどで何ができるか、微妙ではありますが(汗)

posted at 01:22:33


2011年7月24日(日)開催 魔法少女まどか☆マギカONLYイベント「ちだまりSA山2」に申し込むよ! http://t.co/zUX22kF

posted at 01:18:24


来週は伊藤健太郎&新谷良子が来る!

posted at 00:59:02


う、、血だまりSA山2の参加申し込み、期限が迫っているのか。どうしたものかね

posted at 00:58:44


状況的に致し方ないが、ナンジョルノは圧倒されっぱなしだな

posted at 00:41:50


あ、、赫奕たる異端がない。まだまだか、、

posted at 00:38:30


ちなみに「そうこうき」まで入れると幻影篇も孤影再びもペールゼン・ファイルズも一発で出ます。でも、アービンさんのこととかファインダーくんのことも思い出して欲しいんだ、、(汗笑)

posted at 00:37:10


離婚ネタなんて番組的に余裕すぎる(汗)

posted at 00:36:16


2代目ボーカル、、

posted at 00:32:37


そういや、ATOKの辞書をアップデートしたら、「きゅぅ」まで入力した段階で、以下のような候補が出るようになりました(汗笑) (◕‿‿◕)  /人◕‿‿◕人\

posted at 00:32:13


森久保&ナンジョルノか、、ぼいすた

posted at 00:30:35


ブログのデザインが吹っ飛んだかと思ってビビった(汗) いまは修復済み

posted at 00:19:34