1. 帰宅。なんやかんやで渋谷から1時間で家に着くのはありがたい
  2. 渋谷にて解散。奥井雅美ライブ後の軽い打ち上げに混ぜていただく形での杏さや語り会でしたとさ(汗笑) ご一緒いただいた方々、ありがとうございました
  3. リンデンバウムでバイトするくらいで我慢せにゃ RT@utsuro: ラヴライヴのキャラクターはこの世に何人いるか判らない8スタ信者へのサービスとして一度くらい風華学園の制服を着て欲しい、もちろん玉兎高校でもいいです
  4. 再入荷だそうで。とりあえず、感動で吐きそう(ティロ・フィナーレ)
  5. mizuasato「ワルプルギスで朝食を」再入荷しました。http://goo.gl/BZ8z1  サンプルは以下です http://t.co/day0g5H  店舗委託も近日中にはじまる予定ですのでよろしくお願いしますー。
  6. ひたすらぬいぐるみの紹介だな。かわいいからいいけど
  7. ピングドラムのペンギンが三匹そろってかわいいすぎる
  8. こっそりピングドラム見ながら待っていればちょうどくらいの時間になるとみた
  9. 道玄坂のフレッシュネスな店。店内は打ちあわせしてる人ばかりだ
  10. 渋谷に移動中。もうじき着く。早すぎた予感(汗)
  11. そういえば「コゼットの肖像」をあらためて見直したいのだった、、
  12. 「歌のザ・ベストテン」も、基本的にはそれまで出たボーカル曲を知っている前提でのネタ企画アルバムだしなぁ http://bit.ly/ienpec
  13. 「ぱにぽに だっしゅ!」関連はCDフルコンプした気がするけど(汗) ボーカル全曲入り、もしくはだいたいそろう一枚、ってのはないですな。たしか RT@ko_kichi: これを買えばボーカル全部揃う、みたいなCDは出てないかな。
  14. こっちは買った http://amzn.to/lV4Uy8 収録曲はかなり手堅い

Powered by t2b