1. ネタバレになるからどの作品とはいえないけど、、今週の某作品での大塚芳忠さんは最高だな。というか、こういうコメディリリーフもあの人は天下一品だよなぁ。「仮面のメイドガイ」での金魚役とか(笑)
  2. 激突かよ、、鬼だな(大汗) RT@musasi_kudubosi: すっhttp://bit.ly/l48Pl3 コミケ落ちてたらこっち行こうかな。 RT@YoshiHon: よしきた。杏さやオンリー、9月4日か http://bit.ly/k4mYBC
  3. なんかもう俺には舞衣まいが(以下略・汗) RT@betanyan: なんかもう俺にはマミさんが風俗嬢にしか思えないよ(;´Д`)二次創作の悪影響
  4. つか、杏子オンリー、さやかオンリー、杏子さやかオンリーの3種併催なのか、、 どれに申し込めば(汗笑)
  5. よしきた。杏さやオンリー、9月4日か http://www.sdf-event.jp/mnk/ks/ とりあえずアニサマ&アキ電オンリーとかぶらなくて本当に、、よかったと思っている!(汗笑)
  6. というか、驚くほどに「いくヨ!」推しですな、、(汗) RT@aiai1229: タワレコアニメ売り場も天下取り隊推しですね。
  7. って、×谺さん ○児玉さん お恥ずかしいかぎり、、
  8. 帰宅なう。児玉清さんのご冥福をお祈りします
  9. よい最終回だった、、
  10. クェイサー、、強引に戻してきたなぁ。だが悪くない
  11. 光秀のソウルジェムは順調に濁ってるなぁ、、
  12. いきなりキタエリだなぁ、、
  13. 焼肉、、私の場合は自分の肉に手一杯でほかの人の分まで気が回らんですよ。でも別にそれでいいと思っている
  14. 素敵すぎるプロジェクトなのだけど、日本国内では(いまのところ)Androidでしか利用できないって、、なんじゃそりゃ(汗) BIGLOBEと小松左京事務所、SF作家の電子書籍出版サイトを開設 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/O6iPx0d
  15. ラーゼフォンも来年で10周年か、、早ぇ
  16. 今年に入って下野紘の声ばかり聴いている気がする。いやむしろ、去年の後半からずっと聴いている気がする、、 気のせいじゃない
  17. もう何も怖くない2、、サンライズビルに移動か。まあ、綿商から歩いて5分くらいなので、「けいおん!」オンリーの方にも顔出し/ご挨拶はできるかと思いますが、、 http://www.sdf-event.jp/mnk/
  18. 低音、、 いや、低温だな。何が? 律『て』 澪『い』 唯『お』 紬『ん』 梓『(´・ω・`)』 http://shindanmaker.com/111946#shindanmaker
  19. ほむほむは ここを掘るという手があったか(汗笑) pixivでブックマークしました 僕と契約しようよ | 十月十日@10_10_#pixiv http://t.co/f1SxuZF

Powered by t2b