うちの近所には 黒:茶:白=5:3:2 という比率の三毛猫がいる

posted at 23:24:04


やっぱり平田裕香は別格だなぁ、、 何が?(汗)

posted at 22:44:11


すごい日高里菜いじりだ、、

posted at 22:42:25


うを、、CLUB AT-Xを録画で見ていたら、戦国乙女の天下取り隊じゃない方がそろって出てきた。キタエリと平田裕香が

posted at 22:41:21


そうだ、、生々しい能登キャラといえば「よみがえる空」じゃないか(汗) 今回自分が言いたかったのは「生々しい」というより「あけすけな」なのかな、、

posted at 22:33:13


「ゼノグラシア」ドラマCD最終巻での酔っ払い演技は、あの人のひとつの到達点だと思う。マジで(笑) RT @matsu009: @YoshiHon 個人的には生々しい能登の妙な浮かれ加減がいとおしくて溜まりません。

posted at 22:26:49


脚本、知らない人だな、、覚えておこう。つか、絵コンテがあの人だったら、そりゃスピード感あるよ(汗笑)

posted at 22:25:39


すげえ面白いのだけど、常につきまとう「これでいいのか?」感(汗笑)

posted at 22:20:22


あとは「ムネモシュネの娘たち」の麻生祇燐や「青い花」の四姉妹のひとりか

posted at 22:17:16


なんか、突き抜けちゃってるんだけど。誰だろう、今回のいろはの脚本書いたの、、

posted at 22:14:19


警察の介入招いてもおかしくないレベル、、 というか、これは警察呼ばれるんじゃないか、さすがに

posted at 22:12:46


能登声の生々しい女性って、、まあ、黒沼爽子はちと別格として、「ゼノグラシア」の名瀬さん以来ですかの、、

posted at 22:06:58


一瞬だけラストサムライに変えたけど、原田眞人の声は原田眞人が吹き替えてるのかな、、

posted at 21:59:27


地上波深夜にやっていた第1シリーズの時から引っ張りまくっていたドイツの出番、終了。予告見るかぎり来月もヒートアップだよ

posted at 21:58:35


剣崎、カッコイイ。しかしもう、展開の速さがもったいなくって、、

posted at 21:50:49


試合中に思いっきり介入(治療?)とか、、ギリシャのアポロンさん、マジパネェっす

posted at 21:37:49


何のフラグだ、これは、、(汗笑 RT @matsu009: 見つかった… 今度飲みに行きましょう!帰りは僕が家までお送りしますんでヘッヘッヘッヘ RT @YoshiHon ありがとうさんです。これで、、 これで、、、 RT @twit_nuku2: おっとファスナー落としましたよ

posted at 21:37:01


ありがとうさんです。これで、、 これで、、、 RT @twit_nuku2: おっとファスナー落としましたよ RT @YoshiHon: どこー? 俺の背中のファスナー、どこーー?(汗)

posted at 21:30:09


ドイツ戦 3試合をBパートのみで消化する超ハイペース。 展開がギリギリ破綻していないのは、素直にすごいと思う、、

posted at 21:26:14


どこー? 俺の背中のファスナー、どこーー?(汗) RT @matsu009: @YoshiHon 本多さんの背中のチャックを下げると中からおっぱい美女が…(ゴクリ)

posted at 21:23:29


わがらん(汗) いや、、わけがわからないよ 「本多由亨」の名前の裏の意味は【美女】です。 http://shindanmaker.com/120001

posted at 21:20:09


リンかけ、、面白いんだけど、展開が駆け足すぎて(汗)

posted at 21:19:06


つか、今日はANIMAXで「リングにかけろ1 世界大会編」の放送日だよ。月に2話だけのお楽しみだよ

posted at 20:41:31


あと、「四畳半神話大系」と「さらい屋 五葉」って、もう1年前の作品だっけか?など、、 でも、そういや引っ越しの作業しながら録画したのを見ていた気もするな

posted at 20:29:38


飯食いながらWikipediaでノイタミナの情報を調べていたのだけど、、放送順の記憶が自分の中の記憶と全然違っていて困惑する。「東のエデン」って、「墓場鬼太郎」や「Genji」よりもあとだっけか、、

posted at 20:26:44


帰宅。キャンペーンで200円も安けりゃ、そりゃみんなミックスグリルか焼肉定食頼むよ、、てな感じの店内だった

posted at 20:24:32


夕飯。久々のやよい軒(小清水)

posted at 20:00:53


「江」は萩原聖人(石田三成)がとてもカイジくんの中の人とは思えない手下キャラ加減でよいですね。秀吉死後の展開も楽しみ

posted at 18:43:51


今年も12月は「坂の上の雲」をやること踏まえると、「江」も全体の折り返し点まで来ているんだよなぁ。いま秀吉が関白になったあたりだし、そんなものか、、

posted at 18:08:29


キタエリがメインの回はまだですか? そろそろですか?

posted at 17:27:16


なんという岡本信彦

posted at 17:22:47


いい熱血キャラだなぁ、、 ジャンプの漫画みたいだ

posted at 17:21:24


ソ・ラ・ノ・ヲ・トが響きそうになったぜ、、

posted at 17:17:19


まろまゆがキタエリなんだよな、、

posted at 17:11:13


青の払魔師開始

posted at 17:01:12


放送自体は地上波のフジで見ていたから致命的ではないけれど、これまでBD焼くために録りためていた分が、、 そのうちANIMAXあたりで放送するのを期待するしかないかなぁ

posted at 14:55:48


しまった。昨晩のBSフジでのフラクタルと放浪息子の放送、それぞれ2話連続だったのか。見事に最終話だけ録画し損ねた(汗)

posted at 14:54:50


飯と買い物から帰宅。来週のコピー本用の紙を買ってきた。あとは2日連続でブックオフに行って、ピンと来るレイアウトの本を探すなど。結果、、探せばあるものだね

posted at 14:28:12


強制配達、、というか強奪エンド

posted at 12:57:41


竹達からクレームいただきました

posted at 12:57:23


あきらかに邪魔してるな熊は

posted at 12:57:00


スージー・ズー待機。今週は家で見れるな。来週は蒲田だろうけど(汗笑

posted at 12:52:43


うへえ、、ウルトラマンメビウスって、もう5年前の放送なのか。時間経つの早すぎるよ

posted at 12:30:05


もう昼かよ。早いな

posted at 12:01:26


社交性には欠けるけど、招かれたら招かれたで、なにやら照れくさい顔しながらケーキを食べるよ。キリコだし RT @musasi_kudubosi: ほむほむ「(面倒くさいわ・・・)」杏子「(食い物があるなら・・・)」何となく社交的なほむほむが想像つかない。あいつキリコだし。

posted at 11:28:25


マミさんはがんばってホームパーティとか開こうとするよ! 必死になってケーキ作るよ!! RT @musasi_kudubosi @YoshiHon ほむほむ「ちっ」杏子「ちっ」マミ「(・・・二人とも何か冷たい)」

posted at 11:17:40


新たなるエリア88、、サキ・ヴァシュタールの戦う場所はそんなところに(汗笑) RT @sugitaLOV 祖父が今年で88歳だった驚異。とんだエリア88だ。

posted at 11:16:40


でも、、初期話数の仲間候補: まどか、さやか → 最終的に残った仲間: 杏子、ほむら  面子が全然違ぇ(汗笑)

posted at 10:55:27


マミさんは復活したうえに一緒に戦う仲間得るという望みがかなってしまったので、、実はあの中で最も救われたキャラではあったのですな

posted at 10:54:10


ニュータイプで「まどか☆マギカ」最終回特集の声優インタビューを読む。キタエリ、野中藍、新谷さん、吉田聖子(上条の中の人)が四者四様にTVシリーズの結果については足りないものを抱いていると解釈。 まことに勝手ながらではあるけど、自二次創作のモチベーションにつながることつながること

posted at 10:28:57


おっき、ゴーカイから見よう

posted at 10:13:50


やめてくれないか! まりあほりっくを見ているような気分にさせるのは(ぉぃ) RT @okomika: 【まどかMAD】どんだけ!巨乳のマミさん!【ゴッドシグマ】 (1:30) #nicovideo #sm14262912 http://t.co/sN4jiMM

posted at 02:37:15


いま、主にお願いしているところ(立川越えて青海線の方)、たまにお願いするところ(武蔵小杉のあたり)、今度お願いしようとしているところ(分倍河原)と、、南武線が自分にとって印刷所行くための鉄道となりつつある(汗笑)

posted at 02:27:54


印刷所、、分倍河原なら営業日である土曜日のうちに出向いてしまうのも手だったんだよな、、 相変わらず要領の悪い自分だ(汗)

posted at 02:25:49


pixivにおすすめユーザー機能が付いていた。いつのまに、、

posted at 02:04:41


松戸か。千葉県だな 松松戸 http://shindanmaker.com/69249 #sphere

posted at 01:31:45


高垣以外の何者でもない高垣 高垣高垣 http://shindanmaker.com/92654 #sphere

posted at 01:29:04


デッドマンワンダーランド、、その罰ゲーム描写はリアルげで、きつい、、(汗)

posted at 01:25:43


企業相手とはいえ、初めてコンタクトを取る先にメールを送るのはいまでも緊張します。はい

posted at 01:17:37


7月10日あわせの杏子・さやか・仁美本、、「こういう仕様にしたいんですけど、、」というメールを印刷所に送ってみた

posted at 01:15:58


結局、キョウコ・ツマブキの話題は微塵もなかったなぁ、「ぼいすた」ささきのぞみ回。無念、、

posted at 01:02:16


次回は新ジャイアンと ゆり(AB)の中の人か。しかしジャイアンの中の人、予告だけ見ても顔立ちの濃さが際立つころ際立つこと

posted at 01:00:49


楽しい妄想だなぁ、、

posted at 00:58:12


ささきのぞみの妄想をボイスドラマ化、、だと

posted at 00:55:42


朗読少女じゃねーか!(笑)

posted at 00:48:48


ささきのぞみの友達として、6人目にして名前が出てくるキタエリであった

posted at 00:34:41


まあ、「僕等がいた」の主人公と「禁書目録」の御坂妹が代表的だよな、、

posted at 00:33:17


さて、ささきのぞみの回

posted at 00:30:24


水樹奈々「SCARLET KNIGHT」のPV見てて さやかの魔女空間を想起してしまうのは、いまそうとう捕らわれている証拠だなぁ、、と思った(汗) 色は青と赤(緋)で逆ですけどな

posted at 00:04:26


ネコミミ小清水のしっぽの付け根あたりをですね、、 RT @betanyan: 犬耳ほっさん頭を撫でるのもいいけど背中も撫でてあげたい!

posted at 00:02:15