小清水はよい人

posted at 23:50:57


犬の帝国ェ、、

posted at 23:36:48


女性5人との道中になったアイバさんであった、、 #kissdum

posted at 23:24:14


アグリのキャラ立ては上手いよなぁ #kissdum

posted at 23:18:43


ようやく複数方向見る能力を発動 #kissdum

posted at 23:16:46


全部同じ方に集中してしまうのなら、あまり目がたくさんついていても意味ないような、、 #kissdum

posted at 23:15:51


来るのも去るのも予告などない、、という予告(声:銀河万丈)

posted at 23:12:53


裏返りさん、こんにちは #kissdum

posted at 23:11:56


すげえよい感じの場所に岩が置いてあるな #kissdum

posted at 23:11:33


アグリ再会か #kissdum

posted at 23:08:40


どんどん独り言が増えていくよ、、 #kissdum

posted at 23:06:51


キスダムbot収録の台詞が次から次に出てくるな #kissdum

posted at 23:06:09


まだ中東にいるんだっけか #kissdum

posted at 23:05:34


恋愛至上主義者が世界を駄目にしている #kissdum

posted at 23:01:22


キスダムろう #kissdum

posted at 22:59:00


録画していなかったのを、けっこう後悔(汗)

posted at 21:35:01


素人視点ですが、よいプロレスだった。見てて楽しかったです

posted at 21:34:37


アレは目の前でやられたら、ビビるわ。自分だってビビる。いや、自分がヘタレなだけですが(汗)

posted at 21:20:09


これか、、ミルホが怖がっていたってのは、、

posted at 21:19:02


アルセーヌ、、さま、、、

posted at 21:10:56


ワンコーラスのみか

posted at 21:06:06


ミルホのライブ、、「熱風海陸〜」の部分を放送してくれるんだ

posted at 21:04:33


木谷社長も全然滑舌よくならないなぁ、、

posted at 20:48:51


しかし人生五十年

posted at 20:46:54


だからヴァイスシュヴァルツにヴァイスが参戦するのは(以下略)

posted at 20:46:18


菊タローじゃねえか!

posted at 20:41:25


ちょ、、DAIGOのヴァンガードCMを頭から順に流してる(汗笑)

posted at 20:34:52


東京MXでブシロードプロレスの番組見る

posted at 20:30:49


脚本:片山蒼って、武田鉄矢本人か、、まあ、そうだろう

posted at 20:19:34


生で見ても、ホント驚くくらい変わらないんですよね、あの人(汗)あと5年くらいあのままだったら、悪魔と契約でもしてるとか疑ってもよいレベル RT @arateka: それよりも、驚愕なのは堀江氏の見た目が当時と変わらないことですね。さすが17歳w

posted at 20:14:30


うわ、、面白い作品持ってきたな、Jコミ

posted at 20:12:21

RT @KenAkamatsu: 【Jコミ】 飛行機に美少女は付きものだ!!「月刊ドラゴンエイジ」にて2005年から連載された、松田未来先生(監修:藤森篤先生)の『アンリミテッド・ウィングス』(全2巻)が登場です。 http://bit.ly/izXm6N #jcomi

posted at 20:12:01


てか、この映画、坂本龍馬(武田鉄矢)と高杉晋作(吉田拓郎)のW主役なのね、、と、いまさら。 最初の方に土佐や長崎の描写があった以外、あとは延々と長州を舞台に奇兵隊が幕府軍と戦ってる、、

posted at 20:11:18


日本映画専門チャンネルで放送した「幕末青春グラフィティ Ronin 坂本龍馬」を見てるのだけど、、クライマックス直前で井上陽水の「とまどうペリカン」がかかるとか、時代感がハンパない

posted at 20:04:57


つか、もう2年近くアルバム出してないのか、、ほっさん

posted at 20:02:49


チネチッタのWebサイト見ていて、サヨナラノツバサがまだ来週あたりまで上映していることを知る。震災前からやっていたはずだから、なかなかのロングランぶりだ

posted at 20:00:08


うは、もう十年前に近い領域(汗 RT @arateka: ちゃんと調べたら2003年でしたww “@YoshiHon: Skyって、ついこの間な印象があるのですが、実はもうそんなになっていましたか、、年の経つの早ぇ(汗) RT @arateka: 堀江由衣のSkyとか懐かしいなw

posted at 19:55:55


Skyって、ついこの間な印象があるのですが、実はもうそんなになっていましたか、、年の経つの早ぇ(汗) RT @arateka: 堀江由衣のSkyとか懐かしいなwてかもう5.6年前だよな、このアルバム。。。と、歳。。。

posted at 19:45:01


GOD!(神) RT @takemaru80: 敢えて貼ってみる(キリッ)「『この世で一番美しい曲線』おっぱい写真集 夢見る乳房」http://bit.ly/kznXks

posted at 17:27:05


値段がつかないものかと思っていたけれど、実際はそんなことはなかったぜ。それぞれ数百円くらいにはなった

posted at 16:04:09


帰宅。ブックオフ行って、BDでも買ったから持っていても(ほぼ)しょうがないDVDを売ってきた。具体的には「アマデウス」「トレマーズ」「ロッキー 1-5」のDVD-BOX

posted at 16:03:20


来年払うであろう更新料を徐々に蓄えておかないとな(汗)

posted at 12:54:51


思い返せば、この部屋に引っ越してきて、ちょうど1年くらいか。早いものです

posted at 12:54:19


ヒーターをしまって扇風機を出すなど。タンスの中身替えは来週かなぁ、、

posted at 12:53:10


すごいテコ入れ(?)来た。紹介映像では中原麻衣の声も聴けます(汗笑 RT @Ivysaur: 優香がショートアニメ「Suzy’s Zoo(スージー・ズー)だいすき!ウィッツィー」に声優として挑戦! http://www.nicovideo.jp/watch/1305191969

posted at 11:48:08


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-13 の twitter投稿 http://lb.to/jfulwz

posted at 11:15:30


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-12 の twitter投稿 http://lb.to/lFTsuL

posted at 11:09:40


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-11 の twitter投稿 http://lb.to/kuwbid

posted at 11:08:09


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-10 の twitter投稿 http://lb.to/mrs4PN

posted at 11:05:31


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-09 の twitter投稿 http://lb.to/l8PVwv

posted at 11:03:19


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-08 の twitter投稿 http://lb.to/mfwO3h

posted at 11:01:28


labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-07 の twitter投稿 http://lb.to/lsse1v

posted at 10:59:05


空気読もうぜ。Dad!(パパ)

posted at 10:25:33


駄々っ子の 機嫌も直る プリティリメイク

posted at 10:19:43


自分的に今期の5強、、パッチズさん、女々さん、ゆきあつ、秋山千歳。あとひとり分、枠があるな、、

posted at 03:27:05


野中藍の声で話す川嶋亜美に似た人は40歳になったようだ、、

posted at 03:05:15


雪ちゃんはかわいいなぁ、、 というか、鬼公子炎魔のときと対極すぎる

posted at 02:41:35


安心の小野D

posted at 02:22:58


おお、楽しみな本が。つか、22日の体制(マミ、ほむ、キュゥべえオンリー)でも杏さや本を出す方法論はあったのだ。うむぅ、、RT @arg15ayn: お気付きになったであろうか 表紙が杏さやなことに ◆少女が浴衣に着替えたら #pixiv http://t.co/cAOGCnD

posted at 02:08:47


みのりんが若干新境地っぽい?

posted at 02:07:43


雰囲気デテルヨー RT @okomika: なんかツイッターのアレで描いた亜美。 | おこた #pixiv http://t.co/GI4POVB

posted at 01:42:06


微妙で絶妙な「まどか☆マギカ」ネタを「ま(つ)りほり」に投げ込んでくる新房監督、許すまじ(汗笑)

posted at 01:06:11


ああ、7月4日でいいのか。7月4日に生まれて(汗)

posted at 01:03:04


バジルゥル シャウィィィィィィィィィィ!! つか、俺が桑島だ!!(ぉぃ) ガンダム世界での本多由亨のポジションは…【 ナタル・バジルール 】です。 http://shindanmaker.com/108962 #gundam_pos

posted at 00:36:39


おもいきしいまさらですが、、「牙狼」のTVシリーズ第2弾をやるのですな http://www.garo-tv2.jp/ 鋼牙の健在っぷりは劇場版「RED REQUIEM」で存分に見せてもらったし、あれならTVシリーズでも全然いけるだろう。期待

posted at 00:20:46


ふぬう、、寝落ちるわけにはいかぬ。復活

posted at 00:03:16