1. やっぱり安穏とはいかぬか、、
  2. もちろん「ござる」の人(犬)はドラッカーの「マネジメント」を読破していますよね
  3. あ、、じゅうぼうの割引券あるけど、昨日使い忘れた(汗)
  4. 小野Dインタビュー、、ロングバージョンがあるのか
  5. 54yuzy【キスダムR】いよいよ5/9からBD-BOXの予約開始!今ご出演頂いた小野大輔さんのロングインタビューも公式サイトで公開!皆さん予約の準備は大丈夫ですか!?#kissdum
  6. ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ#kissdum
  7. 小野Dが裏返りそう、、とのこと(笑)#kissdum
  8. 小野D登場だ#kissdum
  9. アグリ再登場#kissdum
  10. イエラ伝説のはじまりである#kissdum
  11. 花の名前を僕達は(略)#kissdum
  12. すげえピンチだ、、遠藤綾#kissdum
  13. イエラ、、#kissdum
  14. 増えた#kissdum
  15. さて、キスダムR待機#kissdum
  16. 水樹奈々、FCイベントが日本武道館、、
  17. 昨日、肉焼きながら書いた(汗)杏子さやか仁美本の骨子を文字に起こすなど、、
  18. COMIC1☆5の時にいただいた差し入れのお菓子をもぐもぐ。むさしさんにいただいた うまい棒がまだけっこうな量残っていますが、出所はいえないのだそうです(汗笑)
  19. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-06 の twitter投稿 http://lb.to/iKvcUe
  20. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-05 の twitter投稿 http://lb.to/jhCikj
  21. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-04 の twitter投稿 http://lb.to/ml0ypA
  22. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-05-03 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52285607.html
  23. アニサマの追加アーティスト、、FESもいいけど、榊原ゆいとしても出てきて「片翼のイカロス」とか歌ってくれたりもしませんか、、
  24. おっき。もう昼ですね(汗)
  25. 帰宅。また寝る(汗)
  26. じゅうぼう → むかいのカラオケ → 明大前駅 → じゅうぼうの向かいのネットカフェ、なう。 とりあえず、0500くらいまで寝ます(汗)

Powered by t2b