1. 終業。明大前向かう
  2. アリア、よく頑張ってるなぁ、、 中原ガネッコ先生? 何を言っているのですか、、(汗)
  3. 4月24日の「もう何も怖くない」で「まどか☆マギカ」最終回ネタのオフセット本があった謎(の一端)が解けた。すさまじい対応だな http://bit.ly/lFo88q
  4. 無双すぎるだろ(汗笑)
  5. つるこは普通にいい人なのかな、、
  6. あからさまな いじめフラグだな
  7. カントリーマアム、、
  8. ゆきあつ無双だな
  9. あなる、、
  10. ロッキー・ザ・ファイナルが公開する前に発売された5枚組のDVD-BOXはこれで手放せるなぁ、、と思って棚から取り出してみたら、そのDVD-BOX自体がもう10年前発売な代物だった
  11. そりゃ、この値段まで下がれば買うわ、、状態であった(汗) シルベスター・スタローン, タリア・シャイア, バート... の 'ロッキー ブルーレイ・コレクターズBOX [Blu-ray]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/lPX4BP
  12. 相変わらず弱めの揺れは感じないところのうちです(汗)

Powered by t2b