そういう意味では、CLANNADの野球回の動員具合もたいがいだったなぁ、、と、思い返したりした(汗)
posted at 23:37:02

仁美や上條くん、鹿目家の面々も入れればなんとか、、 ほむら含めて病み上がりだらけで、すさまじい大丈夫か感(汗) RT @musasi_kudubosi: @knyz メインどころの登場人物が9人に満たない時点で・・・
posted at 23:34:29


さやかを ゆうのすけポジションに持っていこうとする企みを感知しました(ぉぃ) RT @knyz: 水着も温泉も無かったけどそいや野球回も無かったよなぁまどマギ…と、今ふと思ったなど(汗)
posted at 23:27:18

よし。もしドラの監督と おお振りのモモカン(巨乳)をスイッチだ RT @matsu009: @YoshiHon おお振りナインが頼くみえるのですじゃ
posted at 23:21:59


アフリカ!! RT @musasi_kudubosi: 御都合主義の塊なので、何も心配は要らない。甲子園どころかメジャーリーガーも倒せる。でも、アフリカに行く。
posted at 23:20:45


さすがに予告のおふざけはなしか
posted at 23:20:12


え!?
posted at 23:18:36


正論すぎて生きるのがつらい RT @utsuro: そんな危なっかしいのを遊撃に置いたらいかんだろうそもそも
posted at 23:17:13


地獄の低信頼値だな、、ゆうのすけ
posted at 23:15:50


つーか、キャプテンは二階か。間違えた
posted at 23:15:16


え。あ。はい
posted at 23:14:55


そのカバー入り具合も嘘だ!(汗笑)
posted at 23:13:56


嘘だ!!
posted at 23:13:26


ゆうのすけの 安定した エラー
posted at 23:10:45


新見キャプテンの わけわからない 理論
posted at 23:07:55


そろそろノーバント、ノーボールを真似、、参考にするイノベーティブな高校野球部が出てきたりもするものだろうか?
posted at 23:04:09

さて、ドラッカー、、ようやく録画消化追いついた
posted at 22:55:37

labyrinth <--> exit ブログ : 【小説Web公開】 とらドラ! 『Not Guilty Future I』 http://www.yhonda.net/archives/52284654.html
posted at 22:37:24

labyrinth <--> exit ブログ : 【小説Web公開】 とらドラ! 『Guilty Future I』 http://lb.to/lS0rND
posted at 22:34:05


pixivで評価1点はさすがにへこむなぁ、、 まあ、掲載したものの内容に対してのダメ出しにせよ、同人誌の一部サンプル公開へのダメ出しにせよ、しゃーなしだ(汗)
posted at 22:16:26


え……。あ……。はい
posted at 21:54:08


COMIC1☆5あわせで刊行した「とらドラ!」川嶋亜美本 『(not) Guilty Future』から本文の一部を公開(その2) Not Guilty Future I | 本多由亨 #pixiv http://t.co/M5u6Qk6
posted at 21:50:51


COMIC1☆5あわせで刊行した「とらドラ!」川嶋亜美本 『(not) Guilty Future』から本文の一部を公開(その1) Guilty Future I | 本多由亨 #pixiv http://t.co/vmHDhuV
posted at 21:50:25


エンジェルウォーズ見てきた。主役は甲斐田裕子だった。まあ、そんだけ(汗)
posted at 20:49:46


B6サイズの小説本といえば、、化物語か。目指すところとはだいぶ遠いが、本文のレイアウトは参考に、、
osted at 17:32:39


また近所の消防署にヘリ着陸、、って、どうなってるんだ今日は(汗)
posted at 17:23:37


今度のまどか☆マギカ本、B6サイズのソフトカバー本+カラー口絵入りでやりたいと夢想しだして、どこなら刷ってくれるんだろうと手持ちの同人誌をあたり中
posted at 17:21:18


またしても、、歌?
posted at 17:10:32


RT @ikuni_noise: 編集作業なう。またしても歌! #penguindrum
posted at 17:10:25


次回の電気代の請求は、だいぶ安い感じにおさまるらしい。節電ではなく、単に暖房を使わなくなったからですけどな
posted at 16:42:03

かつて聴いたことのない手近さでヘリのローター音が聞こえる、、 と思ったら、やはり近くの消防署の屋上に着地したらしい
posted at 16:35:14


コミックゼノンの最新号を買ったら、RYU(というか、次原隆二先生)の新作連載が始まってた。しかもというか、このペンネームを使うからにはというか、、桜○××郎シリーズの最新作じゃねーか
posted at 15:29:09


GGGとまきまきに寄って帰宅。チネチッタ周辺が沖縄まつりで なんくるないことになっていた。18:20の回でエンジェルウォーズを見に行きます、、というか甲斐田裕子を聞きに行きます
posted at 14:45:31


まあ、亜美本をあそこまでやりきった形で完成できた直後だというタイミング的な要素も、いまの振り切るぜ状態をもたらしてくれている大きな要因であるのは間違いない。ああ、とにかくキタエリだ(汗笑)
posted at 12:42:45


もう何も怖くない行ってきて、大門のモスで一休み中。杏子さやかオンリーを8月から9月あたりで日程と会場調整中という告知を見て、配布されていたイベントの告知ポスターもゲット。自分でも震え感じるほどにたぎりまくっているのだけど、、それまでにオフセット二冊、いけるか?
posted at 12:39:00


押上駅で乗り換え。スカイツリー効果で駅が混んでいる
posted at 11:33:56


谷草あたりを通過なう
posted at 11:12:24


バジーナではまだ不足だ。沙織を、、沙織を連れてくるんだ RT @matsu009: @YoshiHon バジーナのおっぱいに感動で吐きそう・・・
posted at 09:52:40


5万枚越か、、 売れるはずのものがちゃんと売れるのは、まあ安心にはつながる #mycomj http://j.mp/kuLmma [魔法少女まどか☆マギカ]BD1巻 テレビアニメ史上最高の初週売り上げ オリコン
posted at 09:35:28

クェイサー(吸う側)なのか、マリア(吸われる側)なのか、、それが問題だ RT @Marysuke: わたしはクェイサーに就職したかったですね……
posted at 09:33:38


pixivでゼノグラシアのイラストが増えたと思ったら、描かれている方が、、おお、、 pixivでブックマークしました インベル入ってる | ケンオー #pixiv http://t.co/evwB6rr
posted at 09:29:02


とりあえず、5月22日開催の「マミ☆マギ」にて委託頒布いただく筋道は立ったので、それまでに現段階で出している超さわり状態なコピー本に書き足しまくって、ひととおり読める状態まではもっていきたいかと。最終的に1冊目のオフセット版に「さやかパート」として入る部分になる予定
posted at 03:11:19

もう「まどか☆マギカ」本の1冊目で何をどこまでやるかの心は決まったので、さっさと企画に起こして調整と執筆に入るべきタイミングなんだろうなぁ。「とらドラ!」亜美本を書き終わった勢いをそのまま流れに乗っけたいという意図もある
posted at 02:59:12


つか、「もう何も恐くない1.5」もやっぱり寄るか
posted at 02:51:14

明日は蒲田のGal Gamer Generation(と、まきまき)に寄って帰ります。ひととおり回って、すぐいなくなりますけどな
posted at 02:43:51


赤城(妹)のやりたいことはわからんでもないわけだが、、 たしかに男性の支持は得がたいだろうなぁ、、
posted at 02:40:32


五更さん、、
posted at 02:37:01


赤城(妹)は後輩キャラとしてかわいいなぁ、、
posted at 02:31:35


ちょっと目が覚めたので「俺の妹(略)」の配信中TV未放映話を見る。公式サイトのはプチプチ止まるので、ニコ動のプレミアム回線に逃げる。こっちは安定
posted at 02:27:12


実家で寝落ち(汗)
posted at 02:08:44