1. 今日のスージー・ズー、、中原の集中力のなさは異常
  2. スペースでまったり。オレとむさしさんでそれぞれ交代にローラー作戦敢行しているから、スペースで一緒にいる時間が少ない(汗笑)
  3. COMIC1☆5、サークル設営完了。サークルカットに「川島亜美」と書いてしまったことにカタログ見て気づいて、凹む、、
  4. 寝付いた頃に地震が起きたり(汗)
  5. ちゃんと当初の予定どおり日本赤十字社に行ったようだ。よかった。よかった 「東日本大震災」に対する募金についてのご報告#pixiv http://t.co/JWX1Hfu
  6. そういや、今日の栗の子ライブ、ドラムがガンタさんだった。てことは、明日の栗林みな実ライブ → 明後日の茅原実里ライブと三連戦になるのか。すげえスケジュールだな
  7. 明日の準備、完了、、のはず。製本は明日、朝に会場で
  8. 無事に帰宅ってます。明日の準備ってます

Powered by t2b